トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログでぶっこみの高さん

b34d6515c53e0601d4c5772fd3cdc601.jpg











私が今までアップしたれに動画の中に特攻の拓をもじった
「ぶっこみの高さん」というれにちゃんのぶっこみシーンばかりを
集めた動画があるんですがそれを何とかブログでも
やってしまおうじゃないかというコーナーです。

動画に入れるのを没にしたシーンとかちょっとだけぶっこみ動画の第2弾を
考えてたときに入れようと思ってたシーンとかを紹介します。
ぶっこみは空気感も大事なので伝えるのは難しいですが挑戦してみます





まず初出場のMステ
なんかおかしくないですか?
ms1.jpg










れにちゃんの位置がww
ms2.jpg











ダブルアシスタント的な?w
ms03.jpg











むしろ竹内アナよりタモさん寄りっていう
ms5.jpg
れにちゃんがアシスタントな番組なんて面白そうじゃないですか?
持ち味のいてまえ根性を抑えられず
主役を食っちゃう恐れはありますがw


しかしこれは映像見てるとじわじわくるw
最初見たときはすげえぶっこみだなあと思ったけど
意識的にやったのかは確信が持てませんでした。


しかし後にももクロChanで竹内アナと遭遇した時に
今度出る時タモさんにどれくらい寄っても大丈夫ですか的なことを
聞いてたのでぶっこみ確定ですw










その後の歌では最後の決めポーズでやってくれました!
ms6.jpg










ms7.jpg










ms8.jpg










ms9.jpg

威嚇表情からの舌なめずりからの最後の決め顔w
ほんと毎回何かやってやろう、印象を残してやろうとする姿勢はアイドルとは思えません。











ちょっと話がぶっこみとは脱線しますがこれは同じ回のMステのあるシーンです。
ms15.jpg











後ろに写りこむれにちゃんが個人的に2012年度ベストれにちゃんに
ノミネートされるほど神々しかったので紹介したいんです。
ms16.jpg










ms17.jpg










ms18.jpg










ms19.jpg

こんな美女が写りこんでいたらトークに集中出来ないしある意味ぶっこみって言っていいかも
れにちゃんをブサイク呼ばわりしてるやつはこういう表情見て何を思うんだろう?
あいつらはどんだけハードル高いんだよってね。
れにちゃんがかわいくて綺麗なのは分かりきってるから
他の人にブスって言われても別に腹は立たないんですけど
あいつらの感性が不思議でしょうがないw











続いてMJ
しおりんが笑っちゃってます
ms26.jpg










急にアドリブでこんな顔されたら笑っちゃうわw
ms27.jpg










しかしスイッチャーさんが拾ってくれたのがありがたい
ms28.jpg










ms29.jpg

この歌の最後の決めポーズもカメラ引き気味で分かりにくかったけどしっかりかましてました。










これはぶっこみすぎてOBになったやつw
ms30.jpg
れに「そんな舐めてもらっちゃ困りますよ」










ms31.jpg
れに「私達だって、ずっと大晦日を空けてきてるのに、そのーなんて言いますかねぇ。
   空けてきてるんですよ」
夏菜子 「空けてきてますね、たしかに」










ms32.jpg
れに「やっと紅白に出れると思って、この番組を受けたのに
   人生そうそう甘くなかったんですよ」










はなわも困るっていうw
ms33.jpg


紅白決まった後になるとこれは何だったんだっていうね。
れにちゃん見切り発車すぎてかなこもはなわも被害受けるしw
れにちゃんの発言はガチっていう証拠でもあるんだけどね










次はFNS歌謡祭から。
提供のつなぎ的なシーン
ms20.jpg
「ジャンケンポン」










ms21.jpg
「はい負けー」










ms22.jpg










ms23.jpg










ms25.jpg

茶番ねw
これも自分の中の2012年かわいい変顔大賞受賞候補です。











ラストはみんなで合唱して大団円のはずが
なんかそわそわしてます
ms60.jpg










ん?
ms61.jpg










ガッツリ文字が写っちゃってますw
ms63.jpg










おしりフリフリしてかわいい
ms64.jpg

これは放送局側としてはどうなんでしょうね。
シャレの分からない人だったら干されそうで怖いw
でもまあよくやってくれました。










次はMステ2回目でスーパーライブの時のシーン
曲は猛烈です。
ms10.jpg










カメラを手でガッシリ押さえて
ms11.jpg










ms12.jpg










ms13.jpg

れにちゃん短い出番でも他の子とは違うことをしてきっちりアピールしていきますw










そしてエンディングで何かやってくれるだろうと期待してると
ms53.jpg










スローでようやく確認できるレベルw
5コマも写ってないかも
ms54.jpg










ぶっこみが不発のあとに誤送信
ms51.jpg
「人生そんなに甘くなかったね~」だってw



ぶっこみっていいよね~w
ネタに限りはあるが
恒例化したいなこのテーマは。



よろしく~
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 20:40 ] ぶっこみ | TB(0) | CM(6)

いやー高さんプロですな
自分のポジションやできることを常に考えてるんでしょうね
atsushiさんの貫禄と高さんの菩薩スマイルが同居してる画は壮観ですw
ももクロを知らずとも、我々のように高さんに釘付けになってしまった人も少なくないのではないでしょうかw
[ 2013/06/15 09:36 ] [ 編集 ]

R theory さんへ

> いやー高さんプロですな
> 自分のポジションやできることを常に考えてるんでしょうね

そうですね。どんな小さな仕事でも手を抜かない姿勢は
ほんとにすばらしいと思います。
こうあり続けてくれれば芸能界で間違いなく生き残っていけると思ってます。


> atsushiさんの貫禄と高さんの菩薩スマイルが同居してる画は壮観ですw
> ももクロを知らずとも、我々のように高さんに釘付けになってしまった人も少なくないのではないでしょうかw

これはももクロ知らない人から見てもちょっと異様な光景に感じてる人いますよね絶対。
この絵面のインパクトで高さんのことを検索した人なんかもいそうw
[ 2013/06/15 20:42 ] [ 編集 ]

うんうんおっしゃるとおりですね。
芸能界で生き残っていけるかといえば、彼女にその意思があれば、申し分ない感性と才能がありますよね!客商売なら何をやっても成功するでしょうね…(笑)

芸能界という視点で懸念があるとすれば、他者を蹴落とすことなど微塵も考えなてない博愛主義の優しい性格でしょうか
個人的には、じつは川上氏が手塩にかけてマインドを叩き込んでるのは高城さんだと思うので
なんだかんだ上手く立ち回っちゃうかもなという気持ちもありますがw
やっぱり彼女の意思を尊重したいですよね。

かといって、変装ゼロで都心や地元に出没しまくってるようなのでやはり心配ですwwwれにちゃん…トップアイドルなんだからせめて帽子と眼鏡だけでも装着してくれ!w
[ 2013/06/15 23:32 ] [ 編集 ]

R theory さんへ

> 個人的には、じつは川上氏が手塩にかけてマインドを叩き込んでるのは高城さんだと思うので
> なんだかんだ上手く立ち回っちゃうかもなという気持ちもありますがw
> やっぱり彼女の意思を尊重したいですよね。

れにちゃんはソロで仕事やっても自分の味を多少なりとも表現出来てるような気がするんですよね。
個人の仕事も定期的に回してもらってるし川上さんなり内部の人に
多少評価されてるんじゃないでしょうかね。
彼女の意思は以前のブログでも書いてましたがやっぱり個人としても
認められるようになりたいんだと思います。その貪欲さと天然さが今
何かとんでもないパワーを生み出してるんじゃないでしょうかね?



> かといって、変装ゼロで都心や地元に出没しまくってるようなのでやはり心配ですwwwれにちゃん…トップアイドルなんだからせめて帽子と眼鏡だけでも装着してくれ!w

これはほんと嬉しいやら心配やら、れに推しの心中は複雑ですよねww
プライベートに持ってるカバンがうす紫だった時は吹きそうになりました。
[ 2013/06/16 09:27 ] [ 編集 ]

すばらしい!

さすが、ぶっこみの高さん
ゴッドタン新規なので「品クロ」から華麗なるぶっこみを追いかけている気がします
これからのれにちゃんのぶっこみと、そんな高さんへの愛情溢れる「れにっ記」の更新を期待しています

[ 2014/01/03 23:23 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> さすが、ぶっこみの高さん
> ゴッドタン新規なので「品クロ」から華麗なるぶっこみを追いかけている気がします
> これからのれにちゃんのぶっこみと、そんな高さんへの愛情溢れる「れにっ記」の更新を期待しています

ゴッドタンのぶっこみはやばかったですね
ヒムれにに品クロからの若林さんとの変顔対決
れにちゃん輝いてました。
今回は今回で超大物の郷さんにまでぶっこむ始末
ほんと末恐ろしい子w
[ 2014/01/03 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/31-b8a9e2f6