トレチノイン痩せた芸能人








れにちゃんのシリ画像特集100連発~アスに向かってジャンプ!

57de1b9f.jpg











これはこの前の
れに推しの原動力!This is 高城れに。
と対になってます。
ではいろんな意味で綺麗なれにちゃんをご堪能ください。






1
sr5.jpg





2






3
fdffd.jpg





4
sr62.png





5






6
sr70.jpeg






7
439ac295_20141006153136d14.jpg







8
sr29.jpg





9
sr41.png





10
BwxdYYyCEAAeXkP.jpg




11
ms18_20141006083500b02.jpg




12
Bxz7ba_CEAMBYLW.jpg





13
h274_201410061957468f4.jpg






14
ByeFPdmCAAEAb4M.jpg




15
Record_20140118-022000ts_001005883.jpg





16
ghhg.jpg





17
sr66_20141006190715729.jpg





18
sr78@.jpg




19
sr78.jpg




20
sr77.jpg





21






22
sr40.png





23
1c2c00fb.jpg





24
sr51.jpg





25
sr52.jpg






26
sr74.jpg






27
trtr_20141006115124515.jpg





28
sr8.jpg





29
wpid-news_large_DSC_4725.jpg




30
sr38.jpg




31
sr50.jpg




32
vbhvv.jpg






33
sr76.jpg





34
h203_201410061955511c2.jpg






35
4b3ff4da.png





36



37














涙の数だけ強くなれるよ編

38
h186_2014100619555383a.jpg






39






40



41
sr61.png





42
sr2.jpg




43
sr3.jpg




44
vcvccv.jpg






45
sr16.jpg





46
gffdgf.jpg




47
sr22.jpg





48
dgdgg_20141006084815e13.jpg




49
sr30.jpg





50
oufi.jpg




51
sr31.png




52
sr32.jpg





53
bcbc.jpg





54
bfgfg.jpg




55
sr40.jpg





56
sr44.jpg




57
sr47.jpg




58
sr45.jpg





59
vyhbubi.png





60
4b736ef8_20131028134703a0c_20141006083950c99.jpg




61
sr64.jpg




62
sr54.jpg





63
sr41.jpg
















64
Bww6UUmCEAAH0RR.jpg





65
BuROAihCQAAfWDF.jpg





66
sr68.jpg






67
h337_20141006195748ef8.jpg






68
Bww9Y7PCUAAZ7KW.jpg





69
sr19.jpg





70
bvhh.jpg




71
an7_201410060837292cf.jpg




72
o0480048112515570973.jpg





73
rff_20141006143908a9d.jpg





74
sr67.jpg





75
sr53.jpg






76
ms9_201410060835035b5.jpg





77







78
sr4.jpg






79
sr36.jpg





80
sr69.jpg





81
sr9.jpg





82
sr26.jpeg




83







84
hhbubh.jpg
uubub.jpg
fcfcf.jpg
hbhb.jpg





85



86



87



88



89



90



91



92



93
yuyuyu.jpg






94
Byr2LF5CAAA1DGM.jpg





95
nnbnb.jpg





96
sr46.jpg





97
b318_20141006083642100.gif





98
24d2aaed.gif





99
sr73.jpg





100
tyty_201410061152065ac.jpg




やっぱりというか
間違いなく美人さんですよねー?
自分はブログはじめたての頃
11の画像をキャプって記事にして
年間ベスト5位に入るかもみたいなことを
言ってたような気がするんですけど
今見てもこの画像の存在感は抜けてるなぁと感じました。
[ 2014/10/06 20:19 ] 画像集 | TB(0) | CM(11)

( ω )

(´-`).。oO(.....帰ってくるのです...俺氏…それ以上、行ってはいけません…帰ってくるのです…)

ハッΣ(・□・;
今回は、いやいや今回も、危なかった、、、
ほぼ、イキかけましたww
タイトル見たときは、何事かとおもいましたがwww

私の中では、ももクリ2013のときの赤っ鼻・マフラーぐるぐるがベストバウトだったりするんですが、
最近85番のアンニュイな感じがグイグイきてます。
[ 2014/10/06 22:31 ] [ 編集 ]

真面目コメ、長っ!w

美しいんだろうか...
神々しいんだろうか...

ただ、美人なんじゃなくって...
ただ、かわいいんじゃなくって...

何かが宿ってんだ。

不謹慎を分かった上で思っていることがあります。
私、死ぬときまでに「遺影」に困らない顔つきになりたいなと。
...うん、遺影じゃなくてもいい。単なるポートレイトでもね。
顔に出るんだと思う。
その人に宿ってる何かがさ。積んできた何かがさ。
人はそれを「味」とか「年輪」っていうんだろう。
今の私が写真に撮られてもそこには
まだ何も写っていないかも知れないな...

ところがどーだよ?
れにちゃんの顔からはさ、彩とか薫りとか重さとか温度とか
いろんなもんがあふれまくってるようじゃんか。
私の半分も生きてない子の目ん玉からこぼれる
憂いみたいなもんが見えるようじゃんか。
[ 2014/10/06 23:32 ] [ 編集 ]

真剣な表情も・・・良い!!!

れにちゃんは笑顔がすっごく魅力ですが・・・
真剣な表情は・・・すごく美人さん・・・はっとさせられます!
ちょっと怒ったような顔も・・・可愛いですね♪
やっぱりれにちゃんは純粋で、まじめなんだろうな~って思いますね(^^)
素敵な画像の数々・・・ありがとうございます(>_<)
[ 2014/10/10 22:45 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> (´-`).。oO(.....帰ってくるのです...俺氏…それ以上、行ってはいけません…帰ってくるのです…)
>
> ハッΣ(・□・;
> 今回は、いやいや今回も、危なかった、、、
> ほぼ、イキかけましたww
> タイトル見たときは、何事かとおもいましたがwww

りんごのふさん引くわー・・・。
下ネタやめてよね!


> 私の中では、ももクリ2013のときの赤っ鼻・マフラーぐるぐるがベストバウトだったりするんですが、
> 最近85番のアンニュイな感じがグイグイきてます。

まあ探せばもっといろいろ出てくるでしょうね~
そしてれにちゃんのアンニュイはたまらんよね
[ 2014/10/11 07:43 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 美しいんだろうか...
> 神々しいんだろうか...
>
> ただ、美人なんじゃなくって...
> ただ、かわいいんじゃなくって...
>
> 何かが宿ってんだ。
>
> 不謹慎を分かった上で思っていることがあります。
> 私、死ぬときまでに「遺影」に困らない顔つきになりたいなと。
> ...うん、遺影じゃなくてもいい。単なるポートレイトでもね。
> 顔に出るんだと思う。
> その人に宿ってる何かがさ。積んできた何かがさ。
> 人はそれを「味」とか「年輪」っていうんだろう。
> 今の私が写真に撮られてもそこには
> まだ何も写っていないかも知れないな...

話おもっ!w
まじめか!yamaさん
言ってることはよくわかるけどね



> ところがどーだよ?
> れにちゃんの顔からはさ、彩とか薫りとか重さとか温度とか
> いろんなもんがあふれまくってるようじゃんか。
> 私の半分も生きてない子の目ん玉からこぼれる
> 憂いみたいなもんが見えるようじゃんか。

それはまさに人生を思いっきり楽しんでる顔だよね
自分も高校のときはそうだったのかもしれない
そのころの写真をみるとどんな表情しててもキラキラ輝いて見えて嬉しいやら悲しいやらw
[ 2014/10/11 07:47 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> れにちゃんは笑顔がすっごく魅力ですが・・・
> 真剣な表情は・・・すごく美人さん・・・はっとさせられます!
> ちょっと怒ったような顔も・・・可愛いですね♪
> やっぱりれにちゃんは純粋で、まじめなんだろうな~って思いますね(^^)
> 素敵な画像の数々・・・ありがとうございます(>_<)

れにちゃんにNGな顔はないってことですね
どんな顔もれにちゃんにさすと味になる
ほんとに見ていて飽きない魅力がたっぷりです
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます
[ 2014/10/11 07:49 ] [ 編集 ]

u-taさんへ

申し訳ないです!!
迷惑コメントを削除してたら誤ってu-taさんのコメントを削除してしまいました・・・。
出来ればその時書いた文章に近いものを思い出せるならもう一回書いてくれると助かります。
いやな気分にさせてしまったらすみません。
[ 2014/10/11 07:54 ] [ 編集 ]

そうです!

れにちゃんは美しいのです!
そんなことは分かっています!
ただ美しいのではない、
内面の美しさが滲み出ているので、
上辺だけではない真の美しさですよね!
そして、美しいのにおすましせず、
顔をクシャクシャにして笑うので、
笑顔が楽しそうで幸せそうで癒されるのです!
ありがとうの気持ちまで込められると
魂を抜かれるのは当然です。笑
この間の不思議発見、凄い美人さんでしたが、
かわいい衣装で笑顔だったので、
かなりの方の印象に残ったはず!
あ〜、れに推しとしては、褒め足りない!
声もかわいいし癒されるので、
歌もラジオのしゃべりも至福です!
ライブ映像を見ると、いつも笑顔で歌っているので、
魂の抜け殻となった後に癒されて復活する、
そんな感覚ですよね〜。
あ〜、れにちゃんって、本当にいいよね〜
[ 2014/10/16 22:23 ] [ 編集 ]

すみません、署名忘れました

すみません、上のコメントは私です。
失礼しました。
[ 2014/10/16 23:24 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> れにちゃんは美しいのです!
> そんなことは分かっています!
> ただ美しいのではない、
> 内面の美しさが滲み出ているので、
> 上辺だけではない真の美しさですよね!
> そして、美しいのにおすましせず、
> 顔をクシャクシャにして笑うので、
> 笑顔が楽しそうで幸せそうで癒されるのです!
> ありがとうの気持ちまで込められると
> 魂を抜かれるのは当然です。笑
> この間の不思議発見、凄い美人さんでしたが、
> かわいい衣装で笑顔だったので、
> かなりの方の印象に残ったはず!
> あ〜、れに推しとしては、褒め足りない!
> 声もかわいいし癒されるので、
> 歌もラジオのしゃべりも至福です!
> ライブ映像を見ると、いつも笑顔で歌っているので、
> 魂の抜け殻となった後に癒されて復活する、
> そんな感覚ですよね〜。
> あ〜、れにちゃんって、本当にいいよね〜

コンディション抜群のときのれにちゃんの無敵感
これは自分だけが感じてるもんだろうか
いや世間一般でもあれは美人というに違いない
そして顔だけじゃないんですよね
その存在の全てがいとおしくなっちゃいます。
極めつけは面白いという奇跡まで与えてくれました
そりゃ推すでしょ?
推さない方がどうかしてるぜ!
なーんて。
[ 2014/11/02 20:23 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> すみません、上のコメントは私です。
> 失礼しました。

文体でわかりました!
最後の一文で確信w
[ 2014/11/02 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/327-5564b1d7