トレチノイン痩せた芸能人








【れにっ記】こういうのもありですよね?いろんな意味で。【れ~にん記】

o0480064013062619069.jpg











出張企画です。
簡単に説明するとライブを見ながら盛り上がる無音ももクロちゃんに
失礼ながら管理人の妄想をぶちこんでいこうというものです。
気に入ればパート1、2もありますので
れ~にん記






助けてあーりんロボ!


101_201409200811306de.jpg
かな「お願い助けて!」
れに「ほらかなちゃんが助けを求めてるよ!あーりんロボの出番じゃない?」






102_20140920081131391.jpg
あー「何なのーその無茶ぶり!じゃあ高城ロボが聞いてあげればいいじゃん!」
れに「駄目だって!あれはあーりんロボを
    ちょっといらつかせるくらいの性能しかないからさ」






103_20140920081132455.jpg
あー「くっだらねぇ性能(笑)」
れに「(笑)」






104_20140920081133a9c.jpg
れに「あーりんロボー!」






106_2014092008131119e.jpg
あー「呼ばれて飛び出てあーりんロボだよー!」







108_20140920081315580.jpg
あー「自力(自前)だとあれが限界(笑)」
もも「あれ?あーりんの芸風こんなだっけ?(笑)」













The 浮かれポンチ


109_20140920081327d43.jpg
あー「あはははは(笑)」
れに「あ”~たのし・・」






110_2014092008132959e.jpg
れに「この企画さいこー!!」






113_20140920081343108.jpg
あー「席順が新鮮なのがでかいんじゃない?」






114_201409200813442be.jpg
れに「うふふふふ(笑)」
あー「うふふふふ(笑)」












The 浮かれポンチ2


116_20140920081346a52.jpg
あー「ふ~・・・(笑い疲れたぁ)」






117_20140920081347924.jpg
れに「あれあのコンビ何か良くない?」






118_20140920081358fb7.jpg
あー「今ナンバーワンじゃない?(笑)」






119_20140920081400152.jpg
れに「あ”~テンション上がってきた~!!」
あー「自由が一番!!」






120_20140920081401912.jpg
「彩高ーー!!」






121_201409200814036a0.jpg
あー「れにちゃん輝いてるよー!」






122_20140920081413191.jpg
れに「あーりん大好きー!」













ポスター事件簿2


123_201409200814156d7.jpg
あー「ちょっ古ちゃん何する気!?」






124_201409200814168c1.jpg
ふる「いや視聴者から目がチカチカするってクレーム来たんで・・」
あー「そんなのうそー!古ちゃんのバカー!」
「(笑)(笑)(笑)」





125_20140920081418cd0.jpg
れに「あーりん助太刀(ニヤニヤ)!引っ込め骸骨!」






126_20140920081430dfb.jpg
あー「(ズドーン!)」






127_20140920081431a92.jpg
あー「ごめ、力入りすぎてれにちゃんまで吹き飛ばしちゃった!(笑)」
れに「勘弁してよもう~」






129_2014092008143447f.jpg
ふる「これが私が任された今日唯一の仕事なんだからポカできないんだよ~!」
あー「だーめ!古ちゃんの仕事は川上さんに激怒されて
   そのエピソードを私たちが電波にのせること!」
れに「(笑)・・・何か古ちゃんの扱いが悲しくなってきた・・・」






130_20140920081447a72.jpg
れに「古ちゃん手伝ってあげる!」
あー「れにちゃんが寝返った~(泣)」






131_20140920081448557.jpg
れに「うるせー、勝手に1人でおっきな仕事してんじゃねーよ!
    羨ましいんだよ、この野郎!」
あー「きゃああああ!」






132_20140920081450be4.jpg
れに「あ、あーりん、他のメンバー飽きちゃってるよもう」
あー「結構体張って頑張ってたのに~、
    もっと私(とれにちゃんの仲よしっぷり)を見てよ~」






135_2014092008145141e.jpg
ふる「戦意喪失してるあいだに(コソコソ)」






136_2014092008150663c.jpg
あー「(ショボーン)」










鬼の居ぬ間に


137_20140920081507184.jpg
れに「かなこちゃんに手紙をしたためてきたの、この想い受け取って!」
しお「(じーっ)」






138_20140920081509c75.jpg
かな「なんか怪しいな~(ポイ)」
しお「ふぃ~(ニヤニヤを極力我慢する図)」






139_201409200815100cf.jpg
れに「もういい!」







141_20140920081522207.jpg
れに「かなこの殿堂入りも解除するから!」
かな「まじかーそれは困るなー(笑)」
しお「(ニ”ヤニ”ヤ)」






鬼の帰還
145_201409200815378e8.jpg
「(サーッ)」


(潮が引く音)










鬼の一人相撲


142_2014092008152477f.jpg
もも「(わしの見せ場少ねえぞおい!)」

すいませんももか推しのみなさん
前回のパート2はももか回だったので是非見てください!






146_2014092008153842c.jpg

あーりんご機嫌斜め?






148_20140920081540285.jpg
あー「(ちょっと喜びすぎじゃない?れにちゃん)」






149_201409200815501ac.jpg
あー「(キーッ!私を隠してふたりでやりとりすんなー!さっきだって私がいない間に
    何かやってたのに知ってるんだから)」






150_2014092008155121a.jpg
あー「(あー、もう切れた!れにちゃんなんて知んないんだから!)」






151_20140920081553224.jpg
あー「(一応怒りの原因をカモフラージュしとこ)」






152_2014092008155467f.jpg
あー「(ギラッ)」






154_201409200816076b9.jpg
あー「(ちらっ)」







153_2014092008160534a.jpg
あー「(駄目だこいつら、誰一人私のほんとうの気持ちを察してくれる人がいねぇ・・)」

エスパーじゃないと無理だよあーりん






155_201409200816082ee.jpg
あー「(こうなったら徹底的にやってやるわよ)」






156_201409200816101c7.jpg
あー「(これでどう!)」






157_2014092008162063c.jpg
あー「(やっぱ鈍いわももクロ!後で謝ったって
    ちょっとやそっとじゃ許さないんだから)」






158_201409200816213aa.jpg
れに「あーりんどーしたー?具合でも悪い?川上さんに言ってやろうか?」
あー「べ、べ、別にだ大丈夫!もう元気百倍モリモリなんだから!
    ほら、見て画面!せーの」






159_2014092008162363c.jpg
あー「わっしょーい!!」
れに「わっしょーい!!」






160_20140920081625de7.jpg
れに「うん大丈夫そうかな、でも具合が悪くなったら無理せず言うんだよー、
    あーりん頑張りすぎちゃうとこあるから」
あー「そんなに私のことみてくれてたんだ・・・(私の馬鹿!)」
れに「当たり前じゃん!末っ子は一番おっきいお姉ちゃんに甘えとけばいいの」
あー「(れにちゃん、れにちゃん、れにちゃん、やっぱ大好き、
    嫌いになんかなれっこない、れにちゃーん(泣))」






162_20140920081637602.jpg
あー「(つーかこんな感動的なシーンなのに「うまい、うまい」うるせーわ!
    古ちゃんも邪魔ー!ももか真顔ー!)」












女心がわからないれにお


163_201409200816388a0.jpg
あー「(あ~心が満たされるとお腹すくわー)」






164_20140920081640495.jpg
あー「(ボリボリボリ、ちゅぱっ、じろじろ)」






165_20140920081649c5d.jpg
あー「!?」






166_20140920081651d35.jpg






167_201409200816533bc.jpg
あー「ちょっとれにちゃんそれどういうこと!」





168_20140920081654edc.jpg
あー「せっかく感傷に浸ってたのに~」






169_20140920081706174.jpg
あー「(お前らも私たちのやり取りにもうちょっと食い付けや!)」






170_201409200817076a1.jpg
あー「ね~れにちゃん、あーりんをきりたいってどういうこと・・」






171_20140920081709a3d.jpg
れに「それはね」






172_20140920081710d1d.jpg
れに「こういうことだよ!!ギュインギュインギュイン!」
あー「グゲゲゲゲゲ!」






173_20140920081723e1c.jpg
あー「ってもうええわ!バシッ!」






174_20140920081725a9c.jpg
あー「(れにちゃん照れ隠しですぐふざけちゃうんだよなー、
    せっかく良いムードだったのに・・、
    ピロートークも大事にして欲しいなあ・・)」




え、事後だったの!?
ってちょっと行き過ぎましたかねごめんなさい。
でもこれくらいまでは許して欲しいところ。
ちなみにここまでで30分いってなくて
記事が3本作れたんだけど
シークバーの総再生時間見ると2時間42分てなってて
嬉しいやら悲しいやらどうしようってなってます。
もともとはキャプだけでいくつもりだったかららくしょーのはずだったのにな。
でも出来上がったの時の嬉しさは比較にならんねw
ま流れ見てみっちり行くか飛ばし目で行くか考えよっか
ひとつだけクレームを・・・
あーりんが妄想を余裕で超えてしまう
”お前らもう付き合っちゃえよ的な”台詞を現実でバンバン言ってしまうので
そんなん勝てるわけねーわと・・・w

と同時にそんなおもしろいリアルな発言をしてくれるんだから
倍倍ゲームレベルで彩高推しが増えてもいいんじゃね?とも。
表面で見える分にはももたまいをぶっちぎるくらいイチャイチャしてるよね?w





あーりん覚醒しちゃったの?UST パート1
あーりん覚醒しちゃったの?UST パート2

[ 2014/09/20 14:16 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(4)

イチャイチャはガチ。


さてさて、返しのコメに困る
紫族の一員がやって来ましたよW

巧すぎて思わず吹いたわ!
でも画面が全てを物語っているように
2人のイチャイチャは現実な訳で。
本当に2人の温度が高い。
完全に他の3人を放っといて暴走してるし
3人は3人で2人のイチャイチャを流してるしW

「あ〜あ、あいつらまたイチャついてらぁ」とか
思ってるんですかね〜

何にも思ってなかったりしてW
[ 2014/09/20 21:46 ] [ 編集 ]

面白すぎるwww

んふふ( *´艸`)
れにっ記に出張!良いですねぇ!こういうのも!!
いや~相変わらず妄想素晴らしいです!
面白い!浮かれポンチ!本当に浮かれポンチですよね!
面白い!「くっだらねぇ性能!」ってちょっと口悪ーりんもなんか言いそう!
でもそれがまた良い!!(^^)
いや~本当そうなんですよ、最近現実もすごいんですよ彩高。
あーりん、そんなに好き!?って彩高推しもびっくり!?ってかんじです。
とにかく、彩高さいこー(*´▽`*)
[ 2014/09/21 00:13 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> さてさて、返しのコメに困る
> 紫族の一員がやって来ましたよW
>
> 巧すぎて思わず吹いたわ!
> でも画面が全てを物語っているように
> 2人のイチャイチャは現実な訳で。
> 本当に2人の温度が高い。
> 完全に他の3人を放っといて暴走してるし
> 3人は3人で2人のイチャイチャを流してるしW
>
> 「あ〜あ、あいつらまたイチャついてらぁ」とか
> 思ってるんですかね〜
>
> 何にも思ってなかったりしてW


2人の仲良さってモノノフにも流されてる気がする
まあそれくらい当たり前のことになってるっていうことでもあるのかなぁと。
それか2人の仲良さに気付いてないっていう可能性も・・。
で彩高推しだけは異常なテンションになるっていうw
彩高推しはいつまでたっても二人のイチャイチャに慣れることはないのです
[ 2014/09/23 13:20 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> んふふ( *´艸`)
> れにっ記に出張!良いですねぇ!こういうのも!!
> いや~相変わらず妄想素晴らしいです!
> 面白い!浮かれポンチ!本当に浮かれポンチですよね!
> 面白い!「くっだらねぇ性能!」ってちょっと口悪ーりんもなんか言いそう!
> でもそれがまた良い!!(^^)
> いや~本当そうなんですよ、最近現実もすごいんですよ彩高。
> あーりん、そんなに好き!?って彩高推しもびっくり!?ってかんじです。
> とにかく、彩高さいこー(*´▽`*)


感想うれしいですね~。
「くっだらねぇ性能」って言うあーりんの顔は溢れんばかりにニヤニヤしてるんですよ
嬉しくて嬉しくてしょうがない様子をあの言葉で表現してるんです。
彩高は順調ですね最近
彩高推し界隈が順当に盛り上がってくれるともっともっと楽しいんだろうなあ
[ 2014/09/23 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/323-322131e3