トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロ24時間UST2014 part3 企画と企画の間のゆるクロChan

1_20140927135542e48.jpg











お待たせ!
え待ってなかった?
ではどうぞ!





2_20140927135542124.jpg
川上「高さん飲む前にそのタイムスケジュール後ろに置いてきて」

大道具扱いの推され隊
いやれにちゃんはむしろなりたいんだから願ったり叶ったりか
ももかも自発的だし。








4_20140927135546615.jpg

お仕事おつかれさん
いっぱい飲みな~







5_20140927135556f54.jpg
彩夏「FAX番号は043-296-4151」
高城?「ズズズズズ(飲み物をストローで飲み干す音)」
彩夏「(笑)」

ゆるいな~
でもこういうのが大好き







6_2014092713555785c.jpg
高城「あー、あー」

小学生?







7_201409271355590d9.jpg

幼稚なことをして引きでもわかる満面の笑顔の高城に
幼稚なことをしてる高城のくだらなさについ破顔してしまうかなこ







8_20140927135601ae7.jpg

9_20140927135613e8f.jpg

10_201409271356141c0.jpg

小声で大縄(れに、かなこ)と黒髭危機一髪(玉井)をしたいと話す三国同盟







11_20140927135616e55.jpg
あー「(れにちゃん楽しそうだなぁ)」







13_20140927135618560.jpg
あー「(何で私怪我しちゃったんだろ・・・)」







14_20140927135630f6b.jpg
百田「痛って~!」

そんなことを考えてかクッションに顔を伏せて
悲しみにくれるあーりんをよそに
さらに追い討ちをかけるももたかぎ






16_20140927135631c50.jpg







17_20140927135632c74.jpg







18_20140927135634084.jpg
百田「痛って~!」
あー「(また始まってるよ~、見るの怖いな、怖いな・・・えい!)」







19_20140927135644fc1.jpg
あー「(あふん!やっぱり~。れにちゃんたらあんなに楽しそうに・・)」







20_201409271356465d6.jpg
百田「ケツ蹴られた・・(笑)」
あー「(れにちゃんの楽しそうな顔を見ると・・・もう笑うしかないよ
    あはははは・・・)」







21_20140927135647d3d.jpg







22_2014092713564951f.jpg
百田「ケツキック入ります」
彩夏「”ケツ”って!・・・アイドル言うか~?」







24_201409271357010a1.jpg
高城「女の子でしょ?」
百田「おてぃりキック~(笑)おてぃりキック入りました~」







26_20140927135703c91.jpg







29_20140927135705ee8.jpg







30_20140927135715aa1.jpg
百田「ねぇ何で!これは着けといて!(甘え声で)」
あー「(もうええわ、その絡み!あーりんのライフはもう0よ)」







31_201409271357163f4.jpg
あー「(もうだめ・・直視出来ない・・)」







32_20140927135718eed.jpg

おてぃりキック入りまーす。







33_20140927135719636.jpg
あー「(キィイイイイイイ!!)」







34_20140927135729f22.jpg
あー「チューのおねだりまで・・・)」

はいはい管理人、妄想乙!






35_201409271357310df.jpg
川上「有安さん名前書いてないですねぇ、
    名前書いてない人は全員書いてください!」
有安「書いてぇ~」







36_20140927135732559.jpg







38_201409271357344ee.jpg
彩夏「書いてぇ~」
高城「何て書く?」
彩夏「何でもいいよ~」
川上「ああ、ポンコツでもいいですよ、その人は」
彩夏「ポンコツとコッセツって何か似てるね」
高城「じゃあポンコツのコツを骨にするね」
川上「お、うまいこ言うね~」
高城「ま~ね~」

あーりん目がこわいよ~







39_201409271357457f7.jpg








40_20140927135747d83.jpg
彩夏「ダンゴ、ウィッシュ!」






41_20140927135748482.jpg
高城「ダンゴです!」

DAIGOとDANGOを掛けてるのね
てかれにちゃんのポーズ怪しいけど大丈夫?







tt_2014092716191700d.jpg
有安「(くるっ!)」







rr_20140927161919ad2.jpg
有安「ダンゴです!!」







42_2014092713575080d.jpg
彩夏「ああ、カメラ写んなかったあ!(笑)」
有安「もういい、やらない」







43_20140927135801eb1.jpg

豪快なあーりんと繊細なももか
確かに良い相性なんだよな~あーりんやすも。






44_201409271358029e3.jpg
川上「お前ネットは友達だろ?ちょっと読んでやれよ~」
有安「は~い」



古屋「誰がネットが友達だって?」
川上「あれ、チビ安さん」


川上さん赤紫以外のメンバーの扱いも雑になってきたなー、最近。
てかわざとやってるっぽいけど





46_201409271358054b9.jpg
有安「いまんとこ無いですね~」

無いこともねーだろとw








47_2014092713581400e.jpg







48_201409271358162d7.jpg







49_20140927135817df6.jpg







50_20140927135819d8f.jpg

あーりん足ぷるぷるぷるぷる
いらいら?ただひまなだけ?くせ?







52_201409271358328ff.jpg
彩夏「あ、この現場で唯一帰れる人だった!」







53_201409271358335c1.jpg
高城「帰らせねーよ?」

あーりんキュンとなったかな~?w
この二人はれにおとあーちゃんの関係が多いように思うんだよね~







55_2014092713584587e.jpg
彩夏「でも昨日もちゃんと見てた、ベッドの上で」
高城「帰っちゃ駄目!」
彩夏「キラキラあなたが♪」







56_201409271358463fa.jpg
高城「見たあ?」
彩夏「もちろん!」

あれ何があったかはっきり思い出せない
Mステだっけか







かなこの背中の文字は?
57_20140927135848875.jpg
川上「好きだね~」
百田「ねぇ~何で~!何で百田だけひらがななの?」

怒るポイントおかしくない?w







58_20140927135850d63.jpg
高城「ちょっと並んで!」
有安「なるほどね、二人のコラボレーションね」
彩夏「せーの!」
赤紫「すこーしも寒くないわ!」







59_20140927135859724.jpg
高城「モイJ(笑)」
川上「お前らさぁ、変なとこからクレームくんじゃねーのこれ?」

変なとこ扱いの川上さんに一番クレームくんじゃね?







60_201409271359017bb.jpg
有安「昨日初めてお会いしたもんね~」
玉井「でも優しかった!」







61_20140927135902add.jpg
玉井「私たちがいつも「Let It Go」歌ってますって言ったら
    今度一緒に歌いましょうって言われて、ちょっとそれは(笑)」
有安「全力で断ったよね」







62_20140927135904fc5.jpg
あー「(もうこの3人固まっちゃだめなのー!)」







64_20140927135916055.jpg

のぞこうとする高城に怒るかなこ







65_201409271359182e9.jpg

しゅんとするれにちゃんがかわいい







66_201409271359195a2.jpg
高城「あ”!」
彩夏「UMA顔」
高城「悪口だよ(笑)」


何かこの二人というかスタッフ含めてほぼ全員高城の扱い雑だよね?w
しかも無意識っぽい。
愛されてる証でしょうか?






67_201409271359325d8.jpg
彩夏「ねぇ何すんの?」
玉井「ぴゅっ!(カンチョーの効果音)」
高城「うぅぅ・・・カルタ」







68_20140927135933aed.jpg

ついにあーりんが切れた!
おもちゃの団子に絡む






69_201409271359345f4.jpg






70_20140927135936162.jpg







71_2014092713594772b.jpg







72_201409271359499e1.jpg
玉井「(高城飲み物いれてこいよ)」







73_20140927135950403.jpg
高城「チッ」

笑顔で顔を近づけてくる玉井に今回は思いっきり
デレを期待したんじゃないかなあ、れにちゃんは。







74_201409271359516dc.jpg

なぜか従うれにちゃん






今回は企業の協力で番組をつくっていくと川上さん、
そしてその最初の企業は

75_20140927140002740.jpg
川上「ソフトバンク!」
玉井「ワン!」
高城「お父さん!」
玉井「お前のお父さんじゃない!」
百田「DNA鑑定じゃなかったのか、ワン!」







76_20140927140003a61.jpg
有安「ワンワン!」
百田「お腹を触るなーってやつだ」







77_20140927140005dde.jpg
玉井「よかったねパパ~」







79_20140927140006866.jpg
玉井「You're not my father anymore‼」


もう何がなにやら・・。
テレビは朝の情報番組以外は録画したものしか見ないから
CM飛ばしまくりの弊害
流行に乗れないのは全然かまわないけど
ももクロの茶番の意味がわからなかったりすると少し悲しいんだよねw
まあこのCMは古いからなんとなくわかるけど






80_2014092714001793e.jpg







81_2014092714001974d.jpg







82_2014092714002060f.jpg
玉井「福井さんもうちょっと近づいてもらって」
高城「くついさん!もうちょっとくっついて!」







83_20140927140021d87.jpg
福井「くついさんじゃない(笑)」







84_20140927140031402.jpg

恥ずかしくて玉井にくっついて紛らわそうとするも







85_20140927140033a3f.jpg

素っ気無い玉ちゃん






87_2014092714003694c.jpg

それでもくっつくれにちゃんに
玉井「(ドン!)」






88_201409271400497bd.jpg
玉井「(ふふふ)」

なかなかデレない玉お





簡単に趣旨を説明
yy_20140927160246fa7.jpg
正木「今日は我々の方でスマホの壁紙を作らさせて頂いて、
    ももクロさんたちにもアイパッドを使って壁紙を作って
    視聴者のみなさんにプレゼントするという企画をやりたいなと」








89_20140927140050b8f.jpg
川上「あれれ、何で急に。(福井さんが)ピンク推しだから出てきたの?」
彩夏「後ろ座ってると眠くなってきちゃうんだよ~」







90_20140927151627ed4.jpg
川上「どうするこいつ車椅子とかにする?」
彩夏「いやいい~!」
川上「それでぴょこぴょこ動いてる方がいいの?」
彩夏「うん・・」

哀しみを背負ってるね~、この日のあーりんは特に、
もはや北斗の拳ばり







お手伝いをして頂くスペシャルゲスト登場!
あのBGMが鳴り始める
91_20140927140053440.jpg

れにちゃんの喜びガチなんだろうな~。




というわけで久しぶりの24時間USTの記事です。
このカテゴリの熱狂的なファンが約1名いまして
ちょいちょいせっつかれてたんでそろそろやらないとな~ってことでした、
でもその人が特に見たいって言ってる企画寸前で今回は終わらすっていうね。
そんで続きは何ヵ月後かっていうことになったりしてね。
ってさすがにそれは自分でもないかなーと。
もうこの番組が終わって4ヶ月経ってるんですね~
自分的にはつい何日前の番組かのように新鮮ですけど
みなさんは「ふっるー!」とか思ってるのかなぁ。
でもこういうことをやってると良い番組だなあって
改めて気付けるんですよね。
何とか終わりまで完遂したいもんです。
そうだなあ今年中は絶対無理だから
来年の24時間USTまでには(笑)

※この記事は管理人の願望・妄想がところどころに溢れてますので
  あまり鵜呑みにしないようにしてください




れ~にん記
あーりんがれにちゃんを無視!?
あーりんがれにちゃんを無視!?解



[ 2014/09/27 20:29 ] 24時間UST | TB(0) | CM(10)

神番組。

約1名って、わったんさんかな?w
当たり?ハズレ?
わったんさん、「キター!!!」ってなってるでしょうね。
(↑コレはずれてたら実際の方、
「あの私なんですが...」と出にくくなるな...w)

つくづくこの番組って凄いと思う。
24時間「こどもたちのおふざけ」をタレ流すんですからw

三国同盟を見るときの
あーりんのスネっぷりはガチだよなぁ、どう見ても。
特にしおりんとれにちゃんが組むと
手がつけられないからなぁw
しかもツンデレのデレをなかなか見せないんだよ
しおりんは。
[ 2014/09/27 21:24 ] [ 編集 ]

やっほぉ~いヾ(*´∀`*)ノ

全っ然!古くないです!嬉しいです!最高です!!
このUSTは最高だったなぁ!リアルタイムで見れたときは興奮しちゃって、管理人さんやさやさん、いっこさんに絡んでしまったなぁ~wその節も大変おせわになりました(♡ˊ艸ˋ)♬*
彩高目線もあって良いですねぇ!あーりんは、骨折で相当悔しい思い、寂しい思いをしちゃったんだろうなぁ。でも結果的には、それも乗り越えてさらに5人の絆が深くなったんでしょうね!
いや~24時間USTは、良いなぁ!
管理人さんのペースでお願いします。また更新されたときは、またものすごく喜びます(^^)
[ 2014/09/27 23:59 ] [ 編集 ]

ust24時間

ustはわちゃわちゃするところが最大の見所かと

そういう意味では今年は企画を詰め込み過ぎだったのかな
もちょっとぐだぐだの垂れ流しが見たいですね
[ 2014/09/28 22:40 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 約1名って、わったんさんかな?w
> 当たり?ハズレ?
> わったんさん、「キター!!!」ってなってるでしょうね。
> (↑コレはずれてたら実際の方、
> 「あの私なんですが...」と出にくくなるな...w)

わったんさんで合ってますよ
まあ意外にもっていうかコメントのわりに結構好きな人がいる企画だったりしますけど。
でも私の腕じゃなくて番組がおもしろいからっていうね。



> つくづくこの番組って凄いと思う。
> 24時間「こどもたちのおふざけ」をタレ流すんですからw

ただのこどもたちではないからねー
才能のあるこどもたちだよほんと




> 三国同盟を見るときの
> あーりんのスネっぷりはガチだよなぁ、どう見ても。
> 特にしおりんとれにちゃんが組むと
> 手がつけられないからなぁw
> しかもツンデレのデレをなかなか見せないんだよ
> しおりんは。

自分が動けないと見守るしかないからねー
攻撃は最大の防御なり。
タ行はまああれでいいというか
甘えより面白さ優先でしょ!っていう
[ 2014/09/29 19:52 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> 全っ然!古くないです!嬉しいです!最高です!!
> このUSTは最高だったなぁ!リアルタイムで見れたときは興奮しちゃって、管理人さんやさやさん、いっこさんに絡んでしまったなぁ~wその節も大変おせわになりました(♡ˊ艸ˋ)♬*
> 彩高目線もあって良いですねぇ!あーりんは、骨折で相当悔しい思い、寂しい思いをしちゃったんだろうなぁ。でも結果的には、それも乗り越えてさらに5人の絆が深くなったんでしょうね!
> いや~24時間USTは、良いなぁ!
> 管理人さんのペースでお願いします。また更新されたときは、またものすごく喜びます(^^)

いや自分はさっさと進ませて彩高の絡みを堪能したいんですけど
なかなかそうはいかせてくれませんでした。
でも「あーりん覚醒しちゃったのUST」やってるから
あれのおかげで24USTの記事しんどいという意識が薄れ気味にw
そんで喜んでもらえる人がいるなら頑張れるなあ・・。
[ 2014/09/29 19:57 ] [ 編集 ]

u-taさんへ

> ustはわちゃわちゃするところが最大の見所かと
>
> そういう意味では今年は企画を詰め込み過ぎだったのかな
> もちょっとぐだぐだの垂れ流しが見たいですね

企画詰めすぎは確かにそうですね、
自分としては企画なしでもいいくらいで(笑)
あの子達の素の雰囲気に近い感じを堪能したいです。
[ 2014/09/29 20:04 ] [ 編集 ]

ヒャッハー!

ふなふなふなふな、ヒャッハー!
約1名です。笑
管理人さん、ありがとうございます!
(寸止めですが!笑)

楽し過ぎる24時間ust、管理人さんのまとめで振り返るのは、れに推し目線なので最高です。
今回は、さらに彩高推し目線もあって、妄想もあって、豪華版ですね!笑
この内容なら、彩高推しの管理人さんも苦痛は感じないはず!?

それにしても、れにちゃんの笑顔が本当にいいですね〜!楽しくて仕方がない感じ!誰が見ても幸せになってしまう笑顔ですね〜!きっと他メン推しの方も同意してくれるだろうと確信できるくらいの満面の笑みですよね!
これを見られるだけでも、24時間ustの価値がありますね!れに推し至福の時が続く素晴らしい番組です!

それから、れに玉がこんなに絡んでいたかな〜、と思うくらいの絡み方ですね〜。
さすが、ぶらりコンビ、やっぱりいい味出してるので、あーりんの嫉妬も尤もですね〜。笑
でも、嫉妬する側もアホらしくなるくらいの、流石の絡み方です!

そして、期待の、スペシャルゲスト、カモーン。
あのイントロが…わくわく…
れにちゃんの仰天ポーズがガチで可愛いです!笑
このコーナーは、れにちゃんの笑顔、はしゃぎっぷり、ふざけっぷり、はじけっぷり、暴走感、ワチャワチャ感、どれをとっても、24時間のベストに近い素晴らしさです!このポーズの時点でそれが分かるという素晴らしさ!
で、このときの、かなこと玉ちゃんが、同じポーズなんですよね〜!
さすが、ももクロのワチャワチャ3人組!やっぱり、ももクロのワチャワチャ感はこの3人が中心なんだな〜、と再確認させられました!
で…続く、か〜!笑

でも、期待が高まりますよ〜!お願いしますね〜!
れにちゃん以外も、かなこの馬鹿受けっぷり、あーりんの踊りたがり、ももたまいのいたずら発動、ふなっしーをオモチャにするももメンバー達、ももクロちゃん達の踊りの飲み込みの早さなど、ももクロちゃんのいいところ満載ですよね!
あー、もう一回見よう!
[ 2014/09/30 00:35 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> ふなふなふなふな、ヒャッハー!
> 約1名です。笑
> 管理人さん、ありがとうございます!
> (寸止めですが!笑)
>
> 楽し過ぎる24時間ust、管理人さんのまとめで振り返るのは、れに推し目線なので最高です。
> 今回は、さらに彩高推し目線もあって、妄想もあって、豪華版ですね!笑
> この内容なら、彩高推しの管理人さんも苦痛は感じないはず!?

いや邪魔くさいものは邪魔くさいw
楽しい邪魔くささではありますが



> それにしても、れにちゃんの笑顔が本当にいいですね〜!楽しくて仕方がない感じ!誰が見ても幸せになってしまう笑顔ですね〜!きっと他メン推しの方も同意してくれるだろうと確信できるくらいの満面の笑みですよね!
> これを見られるだけでも、24時間ustの価値がありますね!れに推し至福の時が続く素晴らしい番組です!

れに推しがUST推さなくて何推すんだ!くらいに思ってますw
だって間違いなく一番楽しんでるんだもん



> それから、れに玉がこんなに絡んでいたかな〜、と思うくらいの絡み方ですね〜。
> さすが、ぶらりコンビ、やっぱりいい味出してるので、あーりんの嫉妬も尤もですね〜。笑
> でも、嫉妬する側もアホらしくなるくらいの、流石の絡み方です!

まあ流れでいくと一瞬だったりするけど
キャプチャアするとまた違ったものが見えてきますよね
動画見たからいいやじゃなくて
そういうとこを楽しめる人に見て欲しいですねぇ。



> そして、期待の、スペシャルゲスト、カモーン。
> あのイントロが…わくわく…
> れにちゃんの仰天ポーズがガチで可愛いです!笑
> このコーナーは、れにちゃんの笑顔、はしゃぎっぷり、ふざけっぷり、はじけっぷり、暴走感、ワチャワチャ感、どれをとっても、24時間のベストに近い素晴らしさです!このポーズの時点でそれが分かるという素晴らしさ!
> で、このときの、かなこと玉ちゃんが、同じポーズなんですよね〜!
> さすが、ももクロのワチャワチャ3人組!やっぱり、ももクロのワチャワチャ感はこの3人が中心なんだな〜、と再確認させられました!
> で…続く、か〜!笑
>
> でも、期待が高まりますよ〜!お願いしますね〜!
> れにちゃん以外も、かなこの馬鹿受けっぷり、あーりんの踊りたがり、ももたまいのいたずら発動、ふなっしーをオモチャにするももメンバー達、ももクロちゃん達の踊りの飲み込みの早さなど、ももクロちゃんのいいところ満載ですよね!
> あー、もう一回見よう!

まだやってないとこまで・・・先走りが過ぎますねw
よっぽど心打つものがあったんですね~。
まああまり期待せずにいてくださいw
この先どうなるかわからないし・・・
[ 2014/10/01 20:26 ] [ 編集 ]

再開を心より楽しみに!お待ちしておりました!
と~~~っても期待してた奴がココにもいるゾ!と。
そして、たぶん自分以外にコメントなき人たちも、
かなり期待していたんじゃないかな~と・・・
本当にたいへんだと思いますので、どうかのんびりと、
最終ゴールまで、よろしくお願いします!!!
[ 2014/10/05 14:36 ] [ 編集 ]

カンガルーキックさんへ

> 再開を心より楽しみに!お待ちしておりました!
> と~~~っても期待してた奴がココにもいるゾ!と。
> そして、たぶん自分以外にコメントなき人たちも、
> かなり期待していたんじゃないかな~と・・・
> 本当にたいへんだと思いますので、どうかのんびりと、
> 最終ゴールまで、よろしくお願いします!!!

過去のブログが消えなければやり続けますよ!もちろん。
いやまあ更新率は保障しませんけど・・w
だれかブログのプロがいればアドバイスして欲しいんだけどねぇ。
自分は一体どうするべきなのか。。
[ 2014/10/05 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/325-109f3b52