トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れに推しの原動力!This is 高城れに。

hhhff.png











一部の例外(笑顔縛りで自分がどうしてもいれたいもの)を除き
基本的にはこのブログで今まで扱ってない画像で構成してます。
まーな@いつも心に高城れに @ReKaSiMoA_zさんをベースにそよぎ @Reni_5Zさんや
私のTLで見かけた画像や私の画像フォルダから抜粋させてもらいました。
みなさん素晴らしいキャプをありがとう。




1
hbhh.jpg





2
gfgg.jpg





3
bhhb.jpg





4
fffbg.jpg





5
bggbgg.jpg





6
n nnn





7
gggd.jpg





8
hnhh.jpg





9
bbbbb.jpg





10
jjj.jpg





11
hghh.jpg





12
cccc.jpg





13
fdfgbt.jpg





14
hghgh.jpg





15
yyyv.jpg





16
fdfdfd.jpg





17
cccczz.jpg





18
ttttt.jpg





19
gffgf.jpg





20
v vvvc




21
ttttdd.jpg





22
sffff.jpg





23
gfff_20140916091923928.jpg





24
hnhnn.jpg





25
mmmmg.png




26
bgbgbg.jpg





27
ghhnh.jpg





28
sm40.jpg





29
hhhhnj.jpg





30
ccvxxv.jpg





31
dccddd.jpg





32
hhhhf.jpg





33
nnvv.jpg





34
fccg.jpg





35
hjjjm.jpg




36
d39b8a0c_2014091611115136b.jpg





37
vb b





38
sm66.jpg




39
vbvv.jpg





40
mmm.jpg





41
vvvv.jpg





42
bbb.jpg





43
cxx.png





44
xzxx.png




45
Boa0zWeIUAA6LyP_201409161041325a6.jpg






46
gbggc.png





47
ofFoAMP.jpg




48
hnnhhn.jpg




49
hhhhfcc.jpg




50
hhhhfff.jpg




51
jjjjh.jpg





52
njjjj.jpg





53
sdsds.jpg





54
mn778_2014091610413131f.jpg




55
ccc




56
dssds_201409160916210f2.jpg




57
hnhhff.jpg




58
fffff.jpg





59
jjjjjg.jpg





60
hhhhggf.jpg





61
bbbfff.jpg





62
gggdd.png





63
sm78.jpg





64
wwew.jpg





65
oiokki.jpg





66
esse.jpg





67
hbhbjhbj.jpg





68
trftft.jpg





69
esw.jpg





70
jji.jpg





71
frrtrrt.jpg





72
jjiuju.jpg





73
swwee.jpg





74
momoom.jpg





75
ttr_20140916093253e0a.jpg





76
jiuii.jpg





77
trxe.jpg





78
gfgfff.jpg




79
ddcff.jpg





80
tyjuu.jpg





81
jnjjhbggv.jpg





82
hubbhb.jpg





83
fctctc.jpeg





84
sm8.jpg





85
sm11.jpg





86
sm30.jpg





87
sm44.jpg






88
sm33.jpg





89
sm34.jpg





90
sm39.jpg





91
sm57.jpg





92
sm127.jpg





93
sm123.jpg





94
BoavM4yIcAAMq4y_20140916103905e21.jpg





95
o0480085412889425666_20140916104546054.jpg





96
vvfff.png




97
sm60.jpg




98
sm5.jpg





99
jjjj_20140916092002a9e.jpg




100
Bl0hzHvCMAEXT_U_20140916104133f3f.jpg









18439111.gif

Thank you for your smile























告知

れ~にん記の方も更新してますのでぜひ覗いてください
あーちゃん1泊2日の大冒険 高城家お泊り会


れにっ記とれ~にん記の更新を効率よく知りたい方はここ
ももクロっていいよね~
[ 2014/09/16 19:54 ] 画像集 | TB(0) | CM(14)

素晴しいです。50台おっさんですがにやけさせていただきました(笑)
[ 2014/09/16 21:26 ] [ 編集 ]

ホクホクデス(*゚▽゚*)

本当にいつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

皆さんのチョイスが、グッジョブ過ぎて( ´ ▽ ` )ノ
ろくにキャプとれない身としては、いろいろ助かってます、いろいろとwww
[ 2014/09/16 21:42 ] [ 編集 ]

癒されるわ~( *´艸`)

素敵~素敵です~( *´艸`)
もうにやにやしながら見ちゃいました~。
やば~いwww
れにちゃん可愛いわ~可愛いわ~(*´Д`)
「そんだけ!!」っていう顔も好き~♪
目がなくなる笑顔も好き~♪
目が腫れてても好き~♪
やっぱりれにちゃん!!大好き!!(*´▽`*)
[ 2014/09/16 22:03 ] [ 編集 ]

初めて気付いた

いつもROMだけでしたが
これだけれにちゃんの笑顔を見せられると
一言言いたくなっちゃいますよ
管理人さんありがとうございます

自分はライブ中のれにちゃんの笑顔が好きです
メンバーといるときの笑顔も安心感が出ていて好きですが
ライブ中は安心感+充実感というか幸せ感が出ているようにみえます

もちろんその他の場面の笑顔も大好きですが
こうして並べて見ることで初めて笑顔の中にある表情に気付きました

記事更新は色々と大変でしょうが
また楽しみに待っています
[ 2014/09/17 00:39 ] [ 編集 ]

変な感じですみません...

おおっ歯ぐき、光ってるわ〜


ん〜笑顔、やっぱ最高だな〜









...私、何故か泣いてます今。

コメ好きの私がうまくコメにすることができない...

何かありがとう。
[ 2014/09/17 00:50 ] [ 編集 ]

笑顔ってすばらしい

先日の打ち上げで、社長に「まだ、ももクロはまってんの?(全く悪気なし)」と聞かれた。
「いやいや、まだまだこれからでしょ!毎日が楽しいですよ!笑顔で元気出ますし!」と答えたけど、胸の中では、『俺って、ボキャブラリー少ねぇ…。もっと、高城の笑顔の素晴らしさを伝えられるでしょ!』と軽く自己嫌悪になったワ。(まぁ、出張ついでか、ライブついでかわからない上京&お泊りが続けられるウチの会社に、わっしょい!)

今日も、高城が笑顔でいられますように。
そして、紫族が笑顔でいられますように。
[ 2014/09/17 12:51 ] [ 編集 ]

れにちゃんの笑顔から伝わるもの

管理人さん、やっぱりキャプの選択センスがさすがです!
改めて、いつもありがとうございます。

れにちゃんの笑顔には、伝わるものがあります。
れにちゃんの笑顔が特に輝くのは、ライブでモノノフにレス送るときと、メンバーやスタッフとバカ笑いしてるときだと思うんですが、
これって、れにちゃんが本当に楽しんでいるときってことですよね!
れにちゃんだけでなく、ももクロちゃんたちはみんな、カメラが入っていようがいまいが、本当に楽しそうに笑いますよね。(そこがももクロの最大の魅力の一つなわけですが。)
特に、れにちゃんは、本当に楽しそうに笑います!笑顔が一番というだけはあって?他メンバーよりも笑顔が弾けています!(推しの贔屓目かもしれませんが。)

そして、これは忘れちゃいけないポイントですが、我々推しが画像を目にするということは、現場にカメラが入っているということで、れにちゃんはそれを分かって行動しているということです。(流石にプロですから。)
何が言いたいかというと、れにちゃんは、カメラの向こう側にいるモノノフに笑顔を伝えようという意識を持っているはずです!
以前、れにちゃんは言ってました。笑顔と感謝を忘れない、って。
そして、それを、毎日ヒロインとして、一生ももクロとして、笑顔と元気を届ける使命を、片時も忘れてはいないと思うのです。(そこが、れにちゃんのファン想いなところであり、れに推しがグッとくるところですよね〜。)
勿論、笑顔を作っているのではないです。逆に、いつもの笑顔をいつも通りに、カメラの前であろうと出していくってことをしているのだと思います。もはや、カメラの有無など関係ないレベルの意識と行動になっていると思います。

そして、れにちゃんは、ももクロちゃんたちは、ももクロとして活動することを心から楽しんでいるし、モノノフとライブで楽しめることを心から嬉しいと感じていると思います。(少なくとも、そう心から信じられるのが、ももクロの最大の魅力だし、共感できるところだと思います。)
れにちゃんは、その気持ちを素直に笑顔に出していると思います。
だから、我々れに推しは、幸せなことに、本当に楽しそうな笑顔を目にすることができる訳です。
幸せな笑顔は、周りの人も幸せにします。だから、れにちゃんの笑顔はみんなを幸せにする力があるのだと思っています!
これが、れにちゃんの笑顔から伝わってくるものだと思います。れに推しを感電させるものだと。笑

れにちゃん、いつも笑顔を本当にありがとう!
[ 2014/09/17 22:34 ] [ 編集 ]

50台おっさんさんへ

> 素晴しいです。50台おっさんですがにやけさせていただきました(笑)

れにちゃんの前に年齢はかんけーねーですね。
[ 2014/09/20 12:48 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> 本当にいつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m
>
> 皆さんのチョイスが、グッジョブ過ぎて( ´ ▽ ` )ノ
> ろくにキャプとれない身としては、いろいろ助かってます、いろいろとwww

なにその含みがある”いろいろ”ってw
まあ”れにちゃんイェイ”ですな
[ 2014/09/20 12:52 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> 素敵~素敵です~( *´艸`)
> もうにやにやしながら見ちゃいました~。
> やば~いwww
> れにちゃん可愛いわ~可愛いわ~(*´Д`)
> 「そんだけ!!」っていう顔も好き~♪
> 目がなくなる笑顔も好き~♪
> 目が腫れてても好き~♪
> やっぱりれにちゃん!!大好き!!(*´▽`*)

紫苑さんのテンションの上がり方が彩高の時に負けず劣らず・・w
やっぱりれにちゃんっていいよね~。
[ 2014/09/20 12:53 ] [ 編集 ]

u-taさんへ

> いつもROMだけでしたが
> これだけれにちゃんの笑顔を見せられると
> 一言言いたくなっちゃいますよ
> 管理人さんありがとうございます

じゃあ自分はこう言おう
れにちゃんありがとー
(もちろんキャプしてくれた人も)
そしてれにちゃんの笑顔に突き動かされた感性のu-taさんにも。



> 自分はライブ中のれにちゃんの笑顔が好きです
> メンバーといるときの笑顔も安心感が出ていて好きですが
> ライブ中は安心感+充実感というか幸せ感が出ているようにみえます
>
> もちろんその他の場面の笑顔も大好きですが
> こうして並べて見ることで初めて笑顔の中にある表情に気付きました

笑顔の中の表情ですか
詩人だなー。
まあひとつとして同じ笑顔は無いってことでしょうか?
いやひとつくらいは同じのあるかな・・?(笑)



> 記事更新は色々と大変でしょうが
> また楽しみに待っています

まあボチボチやりまーす
[ 2014/09/20 12:59 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> おおっ歯ぐき、光ってるわ〜
>
>
> ん〜笑顔、やっぱ最高だな〜
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ...私、何故か泣いてます今。
>
> コメ好きの私がうまくコメにすることができない...
>
> 何かありがとう。


返しに困るわ!(笑)
まったくこれだから紫族は・・・
[ 2014/09/20 13:00 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> 先日の打ち上げで、社長に「まだ、ももクロはまってんの?(全く悪気なし)」と聞かれた。
> 「いやいや、まだまだこれからでしょ!毎日が楽しいですよ!笑顔で元気出ますし!」と答えたけど、胸の中では、『俺って、ボキャブラリー少ねぇ…。もっと、高城の笑顔の素晴らしさを伝えられるでしょ!』と軽く自己嫌悪になったワ。(まぁ、出張ついでか、ライブついでかわからない上京&お泊りが続けられるウチの会社に、わっしょい!)

いやいや社長に悪気ないのわかるけど
言わば興味ない人に言葉だけで良さを伝えるのって至難だなあっと。
まあとにかく良い会社そうでうらやましいですよw



> 今日も、高城が笑顔でいられますように。
> そして、紫族が笑顔でいられますように。


高城の笑顔と紫族の笑顔はかなり相関関係にありますからね
一方が笑ってればもう一方も笑ってることでしょう
[ 2014/09/20 13:06 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、やっぱりキャプの選択センスがさすがです!
> 改めて、いつもありがとうございます。
>
> れにちゃんの笑顔には、伝わるものがあります。
> れにちゃんの笑顔が特に輝くのは、ライブでモノノフにレス送るときと、メンバーやスタッフとバカ笑いしてるときだと思うんですが、
> これって、れにちゃんが本当に楽しんでいるときってことですよね!
> れにちゃんだけでなく、ももクロちゃんたちはみんな、カメラが入っていようがいまいが、本当に楽しそうに笑いますよね。(そこがももクロの最大の魅力の一つなわけですが。)
> 特に、れにちゃんは、本当に楽しそうに笑います!笑顔が一番というだけはあって?他メンバーよりも笑顔が弾けています!(推しの贔屓目かもしれませんが。)


自分はこの記事の最後にアンケートでもくっつけて
どれがみんなの一番好きな笑顔か決めようかなと思ってたのですが
れにちゃんの笑顔を1個1個みてるうちに
この笑顔に順番つけちゃいけないなーって思いやめました。
つまり何が言いたいかと言えばれにちゃんが笑えば鬼も笑っちゃうってことです。




> そして、これは忘れちゃいけないポイントですが、我々推しが画像を目にするということは、現場にカメラが入っているということで、れにちゃんはそれを分かって行動しているということです。(流石にプロですから。)
> 何が言いたいかというと、れにちゃんは、カメラの向こう側にいるモノノフに笑顔を伝えようという意識を持っているはずです!
> 以前、れにちゃんは言ってました。笑顔と感謝を忘れない、って。
> そして、それを、毎日ヒロインとして、一生ももクロとして、笑顔と元気を届ける使命を、片時も忘れてはいないと思うのです。(そこが、れにちゃんのファン想いなところであり、れに推しがグッとくるところですよね〜。)
> 勿論、笑顔を作っているのではないです。逆に、いつもの笑顔をいつも通りに、カメラの前であろうと出していくってことをしているのだと思います。もはや、カメラの有無など関係ないレベルの意識と行動になっていると思います。

れにちゃんは意識しすぎた時の表情パターンはやばいですもんね
いかに自然とやってるかってことですよね




> そして、れにちゃんは、ももクロちゃんたちは、ももクロとして活動することを心から楽しんでいるし、モノノフとライブで楽しめることを心から嬉しいと感じていると思います。(少なくとも、そう心から信じられるのが、ももクロの最大の魅力だし、共感できるところだと思います。)
> れにちゃんは、その気持ちを素直に笑顔に出していると思います。
> だから、我々れに推しは、幸せなことに、本当に楽しそうな笑顔を目にすることができる訳です。
> 幸せな笑顔は、周りの人も幸せにします。だから、れにちゃんの笑顔はみんなを幸せにする力があるのだと思っています!
> これが、れにちゃんの笑顔から伝わってくるものだと思います。れに推しを感電させるものだと。笑
>
> れにちゃん、いつも笑顔を本当にありがとう!

つもりはこうですか?
今日も明日もれにちゃんの笑顔を心につめこんで
辛いことがあっても頑張れにちゃんイェイ!
by 紫族
[ 2014/09/20 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/322-641afeca