トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにちゃんの深イイ話

55c0f04e.jpg











冷め切った表情で社会を斜めから見ているみなさん。
もうすぐ20歳になるのにまったくすれてない奇跡の女性
高城れにのありがたい言葉を頂戴して魂を浄化して下さい。







・パパの誕生日

おめでとう!!
わがままで自分勝手な娘だけどいつも優しくて、一緒にドンキいってくれて、
ママに言えない悩みを聞いてくれたり、必ず「頑張れ」って、
なにより私を大事にしてくれてるよね!!

外で色んな人に自慢してんの知ってんだよ!?(笑)

そしてなにより私の大ファンなことも(笑)


私はよく「パパにそっくり」って言われて「いやだー」とか
言ってるけど、まぁ嫌じゃないよ(笑)

私も最近顔だけじゃなくて、やることも、言うことも、考えることも
パパに似てるって思うほどだからね(笑)


パパがいるから私がいる。
本当にお誕生日おめでとう!!
そして生まれてきてくれてありがとうヾ(*T▽T*)




t02200293_0240032012255968137.jpg



t02200293_0240032012255968135.jpg











・ママの誕生日

月曜日はママの誕生日でした
学校終わってダッシュでプレゼント選びに
こんな悩んだの久々だなぁ


悩んで悩んで決めたのはママの大好きなお店のお洋服にしました
そんで日頃の感謝の気持ちを綴ったお手紙を中にいれました


ダッシュでおうちに!
「ママーはいっこれ」
「誰?」
「あたしからママにドキドキ」
「えっ!?」


中あけてすごい喜んでくれました
そしてお手紙をみて涙を流して喜んでくれました


「ありがとう!ママの2番目の宝物にするね」って言うから
1番目は?って聞いたら私が一番最初に履いた靴と
一番最初母の日に書いた似顔絵だそうです
すごく嬉しかった


そのあと家族3人で仲良く外食に行きました!夜はモンブランケーキを食べました
素敵なお誕生日になってよかったです!



8c5e7a41_640.jpg



2f22e4b2-s.jpg











・家族が一番!れにちゃーん!

川上「君お母さん大好きだもんな!」
れに「はい。」


tmmn「いいよね!仲良しだもんね。」
れに「だって私は駄目なんです。ママがいないとほんと生きていけないんです。」
川上「たぶん生きていけないな。家族3人で高城れにって感じだもんな」


tmmn「よく家族でいっしょに出かけてるよね?」
れに「はい!いつも家族優先です。全部。わたしの人生」




02_20130616203948.jpg



03_20130616203950.jpg


こういうことが言える年頃の娘さんが日本にいったいどれくらいいるんだろうか?
結婚したくないけどこんな娘がいる家庭は憧れるなあ












・いつでもファン目線を忘れないれにちゃん

ももクロ2時間がっつりライブ×3回もやったんだよ!」っていう
自慢をさせてあげたい。自慢してもらいたい!



001.jpg



002.jpg











・れにちゃんのプロ意識

あたしはかなりの未熟だ

こんなんでヘトヘトになってたらだめなのです!!!

あたしは来てくれたみんなに楽しんでもらいたいし元気になってもらいたいから

やっぱりちょっとの隙もみせちゃいけないと思うの!

だからもう一度よく自分をみつめなおして体力をもっとつけたいです



mig.jpeg



1d7ae080141650050b57b45aca064c81.jpg











・Zepp Tokyo3回公演

そしてファイナル終了!!!

1部も2部も3部もぜーんぶ最高に楽しかった

始まる前は本当に怖くて怖くて仕方なくて
ひたすら自分を信じることしかなかった!

でも本当にみんなの力ってすごいなって思った!
みんなの目が声がエネルギーだった

どんなときでもそばにいてくれたから
安心できたし頑張れた
ありがとう!

ただわたしがずっと疑問に思ってたことがあってそれは

「どうしてこんなに私達の限界に挑戦してるんだろう?」

でも今日わかった
意味があるからだよね!

意味がないことなんてこの世に存在しないんだよ
そして限界なんてないんだよ

心で負けない!これ大事
どんなことに対しても言えることだよね!

きっと自分にとってすごく自信にも繋がった!
次へと繋がる!

このZeppツアーはメンバー、スタッフさんそしてファンのみんなの暖かさを感じた




089db123.jpg



news_large_DSC_0708.jpg











・詩人れに

海をみると心が癒されます

空をみると安心します

森をみると心が綺麗になります

太陽を浴びると元気になれます

月をみると少し寂しくなります風を感じると清々しい気持ちになります

雨になると切なくなります

笑顔の人をみると笑顔になります

頑張ってる人をみると応援したくなります

目でみて肌で感じて耳で聴いて心で感じる

ちょっと成長した気分になるね



023aa1e84c6a18b005f772c9692ebe8d.jpg




new_e06737a95bc123ea6affc49dd3528ad7.jpg











・悟る大菩薩

最近改めて思うこと。
何事にも「気付く」のが遅いってないと思う!
気づけないまま終わっちゃう方が何百倍も悲しくて、
気づけた自分ラッキーって思ったらみーんな後悔なんて
しないんじゃないかなって思う!

気付いてからが本番!!
その先をどう変えてくか、どう活かすか、それが重要!

そこで精一杯頑張ったら次に繋がるし

人生良いことばかりじゃないけど、
自分次第でいいことばかりに変えられるって
忘れちゃいけないよね




111_20130616205928.jpg



rs423.jpg











・18歳の誕生日をお客さんとメンバーに祝われて

れに「ライブ中とかも「やばい。もう体力がっ・・・」って思う時があるけど
   みんなを見てるとなんか・・・すごい・・・なんか・・・忘れちゃうっていうか
   
   こうやって楽しんでくれてるとすごくこっちまで・・・楽しい気分になって
   すごい、えっと・・・何て言ってるんだろわたし(泣笑)
   なんかもうとにかくすごいうれしいです!
   
   全然頼りない最年長なんですけどこれからもみんなに少しでも笑顔に
   なってもらえるように18歳心機一転頑張ろうと思います。
   
   えっと私は車の免許を取るので、そしたら大型バスを借り切って
   私が運転手でみんなとバスツアーに行きたいです!」

しおりん「れにちゃんひとつお願いがあるんだけど、
     それだけは勘弁してもらえるかな?w」

ももか「みんな保険入ろう」

れに「だからみなさん保険に入っといて下さい!」



qItzjXe.jpg











・7番勝負で渡部陽一さんの話を聞いて思ったこと

本当に改めて何事も命懸けでやろうと思いました!
そして私達が出来ることを全力でしよう、
世界中に笑顔を届けようと思いました!!


必ず人の心は動かせます!
世界中みんながアイドルです!
一人一人が頑張って思いやりの心だったり
純粋な気持ち素直な気持ちをもっていれば
必ず笑顔になってくれる人がいます!!


私にとってのアイドルはみなさんです!
みんなから夢や元気沢山もらってるからねっ
私もアイドルとしてだけじゃなく
人間として大きくなれるように頑張ります





rh80jpg.jpg



G20121120004600650_view.jpg




れにちゃんの面白いとこだけじゃなくてたまにはこういうのもいいよね?
あとしっくりくるタイトルが思い浮かばなかったんで案があればぜひ。






アイドル ブログランキングへ
[ 2013/06/16 21:30 ] 深イイ話 | TB(0) | CM(4)

グッジョブです、自分はれにちゃんのこういった側面が非常に好きであります
彼女のパフォーマンス精神の根底にある、じつにシンプルかつ汚れの無い透き通った人間性…
誰にも真似できないこのバランスには美しさすら覚えます
まさに心が浄化されます。
[ 2013/06/16 23:08 ] [ 編集 ]

R theory さんへ

> グッジョブです、自分はれにちゃんのこういった側面が非常に好きであります
> 彼女のパフォーマンス精神の根底にある、じつにシンプルかつ汚れの無い透き通った人間性…
> 誰にも真似できないこのバランスには美しさすら覚えます
> まさに心が浄化されます。

R theoryさんほどれにちゃんを理解できてる自信はないですが
誰にもまね出来ないバランスっていう表現はいいですね!
ほんとその通りだと思います。
オンリーワン過ぎてブログやら動画やらやらずにはいられないっていうw
[ 2013/06/17 22:25 ] [ 編集 ]

いえいえいえ…理解だなんてとんでもないです
むしろ、いつも良質なれにちゃん記事を更新して下さる管理人さんの視点に勉強させられっぱなしです
誰にも真似できないれに推しブログを、今後も期待してますよ!
[ 2013/06/18 14:17 ] [ 編集 ]

R theory さんへ

> いえいえいえ…理解だなんてとんでもないです
> むしろ、いつも良質なれにちゃん記事を更新して下さる管理人さんの視点に勉強させられっぱなしです
> 誰にも真似できないれに推しブログを、今後も期待してますよ!

そう言ってもらえるとうれしいですが何とか50回までは毎日更新しようという
自分に課したルールだけでやってるようなもんですw

それ以降は不定期になるかもです1週間に半分くらいはやりたいけど・・・
でもR theoryさんがいなかったらもっと早く折れてたかもしれないですw

1年間続けられたときに数は少なくてもれに推しの憩いの場所兼れに倉庫みたいに
なってたらいいなっていう願望があります。
[ 2013/06/18 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/33-16b785c1