トレチノイン痩せた芸能人








高城れにちゃんってこんな人→家族編

a11_2014071710580431f.jpg











・家族とのコミュニケーション


子供と会話が無いという舞の海さん

30_20140608093945ffa.jpg
百田「でもここの親子なんかドクターフィッシュごっこって言って」







31_2014060809394792a.jpg
百田「れにがお父さんの手をパクパクするらしいんですよ」







32_20140608093948a64.jpg
高城「家族3人でドクターフィッシュごっことか猫ごっことか」
久本「どんな感じ?猫ごっこは」







33@.jpg







34_201406080940025cc.jpg
れに猫「にゃ~」







35_201406080940057f8.jpg
れに猫「にゃ~にゃ~」







36_20140608094015036.jpg







37_20140608094017163.jpg







38_20140608094018c68.jpg
久本「(舞の海は)猫騙しやったことあるけど」






39_20140608094020740.jpg
久本「猫ごっこしたことないから」







40_20140608094031fb8.jpg

躊躇無く2回目行けるれにちゃんすごいわ







41_20140608094033bd3.jpg
舞の海「え?自分はどうしたらいいですか?」
百田「にゃ~、にゃ~(って)」

めっちゃ困らしてるけどw







42_201406080940347d6.jpg
舞の海「にゃ~」







43_20140608094036663.jpg
れに猫「(笑)」






44_20140608094046ad9.jpg

反応してくれて荒ぶるれに猫







45_20140608094048208.jpg

恥ずかしいw






46_2014060809405067a.jpg






47_201406080940513e0.jpg






48_20140608094058650.jpg
久本「今日から家帰ったら子供たちににゃ~にゃ~にゃ~ってやってやりな!」





49_201406080941008e0.jpg












・ブログから家族話を厳選して


2014-01-06
高さんの正月!

o0800106712805279023@.jpg


みなさんお正月はどのように過ごしましたか?
高さんはねーあのustのあと、家族でご先祖さまに挨拶をしにお墓参りに行きました!
2013年のお礼と2014年の飛躍を祈ってきたよ(^-^)
そしてお坊さんともたくさんお話できたよd(^_^o)
GOUNNでえたこと、感じたこといっぱい話したら喜んで聞いてくれました!
お母さんの方のお寺さんもみなさん紅白とか見ててくれたらしくて!よかったよー!って言ってもらえました(^-^)
新年早々あったかい気持ちになりました!

で、そのあとおばあちゃんの家でまったりして、親戚のお家に挨拶しに行ったよ♪
みんなで色んな話ししたり楽しかったなぁー!
でねでね、帰りは新年一発目のドンキに行きました!笑

すごく幸せなお正月でした☆












2014-03-09
素敵な日曜日




からの家族でおっかいものー!
帰りがけにおばあちゃんとおじさんのお家に少しよったー!
おじさんはね、国立来るらしくて「紫のユニホームと法被と、、、全身紫で行くんだ!」って張り切ってました!
楽しみだなぁー!

んで帰宅っち!
久々のぜっくん❤
本当いつ見てもどっから見ても愛おしいわー‼見ない間にまた太った?笑
ぎゅっぎゅしてたら逃げられたー😱
本当あまのじゃくなんだからっ!

今日は思い切りかまってあげるんだから!


o0480064012870261256@.jpg


o0480064012870647323.jpg











2014-05-12
母の日

5月11日はー?
母の日ー!
さー皆さん!

お母さんやお世話になっている大切な人に感謝の気持ちを伝えましたか?

物や時間も大切ですが。
なによりも「ありがとう」の一言って大事ですよね!
言葉って目には見えないけど、心を動かす莫大なエネルギーを持ってるからね!

だから少し照れくさいけど、ちゃんと言おうね!

お母さんいつもありがとう!
これからもずっと一緒だよ!

って(^ ^)


o0480072112938344049.jpg











2014-05-27
一歩一歩が大事だよ。

こないだね爪切りで爪切ってたらママにすごい勢いでビックリされたよ!笑
「20年間で初めて爪切る姿を見た」って「レアだレアだ」って大喜びしてました。笑

あとはね高城家は笑うと止まらなくなるらしく
こないだも歯のグミを口にハメてパパと2人で大爆笑!笑
周りにいた店員さんも一生懸命笑いを堪えてて、それ見てまた大爆笑!笑
すごい笑った!


o0422058412955064600.jpg








2014-06-16
大黒柱

昨日は父の日だよ!
みんなはどー過ごした?

お父さんと過ごしましたか?
きちんと感謝の気持ちを伝えましたか?

私は帰ったらちょっとしたサプライズした!本当気持ちだけどね!

お父さんてさ子どもが思ってる倍大変ほ思いして、家族を支えてるの。
それでも笑顔でいるでしょう?

お父さんて偉大なんだよ!
全国のお父さーん!
いつもありがとう!









・高城の母


高城「あ、うちのお母さんがね、凄いこと言ってたよ昨日。
    帰ったら、「ねぇねぇ!」とか言って凄い勢いで」
川上「何て?」
高城「古ちゃんって何かしたの?ってね」
川上「なになに?どういうこと?整形的なこと?」
高城「たぶん、そうなんだろうと思うんだけど、
    最初なにか分かんなくて何が?って言ったら
    「最近綺麗になりすぎじゃない?」って」
川上「うそ?(笑)頬骨でも削ったのかなあ?」
高城「あはっ(笑)ははは(笑)」










・高城母は偉大


あらすじ
れにちゃんが前日に映画を見て
玉ちゃん新垣結に似てるよね!と言い玉ちゃん喜ぶ。
でも後半は似てなかったらしいw
そして玉ちゃんから一言
「でも自分もさ、長澤さんの道を通ったんでしょ?」



204通った!
高城「通った!」
玉井「(笑)」







205どこの時期に
川上「どこの時期に!?俺らと出会う前?」
高城「私結構いろんな道通ってるから」
玉井「言ってみ、またほら」







205市川ゆいさん
高城「市川ゆいさん」
川上「ああ~~!?」
高城「ね!」
玉井「待って!」
川上「市川ゆいちゃんのどこに?」







207_20140608090653a1c.jpg
玉井「(良かった)納得のああ~じゃ無かった今の(笑)」







208顔?
高城「顔?」
玉井「輪郭違くない?だって」







209そうかな~
高城「そうかな~」
玉井「そうかな(笑)」







210あと、戸田えりかさん
高城「あと、戸田えりかさん!」
玉井「まあ市川さんよりは分かる」







211あと水沢エレナさん
高城「あと水沢エレナさん。それはほんとに間違えた!
    CM見てて自分かと思ったもん!そんくらい似てたよね?」
玉井「う~・・ん」







212あと綾瀬はるかさん
高城「あと綾瀬はるかさん、新垣ゆいさん」
玉井「嘘だよ、嘘だよ~」
高城「最近は水川あさみさんに似てる」
玉井「うそだよーー!!」
高城「ほんと!」
川上「どこが?」
玉井「え、誰に言われたの?」







213お母さん!
高城「お母さん!(笑)」
川上「ほんと馬鹿家族だよ!」









おまけ

自分はお姉ちゃんという存在にめちゃくちゃ憧れを感じてて
かなこと弟の関係は正直たまらないので抜粋。

50_201406081025353f0.jpg
久本「中2の弟がももクロのライブ手伝ってくれたの?」

国立のライブを弟くんが手伝ったみたい







51_2014060810253728a.jpg
玉井「見に来てくれるときは大抵裏にいます!」
有安「トランシーバー付けてるんですよ(笑)」
玉井「大ボスがいるんですけど、ボスとつながってるシーバーを持ってて、」







52_20140608102548b79.jpg







53_20140608102549460.jpg







55_20140608102553ef8.jpg
高城「マネージャーさんが知らない~」







56_20140608102603bea.jpg
久本「それは何?弟はそういう仕事したがってるわけ?」
百田「そうなんですよ、マネージャーさんとかが
    ほんと昔から可愛がってくれてるんで憧れて
    そういうとこばっか見てるんですよ」







57_201406081026048ab.jpg
百田「ライブ中に客席に出たりとかするじゃないですか?
    その時にマネージャーさんが周りをガードするんですね、」







58_20140608102606e07.jpg
百田「ステージから客席に出た時に弟にガードされたんですよ」






59_201406081026072af.jpg






かなこの弟にアンケートw

60_20140608102619229.jpg






61_20140608102620b00.jpg






62_2014060810262168b.jpg






63_201406081026222d2.jpg

ね~ね!
萌えるな~。






64_20140608102632adf.jpg







65_2014060810263460c.jpg






66_20140608102635339.jpg






67_20140608102637249.jpg







68@.jpg






69_201406081026509c5.jpg






70_201406081026521ae.jpg






71_20140608102702eb8.jpg






72_20140608102703dcb.jpg






73_201406081027058f5.jpg






74_20140608102706104.jpg






75_20140608102716097.jpg






76_20140608102718485.jpg






77_2014060810271952e.jpg






78_2014060810272010b.jpg






79_20140608102726d73.jpg



こんな公衆の面前で弟のことで思いっきり笑える姉ちゃんの度量が素晴らしい!
普通なら顔真っ赤でしょこれ?
こんなお姉ちゃんもいいな~。
もう少し大人で包容力があるほうが理想だけどw









雑記

twitter見てない人に向けて。



返せてないですけど私のこの文に反応してくれた方々
とてもうれしかったです、ありがとうございます。
ログインパスを思い出したので少し・・・w
この記事は休止前に出来てて
どうせなら父の日の記事を待とうとしたら
1ヶ月余分に待つことになってしまいました。
ここ一ヶ月のももクロ情報は
番組表で見かけたサンテレビでの
「ももクロchan」の文字にびっくらこいたくらいです。
ようやくネットされたのかと。
ABCじゃなくてサンテレビなんだあ~とか思ったり。
直接的なももクロの情報はなんだか心にくるものがあったので
まったく見れなかったですが(高さんブログ含め)
ていうかネット自体やる気も無かったです。
最近になってrevoさんのブログは見れるようになりました。
ワンクッションあるから優しくももクロが入ってきて
少し更新してみようかと思う気になりました。
けじめじゃなくて区切りをつけたいなって
一体いくつあるのかわかんないですけど・・・。
何歩も引いたとこからももクロを見て(実際には見てないけど)
以前のようなくどい記事は書けなくなったかもしれません。
まあこのブログの今後は大した問題じゃなく
とりあえず「高城れにちゃんってこんな人→」シリーズが
一応完結しましたよって言いたいのです。
これを見ればももクロ知りたての人でもれにちゃんの人柄が
すぐわかるんじゃないかと思い作ってました。
このブログをずっと見てた人も楽しめるようにと
メンバー編は作ってたので改良の余地はありますが
とりあえず2ヵ月越しに完成しました
とさ。
ではまたいつか







関連
高城れにちゃんってこんな人→裏方さん(裏の顔)編 ~奇人?変人?聖人?高城れに!~
高城れにちゃんってこんな人→ファン・一般人編~これを見てれにちゃんを嫌いになれる人がいたら教えて欲しい。
高城れにちゃんってこんな人→有安杏果・ももクロ編
高城れにちゃんってこんな人→佐々木彩夏・玉井詩織・百田夏菜子編


ありがとうございます!

管理人さん、更新ありがとうございます!
本当にとても嬉しいです。
取り急ぎ、今回の記事の感想の前に、
感謝のコメントします。
またいつかであっても、更新があり得ることと、
このブログを維持してくれていることに感謝します。
過去の記事を読み返しす楽しみがある、
素晴らしいブログですから!
読み返しながら、独り言のようにコメントさせて下さい。
ではまた後ほど。
[ 2014/07/17 21:39 ] [ 編集 ]

嬉しいです。

うまく言えないのですが、まず、更新されてて嬉しかったですし、私もこのサイトを維持してくださることが嬉しいです。
ありがとうございます。
このサイトが好きなので、何度も読みたいと思います。
[ 2014/07/17 22:14 ] [ 編集 ]

待ってた。


日に2度はのぞいてました。
だからカウントが増え続けてたとしたら
それは私...いやココのファン皆が
来ていたはずだと。

ツイッターやってないので返せませんでしたが
管理人さんのつぶやき、昨日拝見し
そのままを受け止めました。

久々の更新。........何か泣きそう。
こういう戯言を重荷に思わないでくださいね。
ホント、素直に嬉しくてホッとした。

更新されなくても必ず日に2度は来ます。
またいつか。

[ 2014/07/18 00:49 ] [ 編集 ]

これからも…

更新がなくても毎日覗きに来ます。
ていうか毎日覗きに来てましたw

閲覧中(顔が近づいてくるやつ)のトコが
常に複数人になってるのを見て
みんなも気にかけてるんだなぁ…って感じました。

またいつの日か…きっとお会いできると思ってます。
その時まで…

追伸;最近また管理人さんの動画見返してます。
   「愛嬌は異常」と「アホ船長とアホ副船長」は名作ですね!
[ 2014/07/18 11:15 ] [ 編集 ]

更新されて良かった

正直、もう更新されないんだろうなあと
思ってました。

いつかがくるまで
また、毎日見に来ます。
[ 2014/07/18 19:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

私も 毎日のように 覗きに来てました。れにちゃんの誕生日に 祭壇風な写真を撮ったり フェルトで「たかっぎー」を作った時など れにっ記さんも 楽しんでくれるかなぁ〜って 思いながらツイッターに書いたり ブログを更新していました。私も いろんな事情や きっかけで 時折 書けなくなります。今月も ちょっと そんな感じでした。ももくらの れにちゃんの雄叫びや モノノフ仲間の皆さんの言葉を受け 立ち上がりかけのところに れにっ記さんの 有難いお言葉…(T_T) ありがとうございます。自分のブログは 有っても無くても 何の支障も無いブログだと思っていましたが れにっ記さんの心に触れることができたのなら ホント嬉しく 本当に 書いていて良かったと思いました。これからも 私らしく頑張ります。ゆっくりマイペースで いきましょう( ^ω^ ) また 覗きに来ます。長文失礼しました。
[ 2014/07/19 18:58 ] [ 編集 ]

ずっと更新待ってました!!毎日のように今日は更新されないな~と嘆いていました。
本当に嬉しい限りです。大変だとは思いますが、ぜひこれからも更新がんばっていただきたいです!!
[ 2014/07/19 22:27 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、更新ありがとうございます!
> 本当にとても嬉しいです。
> 取り急ぎ、今回の記事の感想の前に、
> 感謝のコメントします。
> またいつかであっても、更新があり得ることと、
> このブログを維持してくれていることに感謝します。
> 過去の記事を読み返しす楽しみがある、
> 素晴らしいブログですから!
> 読み返しながら、独り言のようにコメントさせて下さい。
> ではまた後ほど。


そこまで言われるとどうなんだろうと気恥ずかしいものもありますが
いかにわったんさんの存在が大きいか改めて思い知った1ヶ月でした。
[ 2014/08/02 06:56 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> うまく言えないのですが、まず、更新されてて嬉しかったですし、私もこのサイトを維持してくださることが嬉しいです。
> ありがとうございます。
> このサイトが好きなので、何度も読みたいと思います。

お久しぶりです。
相変わらず彩高推してますか?
またそのことについてでも熱く語りましょう
[ 2014/08/02 06:58 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 日に2度はのぞいてました。
> だからカウントが増え続けてたとしたら
> それは私...いやココのファン皆が
> 来ていたはずだと。

いやいや検索から来てくれる初見?さんも
100人以上いますからー!



> ツイッターやってないので返せませんでしたが
> 管理人さんのつぶやき、昨日拝見し
> そのままを受け止めました。
>
> 久々の更新。........何か泣きそう。
> こういう戯言を重荷に思わないでくださいね。
> ホント、素直に嬉しくてホッとした。
>
> 更新されなくても必ず日に2度は来ます。
> またいつか。


そんな大袈裟な!
でもきっと自分のブログにyamaさんがコメントしなくなって
その何ヵ月後かにふらっと現れたら
「yamaさ~~ん;;」ってなる自信ありますw
[ 2014/08/02 07:01 ] [ 編集 ]

ヤッヒーさんへ

> 更新がなくても毎日覗きに来ます。
> ていうか毎日覗きに来てましたw
>
> 閲覧中(顔が近づいてくるやつ)のトコが
> 常に複数人になってるのを見て
> みんなも気にかけてるんだなぁ…って感じました。
>
> またいつの日か…きっとお会いできると思ってます。
> その時まで…

ヤッヒーさんこのブログに対しても
そのくらい思っててくれたんですね~・・。
ありがとうございます



> 追伸;最近また管理人さんの動画見返してます。
>    「愛嬌は異常」と「アホ船長とアホ副船長」は名作ですね!

アホ船長は自分もたまーに見たくなりますw
[ 2014/08/02 07:04 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> 正直、もう更新されないんだろうなあと
> 思ってました。
>
> いつかがくるまで
> また、毎日見に来ます。


いつかを受け入れてくださってありがとうございます!
かたつむりさんには更新する意欲をわかせて貰ったりもしました。
[ 2014/08/02 07:07 ] [ 編集 ]

Revo☆lutionさんへ

> 私も 毎日のように 覗きに来てました。れにちゃんの誕生日に 祭壇風な写真を撮ったり フェルトで「たかっぎー」を作った時など れにっ記さんも 楽しんでくれるかなぁ〜って 思いながらツイッターに書いたり ブログを更新していました。

なんかいろいろ活動の幅を広げていますね~。
仮にももクロに興味がなくなったとしても
Revoさんのブログに関しては定期的に覗いてることでしょう。
主婦が新しい世界に飛び込んでキャッキャしてる姿はキャラ立ちしまくってますもん。



私も いろんな事情や きっかけで 時折 書けなくなります。今月も ちょっと そんな感じでした。ももくらの れにちゃんの雄叫びや モノノフ仲間の皆さんの言葉を受け 立ち上がりかけのところに れにっ記さんの 有難いお言葉…(T_T) ありがとうございます。自分のブログは 有っても無くても 何の支障も無いブログだと思っていましたが れにっ記さんの心に触れることができたのなら ホント嬉しく 本当に 書いていて良かったと思いました。これからも 私らしく頑張ります。ゆっくりマイペースで いきましょう( ^ω^ ) また 覗きに来ます。長文失礼しました。


Revoさんには私いぜんに毎回のようにコメントしてくれる仲間たちがいるじゃないですか!
みんなブログが無くなれば悲しいと思いますよ。
もちろん自分もひとつ楽しみが無くなってしまいます。
[ 2014/08/02 07:28 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> ずっと更新待ってました!!毎日のように今日は更新されないな~と嘆いていました。
> 本当に嬉しい限りです。大変だとは思いますが、ぜひこれからも更新がんばっていただきたいです!!

嘆くな嘆くなw
これからは
更新されてないな~、
まいっか!くらいで
待っててください。
[ 2014/08/02 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/294-535aab47