トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100の芸(顔)を持つアイドル高城れに/ささやかなれにっ記クイズ正解発表

mn778.jpg











顔芸でもあるんですけど要するにモノマネ集みたいな作りになってます。





・まずはジャブとしてど定番シリーズ


馬さん
mn67677.jpg


自分の中では馬さんシリーズで1.2を争うかわいさ
mn76655.jpg


うま泣きバージョン
mn6667.jpg


レアな徹子馬
mn67l6.jpg



深海魚
mn8778.jpg







・動物シリーズ


究極の生命体れにねこ
mn7865.jpg


荒ぶるれにねこ
mn7887.jpg


かなこに構って欲しい時現れるれにねこちゃん
mn1neko.jpg


mn2neko.jpg


他人に迷惑をかけるれに猫
mn7878.jpg


mn787878.jpg


mn87878.jpg


mn78878.jpg


かなこの家族のピーチの真似
mn4peach.jpg
「ジュルッ」


mn5peach.jpg


ゴリラ
mn7654.jpg


豚足の真似
mn67767.jpg


カラスの真似
mn6767_2014090711481674e.jpeg










・かなこゾーン

mn667.jpg


mn77kn1.jpg


mn779kn2.jpg


mn777kn3.jpg


mn778kn3.jpg



58_201402240819335c1.jpg
「あなたに♪」


59_2014022408193427f.jpg
「会いたいよ~♪」


61_20140224081948ce1.jpg
川上「ちょっと待ってストップストップ(笑)
    こんな顔だったら怒るだろ俺だってさすがに(笑)」


62_20140224081949d51.jpg
高城「最後までやらしてください!」


64_201402240819524dc.jpg
「あなたに会いたいよ♪」


67_20140224082004a6d.jpg
「♪」


68_2014022408201324c.jpg
「♪」


69_20140224082015408.jpg
「♪」


70_20140224082016817.jpg


71_2014022408202441c.jpg







・綾瀬はるかシリーズ


mn10ayase.jpg


mn30ayase.jpg


mn20ayase.jpg


mn6777.jpg


a130_20140907123243345.jpg


a133_201409071232448cb.jpg


a134_20140907123247774.jpg







・名前は定かではないが何となくそれっぽいシリーズ


外国にいそうなキャラ1
mn76676.jpg


外国にいそうなキャラ2
mn76677.jpg


外国にいそうなキャラ3
mn7667.jpg


外国にいそうな顔の面積がやたらでかいキャラ
mn76679.jpg


世界のどこかにはいそうなキャラ
mn876.jpg


日本の神話にでてきそうなキャラ。泣き声は「きゅうりきゅうり」
mn7656.jpg


日本の歴史的な医療漫画に出てきそうなアッチョンプリケな顔
mn444.jpg


日本のアニメクレしんに出てるねねちゃんのママのオマージュ?
mn786767.gif


日本の伝説的なA○男優さんのポージング・・・・ではありません(あれは人差し指と中指だったかな)
mn7867.jpg







・扮装シリーズ


mn866.jpg


mn676765.jpg


mn6754.jpg


mn76766.jpg


mn78675.jpg


mn8787.jpg


mn676.jpg


mn12.jpg


mn6779.jpg


mn8987.jpg


mn8988.jpg


mn675.jpg












・ももかゾーン


u157_20130618185122.jpg
れに「地味だからってなめんな!」


u158_20130618185133.jpg
れに「うーたもダンスもだーれにも負ーけなーいぜー」


u160_20130618185136.jpg


u161_20130618185137.jpg


u162_20130618185146.jpg



ももかママ
ot60団子さんは?
川上「団子さんは?」
有安「(たまに一緒に見て)感想聞くよ」
川上「何て返ってくる?「うちの娘にそんなひどいことさせて!」とか?」


ot61ももちゃん!
高城「ももちゃん!」
有安「全然ちが(笑)」


ot62ももちゃん!
高城「ももちゃん!」


ot63高城「ももちゃん、あそこはもっと、もっとだよ!」
高城「ももちゃん、あそこはもっと、もっとだよ!
    すごい良かったよ、ももちゃん!」


ot64誰だよ(笑)うちのママこん
有安「誰だよ(笑)うちのママこんなんじゃないじゃん全然」
高城「ウフフフ(笑)」



フェイスライン芸
q41あ、ももかだ!
川上「あ、ももかだ!おはよう」
高城「おひゃようごじゃいます」
川上「なに?」
高城「おひゃようございましゅ」
川上「あ、おはようございます?」


q42川上さん!川上さん!
高城「川上さん!川上さん!ここは出さないで!!」
川上「いいよ、もうフェイスライン出してけよ!」


q43ホントに!ホントに
高城「ホントに!!ホントに!!ふふふ(笑)」
玉井「やめて!(笑)」


q44似てた?似てた
高城「似てた?似てた?あー有安見てるかなこれ?」
川上「あー有安見てて欲しいね!」


q45やっさーん
高城「やっさーん!」



しゃくれすぎなやっさん
mn6ariyasujpg.jpg



甘露の匂い~♪
mn886.jpg








・裏方さん物真似シリーズ


高城に嫉妬するあくつさんの真似
mn777akutsu.jpg



高城のことが誰よりも分かってるtmmnの真似
mn777私は高城のこと分かってる!



演技レッスンの佐藤先生の物真似
mn23sikkari.jpg
「シックォリ!」


p19_20130626162141_201409071206124cd.jpg
「クッキリ!」


mn579.jpg
「お任せあれ!」



れにちゃんのさくみの第一印象
mn567saku.jpg
高城「駅のど真ん中でもうひとりのスタッフにすっごいでかい声で」


mn678saku.jpg
高城「おーーーーーーーいっ!!!」







・その他


今でしょ!
mn77.jpg


パッション
mn866_20140907124634096.jpg


コロッケさんの物真似の物真似
mn9korokke.jpg


ヒロミ郷さんのアチチな真似
mn15gou.jpg


mn16gou.jpg


あーりんだよ~
mn564_20140907124614a00.jpg



みんなの妹
mn6776.jpg



天然あいあい
mn6767.jpg


アナ雪
mn777an1.jpg
「すこーしも」


mn777an2.jpg
「寒くないわ!」


mn777an3.jpg


mn777an5.jpg
「少しも」


mn777an6.jpg
「寒くないわ!」









・完全に一致シリーズ


これを超えるやつはなかなか・・w
mn676757.jpg


れにちゃんもうちょっと溜めないと
mn7665567.jpg


れにちゃん自ら
mn76.jpg







・れにちゃんがここまでやれるのは
自分もそれ以上にやられてるからなんだよ



mn88888m1.jpg


mn777m2.jpg


mn888kn4.jpg


mn888m5.jpg
高城「歯ぁ出したら私だと思うんじゃないよ!」




ちゃんちゃん。
ひとつ思ったのは玉ちゃんの真似って難しそうだな~っていう。
まあこの記事では100個も紹介出来ないんでね、
残りを披露する機会でもあればまた。











れにっ記クイズ正解発表

なぜ9月5日が再開の日にぴったりなのかっていうことなんだけど
それは9/4が終わったからでした。
きゅうし(休止)が終わったので再開
くだらなくてごめんなさい。
だから9月6日でも9月7日でも一応通用するでしょ?
そのヒントで簡単に分かっちゃうかなと思ったので
「れにちゃん好きならすぐわかるだろうなー」っていうトラップを仕掛けました。
まあ・・・




そんだけですww
[ 2014/09/08 20:45 ] ぶっこみ | TB(0) | CM(10)

( ´ ▽ ` )ノ

僥倖。僥倖。♪( ´▽`)

今日も変わらず、ニーヤニーヤしながら見ておりました。

、、、しかし、クイズの答えがそれだったとは、、、σ^_^;
ガッツリとらばさみにかかってましたよぉぉぉψ(`∇´)ψ
KNQの足元にも及ばないなぁ、こりゃあwww
(少ーしも悔しくないわwww
[ 2014/09/08 21:22 ] [ 編集 ]

可愛い(*´`)

れにちゃんは本当に百面相ですねぇ♪変顔は好きじゃない方なんですがれにちゃんは照れ笑いもお馬さんも可愛いです(≧∇≦*)
メンバーの真似や猫ちゃん、ん〜可愛いなぁ。ぜっと君と共にメロメロですよヾ(*´∀`*)ノ
さて、答えは休止だったとは!?なぞなぞは苦手です(*_*)頭柔らかくしなきゃ!とにかく、更新嬉しいです!ありがとうございます〜(^^)
[ 2014/09/08 22:32 ] [ 編集 ]

何ですと〜!!!!????


「9月5日 れにちゃん 高城れに」
この検索ワードでありもしない正解を調べるとこでしたよWWW
危ね〜!何か無理やりこじつけて「9月5日って○○じゃないですか?」とか
知ったかぶりもしないで良かったぁ〜。

あーりんのれにちゃん真似、酷い。
んで、れにちゃんの夏菜子ちゃん真似も酷い。
でもどっちも相当面白い。
2つとも鼻の穴そんなにおっ広げてるかなぁ?WWW
[ 2014/09/08 22:46 ] [ 編集 ]

れにちゃんは…

どんな顔でも、愛が溢れていていいです!
まぁ、あんまり変顔はして欲しくないですけど。笑
結論は、やっぱり、れにが好き。
ってことで。笑
[ 2014/09/10 01:35 ] [ 編集 ]

参りました(^◇^;)

いや〜色々検索しましたよ〜(;^_^A
CD等の発売日など 9月5日発売の物が有りましたが 何もつながりないし〜 あらゆる推理をしながら検索しました(^◇^;)>
れにちゃんの変顔特集…ホント名場面ばかりですね( ^ω^ ) れにちゃんのピーチの真似と あーりんのれにちゃんの真似 好きです^ ^ また 動画見てこようっと…(^艸^)♪

[ 2014/09/10 08:45 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> 僥倖。僥倖。♪( ´▽`)
>
> 今日も変わらず、ニーヤニーヤしながら見ておりました。
>
> 、、、しかし、クイズの答えがそれだったとは、、、σ^_^;
> ガッツリとらばさみにかかってましたよぉぉぉψ(`∇´)ψ
> KNQの足元にも及ばないなぁ、こりゃあwww
> (少ーしも悔しくないわwww

肩透かしすぎたってことですかね?
それなら作戦通りっとw
[ 2014/09/15 19:52 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> れにちゃんは本当に百面相ですねぇ♪変顔は好きじゃない方なんですがれにちゃんは照れ笑いもお馬さんも可愛いです(≧∇≦*)
> メンバーの真似や猫ちゃん、ん〜可愛いなぁ。ぜっと君と共にメロメロですよヾ(*´∀`*)ノ

あの中学生がどうしたらこんな仕上がりになるんでしょうかね?
動物真似はもっともっと集めたいですね



> さて、答えは休止だったとは!?なぞなぞは苦手です(*_*)頭柔らかくしなきゃ!とにかく、更新嬉しいです!ありがとうございます〜(^^)

ざまあですw
[ 2014/09/15 19:56 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「9月5日 れにちゃん 高城れに」
> この検索ワードでありもしない正解を調べるとこでしたよWWW
> 危ね〜!何か無理やりこじつけて「9月5日って○○じゃないですか?」とか
> 知ったかぶりもしないで良かったぁ〜。

それは恥ずかしいですねw
ごめんなさいね惑わせて



> あーりんのれにちゃん真似、酷い。
> んで、れにちゃんの夏菜子ちゃん真似も酷い。
> でもどっちも相当面白い。
> 2つとも鼻の穴そんなにおっ広げてるかなぁ?WWW

かなこちゃんは結構開いてるかも・・w
まあだれでも興奮したら広がりますよ
[ 2014/09/15 19:58 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> どんな顔でも、愛が溢れていていいです!
> まぁ、あんまり変顔はして欲しくないですけど。笑
> 結論は、やっぱり、れにが好き。
> ってことで。笑

変顔嫌なんですか~w
それはあんまり知らなかったです。
私は面白いれにちゃんが大好きです
[ 2014/09/15 20:16 ] [ 編集 ]

Revo☆lutionさんへ

> いや〜色々検索しましたよ〜(;^_^A
> CD等の発売日など 9月5日発売の物が有りましたが 何もつながりないし〜 あらゆる推理をしながら検索しました(^◇^;)>

Revoさんの安寧のひと時を無駄に奪ってしまったんではないかと・・(笑)
ほんとくだらなくてすいません。



> れにちゃんの変顔特集…ホント名場面ばかりですね( ^ω^ ) れにちゃんのピーチの真似と あーりんのれにちゃんの真似 好きです^ ^ また 動画見てこようっと…(^艸^)♪

甘える動物真似は大好きですw
[ 2014/09/15 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/319-11601d9f