トレチノイン痩せた芸能人








ももたかぎ・タ行・推され隊 VS 彩高

tumblr_kwebxiIzPo1qza6wv_20140921153648cd1.jpeg






















































































































タ行




















































推され隊





































































彩高がれ~にん記として独立しちゃって
れにっ記におけるコンビ記事も久々だなあって感じ、
まあ3組まとめちゃいましたけどね。
思いのほかれ~にん記の記事更新が順調で(内容はともかくね)
やっぱり特別好きだからだろうなと再認識しております。
ただみんな違ってみんないいんだよね、
次に独立させるとしたられにっ記を文字れるももたかぎかなと
REVOさんのコメント欄で前に私自身が言いましたが
「百高城観察ブログ あかむらさ記」なんてどうですか
タ行と推され隊でしっくり来る文字りは浮かばないんだよね。
あと冒険するとしたら
「高城監視(K)マネ観察ブログ チェきらっ帳」とか・・・。
チェックイットアウトとあきらっちょと帳をかけてるんですけど
こんなブログ絶対アクセス伸びないよね
何人かのアキラ・れに推しは熱心に見てくれそうだけどw
なーんて話をしてたってもう細分化は100%ありえませんけどね


VS 彩高
http://dekobokonbi06.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

スポンサーサイト
[ 2014/09/23 20:06 ] ももクロ | TB(0) | CM(4)

最高!

最近最高!ってばかり言ってます。でもやっぱり最高(ノ∀`)
まぁ紫族なんで、れにちゃんがいれば!ってとこは自分強いんですが、みんな違ってみんな良い!まさにそのとおりですよね~(♡ˊ艸ˋ)♬*
イチャイチャも、ゆるい感じも、落ち着いた感じも、テンションたかいかんじも、それぞれで良い!にやにやしちゃいます!やっぱり仲良いって良いなぁ(*´д`*)
[ 2014/09/23 21:11 ] [ 編集 ]

しょうがないじゃん!


こうしてまとめて見せられると
どのコンビも素晴らしすぎる。
れにちゃんの様々な表情に触れ
「このコンビ、いいわ〜」とそれぞれに移入できる。

コンビに於ける「グッときすぎ!」な
ワードやキャプがあるのですが
特に私的にヤバいのがももたかぎの「戦友」。
このワード出されると...ねぇ、ヤバイわ。
「還る場所」や「最終的な拠り所」を考えると
戦友ってのはおそらく最強。

...あの、私、彩高推しですけどね。
だってさぁ、どのコンビもいいもんはいいもん。しょうがないじゃん!
この記事、そういう風に思わせるつくりになってんだもん!W
[ 2014/09/24 00:39 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> 最近最高!ってばかり言ってます。でもやっぱり最高(ノ∀`)
> まぁ紫族なんで、れにちゃんがいれば!ってとこは自分強いんですが、みんな違ってみんな良い!まさにそのとおりですよね~(♡ˊ艸ˋ)♬*
> イチャイチャも、ゆるい感じも、落ち着いた感じも、テンションたかいかんじも、それぞれで良い!にやにやしちゃいます!やっぱり仲良いって良いなぁ(*´д`*)

最高のバーゲンセールですか?
自分としてはひとつとして同じ最高は無いわけなんですけれどね。
だからじゃんじゃん言っちゃってください。
この記事の結論としてはれにちゃんは偉大なんだよなあってことですw
[ 2014/09/27 20:06 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> こうしてまとめて見せられると
> どのコンビも素晴らしすぎる。
> れにちゃんの様々な表情に触れ
> 「このコンビ、いいわ〜」とそれぞれに移入できる。
>
> コンビに於ける「グッときすぎ!」な
> ワードやキャプがあるのですが
> 特に私的にヤバいのがももたかぎの「戦友」。
> このワード出されると...ねぇ、ヤバイわ。
> 「還る場所」や「最終的な拠り所」を考えると
> 戦友ってのはおそらく最強。
>
> ...あの、私、彩高推しですけどね。
> だってさぁ、どのコンビもいいもんはいいもん。しょうがないじゃん!
> この記事、そういう風に思わせるつくりになってんだもん!W


誰もyamaさんを責めませんよ、
ていうか責めれません。
ももたかぎは親友として一番憧れます
実はお互い一番好き同士だったりしてなーとか考えたり
だってこの二人のやりとりいろんな意味でガチなんだもん!
[ 2014/09/27 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/321-c1906b8a