トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにちゃんニュースはじめました「テレビと高城れに」

c vc



















今まではニュース系は避けてました。
それは他でいくらでも見れるかと思ってのことです。
でも大手を見ないけどここを見るって人が50人に1人くらいいるかもしれないしね。
あと単発のニュースごとに記事作ってたら無駄に記事数増えて見にくくなるので
記事にするにも同じくくりでまとめてみたいな感じでした。
高城れに資料館を密かに目指してたっていうね・・・w
でもいろいろ変革のときが来てるなって思います。
言葉は悪いですがこの形式だといつもより大分楽に記事が出来たりします。
何かしら動きがあるほうがみんなもうれしいんじゃないかなーっていう押し売りですね。
今後れにちゃんのニュース限定で特に気になるのは
自分なりの感想つきで取り上げていければなと思います。
これも頓挫したらごめんなさい






高城れにゴールデンソロ出演の番組名が確定?

















というわけで高城れにの単独地上波ゴールデンは
「世界ふしぎ発見」で決定的じゃないかということなんですが
この件に関していろいろ不満です。
まずね日経エンタでゴールデン単独出演が公表されると
ものすごいニュースであるかのように盛り上がることがまず不満だ。
まあもちろんこの時点では番組名は発表されてないので
想像が駆け巡りれに推しの心拍数が無駄にあがることもしょうがないけど。
でもれにちゃんってそんな心配されるほど頼りないのかなって思う。
今までれにちゃんがやってきたことは伊達じゃないよってね。
追い込まれたときに発揮する力は選ばれた人っていうにおいがします。
むしろももクロ外でのバラエティ活動において結果は一番残してるんじゃないかな
自分の味を出そうとチャレンジする精神はとび抜けてると思う、
もちろん手数の分だけ空振りも増えちゃいますけどね
そんな芸風だから仕方ない部分もあるんだけど
何だかそれ込みでもそんな今までのれにちゃんの残してきた結果を
まるっきり無視したかのような大丈夫か?感
う~~んってなります。
好きだからこそなんだろうけどね

もうひとつの不満はその番組が「世界ふしぎ発見」なのかもしれないということ。
いや番組自体に対する文句は塵ほどにもないんですが
すでにソロでかなこが数回としおりんも出演を果たしてる番組に
やっとこさ高城れにをぶち込めたという私の勝手な解釈で不満w
なんか意味ありげに雑誌で公表ってねぇ。
かなこ、しおりんのときこんな間を取った発表してた?
しおりんのときはネット触ってなかったんで良く分からないですけど
たぶん「そうなんだー」って感じでさらっと流れていったんじゃないかと予想します。
一般的な印象もさることながら内部からもまだまだ変えられる余地があるなと。
もちろん高城れにが変える余地ね。
まあ違う見方をすればれにちゃんは何だかんだ出来る子なのに
ポンコツ扱い出来る余地も残しちゃう愛らしい子ってことです。
一粒で2度おいしい






そういう過小評価気味の感じが
私が動画作ったりブログ始めたり
れにちゃんを猛烈にプッシュしたくなる要因なんですが
れにちゃんの才能が不意に認められたときはうれしいですねー。
芸人の土田さんがれにちゃんのことを褒めてる記事なんかもそうですねー。



土田晃之、ももクロ高城れにの衝撃映像にビックリ「放送して良いのか?」

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のコーナー、「日本全国ダーツの旅」で、
高城は、地方ロケを行っていた。
そこで、部活動に勤しむ男子高校生たちに声をかけた。
高城もクルマから降り、和やかなやりとりが行われている最中、
不意に男子高校生に向かって高城がカンチョーを繰り出したそうだ。

「21歳の女の子が、16歳の男の子の肛門にカンチョー」という、
その衝撃映像を観た土田は、「俺はもうテレビで放送していいのだろうかと
逆に思うくらい、衝撃映像でしたね」と語っていた。
土田晃之:世間では、やっぱりAKBですよね。
もうアイドル一人勝ちみたいなところがあるわけでしょ?
そこにやっぱりライバルとしているのがあの子たち、ももいろクローバーZですよね。

ももクロ…ももクロちゃんも、まだちょっとよくわからないんですけど。
でも、ちょっと前に所さんのダーツをする番組
(『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』日本テレビ系)で、
その子たちが出ているのを観て、本当に俺、凄い面白いと思って。

紫の女の子がいて、最年長の子なのかな、その子が。20歳くらいの高城れにさん。
高城さんって子が、町でダーツで日本中のどっかの田舎だったんだけど、
そこで行った時に部活やっている男の子たちが走っていたんだよね。

そしたら、その一人の子がももクロのジャージかなんか着ていて、
「あぁ、なんか同じジャージきているよ」みたいな。
車で横付けしてしゃべりかけたら、「おお!」みたいな。
高校生の子たちのところへ、降りて行って、
高校1年生の16歳の男の子だったんだけど、
その16歳の男の子の肛門に、高城さんがカンチョーしたの(笑)

俺、カンチョーって、久方ぶりに観て。小学校の時に確かにカンチョーが流行って、
そのカンチョー、学校それこそ朝の朝礼で「カンチョーは禁止です」みたいな、
僕ら世代は言われているわけ。

今、21歳なの?…21歳の女の子が、16歳の男の子の肛門にカンチョーする。
俺はもうテレビで放送していいのだろうかと逆に思うくらい、衝撃映像でしたね(笑)

それをみた時に、やっぱこの子たちすごいな、ももクロちゃんもと思いながら(笑)
まあ、確かに芸人ではこのももクロファンも多かったりするんですけど、
僕はちょっと今AKBの子達と仕事していて、今のところAKBのお姉ちゃんたち、
いやな奴一人もいないですね。
まあ、いやな奴がいたらガンガン正面からぶつかっていこうと
こちらも思っているんですけども。






見てる人は見てるんですね~。
いや分析に強い芸人でまだこの状態?
とも取れるんですがねw
れに推しは慣れきってる部分あると思いますが
やはり高城の遺伝子は異質です。
その度胸もさることながら
芸人さんが一番びっくりすると思うのがセンスのよさです。
あとはそれを地上波で発揮する機会だけだと思ってます。
まあそれが難しいんだけど。
2012年頃のテレビ出演ラッシュで
れにちゃんの異質さに引っ掛かりを覚えた人も相当数いるはず。
ももクロブレイクの功労者(に違いない)高城れにに
今一度テレビの舞台で勝負させてもらえないでしょうかね。
絶対いつの日かテレビの世界で勝負していく人間になると思ってるので
れにちゃんの才能はそこに向いてるはず。
個人的には毎週1本ソロラジオがあって
フリーにしゃべれる時間を設けてもらえば
それより贅沢なものはないんですけどねw
そうなれば遅ればせながらのはがき職人デビュー待ったなし









どうでもいい疑問

れにちゃんて絵のタッチ変わった?

o0480064012395015715.jpg


0f710bed.jpg

前はこんな感じでしょ





んで最近

o0480064013026782402.jpg






いや最近と言ってもこの二つくらいしか知らないけどね
使うペンの問題じゃね?っていう身も蓋も無いツッコミはやめてくださいw
でもそうじゃなければ鋭角さがないタッチに
高城れにの変革の前兆が現れてるかも・・・
なーんて最近1ヶ月、動くれにさん見てないから
くだらない妄想も膨らむ膨らむ。
もしかしたら私の見てない間にれにちゃんの攻撃性(積極性)が
多少角が取れて丸みを帯びてるんだろうか
もしそうだったら、
いやそうじゃなくても
今後そうなっていかないほうがおかしいんだよね。
そのときれにちゃんに対して何を思うだろうか
若さは最大の武器なり
とりあえず若いうちから私も丸くなったよなんて言うれにちゃんは聞きたくないね、
猫背だけど。
注:全部妄想ですw
とりあえずれにちゃんの地上波進出のテーマソングを載せときます
ガンガン行こうぜ!れにちゃん!







高城れに1分勝負!
自身の魅力を短時間で伝えられるような成長を期待して。
ちなみにこのネタわかる人いるかな?
あの番組、この歌にすごいノスタルジーを感じますw
大好きだったなああの頃の野球。
[ 2014/08/08 18:13 ] れにちゃんニュース | TB(0) | CM(8)

れにちゃんっていいよね〜

管理人さん、金曜日の夕方、ある意味不思議な時間に記事更新、気合いを感じますよ〜笑

れにちゃんニュース、いいですね!
テーマに沿ってニュースを集めるのではなくて、ニュースに沿ってテーマを論じる。両者混在でよろしいのではないでしょうか?
前者には読み応えがあり深みが出ますが、作成は大変です(いつもありがとうございます!)。
後者は軽めですが、機動力や速報性があり、ニュースによっては(例えば大箱ライブとかustとか)、意外に深みも出ますよね。

さて、私も気になってました。
>高城れにゴールデンソロ出演の番組名が確定?
ゴールデン・タイムの地上波に、れにちゃんがソロ出演、これは喜ばしいことです!
しかし、それが不思議発見?
かなこが何回か出ていて、玉ちゃんも出た番組?
何でこんなに大げさに?
>すでにソロでかなこが数回としおりんも出演を果たしてる番組に
やっとこさ高城れにをぶち込めた>という私の勝手な解釈で不満w
激しく同意します!
>なんか意味ありげに雑誌で公表ってねぇ。
>かなこ、しおりんのときこんな間を取った発表してた?
まったくです!

>まあ違う見方をすればれにちゃんは何だかんだ出来る子なのに
>ポンコツ扱い出来る余地も残しちゃう愛らしい子ってことです。
まったく、ポンコツ扱いとしか言いようがありません!
でも、れにちゃんは、そんなことを気にせず、というよりポンコツを逆手に取って、楽しそうに嬉しそうに出演するに違いありません!
そして、その様子が番組のスタッフやレギュラー陣に必ずや良い印象を残し、れに推し業界人も増え、れにちゃんとももクロの好感度がアップし…そんな相乗効果が目に浮かびます!
笑顔と感謝を忘れないれにちゃんには、良いことしか起こらないですよね!私はそう信じています。
また、実際にそうであるところが、私がれにちゃんに魂を抜かれ、れにちゃんを尊敬する大きな理由でもあります。
やっぱ、れにちゃんっていいよね〜
[ 2014/08/08 22:05 ] [ 編集 ]

ニュース大歓迎です!


はい。私もわったんさん同様、
気合いを感じましたw

ちなみに「大手を見ないけどここを見るって人が50人に1人」
...その1人が私かなぁw
他も見ますけどココがほぼです。

ジレンマやズレ、ありますよね。
「ももクロってもっと業界を席巻してんじゃないの?」と
???に思う事がまだあるので
ましてやその中の紫の子って感じなんでしょうか。

でも、ひいき目あるにしても
れにちゃんてかなり特異だと思うんですけどね。
方々でちゃんと爪痕残せる子だし。

あまり表面化しないけど
裏方さんとかには絶大な人気ありそう。



[ 2014/08/08 22:41 ] [ 編集 ]

ふしぎ発見じゃない可能性も有るけど、そうだとしたら
ふしぎ発見からのオファーとしても一つのグループのメンバーを順番に呼ぶ意味が解らないし、
ももクロ側からの売込みとしても、もっと活かせる番組に売り込めと。
今更野々村さんのバーターじゃないだろうし、訳ががわからん。
[ 2014/08/08 23:12 ] [ 編集 ]

『れにちゃんニュースの時間です』

『れにっ記でニュース始めたってよ』
わーい( ´ ▽ ` )ノ

れにっ記的切り口でのニュース記事、新鮮味があって面白いですw

祝れにちゃんゴールデンソロ‼︎‼︎
…情報が、Twitter→れにっ記→日経だったので、
なんとなく乗り遅れた感が拭えませんがww

なんかもう、やっと来たかと。やっとソロ来たかと。
目にもの見せてくれるわ!ナハハハハwww
心配?なにを言ってるんだ、1年の準備期間を経て、
人生の第2ステージに突入した感電少女を見くびるんじゃない‼︎ガハハハハwww

、、、あ、すいません。取り乱しました。
とにかくゴールデンソロは、嬉しいニュースですw
たまに見せる緊張しいな面をイイ感じにプラスに変えて、高城節を炸裂させれば、
きっと画面の前で腹を抱えて笑い転げるか、
行き場を見失った魂たちが見れるのではないかと。
もう楽しみでしかたないZ‼︎ いろいろと。

久々に酔っ払いコメントでした。皆様、失礼しましたm(_ _)m
[ 2014/08/08 23:45 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、金曜日の夕方、ある意味不思議な時間に記事更新、気合いを感じますよ〜笑

週末っていいよね~。



> れにちゃんニュース、いいですね!
> テーマに沿ってニュースを集めるのではなくて、ニュースに沿ってテーマを論じる。両者混在でよろしいのではないでしょうか?
> 前者には読み応えがあり深みが出ますが、作成は大変です(いつもありがとうございます!)。
> 後者は軽めですが、機動力や速報性があり、ニュースによっては(例えば大箱ライブとかustとか)、意外に深みも出ますよね。

ただ後者の場合いっぱい語れることじゃないと・・・っていうのはありますけどね~
どうなることやらこの見切り発車



> さて、私も気になってました。
> >高城れにゴールデンソロ出演の番組名が確定?
> ゴールデン・タイムの地上波に、れにちゃんがソロ出演、これは喜ばしいことです!
> しかし、それが不思議発見?
> かなこが何回か出ていて、玉ちゃんも出た番組?
> 何でこんなに大げさに?
> >すでにソロでかなこが数回としおりんも出演を果たしてる番組に
> やっとこさ高城れにをぶち込めた>という私の勝手な解釈で不満w
> 激しく同意します!
> >なんか意味ありげに雑誌で公表ってねぇ。
> >かなこ、しおりんのときこんな間を取った発表してた?
> まったくです!

わかってくれますか~
それだけでこの記事を作ってよかったです
胸のもやもやが大分とれました


> >まあ違う見方をすればれにちゃんは何だかんだ出来る子なのに
> >ポンコツ扱い出来る余地も残しちゃう愛らしい子ってことです。
> まったく、ポンコツ扱いとしか言いようがありません!
> でも、れにちゃんは、そんなことを気にせず、というよりポンコツを逆手に取って、楽しそうに嬉しそうに出演するに違いありません!
> そして、その様子が番組のスタッフやレギュラー陣に必ずや良い印象を残し、れに推し業界人も増え、れにちゃんとももクロの好感度がアップし…そんな相乗効果が目に浮かびます!
> 笑顔と感謝を忘れないれにちゃんには、良いことしか起こらないですよね!私はそう信じています。
> また、実際にそうであるところが、私がれにちゃんに魂を抜かれ、れにちゃんを尊敬する大きな理由でもあります。
> やっぱ、れにちゃんっていいよね〜

無難にこなすより何か爪あとならぬれにあとを残すような
いつまでもそんなれにちゃんでいて欲しいと思います。
推しは心臓に悪いと思いますがねw
[ 2014/08/09 10:09 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> はい。私もわったんさん同様、
> 気合いを感じましたw
>
> ちなみに「大手を見ないけどここを見るって人が50人に1人」
> ...その1人が私かなぁw
> 他も見ますけどココがほぼです。

大丈夫?w
ここあんまり最新情報流してないけど



> ジレンマやズレ、ありますよね。
> 「ももクロってもっと業界を席巻してんじゃないの?」と
> ???に思う事がまだあるので
> ましてやその中の紫の子って感じなんでしょうか。
>
> でも、ひいき目あるにしても
> れにちゃんてかなり特異だと思うんですけどね。
> 方々でちゃんと爪痕残せる子だし。
>
> あまり表面化しないけど
> 裏方さんとかには絶大な人気ありそう。


そうですね、れにちゃんどころかももクロ全体の評価も低いんじゃないかって思うときありますね
そこからピンでってことになるとさらに別物になって売れても維持しなくちゃいけなかったり
芸能の世界は楽じゃないですよね。
例えるなら関西で結果を残してる若手芸人が
またゼロから東京で勝負しなくちゃいけない感じ。
でも能力は高いからいずれ浮上してくるだろうっていう。
れにちゃんの場合モノノフやももクロ関係の身内に認められてる現状から
もういっこ駆け上がっていけるかっていう勝負
いろんなことを鑑みるに関西よりもっとローカルから勝負しないといけない気がしますがw
[ 2014/08/09 10:27 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> ふしぎ発見じゃない可能性も有るけど、そうだとしたら
> ふしぎ発見からのオファーとしても一つのグループのメンバーを順番に呼ぶ意味が解らないし、
> ももクロ側からの売込みとしても、もっと活かせる番組に売り込めと。
> 今更野々村さんのバーターじゃないだろうし、訳ががわからん。

どうやら確定だったようですね
それにしてももっとコネクション無いんですかねー?
何か今までに出たこと無い番組に出ると勝手に思っちゃったから
肩透かしくらいましたw
贅沢言っちゃってますが
もちろん楽しみは楽しみです。
[ 2014/08/09 10:32 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> 『れにっ記でニュース始めたってよ』
> わーい( ´ ▽ ` )ノ
>
> れにっ記的切り口でのニュース記事、新鮮味があって面白いですw

大した切り口じゃないですw
切られた芍薬(ニュース)もきっと死んじゃいます。



> 祝れにちゃんゴールデンソロ‼︎‼︎
> …情報が、Twitter→れにっ記→日経だったので、
> なんとなく乗り遅れた感が拭えませんがww

あんまり最新の情報を追いかけられませんよね~
常に出遅れてます


> なんかもう、やっと来たかと。やっとソロ来たかと。
> 目にもの見せてくれるわ!ナハハハハwww
> 心配?なにを言ってるんだ、1年の準備期間を経て、
> 人生の第2ステージに突入した感電少女を見くびるんじゃない‼︎ガハハハハwww
>
> 、、、あ、すいません。取り乱しました。
> とにかくゴールデンソロは、嬉しいニュースですw
> たまに見せる緊張しいな面をイイ感じにプラスに変えて、高城節を炸裂させれば、
> きっと画面の前で腹を抱えて笑い転げるか、
> 行き場を見失った魂たちが見れるのではないかと。
> もう楽しみでしかたないZ‼︎ いろいろと。
>
> 久々に酔っ払いコメントでした。皆様、失礼しましたm(_ _)m

れにちゃんは若手、中堅芸人をぶった切るくらいでちょうど良い。
果たしてあの番組の形式でどこまで見せ場を作れるか
ちょっと想像しにくいんですがw
まあ記念すべき第一歩ですね
それにしてもりんごのふさんの酔っ払った感じ懐かしいw
なんかその間いろいろあったなあ・・・。
[ 2014/08/09 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/309-ff187e4e