トレチノイン痩せた芸能人








1ヶ月の空白を取り急ぎ埋め隊(彩高が大好きだからー)














6月14日から7月14日くらいまでネットに触れてなかったので
その間に?出てきたあーりん・れにちゃんの画像をピックアップするだけの記事。













































































































ブログ記事考察()

2014-06-21
☆HBDです。あーりんです。☆

れにたーーーーーん󾬍


お誕生日おめでとーーーーー\(^o^)/



21さい!21さい!


れにちゃんはいい意味で21歳らしくないってゆーか
年々幼くなっていってる気がする。笑


すごく人懐っこくて
優しくて
みんなを和ませてくれるれにちゃん。


あんなにスタッフさんの名前覚えられるの
ほんとすごいと思う!笑


すーぐあだ名つけてみんなと仲良くなれるの
いつもうらやましいなーって思って見てるんだぁ笑



そんなれにたんが、だいちゅきよー󾬍


れにたんも、
あーたんがだいちゅきでしょ(。-∀-)?




これからも、
最年長 最年少コンビ\(^o^)/\(^o^)/

よろしくお願いします󾔏







メンバーのお誕生日おめでとう記事
5年とかずっとやってると特に書くことも無くなってくると思う。
むしろあっさり気味が今年の流れみたいな。
れにちゃんからのあーりんへのおめでとうも
あっさり気味な感じを受けたんですが
「そんなあーりんが甘えてきてくれるともっと嬉しいのだっ」
という自白デレにもう彩高・でこぼこんび推しとしては満足!
そんな中、あーりんのれにちゃんへのおめでとうは
私の都合で25日くらい遅れて見たんですが
やっぱりこのコンビ好き!となり
この記事に至りました。
あーりんの文章で注目したいのが
れにたんも、
あーたんがだいちゅきでしょ(。-∀-)?

という一文ですね。
他のメンバーのお誕生日にも
「だいちゅきー」と思いの丈を語ってますが
れにちゃんの時に限っては
思いの丈をぶつけつつ
れにちゃんに思いの確認をしてしまうという
ね!
これですよ!
つまりあーりんはね
れにちゃんに対しての愛情が深すぎるがゆえに
想いを自己完結できないほどなんですよ。
あーちゃんはれにちゃんのナンバーワンでいたいんです!
もう間違いないから!
昔、れにちゃんが仲の良い子が他の子と親しげに話してると
嫉妬してしまうという話をしていましたが
その時いたあーりんはその感覚がわからないと言ってました。
まだこの二人がそこまで親密じゃない時代です。
まさかその時のあーりんはれにちゃんに対していずれ
嫉妬心を渦巻かせることになるとは知る由も無いんだろうなあ。
この時代のあーたんからは
れにちゃんはあーたんのもの!
っていう心の声が今にも聞こえてきそうだもん。
この想いがいつか届くといいね
いや、もう届いてたりしてね。
妄想乙な文章ごめんなさい




news_large_ADS_4138_2014073020010303e.jpg





総括
彩高のイチャイチャを見たいならさやさんのtwitterへ。
毎度毎度この記事の形式の時は
あやたかまとめというよりさやたかまとめみたいな。
私の夢という名の桜は散っちゃったかもしれませんが
あーたんというれにちゃんの相棒の桜は私の心の中に咲き乱れてます。
なにはなくとも仲良しでい続けてください。
1ヶ月?に1回になるか2ヶ月に1回になるかわかりませんが
この記事だけは更新しに戻ってくると約束します、
好きなんでね(笑)
まああれだ
やっぱり夢は夢だよ
でもれにっ記で記事を作りたい人がいればいつでもどーぞ。
来るもの拒まず去るもの追わずなので
詳しくは「こぴっとアン出しするじゃんよ」で
疑問があればメールしてぇ。







関連
【佐々木彩夏】あーりん生誕記念SP 私はやっぱり彩高(でこぼこんび)目線♪【高城れに】
【高城れに】彩高(でこぼこんび)が異常すぎてやばい【佐々木彩夏】
【ももクロ】個人的には重大発表 自分の中で革命が起こりました。【高城れに】
彩高?でこぼこんび?最年長最年少?れーにん?うーん・・・祭り!!
早くあーりんに笑顔が戻りますように。れに推しから出来ること
2.22 あーりんとからあげ その激闘
でこぼこんびの名シーンがまた生まれちゃった♡
2014年はでこぼこんびを推していくって決めたんだZ~このコンビの魅力を改めて考える~
※緊急提唱 ももクロ運営に”でこぼこんび”について物申したい
※緊急 でこぼこんび(高城れに×佐々木彩夏)特集
ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん改 でこぼこんびver」
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
最年長最年少コンビ(あーりん・れに)画像集 PART1

スポンサーサイト
[ 2014/07/31 21:07 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(7)

何この2人!ヤバいわー


わったんさんのアドバイスもいただいたし
記事化が私にも(厳密には管理人さんがw)できる???かな???
と思ったので、何をネタに書こうか考え始めてみようかと。

さて、紫とピンク♥♥♥♥♥♥♥♥

紫の存在によって、よりピンクの圧や
コッテリ感が増幅されてますなwww

この2人「姉」でもあるし「妹」でもあるなぁと。
それは「一人っ子」であることが起因しているのか?
どちらにも憧れがありそう。
「かわいい妹が欲しい」「甘えられるお姉ちゃんが欲しい」

...........ん〜
可愛いすぎるキャプの連続に参ってます。
午前中からニヤニヤにやにやニヤにや..........キモっ!

[ 2014/08/01 10:26 ] [ 編集 ]

にやにや

彩高記事まってましたーーー!!!笑
更新ありがとうございます!

>れにちゃんに対しての愛情が深すぎるがゆえに
>想いを自己完結できないほどなんですよ。
>あーちゃんはれにちゃんのナンバーワンでいたいんです!

すごく分かります!!!
あーちゃんの独占欲が日に日に増している気がします\(^o^)/
(少しずつ嫉妬で有名な玉井さんに近づいているような・・・)
そこがたまらなく可愛いんですけどね!!
れにちゃんからも前よりかなり距離が近づいていて、彩高推しとしては嬉しい限りです♪

これからも(変態)彩高ツイートしますのでよろしくお願いします(笑)

また管理人さん視点のまとめ楽しみにしてますね!!^^
[ 2014/08/01 19:30 ] [ 編集 ]

さやですwさんへ

> >れにちゃんに対しての愛情が深すぎるがゆえに
> >想いを自己完結できないほどなんですよ。
> >あーちゃんはれにちゃんのナンバーワンでいたいんです!
>
> すごく分かります!!!
> あーちゃんの独占欲が日に日に増している気がします\(^o^)/
> (少しずつ嫉妬で有名な玉井さんに近づいているような・・・)
> そこがたまらなく可愛いんですけどね!!
> れにちゃんからも前よりかなり距離が近づいていて、彩高推しとしては嬉しい限りです♪


玉井超えも夢じゃないです。
あーちゃんはまっすぐなとこが魅力!
メンバーに天邪鬼が多い中でこれが映えるんですよねー。
今度あーちゃんに私推し?って聞かれたら「うん!」って即答して
反応を楽しみたいですが・・・無いかw



> これからも(変態)彩高ツイートしますのでよろしくお願いします(笑)
>
> また管理人さん視点のまとめ楽しみにしてますね!!^^

またまとめさせてください
自分のは時間が取れればいつか
[ 2014/08/01 21:44 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> わったんさんのアドバイスもいただいたし
> 記事化が私にも(厳密には管理人さんがw)できる???かな???
> と思ったので、何をネタに書こうか考え始めてみようかと。


まあ気張らずに
出来たから載せてみよみたいなスタンスで構わないので
その時がくればお願いします



> さて、紫とピンク♥♥♥♥♥♥♥♥
>
> 紫の存在によって、よりピンクの圧や
> コッテリ感が増幅されてますなwww
>
> この2人「姉」でもあるし「妹」でもあるなぁと。
> それは「一人っ子」であることが起因しているのか?
> どちらにも憧れがありそう。
> 「かわいい妹が欲しい」「甘えられるお姉ちゃんが欲しい」
>
> ...........ん〜
> 可愛いすぎるキャプの連続に参ってます。
> 午前中からニヤニヤにやにやニヤにや..........キモっ!


難しい言葉はいらないかも
ただただ眺めたい2ショット
飽きないんだな~これが
[ 2014/08/01 21:47 ] [ 編集 ]

管理人さん、ボチボチ行きましょう

コメント遅くなりました。

>私の夢という名の桜は散っちゃったかもしれませんが
いえいえ、私は書きますし、たぶん近々yamaさんが書いてくれると思いますよ!
みんな、心理的なハードルがあるんですよ。れに推しにとって、れにっ記はブランドなので。

>やっぱり夢は夢だよ
私が書くことで心理的ハードルが徐々に低くなって来れば、参加者も増えると思いますよ〜

>この記事だけは更新しに戻ってくると約束します、
待ってますよ!

で、あやたかでこぼコンビ。
>れにたんも、
>あーたんがだいちゅきでしょ(。-∀-)?
私もこの文章には注目していました!思いの丈が伝わってくる一言ですよね〜。
この言葉は、れにちゃんの自白デレ
>そんなあーりんが甘えてきてくれるともっと嬉しいのだっ
とセットで、仲良しラブラブコンビの出来上がりですよね〜
あーりんのこの愛情確認の言葉は、れにちゃんのこの言葉を前提に出ているに違いないと思います!
天邪鬼のれにちゃんの自白、あーりんにとっては嬉しい嬉しい一言だったに違いないな〜、と想像しています。
あー、また、ももくらで、彩高放送してくれないかな〜
[ 2014/08/04 21:43 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> コメント遅くなりました。
>
> >私の夢という名の桜は散っちゃったかもしれませんが
> いえいえ、私は書きますし、たぶん近々yamaさんが書いてくれると思いますよ!
> みんな、心理的なハードルがあるんですよ。れに推しにとって、れにっ記はブランドなので。
>
> >やっぱり夢は夢だよ
> 私が書くことで心理的ハードルが徐々に低くなって来れば、参加者も増えると思いますよ〜
>
> >この記事だけは更新しに戻ってくると約束します、
> 待ってますよ!


まあ軽い気持ちで行きましょうか~
だめもとでw




> で、あやたかでこぼコンビ。
> >れにたんも、
> >あーたんがだいちゅきでしょ(。-∀-)?
> 私もこの文章には注目していました!思いの丈が伝わってくる一言ですよね〜。
> この言葉は、れにちゃんの自白デレ
> >そんなあーりんが甘えてきてくれるともっと嬉しいのだっ
> とセットで、仲良しラブラブコンビの出来上がりですよね〜
> あーりんのこの愛情確認の言葉は、れにちゃんのこの言葉を前提に出ているに違いないと思います!
> 天邪鬼のれにちゃんの自白、あーりんにとっては嬉しい嬉しい一言だったに違いないな〜、と想像しています。
> あー、また、ももくらで、彩高放送してくれないかな〜

あ~あーりん滾っちゃったのかなあ?w
こんな見えやすい形で好いてくれたら
すきになっちゃっても仕方ないよね~
[ 2014/08/07 20:50 ] [ 編集 ]

やっぱり彩高が好きです。
この記事を見たときもにやにやにやにや。
一番推されていないであろう彩高コンビ。
こんなに素敵なのに!
こんなにいちゃいちゃしているのに!
もっと広がればいいなぁと思いつつ…。
彩高画像&記事&つぶやきに癒されてます。
[ 2014/08/12 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/303-e9e51f50