トレチノイン痩せた芸能人








【結果発表】川上さんきもーい【れにちゃんの心境↓】

an543.jpg











35.png




35-1.png
35-2.png
35-3.png


全力少女か~。
個人的にはバイオニックチェリーおしたいね
その理由は私の動画見てください、浮かれポンチver
黒い週末はあのフレーズ(だけ)であそこまで食い下がったのかな?
どどんがもい~よね~、聴いてて元気になる。
オレンジノートはまあれにちゃんが大好きだから納得











37.png




37-1.png
37-2_20140722162233dbf.png



ちょ、川上さん!
これはひどいな~(笑)
メンバーで玉ちゃんが一番低いのはまあ妥当ですね。
あーりんの票が意外にも?伸びてるのがうれしい!
ゆずきちゃんとあつのりんはもう少し伸びても良さそうだが。
それにしてもこのアンケートは川上さん以外の何ものでもなかった!








38.png




38-1.png
38-2.png


ぜっとくんぶっち!
もはやれにちゃんとイチャつくだけを目的として生きるって感じがはっきりしてるもんな
確か「親友」までが自分の考えた選択肢だと思うんだけど
Y次郎にちょっぴりクスっとしてしまった自分が許せない。











41.png




41-1.png
41-2.png



有安杏果ソロライブまでが自分です。
自分はももかのライブ行ってももかをネタにれにちゃんと盛り上がりたいね。
死に台詞だけど結局どこでもいいよねw
パートナーが最高だからどこにいってもそここそが最も肥沃な土地になるだろうし










44.png




44-1.png
44-2.png
44-3.png



目覚まし自分です!
まさかの勝利。
てかまあ王道ですしね
モー娘が昔に出した目覚ましは
圭ちゃんが「朝です、保田です」って
もっそいテンション低いおっさん声だったらしく
しかも朝の6時?担当で
みんなびっくりして起きちゃうみたいな感じでネタにされてました。
れにちゃんならネタと王道両方こなせると思うなあ。









45.png




45-1.png
45-2.png
45-3.png



これは前説明したと思うけど
2ちゃんでこういう話題が出てて
その時のことをブログに引用させてもらおうと思ったら
2ちゃん転載禁止とかなって
面白かったのになあとか思って
何とか再利用するためにアンケート化したんです。
その2ちゃんの案の中から自分が選んだのと、
投票してくれた人も何個か足してくれて
自分も1個だけ考えました。
果たして自分の馬はどこまでいけるだろうかと思ったら、
(たぶん)自分の案である「ムラサキゾクー」は思いっきりこけましたw
言い訳をさせてもらうと2ちゃんのレスだけで
出尽くしてた感があったし!っていうね。
それにしてもヒトリサキバシリとか良いと思ったんだけどなあ。
ウマヅラフェイスっていう馬名もけっこう好きなんだよねぇ、
なんかなめてて。












46.png




46-1.png
46-2.png



これはれにの馬名の他にも
ももクロでもいけそうとか思って
モモクロチャンまで自分が考えたのかな?
モモイロロマンまでかも。
その中でも「モモクロード」は結構気に入ってます。
全体的に「もも」がひらがな表記だともっとしっくりきそうなんだけどね。
アーリンワッショイとムラサキハニカミーは場違いなのにそこそこ票を稼ぐんじゃないよ!











@.png




@-1.png
@-2.png



ケツキックまで自分で考えて
上4つの並びを見ると大体分かると思うんですが
そういう趣旨だったんです。
でもなんか後半から若干変わってきましたw
それだったら「ある意味」じゃなくて
「ただの」ご褒美でしかとw
でもスーツの裾グニグニも若干趣旨とはズレてるけど
これは絶妙なポイントを心得てるわ~。
こういう細かいの好き。









@@.png



1ももいろパンチ

mkbiOIiUBo959pbswYI4JcF2o1_500_20101205061214_20140421141614fe7.jpg




2未来へススメ!

734814MiraieSusumeRegular.jpg




3行くぜっ!怪盗少女

momoiroclover-ikuzekaitoushojojamaahmetalia.jpg




4ピンキージョーンズ

0001-3.jpg




5ココ☆ナツ

momoclo.jpg




6ミライボウル

momoclo1_s.jpg




7Chai Maxx

74dbe4e3.jpg




8Z伝説 〜終わりなき革命〜

DSC_trim0418.jpg




9D'の純情

photo-8.jpg




10労働讃歌

ももいろクローバーZ_労働賛歌A2




11サンタさん

momocloZ_roudou_B.jpg




12猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

81yE06XaWDL.png




13Z女戦争

news_large_momocloZ_interview05.jpg




14PUSH

news_large_0h226_11.jpg




15みてみて☆こっちっち

18925062.jpeg




16サラバ、愛しき悲しみたちよ(悪魔)

d2459505.jpg




17サラバ、愛しき悲しみたちよ(天使)

55931acd.jpg




18Wee-Tee-Wee-Tee

7de99c66.jpg




19GOUNN

news_large_Img1953.jpg




20ももいろ太鼓どどんが節

26680653.jpeg




21泣いてもいいんだよ

original_20140421144336966.jpg





@@-1.png
@@-2.png
@@-3.png



へ~猛烈そんな?
あれビニールの音すごいよねw
サラバの悪魔ってれにちゃん曰く黒木メイサだもんね~、
れにちゃんも納得の人気か。
自分はなんと言ってもPUSH!
あの淡いパープルとデザイン
頭の髪飾りも特徴あって好き。
大袈裟だけど何割か増しでかわいく見える気が(笑)










というわけで自分がやり残してることの第一位はこのアンケートの結果でした。
これでもう思い残すことは・・・。
それにしてもこのアンケートは無限の可能性あったなあと。
質問がおもしろくて回答者がそこそこいれば
これだけで十分というか
このブログの中でここでしか見れないって言えるのはこれだけだったんじゃないかな。
このブログの更新者フリー化のコンテンツとしてありっちゃありなんだけど
休みが多くなるのに比例して回答数が安定しなくなっちゃうのがねぇ?
ではまたいつか。






【れにちゃんのソロパート】【れにちゃんの口癖】【れにちゃんの異名】【れにちゃんが一番似てるのは】etc
【結果発表】高城れに推し(5割以上)が考える有安杏果・百田夏菜子・佐々木彩夏・玉井詩織・高城れのの魅力とは?【~新規】
【れにちゃんを好きになったきっかけ】結果発表パート2&次回アンケートの質問案大募集。【私はずばり高城れに】
【Q7れにちゃんの魅力と言えば?】結果発表&感想【私はこの結果をれに推しの奇跡と呼ぶことにしたよ】
[ 2014/07/22 20:47 ] ももクロアンケート | TB(0) | CM(2)

くそっ!


「今までにないアイテム」管理人さんに負けた...
...しかも、もの凄く差をつけられて!

いやいやいや、マジで額装の写真欲しいから!w
聖火台点火の5人とかさぁ、イイのあんじゃん!
ナタリーさんとコラボで出してくんないかなぁ。
出たら買うでしょ?皆さん?
(↑往生際悪すぎ)

んで、今日も管理人さんのお悩みに関して。
冒頭の私の見苦しい状態でもわかる通り、
そして管理人さんの考察通り
このアンケートはココにしかなく、
そしてみんなのあっつ〜い「私ならコレ!」が
ギュッと詰まってるんですよ。

ここらへんにヒント、ないかなぁ。
昨夜考えてみた「私でもできること」と
このアンケート、凄くリンクしてる気が。

「気軽オリジナル」
(韻を踏んだ新しいワードですwww)

気軽で、楽しくて、ノれて、しかも「れにっ記唯一」。

今日はこのへんでw

[ 2014/07/22 22:10 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「今までにないアイテム」管理人さんに負けた...
> ...しかも、もの凄く差をつけられて!
>
> いやいやいや、マジで額装の写真欲しいから!w
> 聖火台点火の5人とかさぁ、イイのあんじゃん!
> ナタリーさんとコラボで出してくんないかなぁ。
> 出たら買うでしょ?皆さん?
> (↑往生際悪すぎ)


ちょっと分かりにくかったかもしれませんねー。



> んで、今日も管理人さんのお悩みに関して。
> 冒頭の私の見苦しい状態でもわかる通り、
> そして管理人さんの考察通り
> このアンケートはココにしかなく、
> そしてみんなのあっつ〜い「私ならコレ!」が
> ギュッと詰まってるんですよ。
>
> ここらへんにヒント、ないかなぁ。
> 昨夜考えてみた「私でもできること」と
> このアンケート、凄くリンクしてる気が。
>
> 「気軽オリジナル」
> (韻を踏んだ新しいワードですwww)
>
> 気軽で、楽しくて、ノれて、しかも「れにっ記唯一」。
>
> 今日はこのへんでw


回答者が安定してくれればねアンケート使えるんだけど
最近の不定期更新ぶりから
ちょっと厳しいかもねー。
でも興味をそそるアンケートの結果は見てて楽しいです、
みんなで作り上げる記事というふれこみでやってましたし
そういう意味でアンケートっていう選択肢は間違ってないんだよなー
[ 2014/08/02 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/301-842581ed