トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【佐々木彩夏】あーりん生誕記念SP 私はやっぱり彩高(でこぼこんび)目線♪【高城れに】

BpnJewICEAAtRu6.jpg











あーりん生誕お祝い記事です。
おめでとうツイートの抜粋だけじゃ
どこでも見れそうな気もするので
やはり彩高推します。





前夜祭



































































あーりんと言えばやっぱシュークリームだよね~。
あれしおりんの時は何か食べたっけ?
あカレーライスがあるか
推しの方が当たり前のように食べてたかどうかは別にして。
そうするとれにちゃんは・・・。
ナスなの?
丸かじり?
それかれにちゃんの弁当の定番
ちくわ袋ごとかさつまいも一本
みたいな。
れに推しはれにちゃんが変過ぎて苦労が絶えないね~w
とか言いつつれにちゃんの好物のつまみ系だと
ただの酒の当てっぽくて普通過ぎるな~って思う自分も自分だけど。
でもサツマイモを深夜に食うのはさすがに胃がやばいよね・・?









あーりん聖誕祭作品


























































































































































































































Bp1w7ccCQAAeLif.jpg



あーりんも18歳か~
18歳と言えば深夜の生出演もOKになるし
もう大人扱いされるような年なんだな~。
だからあーりんママの監視も少しは緩む・・・のかな?
でもきっとあーりんはそのままなんだろうね。
自分の部屋の存在意義を否定しちゃうような子だからね~w
その点は家族大好きで外出の7割以上レベルで親と一緒に行動するけど
1人の時間も大事にしててかなり取りたいれにちゃんとは違うところなんでしょうか?
昔はしっちゃかめっちゃかなももクロメンバーの中で
最年少なのにしっかりしてる子というセールスポイントがあったけど
自身が大人になっていくとそういう売りも多少薄れていく気がするね。
これからは大人になるにつれて幼稚になっていくあーりんでいきませんか?
そしてれにちゃんと幼稚化コンビを組んでください。
今でも十分遊び倒してるけど・・w

余談
れにちゃんとしおりんでガッキーの取り合いみたいなことしてたけど
あーりんと誕生日一緒なんだね。
ガッキーとももクロの縁もなんだか面白い。
それを知るまでは一方的に作ってるなーって感じだったけどw











でこぼこんび(彩高)











































































































俺の藤井の特典いいよね~
れにちゃんが後輩たちと何かやってたらあーりんが入って来るんだよね~
後輩たちの前であーりんがれにちゃんとの仲良さを見せ付けてるような感じもしてw
とまあ自分的には相変わらずなオールウェイズ彩高日和なんですが
最近さやさんといっこさんが「りったん りったん!」(※エビ中の新入生)
言ってるから少し寂しいZ(笑)









れにちゃんからあーりんへ


2014-06-11 00:16:13
あーりんわっしょい\(^o^)/

あーりん様お誕生日おめでとうー!
そしてこれでやっと深夜5人揃うよっ(^ー゜)❤
いぇいいぇい!

最年少なのに1番甘えやすいってゆーか抱擁力があるよね!
さすが佐々木プロや\(^o^)/

でもでもそんなあーりんが甘えてきてくれるともっと嬉しいのだっ
いくつになっても最年少!

ありのままのあーちゃんで。
足治ったら思い切り走ろ!怪我しない程度に。笑

んじゃ深夜組楽しみにしてまっせ(^ー゜)
おめでとうね!大好きよー


o0480064012969369825.jpg

o0480036012969369859.jpg

o0480064012969369819.jpg















確かに見たことあるよそれ!って思ったけどw
使いまわしじゃなくこれはれにちゃんのベストコレクションなんだと考えよう。
ほら見方を変えると世界は変わるね
画像は置いといて重要なのは文章ですよ!
れにちゃんがとうとう自白しました。

「あーりんに甘えるのが好きです、
でも甘えられるのはもっと好きでーす!」

だってあーりん、
よかったね~。
これからも攻めの気持ちを忘れずに♥










あーりんの魅力


61_20140611100427d02.jpg
有安「今日見た?わさび入りの寿司食べてさすごい」
高城「顔してる佐々木さん(笑)」







62_20140611100428f9b.jpg
高城「ゴリラかと思った(笑)」







63_201406111004299d2.jpg
有安「ゴリっ(笑)悪口だよ~(笑)」
高城「まじでゴリラだったんだって!」







64_2014061110044366c.jpg
有安「悪口だよね~」







65_201406111004434b2.jpg
有安「え、あーりんだよ?」
高城「あーりんだよ!(笑)」







66_20140611100444e0a.jpg
有安「あーりんゴリラなんてあるわけないじゃん!」
高城「ゴリラだったんだもん、だって・・(笑)」
川上「何それ?また悪口?」
高城「ちがうよ~!わさび入りのお寿司をね、あーりんが食べてたの」







67_20140611100447e65.jpg
川上「また豚足に見えたっていうの?手が」
高城「ちっがうよ~、それ悪口だよね?(笑)」
有安「こわっ」







68_2014061110073731f.jpg
高城「すっごいゴリラの顔してね、」







69_20140611100740fbb.jpg
高城「すっごいウホウホ言ってたんだって」
川上「うへへへへへへ(笑)」







71_201406111007412fc.jpg
高城「「ああっ!!」って、鼻の穴こんなんなって!」







72_20140611100748c75.jpg
高城「ね!」



あーりんがその豚ゴリラっぷり・・・じゃなくて
ジャイアンっぷりを発揮してるエピソードを聞くのが最近楽しみでなりません。
出来ればそのエピソードの相手がれにちゃんであれば言うこと無いんだけど
ももかに対するジャイアンっぷりも好きです(笑)
もっともっと暴れ倒してください。
そして見た目の女っぷりがさらに上がりますように。
で中身はというと外壁を大人っぷりで覆い誤魔化してるけど
その本質が子供っぽいというところは変わらずにいてください。
そしてれにちゃんの前ではそれを爆発させてください。
さらなるごっこ遊びの開発を期待しています。
いつまでもれにちゃんの遊び相手でいてください。





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ あーりん」
「ももクロ 佐々木彩夏」







関連
【高城れに】彩高(でこぼこんび)が異常すぎてやばい【佐々木彩夏】
【ももクロ】個人的には重大発表 自分の中で革命が起こりました。【高城れに】
彩高?でこぼこんび?最年長最年少?れーにん?うーん・・・祭り!!
早くあーりんに笑顔が戻りますように。れに推しから出来ること
2.22 あーりんとからあげ その激闘
でこぼこんびの名シーンがまた生まれちゃった♡
2014年はでこぼこんびを推していくって決めたんだZ~このコンビの魅力を改めて考える~
※緊急提唱 ももクロ運営に”でこぼこんび”について物申したい
※緊急 でこぼこんび(高城れに×佐々木彩夏)特集
ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん改 でこぼこんびver」
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
最年長最年少コンビ(あーりん・れに)画像集 PART1

[ 2014/06/11 21:40 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/12 15:35 ] [ 編集 ]

あーりんおめんでとう

ツイッターでは、当日電波が悪くちゃんとお祝い出来なかった…。
ごめんよあーりん。でも心の中では激しくお祝いしてたよ。
いやぁ、皆様のつぶやき素晴らしいですね♪
そしてやっぱりでこぼこんび(彩高)良いなぁ♡笑
いちゃいちゃっぷりがたまらんです。
やっぱり甘えられるのが嬉しいんだねれにちゃん♪
安心して思う存分甘えてください!
私もあーりんのジャイアンっぷり好きです(笑)
[ 2014/06/13 12:45 ] [ 編集 ]

あーりんはかわいい(つくづく)


いやぁ、皆様本当に
シュークリームガチ食いしてるんですね。
凄い桃愛だ。

さて、れにちゃんのブログに掲載された
3枚の2ショット。
かわいい(きれい)にも種類があるなぁと感心。
2人ともヤバイです。
3枚目が1番好きかなぁ。
あーりん、何か子供みたいでかわいいw

※紫生誕祭付近にどこかのスーパーで
「本日は勝手にナス祭り!」とあったら
それはあれですよねw
さすがに「馬肉祭り!」だと解らないかぁw


[ 2014/06/13 14:09 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> ツイッターでは、当日電波が悪くちゃんとお祝い出来なかった…。
> ごめんよあーりん。でも心の中では激しくお祝いしてたよ。
> いやぁ、皆様のつぶやき素晴らしいですね♪

ほんとすごいよねモノノフさん。
自分のtwitterのフォロワーなんかれにちゃん推しが半数以上だと思うのに
誕生日のメンバーの話題で溢れるもんなあ


> そしてやっぱりでこぼこんび(彩高)良いなぁ♡笑
> いちゃいちゃっぷりがたまらんです。
> やっぱり甘えられるのが嬉しいんだねれにちゃん♪
> 安心して思う存分甘えてください!
> 私もあーりんのジャイアンっぷり好きです(笑)

あーりんはストレートだから
れにちゃんのブログ見て
圧力が何割か増すかもね
れにちゃんお大事に~w
[ 2014/06/14 09:33 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> いやぁ、皆様本当に
> シュークリームガチ食いしてるんですね。
> 凄い桃愛だ。

数がやばいよね~
これから年を増すごとに苦行度が増していく
あ、ぷにノフからしたら至福なのかな?w


> さて、れにちゃんのブログに掲載された
> 3枚の2ショット。
> かわいい(きれい)にも種類があるなぁと感心。
> 2人ともヤバイです。
> 3枚目が1番好きかなぁ。
> あーりん、何か子供みたいでかわいいw

この二人の写真は奥が深いですね
このコンビならではというのがいっぱい



> ※紫生誕祭付近にどこかのスーパーで
> 「本日は勝手にナス祭り!」とあったら
> それはあれですよねw
> さすがに「馬肉祭り!」だと解らないかぁw

馬肉かあw
それもあったなあ
でも何かれにちゃん自身を食べてるような気が
しないでもないのでないかなーw
[ 2014/06/14 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/296-9ee5765a