トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレフォンシォッキング 今回のゲストは高城れにさんで~す

01_20140610123153a19.jpg

(4球ちゃん)











6/10の玉ちゃんのUSTから高城れに情報だけをお届け!w



日焼け

1_20140610123156c6c.jpg
川上「玉さん、腕あざなんですかそれ?わはははは(笑)」







2_2014061012315683d.jpg
玉井「分かんない(笑)」
川上「ドメスティック的なものなのそれ?(笑)」
古屋「落書きかと思った」
川上「一応タレントなんだから日焼けとかも気にしてね(笑)」







3_20140610123158909.jpg
玉井「日焼けは高城さん(笑)・・高城さん今日会った?」
川上「高城さん・・?」
玉井「高城さんすごい日焼けしてたよ!」







4_2014061012320754e.jpg
川上「高城さんの変な写真見たぁ?(笑)」
古屋「見てない」
川上「何かもう、満喫してたよ何か」

いつも話の変え方が強引なんだよなぁ川上さんw





5_20140610123209f12.jpg










すごい勢いで高城でさえぎる川上さん


67千人
川上「7千人超えるの!?」
玉井「うそー!!」
川上「玉さ~ん、ちょっとお!」







7あれ私
玉井「あれ私やるなあ(笑)」
川上「意外と人気もんなんじゃないの?」







8_20140610123221456.jpg
玉井「あはははは(笑)意外と人気もん?」

意外とに若干引っ掛かる玉さん






9玉さん5位
川上「玉さん5位説をすごい古屋が力説するんだよ!」
玉井「なに5位説って?」
川上「ももクロ5人いるからさ、5人中5位なんじゃないかって」







10あ~ひど~
玉井「あ~ひど~い!気にしてたのに・・」







11売り上げ
川上「売り上げとかもたぶん5位ですよ、玉井さんは(古ちゃんの真似)」
玉井「最低!」
古屋「そんなことない!私は玉さんが一番良いっていつも言ってるじゃん!」







12すごいねこの
川上「すごいねこの公共の放送で。贔屓をするの(笑)」







13だって玉
古屋「だって玉さんすごい優しいんですよ」
川上「なんで?・・高城さんは優しくないってことでしょ?」
古屋「え、違うよ」
川上「高城さんの裏の顔は優しくないってことでしょ?」
玉井「(笑)」







14高城さんに生電話
川上「高城さんに生電話とかしたら出んのかな?」
玉井「出るよ、絶対でるよ~!(笑)」
川上「ももか寝てそうじゃない?」

高城!高城!高城!w






15ももか
玉井「ももかは・・いや起きてる!みんな起きてると思うよ」







16でもあれ
川上「でもあれ?あーりんは電話口に出しちゃいけないのか?」
古屋「駄目だよ」
玉井「そうかもう少しでOKなのか」







19(生電話)も
川上「(生電話)もうやっちゃいますか?」
玉井「早いよ、早いよ!私のいいとこ言ってよ!(笑)」
古屋「そうだね、玉さんの良い話してたのに」







20すげぇ勢いで
玉井「すげぇ勢いで高城でさえぎるんだよ、川上さん(笑)」
川上「なに高城でさえぎるって?」
古屋「好きなんじゃないの?(笑)」
玉井「そうなんだよ、好きなんだよ!(笑)
    私の良いとこ古ちゃんが言ってくれそうなのに
    すごい勢いで高城でさえぎる(笑)」







22_20140610123303a42.jpg
川上「ね!危うく玉さんと二人っきりになりそうだったからね」







23出た!
玉井「出た!その二人っきり」
古屋「ラジオかけないと」
玉井「助けられてますニッポン放送さん」
川上「ありがとうございます、ほんとに(笑)」


ちなみに玉さんの良い所は古ちゃんが寝ないようにって
助手席に座ってくれて延々と喋ってくれる。
川上「それ死にたくないからじゃないの?(笑)」
玉井「そうだよ」










れにちゃんの名前は○○なのか審議


キラキラネームの話題で盛り上がる中あるコメントを拾う玉さん

24あ確かに
玉井「あ確かに。れにはキラキラネーム?」
古屋「え、キラキラネーム?れにって?」







25れにキララ
玉井「れにキラキラじゃない?」
古屋「何を基準にキラキラ?」
玉井「だって聞いたことがない」
川上「一度も見たことないもんな」
玉井「全国にいるのかな、れにちゃんって」
川上「れにちゃんってたぶん日本に1人しかいないのかもしれないな」







26だって最後まで
玉井「だって最後までおばあちゃんに名前を呼ばれなかったって言ってたもん」
川上「ふふふふふ(笑)」
古屋「ああ、何ちゃんだっけ?」
玉井「れみちゃん?れみちゃん(笑)」







27『寝よ』って
川上「『寝よ』って書いてある」
玉井「(笑)」
川上「寝た方がいいよね、こうやってずっとねニッポン放送
    行くまでの暇つぶしでやってるだけだもんね(笑)」

れにちゃんの話題の時にそのコメ拾うなww
れにちゃんの名前は没個性な名前でもないし
そこまで変すぎないし絶妙だと思う。
ありそうで無いこの2文字ね。
仮にこれが漢字で麗煮ならあれだけどね









オレンジ短パンのれに


川上さんの特集本の原稿を特別に見せてもらうしおりん

31うぷっ(笑
玉井「うぷっ(笑)ちょっとここだけ言ってもいい?
川上「いいよ」
玉井「高城れにが短パンいつも履いてることよく覚えてたね(笑)」







32いや、それは覚えてるよ~
川上「いや、それは覚えてるよ~!」
玉井「川上さん忘れてるかな~って(笑)」







33そうそう!
川上「オレンジ色の短パンすごい履いて」
玉井「そうそう!!(笑)そうそう!!(笑)」







34_2014061012333223b.jpg
川上「だって書いてたもん(その当時)名前覚えられなくて、
    高城=オレンジの短パンとか」
古屋「何か人の特徴良いますよね?」
川上「逆さ絵、騙し絵みたいな顔とかさ」


他の子の覚え方全部知りたいな~w










生電話のルール


35もう5コールで出なかった
川上「もう5コールで出なかったら駄目ね」
古屋「見てんじゃないみんな?」
川上「見てねぇよ、絶対!(笑)」
玉井「これで見てたらすごいよしよししてあげる」







37合言葉決めとこう
古屋「合言葉決めとこうよ!見てた?つって」
玉井「合言葉はじゃあ「川上つばさ」でしょ?(笑)」
川上「「川上つばさ」って言ったら、向こうは「川上らじお」って答える?
    わははははは(笑)」







38あ、じゃあ
玉井「「川上さんが子供につけたい名前は?」って言えばいいか」
川上「川上らじお!って言えばね、来月分のギャラ増やしてあげる。
    ユーストリームの画面の前のももいろクローバーのみなさん!
    起きてますかー?」

川上さんの子供の名前の話はキラキラネームの話題の時に出てきました。











電話を掛ける順番決め~


41_20140610123350261.jpg







42_2014061012335993b.jpg
川上「さ、選びましょう!」
玉井「これを引いて出たメンバーに電話を掛けます」







43_201406101234004b0.jpg







44ぶっ!
玉井「ぶっ!(笑)駄目、出演禁止の人です(笑)」
古屋「あ、あーりんが入ってた」
川上「バカじゃないの?」







再度くじ引き

45・・高
玉井「・・高城です!?(笑笑笑)」







47わははは
川上「わはははははは(笑)」







48_20140610123414bda.jpg







49来ました
川上「来ました~(笑)」
玉井「来ましたよ~(笑)」

その宣材の高さんスカしてんな~w










テレフォンシォッキング!


50「ぷるるるるる」
「ぷるるるるる」
玉井「お」







51はい
高城「はい」







53笑
玉井「(笑)」

1コールでw







54合言葉は
玉井「合言葉は高城さん!川上さんが子供につけたい名前は?」
高城「きまいらたかし」







55誰だよ
玉井「誰だよ!(笑)」
川上「何してんだよ~!(見とけよ!)」







57玉さ~ん、
高城「玉さ~ん、何してんのー?」
玉井「何してんのじゃないよ!USTしてんの」
高城「UST!まじで?(笑)」







58今ね誰かに
玉井「今ね誰かに生電話しようつって顔写真引いたら高城が出た(笑)」
高城「えっへっへ(笑)良かったね出て!」
川上「わはははは(笑)」







60UST見
玉井「UST見てた?」
高城「見てなかったよ~」

玉さんさっきそのやりとりしたよ~w






61え、秘密
玉井「何してたの?」
高城「え~~秘密だよ~~!」
玉井「え、秘密?大したこともしてないくせに!(笑)」
高城「ひひひひひ(笑)」







62高城さんにちょっ
川上「高城さんにちょっとだけ時間あげるよ!
    15秒だけフリーに使っていいよ」







63ねぇ玉さん~
高城「ねぇ玉さん~、今日出来るかなぁ・・?(すごい優しい甘えた口調で)」
玉井「今日出来るかなぁ?(笑)」
川上「え、何いってんの?」







64高城さんちょっと待って
玉井「高城さんちょっと待って!これ生放送だからね!」
高城「分かってる、分かってる!」
玉井「あれ?」
高城「あれ言ってるよね?」
川上「言ってないよ、お前バカ!何言おうとしてんの?」







65ラジオ?
玉井「ラジオ?」
高城「うん!」
玉井「ああこの後のラジオのことね」







66びっくりした~
川上「びっくりした~。今日いろいろ仕事してたから
    こいつ余計なこと言うんじゃないかって」







67今携帯でね
高城「今携帯でね、聴けるラジオあんじゃん、ラジコ」
玉井「うん、え!備えてくれてたの?」
高城「そう!」







68聴こうと思
玉井「聴こうと思って?まじで!?」
高城「そうだよ!」
玉井「3時?」
高城「3時3時!」
川上「寝ろよもう~」
高城「調べたよ~」
玉井「調べたって(笑)」







68古屋さん
川上「古屋さんからほら、高城に言いたことあるでしょ」
古屋「あ、パーカー返せ!」
玉井「そうだ(笑)]







69何?顔が
高城「何?顔がタイプ?」
玉井「(笑)」
古屋「言ってないし!私のパーカー返せ!」
高城「そうそうそう!持って帰ってきちゃった」
玉井「自分のものみたいにして着て帰ってたよ」
高城「ごめんね~帰り道気づいたわぁ」







71まあまあもう
川上「まあまあもう寝てくださいよ」
玉井「寝ないよ、ラジオ聴くんだって!」







72寝ないよ
玉井「ラジオ聴いてね」
高城「うん聴く聴く~。まだ時間平気ぃ?あるけど私は」







73わたしはある
玉井「わたしはあるけど(笑)」
川上「まだ二人掛けないといけないんだよ~」







74なになに?
玉井「なになに?何か話してくれるの?(笑)いいよー!」
高城「話題もないけどさー」







75なんだよ
玉井「なんだよー(笑)自ら振ったのに」







76何かね
高城「何かね?」








77ん?
玉井「ん?なに?」







78えっと、
高城「えっと、頑張ってねぇ~」







79ありがと
玉井「ありがと・・」
高城「うっふふふ(笑)」

何か・・何か良いなこのやりとり
行間を読みたくなる。







80お風呂入った
玉井「お風呂入ったの高城さん?」
高城「まだだよ~」







81お風呂入ったの
玉井「3時まで入んないなきっと」
高城「入んない!今日入るかな~」







83やだ(笑
玉井「やだ(笑)お風呂入りなよ!」
高城「うそうそ、入る入る!」







84高城さんは玉井さ
川上「高城さんは玉井さんのどこが好きなの?」
高城「え?顔がタイプ」







85こえーよ

86_20140610123628e5e.jpg

87_201406101236307bd.jpg
玉井「こえーよ~(笑)」

でも嬉しそう。







88お母さんに代わって
川上「お母さんに代わってもらっても大丈夫だよ?」
高城「お母さん爆睡してるよ」
玉井「うそー残念だな~、お父ちゃんは?」
高城「お父ちゃんも爆睡してる」







90高城さんクイック
玉井「高城さんクイックジャパンどうだった?
    もう読んでねいち早く連絡来たの!」
高城「あの~かわいかったよ!」







91かわいかっ
玉井「かわいかったよ(笑)」







93高城とど
川上「高城とどっちがかわいかった?」
高城「ああ?」
玉井「高城とどっちがか」
高城「高城」
玉井「ふざけんなよ(笑)」








94なんかさ~、顔が
高城「なんかさ~、顔が全然変わってないなって思った」
玉井「えっ?顔が全然変わってないな?(笑)」
高城「改めて見ると」
川上「子供の時から見てってことかな?何?」







99面白い
高城「面白いよ」
玉井「面白いよ(笑)」
川上「もしかして寝てんの?」
玉井「確かに、寝てんの?(笑)」







100あんま言うと
高城「あんま言うとネタバレになっちゃうじゃん!」
古屋「あんま言うとネタバレになっちゃうからだって、
    何のこと~?(笑)」
川上「わかんない、全然わかんない」
玉井「ありがと、高城さん!」
川上「ああもうそろそろいいんじゃねーか?(笑)」







101ああもうそろ
玉井「もういーよ!」
高城「え、どこ行くの?今から何すんの?」
玉井「まだユーストしてんのに(笑)」







102USTしてんのまだ
高城「USTしてんのまだ?わかったよ~、頑張れよ~」
「(笑笑笑)」

このわかったよ~の言い方は必聴







103わかったよ~
玉井「わかったよ~(笑)」
川上「全然高城さんだね、やっぱり」







104ばいば~い
玉井「ばいば~い」
高城「あいよ~!じゃ~ね~!」
玉井「はい(笑)」
高城「がんばって~!」
玉井「これおばちゃんだよ、もう(笑)」
高城「へへへ(笑)じゃあ後でね!バイバイ」
玉井「ラジオの前で会いましょう(笑)バイバイ」
高城「はーい!まってまーす!」

これなかなか切れないやつ~w






106あいつ寝ね~んだな
川上「あいつ寝ね~んだな~高城」
古屋「お母さんが困ってたよ、全然寝ないの~、
    おかしいのよこの子~って」
玉井「だって家ですごい、頭おかしくなるくらい
    アナの曲を聴かされるって(笑)」










あーりんの覚醒


あーりんが有安がもらった玉井QJを奪って貪るように見てたり
有安の飴玉まで一個とられた話の流れから

107あーりんすごい
古屋「あーりんすごいな~」
川上「この頃すごいね~」
玉井「だって今日高城さんの携帯覗きながら
    「ねぇ何で見ちゃいけないの!!」って(笑)」
川上「わははははは(笑)」







108見ちゃいけね
玉井「見ちゃいけねーだろ!(笑)」

僕は玉さんの髪型を見ちゃう






109携帯覗いて高城
玉井「携帯覗いて高城が「見ないで!」つったら
    「なんで見ちゃいけないの!」(笑)」







110何でじゃね~よ
玉井「何でじゃね~よつって(笑)」
古屋「すごいなやっぱあーりん」
川上「どんどん凄くなっていくね~」










れにちゃんはいい加減?


110でもまあ起きててくれ
川上「でもまあ起きててくれてよかったよ!」
有安「じゃあ頑張ってください、ラジオはまあ後で上がったやつ聴きます」
玉井「おーい!高城れには聴くつってたぞ。上がったやつ聴いちゃ駄目だよ!」
有安「いや上がってるやつ聴くよ・・」
川上「上がってるやつって駄目なんじゃないの?(笑)」
玉井「駄目だよ、リアルタイムで聴いてよ!高城さん備えてるらしいから」

ももかそれあかんやつや・・w






111いや絶対高
有安「いや絶対高城れには寝ますよ!」
玉井「私も寝るに賭ける」
有安「だっていつも遅くまで起きようね!とか言って一切連絡来ないです。
    電話するねって言うのに」




あ~面白かった!
あとの2人のテレフォンも書き起こすつもりだったけど
思いのほかれにちゃんの取れ高があったので
ごめんなさい、ギブりました。
結果三人ともUST見てなかったけど
どんまいしおりん!
ラジオ聴こうとしてくれてる人がいるだけで十分だよ。
ももかはハイで変だったねぇ~。
かなこは「何してたの?」って聞かれたときに
「それは言えない・・」みたいに言って
玉井「どうせ大したことしてないくせに」
ってれにちゃんの時と同じ返しをしてたのが何だかおかしかったです。
かなこもお風呂入ってなかったしね。
ていうかやっぱ寝ちゃうほど疲れてるんだねぇ毎日。
そっと寝かしてやりたいんだろうなぁ親御さんも。
それにしても話題に出てくると本人が出て無くても十分満足出来るな~
(いや電話で出たけどねw)
しおりんいつもれにちゃんで笑ってくれてありがとう!






こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
【ももクロ】高城れに『かかってこいや!喧嘩上等!』氣志團万博2014 第2次先行予約スタート/ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ 電話」
「ももクロ ラジオ」
スポンサーサイト
[ 2014/06/10 22:07 ] タ行 | TB(0) | CM(6)

いいなぁ、仲がいいのって。


「仲がいい」。
こういう「素」が覗ける場面でハッキリ解る。

互いをたたえ合い、笑い合い、イジり合う。
それは「たたえ愛」であり
「笑い愛」であり「イジり愛」なのだろう。

今にはじまったことではないけど
この5人の仲の良さが嬉しい。

※しおりんの髪型...w
かわいいし似合ってるんだけど
何で面白いんだろ?w
[ 2014/06/10 22:58 ] [ 編集 ]

おもしろかったですねー!
それぞれ家にいたからか素に近いリラックスした感じで…
久々の生電話だったので新鮮な感じがしましたね!


プラザ高城で杏果の話題がでると待ってました!ってなる気持ち…
分かりました?w(内容が悪口でも楽しいw)
[ 2014/06/11 09:13 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「仲がいい」。
> こういう「素」が覗ける場面でハッキリ解る。
>
> 互いをたたえ合い、笑い合い、イジり合う。
> それは「たたえ愛」であり
> 「笑い愛」であり「イジり愛」なのだろう。
>
> 今にはじまったことではないけど
> この5人の仲の良さが嬉しい。

良い事言いますね~
同意です。
クジでれにちゃんが最初に当たって大爆笑って何だそれ?w
この人たちにとってどんだけれにちゃんは面白いんだよーっていう。


> ※しおりんの髪型...w
> かわいいし似合ってるんだけど
> 何で面白いんだろ?w

何か画像で見るとはっつけたような
色を塗られたみたいな
何かそんな感じ。
今にもコーホーとかいいそうw
[ 2014/06/11 21:26 ] [ 編集 ]

まっちゃんさんへ

> おもしろかったですねー!
> それぞれ家にいたからか素に近いリラックスした感じで…
> 久々の生電話だったので新鮮な感じがしましたね!

普段のUSTでペアで出ても素みたいなもんでしょうが
そこから輪をかけて素になる感じがいいですね~
こういうの大好物


> プラザ高城で杏果の話題がでると待ってました!ってなる気持ち…
> 分かりました?w(内容が悪口でも楽しいw)

あはっ(笑)
痛いほどわかりました。
記事で取り上げる分には言われてる方が
ネタになりやすいしありがたい。
うんじゃんじゃんももかの悪口・・・じゃなくて
ももかの話題出してもいいんだよってことですね。
[ 2014/06/11 21:30 ] [ 編集 ]

あーりんのジャイアンっぷり!

いや~面白かったですね!
わたくしは上がったやつを見させて頂きました^^;
川上さんれにちゃんのこと好きだな~。いますよね、その場にいなくても
話題に出したくなる人。好きなんだなぁ!!
わたしもれにちゃんの「わかったよ~」は必聴だと思いました!
なんて可愛いんだろう!優しいんだろう!って思いました(*^o^*)
なんかお姉さんっぽかったですね、おばさんじゃなくて(笑)
そしてあーりん。すごいわ、あーりん(笑)
ダメだよ、あーりん。でもその携帯を見ようとした相手がれにちゃんだったってことに
なんか嬉しくなっちゃったよ(笑)
あーりんはママからチェックされているし、普通のことなんでしょうね。
れにちゃんも家族なんだろなぁ…。でも駄目だよって思います♪笑
あーりんの今後のジャイアンっぷりも期待です!
[ 2014/06/13 12:55 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> いや~面白かったですね!
> わたくしは上がったやつを見させて頂きました^^;

大きな声じゃ言えませんが私も・・・^^;
でも出る側が言っちゃあ駄目だw



> 川上さんれにちゃんのこと好きだな~。いますよね、その場にいなくても
> 話題に出したくなる人。好きなんだなぁ!!

うん、単純に盛り上がるっていうのもあるんだろうね
どんな意図でも話題に出してもらうだけでありがたいよ~



> わたしもれにちゃんの「わかったよ~」は必聴だと思いました!
> なんて可愛いんだろう!優しいんだろう!って思いました(*^o^*)
> なんかお姉さんっぽかったですね、おばさんじゃなくて(笑)

そうですよね!
しおりんに対してのお姉ちゃんっぷりを垣間見ました。
ただちょっと頼りないバージョンで
妹がグイグイ行くことが多い姉妹w



> そしてあーりん。すごいわ、あーりん(笑)
> ダメだよ、あーりん。でもその携帯を見ようとした相手がれにちゃんだったってことに
> なんか嬉しくなっちゃったよ(笑)
> あーりんはママからチェックされているし、普通のことなんでしょうね。
> れにちゃんも家族なんだろなぁ…。でも駄目だよって思います♪笑
> あーりんの今後のジャイアンっぷりも期待です!


想像だけでテンションマックスですw
れにちゃんとわたしの仲でしょ~っていう隠れ言葉があると見たね自分は。
こんな愛嬌があるジャイアンいないよね~w
[ 2014/06/14 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/295-5db39fd4