上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにっ記を区切り玉井候

tumblr_meeaqqcULh1rz3wb4.jpg











たかが1ヶ月されど1ヶ月
ももクロというアイドルの世界に置いての1ヶ月は
ほかの芸能人の1年分くらいの情報に匹敵しそうだなと思うしだいです。
今までの知識もひどく頼りないものに感じさせてしまうほどに。
この記事も休止前に書いてたのですが
自分でどういう気持ちやタイミングで書いてたのかも危うい感じなのに
今更発表するのもどうかと思ったんですが
これもいわゆるひとつの区切りかと思いまして。









Quick Japan vol.114

【特集】
113ページ全力特集
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
Unknown self

◆スペシャル・フォトvol.1
「黄昏を待っている」
◆ドキュメント
生誕の地・種子島へ。
◆TANEGASHIMA Now&Then
◆16,000字インタビュー
私のことがわからない? 私も私がわからない
◆百田夏菜子が、玉井詩織の前で「玉井詩織」を語る
◆佐々木彩夏が語る「玉井詩織」
玉井さんは「しおりんっぽいってなんなんだろう」っていつも考えてる
◆有安杏果が語る「玉井詩織」
「本当にももクロが好きなんだな」というのを、すごく感じる
◆高城れにが語る「玉井詩織」
他人のことになると器用なのに、自分のことだと不器用。それでもどかしくなる
◆スペシャル・フォトvol.2
「TAMAI・19」
◆精神鑑定報告書(担当医:斎藤 環)
◆生い立ちアルバム「成長の記録」──両親が語る、“娘・詩織"
◆玉井詩織論──“Unknown self"をめぐる、長大な取材後記


これは玉ちゃんのQJの内容紹介なのだが
◆高城れにが語る「玉井詩織」
他人のことになると器用なのに、自分のことだと不器用。それでもどかしくなる
ここの部分とつい最近あった玉ちゃんUSTのある部分が
自分の中で重なって「れにちゃんやっぱいいなあ~」って思ったんです。
そのキャプはすでに記事にしてますがその部分がこれです



玉ちゃんの深夜ラジオまでの暇つぶしUST

62高城さんにちょっ
川上「高城さんにちょっとだけ時間あげるよ!
    15秒だけフリーに使っていいよ」







63ねぇ玉さん~
高城「ねぇ玉さん~、今日出来るかなぁ・・?(すごい優しい甘えた口調で)」
玉井「今日出来るかなぁ?(笑)」
川上「え、何いってんの?」







64高城さんちょっと待って
玉井「高城さんちょっと待って!これ生放送だからね!」
高城「分かってる、分かってる!」
玉井「あれ?」
高城「あれ言ってるよね?」
川上「言ってないよ、お前バカ!何言おうとしてんの?」






65ラジオ?
玉井「ラジオ?」
高城「うん!」
玉井「ああこの後のラジオのことね」







66びっくりした~
川上「びっくりした~。今日いろいろ仕事してたから
    こいつ余計なこと言うんじゃないかって」







67今携帯でね
高城「今携帯でね、聴けるラジオあんじゃん、ラジコ」
玉井「うん、え!備えてくれてたの?」
高城「そう!」







68聴こうと思
玉井「聴こうと思って?まじで!?」
高城「そうだよ!」
玉井「3時?」
高城「3時3時!」
川上「寝ろよもう~」
高城「調べたよ~」
玉井「調べたって(笑)」







少し飛んで

72寝ないよ
玉井「ラジオ聴いてね」
高城「うん聴く聴く~。まだ時間平気ぃ?あるけど私は」







73わたしはある
玉井「わたしはあるけど(笑)」
川上「まだ二人掛けないといけないんだよ~」







74なになに?
玉井「なになに?何か話してくれるの?(笑)いいよー!」
高城「話題もないけどさー」







75なんだよ
玉井「なんだよー(笑)自ら振ったのに」







76何かね
高城「何かね?」








77ん?
玉井「ん?なに?」







78えっと、
高城「えっと、頑張ってねぇ~」







79ありがと
玉井「ありがと・・」
高城「うっふふふ(笑)」



この子達の普段のやり取り見てたら
誰かがソロで出演してても
「見てない」でネタになったりすると思うんだけど
この日のれにちゃんはわざわざ調べて
聴く準備を整えてたという聖人ぶり、
無事聴き終えるかどうかは別にしてね。

高城「ねぇ玉さん~、今日出来るかなぁ・・?(すごい優しい甘えた口調で)」
この時一体何を言い出すんだれにちゃんはって思いました。
しおりんも川上さんもそうだったと思います。
でもねれにちゃんは玉ちゃんがいざ主役になっちゃうと
途端にその力をセーブしてしまうことをよく知ってると思う。
メンバーの前だと120%の力を発揮できることも知ってるから
その差をもどかしく思ってたりするんでしょうね。
れにちゃんは玉ちゃんの凄さをいろんな人に知ってもらいたいんだと思う。
玉ちゃんがはっきりとれにちゃんにそんなことを言われたら
「お前に言われたくねー」って言いたくなるかもしれないけどね。
でも自分はれにちゃんの素の優しさが垣間見えた気がして嬉しかったのです。

そして電話を切ろうとする素振りを見せた玉ちゃんに対して
名残惜しい感じを出してつなごうとする。
それは何故か?
何か自分の口からはっきりエールを送りたかったからだと妄想しました。
その結果もごもごした感じになったけど
ありきたりだけど「えっと、頑張ってねぇ~」と言えたれにちゃん。
頼りないけどやっぱり最年長なんだね~。
やはり先陣を切って引っ張っていくかなこに
後ろからメンバーを包み込む謎の包容力お姉さん?のバランスも良いな♪
れにちゃんとかなこのツートップでグイグイも好きだけどね。

そしてまあももかじゃないけど上がってるのを聴きましたよ自分も。
「大原櫻子のオールナイトニッポン」
無知で申し訳ないんだけどこの人がどんな人なのか分かりません。
ただ会話を聴いてると真面目な人だな~って。
会話のやり取りとしてね。
そしてしおりんからももクロで誰が一番女子力ありそうか聞かれた時に
「ももクロ全員(女子力)ありそう」
その理由はあんだけハードなダンスしてるんだから
普段は逆に乙女そうという感じで言ってました。
う~ん、ライブばっかり見てファンになったのかな?
あまりchanとかUSTは見ないのかなと。
しおりん的にはそこを取っ掛かりにして
笑いを取りに行こうとしたんだと思いますが
見事にすかされてしまいました。
敬語もなかなか取れなくてぎこちないんだけど
お互いの気持ちは伝え合ってて
それだけで十分というか微笑ましかったです。
ですがメンバーといるしおりんが生き生きしすぎてるのかなと。
いつかしおりんもあまり面識が無い相手も自分の色で染めるような
やりとりをするようになるんでしょうが
ももクロの前でしか自分を出しまくれないしおりんも見続けたい気持ちも・・w
なんかそんな子がいたら余計に愛おしくないですか?
まあこれは自分勝手すぎる願望だよな。
この件に関してもう一言だけ
「妄想が過ぎてごめんなさい。」










雑記
それでどうですかねここ1ヶ月のしおりんのソロ活動の方は?
不思議発見に出たらしいというのは見たんですけどね。
それが私が得に気になってるももクロ情報のひとつです。
ここ1ヶ月の空白を少し取り返そうと
簡単にまとめサイトの記事タイトルを振り返るくらいはしたんですが
一番気になった情報はというとですね
森脇けんじさんのれにちゃんへのアピールが強かった共演話です。
しょうもな~ってつっこみが聞こえてきそうですけどw
ダイノジのラジオで森脇さんと共演したのは聴いてて面白かったのですが
なんかれにちゃんっていろんなおっさんを引き付けるなあって思って。
森脇さんなんてその珍種の最たる例じゃなかろうかw
いつか高城軍団(ファミリー)とかいうのが出来上がってて
テレビで引っ張りだこになってたりしてね。
変な人は変な人に惹かれあうんだろうね。


ちなみに自分は自分がブログを更新しなかった明確な理由を分かってません。
ももクロに対する気持ちの変化が原因ではないのは確かです、
休止してからの微妙な変化はあるかもしれないですが。
ロッベンみたいなワールドクラスの個人技も
10年間の努力が実ったドイツ代表のヨアヒム・レーヴ監督みたいな継続は力なりも
このブログには無かったってことです。
(W杯はロッベンのプレーが見たいからオランダ応援してました。)


ただひとつ言えるのはコメントがあったから
前回も今回も更新しようと思えたことです。
休んでても毎日見に来てくれてたとか
うれしいこと書いてくれる人とかいるんだけど
ここ1ヶ月の訪問者数を見てみると
毎日400人くらいは来てて多いときで600を超える数値が出ててびっくりしました。
検索の100人と常連勢の100人でせいぜい200くらいかと思ってたので。
やる気満々でも次の日にはまったく別人のようになってたり
これでしばらくは・・って思っても思いがけず早い再会だったり
今後自分はどうあるかなんて約束できないですから
こう言わせてもらいます。




ではまたいつか
その時はよろしく






関連
テレフォンシォッキング 今回のゲストは高城れにさんで~す
フライング玉井詩織生誕記念 こんなひどいやり取りタ行でしか見られないよSP
ももクロの活動歴5年と数ヶ月で一番変わらないもの
タ行の小学生並のくだらないやり取りはやっぱり癒されるよねえ♪
高城れにと玉井詩織の掛け合いはももクロをももクロたらしめる特別なもの・・・だと思

高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)

タ行(しおりん・れにちゃん)画像集 PART1

スポンサーサイト
[ 2014/07/19 11:26 ] タ行 | TB(0) | CM(16)

おつかれさま、と言うのもなんですけど…

私、アマチュアに引退はない、って思うんですよ。時間切れとか年齢制限はあるかもしれませんが。
いつだって、ひさしぶりって。ときどき「帰ってないかな?」見に来てますから。
[ 2014/07/19 13:26 ] [ 編集 ]

こちらのような良質なブログがある反面、
商品やニュースを切って貼ってするだけでアクセスを稼いでいる某人気ブログとかを見ると複雑な気持ちにはなります。
またいつかよろしくお願いします。
[ 2014/07/19 14:42 ] [ 編集 ]

玉さんソロ活動はヤマダ電機高崎のトークショー、DVD宣伝の「どさんこワイド」「リフレッシュ」くらいかな。
あと、6/26のオールナイトニッポンの中で玉さんだけロケでファンのお宅突撃訪問があり、これも楽しかったです。
ふしぎ発見も良かったですよ。また出れたらいいなぁ。

んじゃまた。

[ 2014/07/19 15:37 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
この1ヶ月定期的に覗いておりましたので更新嬉しく思います。
管理人さんのペースで結構ですのでまたの更新楽しみにしています。
[ 2014/07/19 18:16 ] [ 編集 ]

ほぼ毎日覗いてはいました。
難しい事は言えないですけど、またちょこちょこ見ます。
[ 2014/07/19 19:55 ] [ 編集 ]

落ち着くんです。


常連さん達や多くの「れにっ記推し」の方々、
やはり皆さん、頻繁に来てたんですね。
うんうん、だよね!だよね!と
目を細めてホッコリしてます。

ここ、落ち着くんです。
濃くて熱くて優しい仲間が居るからに他ならないんです。

管理人さんのまとめやコメに何度も暖められました。
私たち紫族も管理人さんを暖めるべく
今まで通り、訪問しコメします。

またいつか。
[ 2014/07/19 21:26 ] [ 編集 ]

管理人さん、連投ありがとうございます!

管理人さん、思いがけない連投で、喜んでいます!
前回の記事にじっくりコメントしようと余裕をぶっこいていたら、
やられたって感じです。笑

>ちなみに自分は自分がブログを更新しなかった明確な理由を分かってません。
>ももクロに対する気持ちの変化が原因ではないのは確かです、
ちょっと違うかもしれませんが、私も、先月から、毎日聞いていたももクロの曲を聞かない日が出てきました。その代わり、口ずさんではいるのですが。
実は、Chanも見ていません。
ももクロちゃんへの気持ちは変わっていないし、日産にも行くのですが。
理由は私もわかりません。情報過多でちょっと疲れたのかもしれませんね。
>ももクロというアイドルの世界に置いての1ヶ月は
>ほかの芸能人の1年分くらいの情報に匹敵しそうだなと思うしだいです。
本当にそうですね。

>毎日400人くらいは来てて多いときで600を超える数値が出ててびっくりしました。
>検索の100人と常連勢の100人でせいぜい200くらいかと思ってたので。
管理人さんの思っているより、常連勢は多いってことですよ!
それだけみんなを楽しみにさせる力が、管理人さんの記事にはあります!

しかも、24時間ustの記事が途中ですから。
みんな待ち焦がれてるに違いありませんよ〜
だって、昨年の24時間ust記事は、凄く凄く楽しかったですから。
またいつか、と大人の対応をしつつも、実際には待ち焦がれていますよ、私は。笑
それこそ、仕方がないので、自分でコメントで書いて行こうかと思っているくらいですから。笑
れにちゃんとふなっしーの絡みは、管理人さんのまとめ記事を早く見たくて仕方ありません。
管理人さんの愛のある記事は、本当に素晴らしいですから。
なので、近いうちのいつかに。笑

そうそう、
>一番気になった情報はというとですね
>森脇けんじさんのれにちゃんへのアピールが強かった共演話です。
私も一番嬉しく気になりました!
ラジオも、ネットでですが、聴きました!
れにちゃんも困惑する勢いの推しっぷり。むしろ清々しかったです。
れにちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびましたよ〜!

逆のパターンで気になったのは、ももクロくらぶでの、れにちゃんの叫びですね〜笑
いずれにしても、魂を鷲掴みにされます!やっぱ、れにちゃんですよね!

それでは、またいつか、近いうちに。
私は、今まで通りに毎日訪問して、時々コメントさせて頂きますので、よろしくお願いします!
[ 2014/07/19 22:08 ] [ 編集 ]

れにっ記の更新を楽しみにしているものです。
そもそも初めはれにちゃんを変わった子だな~としか思っていなかった私を好きにしてくれたのはこのブログのお蔭です。
このブログはなぜこんなに私を引き付けるのかな、と考えてみたところ、れにちゃんを含めたももクロに対する愛情に満ちていること、れにちゃんの素敵な人間性を知ることが出来て幸せな気持ちになれることだと思います。
また気が向いたらブログ更新をしてください。
[ 2014/07/19 23:51 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> おつかれさま、と言うのもなんですけど…
>
> 私、アマチュアに引退はない、って思うんですよ。時間切れとか年齢制限はあるかもしれませんが。
> いつだって、ひさしぶりって。ときどき「帰ってないかな?」見に来てますから。


ええ、つぁおじいさんに教えてもらったスタンスは忘れませんよ
つぁおじいさんもそんな感じでまた覗きにきてください
[ 2014/08/02 07:09 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> こちらのような良質なブログがある反面、
> 商品やニュースを切って貼ってするだけでアクセスを稼いでいる某人気ブログとかを見ると複雑な気持ちにはなります。
> またいつかよろしくお願いします。


良質ですか?
ほんとに?
例えばどこら辺が?w

それはさておき
このサイトてきとーにまとめてるだけやんって思ってた時期が
私にも無きにしもあらずでした。
ところが自分でブログやってみて
そういう記事を作ったときに
これが以外に時間取られるし
作業も邪魔くさいし
それを日に5本だったりを
何年間も続けたりとか
自分には絶対無理ですね。
そういう記事を上げることで
その記事に対するコメントがついて
それがまた別の価値を持つんですよね。
どこのことを言ってるかは詮索しないでくださいw
[ 2014/08/02 07:18 ] [ 編集 ]

ぺんださんへ

> 玉さんソロ活動はヤマダ電機高崎のトークショー、DVD宣伝の「どさんこワイド」「リフレッシュ」くらいかな。
> あと、6/26のオールナイトニッポンの中で玉さんだけロケでファンのお宅突撃訪問があり、これも楽しかったです。
> ふしぎ発見も良かったですよ。また出れたらいいなぁ。
>
> んじゃまた。


結構出てるんですねー。
ありがたい情報どうもです。
それじゃまた!
日時はわからないけどここで会いましょう!
[ 2014/08/02 07:20 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> 更新お疲れ様です。
> この1ヶ月定期的に覗いておりましたので更新嬉しく思います。
> 管理人さんのペースで結構ですのでまたの更新楽しみにしています。


いや~ありがとう。
じゃあこちらも!
あなたのペースでいいんで
気になった記事でもあればまたお会いしたいです。
[ 2014/08/02 07:23 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> ほぼ毎日覗いてはいました。
> 難しい事は言えないですけど、またちょこちょこ見ます。

それで十分です、
一言言っておこうと思ってくれたことが私には全てです。
[ 2014/08/02 07:40 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 常連さん達や多くの「れにっ記推し」の方々、
> やはり皆さん、頻繁に来てたんですね。
> うんうん、だよね!だよね!と
> 目を細めてホッコリしてます。
>
> ここ、落ち着くんです。
> 濃くて熱くて優しい仲間が居るからに他ならないんです。
>
> 管理人さんのまとめやコメに何度も暖められました。
> 私たち紫族も管理人さんを暖めるべく
> 今まで通り、訪問しコメします。
>
> またいつか。

いやこの時期暖められたらぶっ倒れちゃうので
出来るなら冷やしに来て下さい、
でもなんだなありがとうしか言えねぇな・・・。
[ 2014/08/02 07:43 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >ちなみに自分は自分がブログを更新しなかった明確な理由を分かってません。
> >ももクロに対する気持ちの変化が原因ではないのは確かです、
> ちょっと違うかもしれませんが、私も、先月から、毎日聞いていたももクロの曲を聞かない日が出てきました。その代わり、口ずさんではいるのですが。
> 実は、Chanも見ていません。
> ももクロちゃんへの気持ちは変わっていないし、日産にも行くのですが。
> 理由は私もわかりません。情報過多でちょっと疲れたのかもしれませんね。


いや、わったんさんは何も変わってないんじゃないかなあ?w
まあ情報過多というのも分かりますし
別にももクロに触れて無くても
好きはブレないと思えるからっていうのもあるんだと思います。



> しかも、24時間ustの記事が途中ですから。
> みんな待ち焦がれてるに違いありませんよ〜
> だって、昨年の24時間ust記事は、凄く凄く楽しかったですから。
> またいつか、と大人の対応をしつつも、実際には待ち焦がれていますよ、私は。笑
> それこそ、仕方がないので、自分でコメントで書いて行こうかと思っているくらいですから。笑
> れにちゃんとふなっしーの絡みは、管理人さんのまとめ記事を早く見たくて仕方ありません。
> 管理人さんの愛のある記事は、本当に素晴らしいですから。
> なので、近いうちのいつかに。笑

出来れば続けたいことですよ、自分も。
ふなっしーとの絡みについては
表現する自信がないので何とも・・w



> それでは、またいつか、近いうちに。
> 私は、今まで通りに毎日訪問して、時々コメントさせて頂きますので、よろしくお願いします!

ごきげんよう
さようなら
[ 2014/08/02 07:49 ] [ 編集 ]

こばさんへ

> れにっ記の更新を楽しみにしているものです。
> そもそも初めはれにちゃんを変わった子だな~としか思っていなかった私を好きにしてくれたのはこのブログのお蔭です。

またまた~お上手ですね。



> このブログはなぜこんなに私を引き付けるのかな、と考えてみたところ、れにちゃんを含めたももクロに対する愛情に満ちていること、れにちゃんの素敵な人間性を知ることが出来て幸せな気持ちになれることだと思います。
> また気が向いたらブログ更新をしてください。

人間高城れにの大ファンですから
そこは任せてください!
パフォーマー部分が弱点ですけどw
[ 2014/08/02 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/299-5b9264b2