トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロ・エビ中・しゃちほこ・たこ虹の1推し、2推

ty_20140721111904991.jpg











か、勘違いしないでよね。
更新をやる気になったんじゃなくて
区切りを付けたいだけなんだからね!









1推し、2推し
中身はそんなに知らないからこそ
イメージだけで決めやすいってありますよね。
なおある条件下での贔屓も否めません。
ももクロ

エビ中

しゃちほこ

たこ虹
の順で行きます。
何も知らないのが言ってるわあ
くらいの気持ちでお願いします。







ももクロ


1推し

BoQh067IEAAkxt9_2014061220132391b.jpeg


まあそりゃそうですよね。
1推しじゃないのにこんなブログやり続けてたら変人ですよ
※ももクロと関係ないとこで最近揺らぎ続けてますけどw
顔、性格、才能、やる気、抜けてるとこ
全部好きです。
パフォーマーれにちゃんも好きだけど
人間れにちゃんに心底イカれてます。
目の前で会ってそのイメージが崩れることは絶対無いでしょうが
ほんとにそんな人いるの?って存在でいた方がいいかも。
好きな人ほどそんなことを思う。
ここ数年ろくなこと無かったけど
れにちゃんに出会えたことでお釣りがくるね。
※お釣りくるならブログやれよと
エンタメの世界に置いては別に知らなきゃ知らないで
損をするなんてことはどんなことにも有り得ないと思いますが
知ったことで毎日ほんの少しでも幸せを感じれますね。
そのほんの少しの幸せのために毎日頑張れます。
※そんな栄養剤を1ヶ月も放棄した自分の心情が分からない
やばい・・・
軽いノリで2推しを決めよう~なんて思ってたら
ノロケをぶちまけちゃってるわ。
というわけでももクロの1推しはれにちゃん!
※ところで一ヶ月ぶりに見たれにちゃんは
口からいろんなものを出してて驚愕しました。







I5FZTKQ.gif

元はレモン?を頬張ってる画像だったんですね
皮はちゃんと綺麗にしたんだろうかとか思いつつ
当たり前だけど僕の知ってるれにちゃんがそこにはいました。
こういうの何ていうんですかね、浦島太郎状態?
この感じ嫌いじゃない・・。
ちなみにももクロ以外だとBiSのことを欲してますね。
この1ヶ月の間に本当に解散しちゃってんじゃん・・みたいな。
そんでその後のメンバーの活動が
ウイぽんとヒラノノゾミちゃん!?
テンテンコフリー?なぜ?自分の希望?
今更だけどウイぽんとテンテンコのコンビなら
お姉さん系と童顔で見た目のギャップ合って良さそうだな~とか
BiSの音楽は音楽プロデューサーの松隈ケンタと活動をともにする
プールイちゃんが引き継ぐのかなとかね。
あと「やる夫と学ぶ野村克也」の更新が来てるーって地味にうれしかったな。











2推し

o0768102412953802041.jpg


佐々木彩夏ことあーりん
って断言すると思ったでしょうか?
間違いではないんだけど
自分の真意はこちら



o0480064012948041695.jpg


ももかであり


o0768102412953210007.jpg


かなこであり


o0480064012962207274.jpg


しおりんの
この4人が2推しです。
ベッタベタやな~。
私の今のコンビ推しは彩高(れにちゃん、あーりん)
なんですけど単推しの2推しというと
ピンの魅力という解釈をしてて、
要するにれにちゃんを介さない
個としての評価ということなんですが、
そうなると順位をつけられないというか
つけようとすら思わせないのがこの子達の凄さ。
じゃあ箱推しになれよって思う人もいるかもしれませんが
れにちゃんはぶっちぎりに好きなんでw
ちなみに他のグループではそんな逃げは使いません。
まあ逃げるほど侵食されてないと言うべきか


111207news_momo.jpg









エビ中


1推し

o0480064012967173630.jpg


星名美怜ちゃん。
この子を知ったのは
棚上げになってたれにちゃんの3Bjunior卒業イベントのことを伝える
れにちゃんのブログで美玲ちゃんから熱狂的な紫推しの様相を伺えました。
だから贔屓目があるかもしれません。
れにちゃん推してくれてるから
エビ中だと誰より注目して見てたりしました。
僕らの音楽で共演したときなど
そんなに数は多くないですけどね。
持ってるものとしてはあーりんぽい王道のアイドル感。
グループの中では引っ張っていく立場として期待されてるのかな?
理事長のツイートからも美怜ちゃんに対する
贔屓目を感じるのは気のせいでしょうか?






パッと見のキャラは真逆のとこかなと思いつつ
美玲ちゃんがれにちゃんに憧れる理由もなんだかわかるような・・。
自分の存在をこれでもかと示そうとする姿勢なのかなってね。
そういうことを踏まえた上でなのか
この子が活躍したって聞くと結構うれしかったりするんですよねー。











2推し


o0306040812854768724.jpg


安本彩花さん。
この子は優しすぎて人を押しのけることなんか到底出来無さそうで
大丈夫なんだろうかと思いますね。
家族ととても仲良しで大分変な娘。
もしかしたらもうひとつのれにちゃんの姿かも、
そんな風に思うときもあります。
一生世間に流されなさそうな子。





備考:エビ中で気になるとこ
新入生の中山莉子ちゃんと小林歌穂ちゃんはどんな子なのか。
れにちゃんと玉ちゃんの歯茎同盟にりかちゃんは入ってるのだろうか?


o0480036012974460990.jpg










しゃちほこ


1推し

008-01.jpg

そりゃゆずきちゃんでしょ!
あんだけれにちゃん愛を惜しまないで披露してくれる子を
贔屓にしないでどーする。
正直顔も好きですし。
楽屋とかカメラ回ってないときはびっくりするくらい騒々しいらしいのですが
いつかそれをカメラ前で見せて欲しいなあ~と。
つまりれにちゃんが進んだ道を通って欲しいと。
この子関係はたまってるので別口でまとめたいなーなんて。










2推し

g6218073.jpg

ういろうイエローのちゆこと伊藤千由李ちゃん。
癖になる表情と底抜けに明るそうな雰囲気で。
身内にいてほしいと思わせる感じ



main_syachihoko2.jpg









たこ虹

1推し

news_xlarge_DSC_2716.jpg

ピンクの最年少彩木咲良ちゃん。
たこ虹の判断材料が「つかたこレインボーロード」という
関西圏の深夜の番組の一発目しか無くてあれなんだけどw
この番組はたこ虹の本格的な活動が始まったなっていうものだと思うし
メンバーが結構緊張してるなかで
12歳という若さゆえの無知からなのかこの子の堂々っぷりは群を抜いてました。
あーりん級の逸材?とか軽々しくも思っちゃいました。
それと最初に入ってくる情報ってやっぱり何かしら異常を感じるとこに
惹かれやすいんだろうなって思いました。
れにちゃんの時はダンスがすごい印象に残りましたしね。
この子の異常な度胸は本物なのか
これからのちょっとした楽しみにしたいとこです。









2推し

tty.jpg

グリーンの根岸可蓮ちゃん。
よく分かんないけど愛くるしい感じがあって、
気づいたら一番目で追ってしまってるっていう
例のよくあるようなパターンかな。
そういう意味じゃちゆと似たような感じ?
でも少し影を感じる気がするとこも込みで2推しという高い位置。
この子がどういう立ち位置なのかはまったく分からんがw




備考
紫の堀くるみちゃんは歌がうまいらしく
どこに紫成分あるのかなとつかたこレインボー一回目を観察してたんですが
とぼけた感じのキャラクターでオチを担ってたような気が。
う~ん紫はこうでなくっちゃ!
ブルーの春名真依ちゃんはれにちゃんに弟子入りを直訴した子。
果たしてれにちゃんは人にものを教えられるんでしょうか?
いつかその成果を発揮してくれることを楽しみにしてます。
元赤のとわちゃんはまあしょうがないですよね、いろんな人生あるし。
せめてその選択に後悔のない充実した人生を送ってほしいですね。


t.jpg






この記事はしゃちのゆずきちゃんまではとうの昔に作ってて
それ以降は取り急ぎ付け加えたものになります。
なんでこんな記事を作ってたかというと
れにちゃんへの愛を思いっきり叫ぶつもりだったのかなあと。
生誕もとうに過ぎて明日美さんの21連打を見た後だと
ジャブにもならないだろうけどw
まあそれは置いといて
自分のももクロの2推しが特殊なのであれですが
自分とすべての推しが完璧に合致する人がいたらおもしろいですよね。
才能、性格、見た目の雰囲気、れに推し具合とか
一貫性が無い選択理由ですからかなり難しいでしょうが。
それと前回の記事「れにっ記の戯言・妄言」について
アドバイス出来る方がいましたらお願いします。
冗談のようで本気だったりします。

れにっ記の戯言・妄言

[ 2014/07/21 13:24 ] 分析 | TB(0) | CM(6)

さきてぃ・・・
[ 2014/07/21 21:25 ] [ 編集 ]

素人の戯言ですが、考えてはいます。


正直「エビ中・しゃちほこ・たこ虹」に関して無知です。
紫の相互愛の関係にある、ゆずきちゃんに関しては
れにちゃん発信があるから故に名前を認識している程度でして...
でも管理人さん同様、私も好きな顔の部類だと思いました。
(↑なんだこの距離感のあるもの言いw)

2推しはもう4人っていうのは管理人さんに同意。
コンビの推しは彩高ってのも同意。
やはりれにちゃん至高。(当然!)

さて、管理人さんお悩みの件。
前回「発信は苦手だ」とへたれっぷりをさらした私ですが
逆に私が(私のような者でも)できる事はあるか?を考えてます。
微力ながらも「何かしたい」と考える紫族は多いはずなのです。
しかし「運営」や「継続」、「更新」や「管理」といったワードが
想像しえない負担を想起させるのではないかと推測します。
プレッシャー無しに多くの紫族が協力できるサイト維持の道...
...でもプレッシャーを越えるモチベーションがあればいいいのか。

あ〜頭のキレない凡人...知恵が浅い...
こんな私ですが何かはしたい...

つまりキーワードとして
「こんな私でもできること」レベルにハードルを下げ
強力な有志に頼るでもなくなるべく多くの参加を募れる方法がもしあれば。
(おいおいおい!だからそれを聞いてるんだよ!と突っ込まれるかぁ...)

も少し考えてみます。無い頭で。
[ 2014/07/21 23:57 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 2推しはもう4人っていうのは管理人さんに同意。
> コンビの推しは彩高ってのも同意。
> やはりれにちゃん至高。(当然!)

気が合いますね~。
ここを好んでくれる一因でもあるのかな


> さて、管理人さんお悩みの件。
> 前回「発信は苦手だ」とへたれっぷりをさらした私ですが
> 逆に私が(私のような者でも)できる事はあるか?を考えてます。
> 微力ながらも「何かしたい」と考える紫族は多いはずなのです。
> しかし「運営」や「継続」、「更新」や「管理」といったワードが
> 想像しえない負担を想起させるのではないかと推測します。
> プレッシャー無しに多くの紫族が協力できるサイト維持の道...
> ...でもプレッシャーを越えるモチベーションがあればいいいのか。

そんな重いものじゃないんですよね
たとえば私の更新が1ヶ月に1回だとします
その間1個でも2個でも記事があればなあというものです。
とりあえず最初はそれ以上のことを望んでません。


> あ〜頭のキレない凡人...知恵が浅い...
> こんな私ですが何かはしたい...
>
> つまりキーワードとして
> 「こんな私でもできること」レベルにハードルを下げ
> 強力な有志に頼るでもなくなるべく多くの参加を募れる方法がもしあれば。
> (おいおいおい!だからそれを聞いてるんだよ!と突っ込まれるかぁ...)
>
> も少し考えてみます。無い頭で。

無理なら無理であきらめますので
そんなに頭を悩ませないでね
こんなブログに熱心になって頂いて申し訳ないです。
[ 2014/07/24 07:07 ] [ 編集 ]

姉妹グループも好きなのでこういう記事嬉しいです!
エビだと私は安本さん推しです。やっぱりれにちゃんと共通する部分があるからかな。
シャチはダントツ柚姫ちゃん。
たこ虹はれにちゃんに弟子入りしたマイマイが気になります。
ももクロだと2推しは決められないですね。みんな違ってみんないい・・・。
コンビはあーりんとがやっぱり良いかな〜。それか川上さんとのコンビかな。
こういうこと考えるの楽しい〜。




[ 2014/07/30 23:25 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 姉妹グループも好きなのでこういう記事嬉しいです!
> エビだと私は安本さん推しです。やっぱりれにちゃんと共通する部分があるからかな。
> シャチはダントツ柚姫ちゃん。
> たこ虹はれにちゃんに弟子入りしたマイマイが気になります。
> ももクロだと2推しは決められないですね。みんな違ってみんないい・・・。
> コンビはあーりんとがやっぱり良いかな〜。それか川上さんとのコンビかな。
> こういうこと考えるの楽しい〜。


ここに来るような人ってどこかしら趣味が似る傾向があるのかな?
あーりんとのコンビを推してるのはもちろん
川上さんとのコンビも別口扱いで超推してますw
[ 2014/08/02 06:39 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> さきてぃ・・・

いやあえてのですから!
あえての!
[ 2014/08/02 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/298-4ba1fe4c