トレチノイン痩せた芸能人








【動画】裏ももたまい彩高【宣伝】












なぜか今日の朝急に作りたくなってやっつけで作りました、

なぜかっていうか結構現状に限界を感じてるのでww

変わったことをしたかったっていうのもあるかな、

最後っ屁とも言う。

UST縛りで思いつく彩高の名場面を時系列で。

ほんと突発なのであれ忘れたら駄目だろーっていうのがあったらいやだなー。

これがUST縛りじゃないと「好きだからって言って」とか「あーりんの睨み」とか

「あやかなこのれにちゃんの取り合い」とかいっぱいいっぱい入れたいのがあるよね。

ちなみに2013年の24USTの彩高ライブ鑑賞も動画に入れるつもりで

編集してたんで違う動画も作るかも、

そんなこと言っといてこれが最後の動画になる可能性も十分にありますが。

動画作成をやめてる間にこういうまとめやる人がいるかと思ってましたが

不思議なくらい誰もやらはりませんねぇ彩高。

なかなか難しいことと思いますが

1人でもこのコンビの魅力に気付いてくれたらそれでいいです。

ニコニコアカウント持ってない人いたらすいません

つべはじかれましたw

※全文れ~にん記より引用

スポンサーサイト
[ 2014/10/13 21:29 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

赤黄緑がヤバイw


「ぜっと〜!ぜっと〜!」
「きゃぁあっ!」
「?w...?w...?w...?」←もう3人

コメントの文字面だけでも十分にわかる
彩高の大茶番w

しかし彩高よりもそれを見るもう3人の
表情がだいぶ面白い。
ガチに「何これ???」と思ってる
苦笑ともなんとも言えない感じがねw



[ 2014/10/17 01:33 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「ぜっと〜!ぜっと〜!」
> 「きゃぁあっ!」
> 「?w...?w...?w...?」←もう3人
>
> コメントの文字面だけでも十分にわかる
> 彩高の大茶番w
>
> しかし彩高よりもそれを見るもう3人の
> 表情がだいぶ面白い。
> ガチに「何これ???」と思ってる
> 苦笑ともなんとも言えない感じがねw

世界はふたりのために状態になりますよね
最近はさらにイチャイチャが酷くなってきてもう無視に近い扱いをする3人w
[ 2014/11/02 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/329-73cfb019