トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにっ記シーズン2スタート

0_1161798.jpg











はい、まあというわけでね
20日ぶりくらいな更新です。


れにっ記シーズン2堂々開始
シーズン2のすごいところは
更新率が7割減くらいになるんじゃないかってこと。
再開宣言をしたからといって
記事をUPしようっていう準備を全くしてません。
でも冨樫先生ははやく単行本化できるように頑張るべきです。
毎週毎週気になるのは辛いので単行本派になったのに・・・
今までのシステムだとある程度書き溜めてるもんだと思ってたわ~、
ほんと私の少ない生きがいなので頼みますよ!
みなさんもこんな話をしたからと言ってネタバレだけは絶対やめてくださいね!
って後半なんの話だよ








れにっ記をお休みしてるとき
れ~にん記というブログを立ち上げて
それなりに楽しくやってました。
だから記事をUPしたい病にはぜんっぜんなってません。
自分的にはそこで結構新境地を開拓したので
見てない人はちょっこす見てください




1
憩いの場所に

2
ディレクターズカット 24時間UST編(2013)

3
1093フォロワー分析 第一回れにコンビ杯

4
あーりんの検索ワードをひとつ残らず晒します June

5
モノノフのみんな、おらに彩高を分けてくれ!そして世界に光の輪を。

6
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪

7
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪・後編

8
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪・急転

9
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪・考察

10
高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪・終着

11
彩高雑談

12
あーりん覚醒しちゃったの?UST パート1

13
あーりん覚醒しちゃったの?UST パート2




20日くらいで13記事
けっこう更新してたね(笑)
あーりん覚醒しちゃったの?USTなんて
れにっ記で載せてもいいくらいなんでね
(彩高以外も出てるっていう意味で)
同じく高城・佐々木のぶらりスタダ楽屋探訪もね。
是非見てください。







れにっ記の誰でも記事が書ける企画は
このまま無くなるならそれはそれでしょうがないし
希望者がいればたんたんと続けたいと思います。
私が横から口をだすことはもう無いです。
コメントはつかないかもしれないけど
一応何百人が見てるかもってことで
記事を提供くださる方は納得くだされば幸いです。








れ~にん記の記事の中で
多少れにっ記の更新を匂わすようなコメントをしたんですが
それについて突っ込まれた方には「キリの良い時期にね」と誤魔化したので、
今日のどこがキリが良いんだよ!と言われそうなんですが・・・。
その匂わす記事をUPしたのが8月24日なので
9月1日なんじゃないかと普通は思いそうですよね。
でもこの日に決めた理由は実はちゃんとあります。
実に単純なことですが一応筋も通ってると思います
その理由を分かる人はいるでしょうかね?
厳密に言えば今日じゃないと駄目ってことじゃないです。
明日でも明後日でも何とか通用する理由だと思います。
でもやっぱりが今日がベストですけどね。
れにちゃん好きなら余裕で分かるんだろうな~












とりあえず・・・













今日のところは・・・

















そんだけー

o0480063913056820668.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/09/05 21:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

わかんねー!でも嬉しいぞー!!!!!!!!!!

誰かが言うのを待ってから...
というのはズルイので...
だってさぁ、ココのぞいたら更新されてんじゃん!
コメしないで逃げれないじゃん!!!www

だから今日更新された理由。
「れにちゃん好きならわかる」と
管理人さんにふられたわけですが...
...ごめんなさい!わかりません!!!!
紫族失格レベルの常識問題ですか???

でもココの再スタート!嬉しくて嬉しくて!
今日の我らが姫のブログも最高だったし!
ヒャッホーゥイ!!!!
[ 2014/09/05 21:40 ] [ 編集 ]

9月5日

と言われて考えても何もピンとこない・・・
推しとしてまだまだ修行が足りないようですw


ただ、明日も笑顔で頑張ります。
[ 2014/09/05 21:43 ] [ 編集 ]

分からない!!

すいません、分かりません(´Д` )
でも嬉しい!!とにかく嬉しい!
ありがとうございます(^^)
更新、ありがとうございます!!
[ 2014/09/05 23:22 ] [ 編集 ]

復活、嬉しいです

管理人さん、お帰りなさい!
留守中に2つコメントしていました。笑
れに不足感が極まったときに、れにっ記にコメントすることで少し気が紛れました。笑

でもって、れにちゃんのブログ更新、
管理人さんの彩高ブログでのustキャプ記事、
れにちゃんのももくら出演、と続き、
更に昨日の深イイれにブログ記事、と私にとっては怒涛の展開でした。
そして更にれにっ記復活とは!嬉しすぎる展開ですね〜。笑

れにっ記への記事投稿、出来るんですね。
ブログ更新とともにお休みなのかと思ってました。
なので、慌ててコメントで上げたのです。
また機会を見て記事化をお願いすると思いますので、その時はどうぞよろしく。笑
それにしても、昨日のれにブログ記事は久々にシビれました!
[ 2014/09/06 00:12 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 誰かが言うのを待ってから...
> というのはズルイので...
> だってさぁ、ココのぞいたら更新されてんじゃん!
> コメしないで逃げれないじゃん!!!www

yamaさんでも逃げることあるんだ!(笑)
まあ流れが読みにくい一発目のコメはつらいもんがあるのはわかります。




> だから今日更新された理由。
> 「れにちゃん好きならわかる」と
> 管理人さんにふられたわけですが...
> ...ごめんなさい!わかりません!!!!
> 紫族失格レベルの常識問題ですか???

そんなこと茄子



> でもココの再スタート!嬉しくて嬉しくて!
> 今日の我らが姫のブログも最高だったし!
> ヒャッホーゥイ!!!!

現状ほったらかしの再スタートで申し訳ない
[ 2014/09/15 19:41 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> と言われて考えても何もピンとこない・・・
> 推しとしてまだまだ修行が足りないようですw
>
>
> ただ、明日も笑顔で頑張ります。

そうですね、泣いてても笑ってても
時間は同じように過ぎていきますからね。
なるべく笑顔でいたいもんです
[ 2014/09/15 19:43 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> すいません、分かりません(´Д` )
> でも嬉しい!!とにかく嬉しい!
> ありがとうございます(^^)
> 更新、ありがとうございます!!

あれ?予想外に難しかったんだろうか、
でもありがとうって言ってくれてありがとう
[ 2014/09/15 19:45 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、お帰りなさい!
> 留守中に2つコメントしていました。笑
> れに不足感が極まったときに、れにっ記にコメントすることで少し気が紛れました。笑

すいません、ほんとにほとんどのぞいてなかったし
気付いてても休止中にコメント返しするわけにもいかないので
現状放置状態ですが、いつか返信させてもらいます。



> でもって、れにちゃんのブログ更新、
> 管理人さんの彩高ブログでのustキャプ記事、
> れにちゃんのももくら出演、と続き、
> 更に昨日の深イイれにブログ記事、と私にとっては怒涛の展開でした。
> そして更にれにっ記復活とは!嬉しすぎる展開ですね〜。笑

れにっ記をわったんさんのスペシャルの一部に加えてくださってありがとうございます。



> れにっ記への記事投稿、出来るんですね。
> ブログ更新とともにお休みなのかと思ってました。
> なので、慌ててコメントで上げたのです。
> また機会を見て記事化をお願いすると思いますので、その時はどうぞよろしく。笑
> それにしても、昨日のれにブログ記事は久々にシビれました!

もうそろそろいいかなとは思うんですが
その時は例のあれの転載を勝手にやっちゃてもいいかなー?
[ 2014/09/15 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/318-77641edf