トレチノイン痩せた芸能人








誘導と予言

休止すると言ったのにすいません。
あと2つだけ言わせてください



誘導
れにっ記管理人はただ今れ~にん記に出張中につき



れ~にん記


9
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪・考察


8
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪・急転


7
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪・後編


6
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪


5
モノノフのみんな、おらに彩高を分けてくれ!そして世界に光の輪を。


4
あーりんの検索ワードをひとつ残らず晒します June


3
1093フォロワー分析 第一回れにコンビ杯


2
ディレクターズカット 24時間UST編(2013)


1
憩いの場所に



なお彩高が6割で他4割とかでもあちらの方に載せることがあるので
彩高だけならいーやって思ってる方がいたらご注意ください。
例えばUSTを題材にやる場合など






管理人が運営してます
「ももクロっていいよね~」なら
れにっ記とれ~にん記の更新具合はもちろん
管理人推薦のももクロ関連おもしろブログも楽しめます。
http://momoclo315.readers.jp/













予言
レディガガさんとの共演でチーム芸人コンビ輝いてましたね!
まさか金粉を塗りたくるなんてリアルに芸人志向じゃないですかー。



yyt_20140815064952e93.jpg


Em4G3.jpg



実はそんな玉ちゃんとれにちゃんが
金ピカになるのを予言していた人がいるんですよ。
そうそれはあまり掘り返したくない記事の一幕





でもねここの仲間が作ってくれたものに対しては

内容関係なくねぎらうだけでも欲しかったなって思うとせっかく

ゴールデン玉ちゃんウィーク

じゃないや

ゴールデンれにちゃんウィークにしようかと思ってたのに

ただのゴールデンウィークになってしまいそうで無念。






ただの下ネタだったんですけどね・・・
結果的にゴールデン玉ちゃんウィークであり
ゴールデンれにちゃんウィークになったので
私の無念が見事に消し飛びました。
あの記事は見事に昇天されましたとさ。
天に召されたものをグダグダ言うことも
もうないのでめでたしめでたし。
れにちゃんと玉ちゃんに一笑に付された感じが
たまらなく私の好きなももクロ。












そんだけー。























あ!そんだけーじゃなくて
どうやらこれが300記事目らしいよ(ヒソヒソ
この記事で一応のオチと区切りはついたと思うけど
めでたくはないわなー(笑)
[ 2014/08/15 20:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

でっかい花火!

たーまやー!
れーにやー!

と金の花火が打ち上がり
無念を含む記事が天高く
昇天しましたとさ。

良かったですよね!!!!!
[ 2014/08/15 21:11 ] [ 編集 ]

300記事、おめでとうございます!
300ってすごいですね~(><)
ガガ様ライブ、玉ちゃんだけでも驚いてさすがももクロだな~と思ってましたが、れにちゃんも!チーム芸人すごいですよね!写真だけのためにれにちゃん金色になったんでしょうか...推せますねぇ(笑)
[ 2014/08/15 21:13 ] [ 編集 ]

祝?祝‼︎300記事‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

とりあえず、祝‼︎300記事‼︎(≧∇≦)

ゴールデン玉ちゃん、、、

まさかの予言的中w
まさかのシモネタwww

昨日、Twitterに次々と流れてくる
『ゴールデン玉さん』、『ゴールド玉さん』、『ゴールド聖闘士』、『ゴールド』、『ゴールデン』、『金ピカ』の文字に、
ポカーーーン( ゚д゚)となりまして。

そして今日。いろいろなまとめや速報で、
ももクロちゃんの勇姿。全身金ピカの玉さん。
そして、なぜか金ピカのれにちゃんwww
朝から腹抱えて震えてましたw
さすがタ行wwwww

きっとイイ刺激になったんだろうなぁ、、、
ガガ様のLIVEは。♪( ´▽`)

きっと最高に楽しかったんだろうなぁ♪( ´▽`)

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいn(ry
、、、って、朝から、久々に打ち震えてました、、、( ;´Д`)
[ 2014/08/15 21:36 ] [ 編集 ]

いつもの習慣でポチっと来ちゃって、
あ、そっかしばらく更新ないのに・・・、って
すぐに閉じなくてよかったぁ。
300おめでとうございます。
記念記事が「金」でめでたいです。

れにちゃんもしっかり金ピカになってたんですね。
すばらしい笑顔です。
[ 2014/08/15 21:57 ] [ 編集 ]

予言だったのですね(^艸^)

予言的中にも 驚きましたが あれが下ネタだったという事にも 驚きました(^◇^;)>
色々な思いは あるでしょうが ゴールデン玉ちゃん&ゴールデンれにちゃん…いい区切りになりましたね^ ^ 休止といえども れにっ記も 大好きなブログですので しょっちゅう読みにきます☆( ^ω^ )>
[ 2014/08/16 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/317-8c378efe