トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

突然ですがツイッター詳しい人いません?w
ツイッターで記事更新とかつぶやきたいんだけど
一定のフォローとファボられっていうやつが無いと
URL弾かれてしまうみたいなんですよ。
実際ハッシュタグつけてURL載せてつぶやいても一回も検索載らなかったです。
URL外せばちゃんと検索には載るんですけどね。
ツイッターは実質使ってないに等しいから
今フォロワー100くらいでファボられゼロなんですが
何回ファボられたらいいんだろうか?w
助けてー。


・呼び方
私は記事の中で高城れにのことを「れに」「れにちゃん」「れにすけ」
「高さん」「高城」「高城さん」と目まぐるしく呼び方が変わるけど
深い意味は無いので気にしないで下さいね。
ただ単にすべての呼び方が好きなんです。


・今更ですが
記事の中に登場する人物の会話文は「」でくくってますが
「w」=カッコの中の笑いはしゃべってる人の笑いを表してます。
「」w=カッコの外の笑いは管理人の感じた面白さを表してます。
5段階で面白度を表していますが面白い文でもつけ忘れることが
多々あるので特に気にする必要はありません。


このブログでなんか改善したほうがいい点なんかあったら気軽に教えてください。
面白いネタがあって提供してもいいっていう方はこっそりお願いしますw
[ 2013/06/13 21:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/30-8b9a0f2f