トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロちゃんグッズ投票開催中だってばよ

t1.jpg











p1_20140808221211324.jpg


スパイスや味、素材等しおりん監修のもと
こだわりにこだわった超ボリューム満点の
某メーカーとのコラボレトルトカレーです。















p2_20140808221212a89.jpg


シュークリーム味のカルシウムサプリ。
「つよい骨に!」あーりんの願いのもと
実現した某健康食品メーカーとのコラボ。















p3_20140808221214a17.jpg


p4_201408082212153e8.jpg


名誉画伯2名による恐怖のイラスト集。
なんと!新作描きおろしもあります!
絵もさることながら、それぞれの解説が
とんでもない事になってます。















p5_20140808221224b7b.jpg


新品種のなすの種です。プラス特典として
れにちゃんと共に「種まき」か「収穫」
いずれかのイベントに参加できます。















p6_20140808221226b90.jpg

「ナンバリング入り額装プリント」
(各色50枚限定(計250枚))は
メンバーのサインと額の色でそれぞれの
推し仕様となっています。
先に紹介した5点の推しグッズは
それぞれの推し仕様の額装プリントのおまけです。







真剣にふざけてみました。
ココで以前行なわれたアンケートを受け
「れにっ記」へのオマージュと言うか、そんな感じで。




※以前行われたアンケートの結果(管理人)

44.png


44-1.png
44-2.png
44-3.png

このアンケートの質問もyamaさんが作ってくれました(管理人)




「私はコレが欲しい!」の様々な回答に触れ
具体的に皆さんの頭の中には浮かんでるんだろうなぁと。
私もそうです!額装のプリント!
あ~しつこいw
でも、画伯のイラスト集とか凄げー欲しいなぁとか
ニヤニヤしながら考えてました。

写真+れにちゃんと種まきできる権利付きでしょ?
20,000円くらいなら出すね。
...えっ!?高い!?安い!?

それでは又いつか。ごきげんよう。










管理人追記
どうせなんでアンケート作っちゃいました。
れにちゃんと共に「種まき」か「収穫」という特典はは強いので無しでお願いします。
一応れに推しサイトなんでハンデということで。
ももかとかなこも二人だとあれなのでピンにしました。






この記事はこのブログの読者のyamaさんが作ってくださいました。
勝手なアンケート足してごめんなさい;
自分が見たいだけなんで。
まあyamaさんは「ナンバリング入り額装プリント」のおまけとして作られてますが
有安水というものが現実に存在してるんだから
なすの種があっても許されると思うんだよね(笑)
自分もれにっ記で記事を載せたいという人がいればこちらのメールアドレスまで
momimomi110@gmail.com

詳細はこちらの記事を読んでください
こぴっとアン出しするじゃんよ
れにっ記最後のお願いにやって参りました


スポンサーサイト
[ 2014/08/09 19:23 ] フリー | TB(0) | CM(12)

いやあ、ありがとうございます!

こういう作業って結構細部までこだわるから時間も掛かったんじゃないかと若干申し訳なくなりますねぇ。
細かさはしおりんのやつでデザイン的にはあーりん好きですねー。
欲しいと言えばかなこ、ももかかな。
れにちゃんの特典ははっきり言って安すぎます(笑)
最低5万で。
yamaさんは記事を作ることに対していろいろと控えめなことおっしゃってましたが
むしろこういうデザイン出来る人にすごい憧れます。
また時間がある時に楽しませてください。
[ 2014/08/09 19:34 ] [ 編集 ]

(((o(*゚▽゚*)o)))

wwwちょ、画像のチョイスがwwwwww
『れにむらさき』のところで、我慢の限界を迎えましたwww

ところでドコで買えますでしょうか( ? _ ? )

しおりん と あーりんのは、ヴィレッジヴァンガード辺りに置いてそうですし。
かなこ と ももかのは、知的好奇心がくすぐられますが、夢見が、、、w
れにちゃんのは、特典付きの時点で心停止しそうですが、他の作物を駆逐しそうな気がしないでもない感がw
額装プリント(((o(*゚▽゚*)o)))
ホシイ(((o(*゚▽゚*)o)))
改めて画になると物欲が湧いちゃいますね。

(´-`).。oO(、、、ツナギを追加したのは、私だ!、、、なんて言えない、、、)

最後になってしまいましたが、
yamaさん、記事提供ありがとうございますm(_ _)m
管理人さん、記事更新ありがとうございますm(_ _)m
お二方とも、お疲れにーーー‼︎(=゚ω゚)ノ
[ 2014/08/09 20:44 ] [ 編集 ]

凄すぎる…( ´ ▽ ` 人)

れにっ記さんのアンケートから 記事を…本当に素敵な記事ですね( ^ω^ )
今 存在していそうな…また近い将来 実現しそうな雰囲気の画像だし、クスッとなる要素満載だし とても楽しかったです*\(^o^)/* ついつい 最後のアンケートも 本気で 悩みました(^◇^;)
更新ありがとうございました! お疲れ様でした☆( ´ ▽ ` )ノ″
[ 2014/08/10 15:59 ] [ 編集 ]

欲しい。。。

ナスの種、欲しいっす^^ 来年の6月21日に種まきします^^www
[ 2014/08/10 17:19 ] [ 編集 ]

れにっ記管理人様へ

まず、コメント本当にありがとうございます!

>こういう作業って結構細部までこだわるから時間も掛かったんじゃないかと
>若干申し訳なくなりますねぇ。

正直、楽しかったです。自己満の創作でしたから。

>細かさはしおりんのやつでデザイン的にはあーりん好きですねー。
>欲しいと言えばかなこ、ももかかな。

あーりんのグッズはいい意味での変化球だと自負しております。
画集は欲しいです。マジでw

>れにちゃんの特典ははっきり言って安すぎます(笑)
>最低5万で。

ココは紫族のオアシスなので紫の特典は盛りました!w

>yamaさんは記事を作ることに対していろいろと控えめなことおっしゃってましたが
>むしろこういうデザイン出来る人にすごい憧れます。
>また時間がある時に楽しませてください。

次のネタも既に構想中です。
また自己満足の創作なのでご勘弁を。

最後に。こういう場を与えていただいて感謝しております。
ココがずっと続く為のほんの一助になれるなら。
それが私の原動力です。

[ 2014/08/10 22:21 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふ様へ

まず、コメント本当にありがとうございます!

>wwwちょ、画像のチョイスがwwwwww
>『れにむらさき』のところで、我慢の限界を迎えましたwww
>ところでドコで買えますでしょうか( ? _ ? )

このコメ、ガチで嬉しいです。
カワイイのじゃなくて楽しいのを創りたかったもんで。

>しおりん と あーりんのは、ヴィレッジヴァンガード辺りに置いてそうですし。
>かなこ と ももかのは、知的好奇心がくすぐられますが、夢見が、、、w
>れにちゃんのは、特典付きの時点で心停止しそうですが、
>他の作物を駆逐しそうな気がしないでもない>感がw

このコメもヤバいなぁ。グッズとして実現可能(?)な
ギリギリのラインでふざけたかったので。

>額装プリント(((o(*゚▽゚*)o)))
>ホシイ(((o(*゚▽゚*)o)))
>改めて画になると物欲が湧いちゃいますね。

欲しいでしょ?www
画にしたら「おおっ!」て方がいるんじゃないかと。
私、これマジで欲しいんですよ。
ナタリーさ〜ん!!!!頼むよ〜!!!

>(´-`).。oO(、、、ツナギを追加したのは、私だ!、、、なんて言えない、、、)

アンケートでは紫のりんごのふさんに惨敗でした...w
ツナギ、欲しいっす!
紫のりんごのふさん、デザインしません?
頭の中では浮かんでるんでしょ?w

>最後になってしまいましたが、
>yamaさん、記事提供ありがとうございますm(_ _)m
>管理人さん、記事更新ありがとうございますm(_ _)m
>お二方とも、お疲れにーーー‼︎(=゚ω゚)ノ

記事と言うか...まぁ自己満足です。
更新頻度を求められると私には不可能なのですが
れにっ記さんのご協力があるので
ブログというものを「実現&体感させていただいた」というのが本音です。
共にココを盛り上げていきましょうね!
[ 2014/08/10 22:37 ] [ 編集 ]

Revo☆lution様へ

まず、コメント本当にありがとうございます!

>れにっ記さんのアンケートから 記事を…本当に素敵な記事ですね( ^ω^ )

「素敵な記事」には恐縮しますが...
そうですね。ココのアンケートがなかったらこのネタは存在しないので。

>今 存在していそうな…また近い将来 実現しそうな雰囲気の画像だし、
>クスッとなる要素満載だし とても楽しかったです*\(^o^)/*

嬉し過ぎるっ!だってRevoさんといえばココと相互の関係にある
ガチの方ですもんね。情熱は私なんか足下にも及ばない方...
お褒めのお言葉は恐れ多いです。

>ついつい 最後のアンケートも 本気で 悩みました(^◇^;)
>更新ありがとうございました! お疲れ様でした☆( ´ ▽ ` )ノ″

迷ってくれただなんて。これも嬉しすぎます。
管理人さんが勝手にwアンケートを足してくださったんです。
え〜っと、当然私のイチオシ(しつこい!)の
額装プリントに1票入れていただいたんですよね?w
[ 2014/08/10 22:49 ] [ 編集 ]

ようちゃんZ様へ

まず、コメント本当にありがとうございます!

>ナスの種、欲しいっす^^ 来年の6月21日に種まきします^^www

単に「買っておしまい」じゃなくて
「種まき」や「収穫」など先々に繋がるアイテムだと思うんです。
実は収穫後にれにちゃんと一緒に、なす田楽や焼きなす等を
野外で食べよう!ってイベント企画もプラス特典で加えようと思ってたんですけど
他の4つのグッズと比べてあまりにも盛り盛りになってしまうので
控えたという次第でございますW

ナスの種、販売して欲しいっすよね。
この際、新種じゃなくてもいいのでねW
[ 2014/08/10 23:00 ] [ 編集 ]

凄いですね〜!

yamaさん、コメント遅れてすみません。
凄い職人技じゃないですか〜!
特に玉ちゃんのは本物かと思いましたよ〜笑
でもやっぱり、れにむらさきが欲しいですね〜
私、家庭菜園をちょっとだけやってるので。笑
なすは6月種蒔じゃ遅いんですけどね…笑。そこは新品種ってことで。笑
れにちゃんと種蒔きか収穫というのは、特典として贅沢過ぎるので、
れにちゃんのなす観察日記にアクセスできる特典なんていいかも…
って、妄想が広がりますよね〜
ありがとうございました!
[ 2014/08/11 20:49 ] [ 編集 ]

わったん様へ

まず、コメント本当にありがとうございます!

>yamaさん、コメント遅れてすみません。

そんなの全然大丈夫です!コメ本当に嬉しいです。

>凄い職人技じゃないですか〜!
>特に玉ちゃんのは本物かと思いましたよ〜笑

いわゆる合成(?)ってやつはしおりんだけなのでw
違和感なく創るの難しかったです...

>でもやっぱり、れにむらさきが欲しいですね〜
>私、家庭菜園をちょっとだけやってるので。笑
>なすは6月種蒔じゃ遅いんですけどね…笑。そこは新品種ってことで。笑

あっ、さすが。6月じゃ遅いんですよね確かに。
でもネタとして生誕日に蒔くというのをゴリ押ししましたw

>れにちゃんと種蒔きか収穫というのは、特典として贅沢過ぎるので、
>れにちゃんのなす観察日記にアクセスできる特典なんていいかも…
>って、妄想が広がりますよね〜

なす観察日記かぁ〜。なるほどなぁ〜。全然アリですね。
色々とひろがりのあるアイテムなんじゃないかと思うんですよね〜。

>ありがとうございました!

わったんさんの1発目の代打ちが超速でupされてなければ
私はもっともっと遅かったと思います。
みんなで「れにっ記」を盛り上げられれば...と言うか
私は完全にわったんを初め多くのココの皆様に
引っ張られているような感じなんです。
コメの数が多いだけで私、新参のようなものなので....
ネタをupするのもビクビクで本当に緊張したんです。
コメ、来なかったらどうしようとか...
...わったんさんに思いを吐露してもしょうがないですよねw
すみません!ビビリなもんでwww
[ 2014/08/11 22:32 ] [ 編集 ]

れにちゃんの顔…。

面白すぎです(笑)
あーりんの骨も良い!いや、みんな良いですけど!!
でも、やっぱりれにちゃん推しですし、もう表情が良すぎてれにちゃんのグッズで♪
更新ありがとうございます!
[ 2014/08/12 12:33 ] [ 編集 ]

紫苑様へ


まず、コメント本当にありがとうございます!

>面白すぎです(笑)
>あーりんの骨も良い!いや、みんな良いですけど!!

本当にありがとうございます!嬉しいです...マジで...
ノって創ってた時はいいんですけど
up直前に「...これ、本当にただの自己満だ...」と
おじけづいてたもので...

>でも、やっぱりれにちゃん推しですし、
>もう表情が良すぎてれにちゃんのグッズで♪

種、人気ありますねw
そりゃそうかw
顔、ヤバいですしねw
...ってあれれ?私の推しの額装プリントは?
(いい加減しつこいぞ〜)

>更新ありがとうございます!

いえいえ、とんでもないです。
次、いつになるか全然解らないですし。
1発目の代打ち、気合い入れすぎたので...w
2発目、あるかどうか...
[ 2014/08/13 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/311-3f743b06