トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももたかぎに異変が・・・どうしたももたかぎ!

97_20140530075453e0d_20141029211749473.jpg











ももたかぎ


前回の彩高・タ行に続いてももたかぎいきます!
ももたかぎ不足だなーと思ってからもう半年以上、下手したら1年?
経ってしまった様な気がします。
実は今高さんブログをある角度から分析する記事を作ってまして
ある信じがたい事実が浮かび上がって来たので
今回はその部分を先んじて発表してそれを元に話したいと思います。
まあ何を調べてるか平たく言えばれにちゃんのブログに載っている画像の
ツーショット率は誰が一番高いんだろうという素朴な疑問を持ったとこから始まります。
まあ別に多くてもその子と一番仲が良いとは限らないですけどね。
ましてやれにちゃんだから万遍無いのは明らかだしっていう
軽い気持ちだったんですが
今年のツーショット画像にはちょっと異変が起こってるのです

タ行   9枚
推隊  14枚
彩高  15枚
百高   1枚
川上   1枚
古屋   5枚
(1月~10月25日まで)


どうしたももたかぎ!?
そりゃ不足してるはずだ・・。
ちなみにその1枚がこれです

o0480064012867273265.jpg


数ヶ月前に言ったと思うんですが自分の現状として
未だ全然ももクロ情報というか出演番組などを追えてないので
(不思議発見の1回目すら・・録画はしてます)
Chanでのももたかぎがどうなのか分からず少しだけ不安な気持ちになりましたが
とりあえず何でももたかぎの露出が減ってきてるのかひとつの仮説を立ててみました。
それはれにちゃんとかなこの間に立ちはだかる大きな壁が原因なんではないかと
つまりこういうことです



145_201409200815378e8_20141029200034d2c.jpg


1_20141004085133d35.jpg


146_2014092008153842c_20141029200034fb6.jpg


148_20140920081540285_20141029200035fa2.jpg



64_2014102920004697e.jpg



65_20141029200047911.jpg



66_20141029200048c69.jpg


言いたいことわかりましたか?
もうちょいわかりやすくすると


25_2013090313133000a.jpg
彩夏「だーめ!こっちに居てぇ」







26_2013090313133203d.jpg
百田「何でお前ちょっと嬉しそうなんだよ!(笑)」
高城「みんなが私の取り合いしてると思って(笑)」







28_201309031313331c5.jpg
百田「わたしのもの~」







32_20130903131403ef2.jpg
百田「こっち来て~」
彩夏「こっちに居て!」
高城「じゃあチューしてくれたら行く!」







35_20130903131406696.jpg







36_20130903131423576.jpg







37_20130903131425438.jpg
高城「全力で吸ってあげるから」



この茶番が現実のものになってるんじゃないかと・・w
個人的な意見に過ぎないですけど
あーりんってれにちゃんがいなければ
かなこちゃんに迫ってるんじゃないかと思うくらい
好きそうに見えるんですよね。
だかられにちゃんとかなこちゃんが仲良くしてると
他のメンバーとれにちゃんのイチャイチャよりダメージがでかいのかもしれない。
だからももたかぎに対しては全力で間に入っていくって言う具合で
二人で写真撮ろうとしても3ショットになったり・・・ていう妄想がw
そしてももたかぎを警戒するあまりに
タ行やももかの二人に対してはガードが甘くなってたりして。
以前私が見たぞくっとくるようなあの目は
やはりももたかぎの絡みだからこそだったのかも


200_20140424181646360.jpg





201_2014042418293827f.jpg





202_2014042418293935d.jpg





203_20140424182941e48.jpg





207_2014042418295139a.jpg





209_20140424182953094.jpg





210_2014042418295482c.jpg






211_201404241830059dd.jpg





212_201404241830070da.jpg





213_20140424183008bc7.jpg





214_201404241830109b4.jpg





215_201404241830204d6.jpg



あーりんがももたかぎに嫉妬する理由
それはやはり高さんの心情によるとこが大きいのかと
客観的に見て高さんの表情が最も変化するのは
かなことの絡みに思うんですよね。
れにちゃんって隠し事が出来ないタイプだから
嬉しさが顔に出すぎなんですよね。
一番にこだわるあーりんとしてはやはり辛いとこなんでしょう。


17_20141026085257ad4.jpg
三宅「ふたりそんな仲良かったの?(笑)」
あー「はい!一番仲良しです!」




19_201410260853098b2.jpg
れに「ちがーう!なんで!」




20_20141026085311769.jpg
れに「そこまでいってなーい!(笑)」





これがかなこだったら肯定して荒ぶる高さんの図しか思い浮かばないんですよね
既にかなこが他の子と仲良くしてると嫉妬するって公表してるくらいですしね


825a2b93-s.jpg





d80ae7ca-s.jpg





16450efe-s.jpg





bc88be82-s.jpg






3065f29d-s.jpg






bf06452c-s.jpg





921f969c-s.jpg





7c0adb59-s.jpg





744d2a61-s.jpg





b9f51750-s.jpg



こんなの絶対好きやんねぇ~。
まあ去年の出来ごとなんですが・・。
今年の5月の24USTの時なんかはあーりんに構ってて
高さんからかなこに行く感じは少なかったように思う。
2013年と比べるとそれが顕著に表れるんじゃないかと
見終わってすぐの私自身の感想で言ってたような記憶があります。
でもかなこからちょっかいだしていくと
やっぱりれにちゃんはすごく嬉しそうなんですけどね。
今れにちゃんは本当の意味で全方位に向かって愛を飛ばしてます、
だからかなこに向けられていた時間はそこで分散してしまってるんでしょう。
ここはかなこにもっと素直になってもらって
高さんに甘えて欲しいところです。
だってかなこも高さんへの依存は大きいはずなんだから。
それであーりんとのバトルがもっと楽しいものになること間違いなし!
だってこの画像見てくださいよ~
れにちゃんもさることながらかなこの表情も抜群に良いんですもん、
こんなの好き同士じゃないと出せないやい


f4413f33433c825f9fb110e44224cd74_201410292124534a7.jpg


661406092f40ba10663u000ed0006b10b (1)


あーりんには申し訳ないですけど
かなことの写真の笑顔満開のれにちゃんは自分にとって唯一無二です。
変わりはききません
だから彩高画像も楽しみにしてますけど
それに負けないくらいももたかぎ画像も見たいんですよね~
そしてこの3人と言えば黒い週末のあのシーンでもひと悶着ありますよね


img_9.jpg


47701983-s (1)


1a39eb41-s.jpg


来年はこのトリオから目が離せなくなるかもね、
みなさんもいろんな視点からももクロを見てみたらどうですか?
と言っても自分は色恋視点ばっかりのきもーいおっさんですけど。
別の言い方をすれば
ももクロが仲良く見えなかったらこんなに情熱が続いてないだろーなー。
っていう。
言い様で大分変わりますねw
最初の方に”少しだけ”不安になるって書きましたが
少しだけしか不安にならないのは
この二人の関係が悪い方向に傾くわけがないとう
99%のほぼ絶対的な自信からです。
だからももたかぎというコンビ的にはちょこっとネガティブかもしれない話題でも
堂々とネタにしちゃいます。
他のコンビだったら悩んだあげくやめとこってなるかもね~。


82_2014053007535446b_20141029211800c07.jpg

[ 2014/10/29 22:00 ] ももたかぎ | TB(0) | CM(22)

さすがの考察。

はい。全部正解。以上!って感じw
何も言えね〜!(このあと色々言うけど〜w)

ラジオ繰り返し聴くんですが、夏菜子ちゃんのリアクションは
間違いなく、れにちゃんとの時が1番。
ガチで笑い、ガチで楽しみ、ガチでツッコむ。
リーダーが本気で気を許せる戦友。
それがれにちゃん。やっぱ2人は鉄板なんだよね。

今回の考察は全部正解なのは冒頭で言いましたが
特に秀逸で唸ったのは、あーりんの嫉妬が
ももたかぎに対しては特にという点。
これは大大大正解な気がしますね。
それは、ももたかぎの絆が見えすぎるくらい見えるから
最大級の圧で阻止をはかると。

今、旬の「山形」ですけど、これがももたかぎだったら....
..........うわ〜っどうなの〜........w

[ 2014/10/29 23:19 ] [ 編集 ]

ももたかぎもいいですよね~
ある意味、力を抜いて見ることができるし妙に安心感を覚えます( ´∀`)

最近は彩高が多くてニヤニヤがとまりません
[ 2014/10/29 23:19 ] [ 編集 ]

そういや最近みない絡みかも

タイムリーな所では今日のユーストのラストあたりは久々のももたかぎって感じでしたね
れにちゃんを後ろからハグするリーダーが見れます
[ 2014/10/30 00:00 ] [ 編集 ]

楽しい考察をありがとう
あーりんの目線がなんともいえませんね

とにかくれにちゃんが絡む
関係はおもしろい
[ 2014/10/30 04:56 ] [ 編集 ]

「山形」の3枚目、れにちゃんの「そこまでいってなーい」の時のあーりんの顔ったら。
もぉなんて楽しそうな子達なんでしょ。
本当にいつもパワーと幸福感をもらってます。

一気に寒くなってきましたね。
れにっ記さま、風邪などひかれませんように。
[ 2014/10/30 10:11 ] [ 編集 ]

ももたかぎの存在感


ここに書くのも何ですけど...
「走れ」皆さん観ましたよね?
...これ、ほんとうにヤバいんですけど...
ものすっっっっごくイイんですけど...
泣きそうになったんすけど...
奇しくも「ももたかぎ」がこのPVで
さすがの存在感を炸裂させてます。

※週末パルコに行く予定です〜
紫推しの方に今度こそ声をかけることができるか?W
以下、やりとりの妄想です。

私「あの〜れにっ記という推しサイトの...」
族「ええっ??あのれにちゃん推しで有名な、あの?」
私「あっ、はい...えっと、そこにしょっ...」
族「れにっ記の管理人さん?!うわー!」
私「いや...違うんです..そこにしょっちゅうコメを...」
族「えっ?違うんですか??推し色も推しグッズも身につけてないですね...」
私「すみません...ごめんなさい...(半分泣いてる)」
族「...で、用件は何ですか...?」

....もう、キツいっす(涙)妄想なのにW
[ 2014/10/30 15:17 ] [ 編集 ]

ももたかぎ不足~
最近絡みがなさ過ぎて・・・

「走れ」でもほとんど絡んでない
他の3人とはあるのに・・・

と嘆いていたんですが
昨日の「ベストフレンド」を見れて
満足です
[ 2014/10/31 15:20 ] [ 編集 ]

ももたかぎっていいよね〜

管理人さん、なかなか示唆に富む記事をありがとうございます!
そうそう!と思うことがたくさんありました!

>今年の5月の24USTの時なんかはあーりんに構ってて
>高さんからかなこに行く感じは少なかったように思う。
>でもかなこからちょっかいだしていくと
>やっぱりれにちゃんはすごく嬉しそうなんですけどね。
去年の24時間ustでは、私は何と言っても深夜のカラオケ大会が楽しかったのですが、笑
それは、れにちゃんとかなこが絡みながら踊って歌っていたことが大きいです!もう、二人とも楽しそうで嬉しそうで、その表情だけでも最高のシーンでした。!
本当に、管理人さんの言う通り、
>客観的に見て高さんの表情が最も変化するのは
>かなことの絡みに思うんですよね。
そうそう!
>れにちゃんもさることながらかなこの表情も抜群に良いんですもん、
>こんなの好き同士じゃないと出せないやい
その通り!
>かなことの写真の笑顔満開のれにちゃんは自分にとって唯一無二です。
>変わりはききません
本当にそう思います!

ちなみに、ももたかぎの絡みをいなすようなももかの絡みもいい味でした。
先日の私のももくら分析の自画自賛になってしまいますが、やはりコンビの爆発力はももたかぎが一番!だなと、そして、ももかはトリオには欠かせないメンバーだなと、改めて思います。
あまりにも楽しそうなので、あーりんがれにちゃんに、同じことを自分ともやって欲しいとせがんだくらいですよね。笑
これは、管理人さんの言う通り、深夜のカラオケ大会がももたかぎだったから、あーりんは余計に羨ましく思い、嫉妬もしたのだろうと思います!
>れにちゃんって隠し事が出来ないタイプだから
>嬉しさが顔に出すぎなんですよね。
>一番にこだわるあーりんとしてはやはり辛いとこなんでしょう。
いや〜、鋭い!全くその通りだと思います!

そして、今年。
>だってかなこも高さんへの依存は大きいはずなんだから。
これを感じさせることが、24時間ustでありました!
まだ序盤の頃、かなこかられにちゃんにイチャイチャしに行っていますよね!しかも、まだあーりんがいる時間なのに。笑
れにちゃんがあーりんにくっつきに行ってあげるのは、その後のことです!
もしかしたら、いや多分、れにちゃんはあーりんの嫉妬に気づいて、怪我を思いやる気持ちや、先に帰らなければならないことを思って、あーりん専属でかまってあげたのだと思います!

私の大好きなふなっしーコーナーでも、れにちゃんがふなっしーの登場に喜ぶあまり、ふなっしーをどつきまくるのを見て、かなこは爆笑して、床に伏せて手でバンバン床を叩いていました!
あの抜群の笑顔の写真と同じ、良い表情でした!こういう表情は、かなこはれにちゃんに対してだけ見せると思います!

それなのに、ももたかぎの露出が減っているのは…
>それはれにちゃんとかなこの間に立ちはだかる大きな壁が原因なんではないかと
激しく同意します!
あーりんの強烈なアピールと、れにちゃんの全開のお姉ちゃんの面、これが間違いなく壁になっているでしょう!
例のお台場のパレードでのさくらんぼの二人に対し、かなこが「でもここで外れるんです」と言ったのは、あーりんの猛烈アピールで実現したさくらんぼが、かなこにとってはれにちゃんと絡むことへの大きな壁になっていることに対し、苦言を呈したとも言えるのではないでしょうか?笑

あー、それにしても、ももクロのメンバーの関係性について、こうやって妄想できるのは、やっぱり、ももクロちゃんたちが、本当に仲が良いからですよね〜
>ももクロが仲良く見えなかったらこんなに情熱が続いてないだろーなー。
本当にそう思います!
昨日のフォーク村でのかなこの涙!
Best Friend でメンバーに「ありがとう、ありがとう」と歌いかけられて、本当に泣いてしまう!
ここには、ももクロちゃんたちが本当に仲が良いことの確かな証拠が見られたように思います!
ももクロは仲が良さそうに見えるのではなく、本当に仲が良いんだ!そう改めて確信出来た出来事でした!(本当にいい番組でした!)

あ〜、やっぱり、ももクロっていいよね〜。ももたかぎっていいよね〜。れにちゃんっていいよね〜!
[ 2014/10/31 23:15 ] [ 編集 ]

さすがももたかぎ

ももたかぎはやっぱり凄いですね。
まず、れにちゃん、夏菜子ちゃん大好きだもんなぁ。で、夏菜子ちゃんもれにちゃん大好きだもんなぁ。
ブログのツーショット、気づいてなかったです。なくても、イチャイチャしてるイメージだからかなぁ?...でも、あーりんが夏菜子ちゃんに嫉妬して、夏菜子ちゃんもあーりんに嫉妬してっていうのは、なんか...嬉しいですwww
仲良いなぁももクロは♪
[ 2014/11/02 00:24 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> はい。全部正解。以上!って感じw
> 何も言えね〜!(このあと色々言うけど〜w)

んなあこたあないw



> ラジオ繰り返し聴くんですが、夏菜子ちゃんのリアクションは
> 間違いなく、れにちゃんとの時が1番。
> ガチで笑い、ガチで楽しみ、ガチでツッコむ。
> リーダーが本気で気を許せる戦友。
> それがれにちゃん。やっぱ2人は鉄板なんだよね。

かなこのリアクションはれにちゃんとの時がより弾けてますよねー
これはれに推しの都合の良い解釈かと自重してましたが絶対そう!w




> 今回の考察は全部正解なのは冒頭で言いましたが
> 特に秀逸で唸ったのは、あーりんの嫉妬が
> ももたかぎに対しては特にという点。
> これは大大大正解な気がしますね。
> それは、ももたかぎの絆が見えすぎるくらい見えるから
> 最大級の圧で阻止をはかると。

ほんとそうですよね
でも他推しからみたらこのれに推しどもバカじゃね?ってなるのかなあ?w



> 今、旬の「山形」ですけど、これがももたかぎだったら....
> ..........うわ〜っどうなの〜........w

つーかyamaさんももたかぎ好きだよねぇ~。
この浮気ものめが!w
あーりんに怒られちまえ
[ 2014/11/08 20:52 ] [ 編集 ]

すしさんへ

> ももたかぎもいいですよね~
> ある意味、力を抜いて見ることができるし妙に安心感を覚えます( ´∀`)

わかる、わかるー!



> 最近は彩高が多くてニヤニヤがとまりません

わかりすぎるー!w
[ 2014/11/08 20:56 ] [ 編集 ]

た行推しさんへ

> そういや最近みない絡みかも
>
> タイムリーな所では今日のユーストのラストあたりは久々のももたかぎって感じでしたね
> れにちゃんを後ろからハグするリーダーが見れます

なに!まだ見てなかったのですが
それはすぐにでもチェックするべきだな
イチャコラ情報ありがとうございます
[ 2014/11/08 20:57 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> 楽しい考察をありがとう
> あーりんの目線がなんともいえませんね

ただの偶然とも思えない目線の数々ねw



> とにかくれにちゃんが絡む
> 関係はおもしろい

究極はそこにいきつきますね
れにちゃんほどバラエティに富むコンビの性質を持つ子はいない
[ 2014/11/08 21:00 ] [ 編集 ]

ぬか漬けさんへ

> 「山形」の3枚目、れにちゃんの「そこまでいってなーい」の時のあーりんの顔ったら。
> もぉなんて楽しそうな子達なんでしょ。
> 本当にいつもパワーと幸福感をもらってます。

あーりんあの時ガチでショック受けた可能性が高いのに
あんなしっかりリアクション取っちゃって・・・w
彩高推しで良かった
あーりんがますます好きになっていく



> 一気に寒くなってきましたね。
> れにっ記さま、風邪などひかれませんように。

はい気をつけます
ぬか漬けさんもね!
[ 2014/11/08 21:03 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> ここに書くのも何ですけど...
> 「走れ」皆さん観ましたよね?
> ...これ、ほんとうにヤバいんですけど...
> ものすっっっっごくイイんですけど...
> 泣きそうになったんすけど...
> 奇しくも「ももたかぎ」がこのPVで
> さすがの存在感を炸裂させてます。

走れって王道だと思うけど
このチョイスは素直に間違いないって思えるんだよなあ




> ※週末パルコに行く予定です〜
> 紫推しの方に今度こそ声をかけることができるか?W
> 以下、やりとりの妄想です。
>
> 私「あの〜れにっ記という推しサイトの...」
> 族「ええっ??あのれにちゃん推しで有名な、あの?」
> 私「あっ、はい...えっと、そこにしょっ...」
> 族「れにっ記の管理人さん?!うわー!」
> 私「いや...違うんです..そこにしょっちゅうコメを...」
> 族「えっ?違うんですか??推し色も推しグッズも身につけてないですね...」
> 私「すみません...ごめんなさい...(半分泣いてる)」
> 族「...で、用件は何ですか...?」
>
> ....もう、キツいっす(涙)妄想なのにW

れにっ記なんか出さなくても素のれにちゃん推しであるyamaさんのままでいけばいいじゃなーい!
でもyamaさんの気持ちわかるんだよなあ
自分はももクロぼっちだなあと落ち込むときがしょっちゅうあるもんw
ネット上を含めても
[ 2014/11/08 21:08 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> ももたかぎ不足~
> 最近絡みがなさ過ぎて・・・
>
> 「走れ」でもほとんど絡んでない
> 他の3人とはあるのに・・・
>
> と嘆いていたんですが
> 昨日の「ベストフレンド」を見れて
> 満足です


ベストフレンドはホームランですよね~
ハガキの送り主さんの情熱が
世のももたかぎ推しの琴線に触れたことと思います
でももっともっと見たいコンビ
だから運営さん頼みますよ~
[ 2014/11/08 21:11 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、なかなか示唆に富む記事をありがとうございます!
> そうそう!と思うことがたくさんありました!
>
> >今年の5月の24USTの時なんかはあーりんに構ってて
> >高さんからかなこに行く感じは少なかったように思う。
> >でもかなこからちょっかいだしていくと
> >やっぱりれにちゃんはすごく嬉しそうなんですけどね。
> 去年の24時間ustでは、私は何と言っても深夜のカラオケ大会が楽しかったのですが、笑
> それは、れにちゃんとかなこが絡みながら踊って歌っていたことが大きいです!もう、二人とも楽しそうで嬉しそうで、その表情だけでも最高のシーンでした。!
> 本当に、管理人さんの言う通り、
> >客観的に見て高さんの表情が最も変化するのは
> >かなことの絡みに思うんですよね。
> そうそう!
> >れにちゃんもさることながらかなこの表情も抜群に良いんですもん、
> >こんなの好き同士じゃないと出せないやい
> その通り!
> >かなことの写真の笑顔満開のれにちゃんは自分にとって唯一無二です。
> >変わりはききません
> 本当にそう思います!

まあ彩高推しですけどももたかぎについては自分でも不思議なくらい
熱くなる瞬間があるんですよね~。
推しとかそんなものは度外視で何かこのコンビには使命があるような気にすらなる




> ちなみに、ももたかぎの絡みをいなすようなももかの絡みもいい味でした。
> 先日の私のももくら分析の自画自賛になってしまいますが、やはりコンビの爆発力はももたかぎが一番!だなと、そして、ももかはトリオには欠かせないメンバーだなと、改めて思います。


いやいや良い分析でしたよー。
ももかについては特になるほどなと思わされました。




> あまりにも楽しそうなので、あーりんがれにちゃんに、同じことを自分ともやって欲しいとせがんだくらいですよね。笑
> これは、管理人さんの言う通り、深夜のカラオケ大会がももたかぎだったから、あーりんは余計に羨ましく思い、嫉妬もしたのだろうと思います!
> >れにちゃんって隠し事が出来ないタイプだから
> >嬉しさが顔に出すぎなんですよね。
> >一番にこだわるあーりんとしてはやはり辛いとこなんでしょう。
> いや〜、鋭い!全くその通りだと思います!

れにちゃんって不思議な面と単純明快な面と極端ですからねー、
結構みんなそう思ってるんじゃないかと。
でも不思議なことにあんなにもわかりやすい彩高の関係性は
あまり浸透してないように感じるのですが




> そして、今年。
> >だってかなこも高さんへの依存は大きいはずなんだから。
> これを感じさせることが、24時間ustでありました!
> まだ序盤の頃、かなこかられにちゃんにイチャイチャしに行っていますよね!しかも、まだあーりんがいる時間なのに。笑
> れにちゃんがあーりんにくっつきに行ってあげるのは、その後のことです!
> もしかしたら、いや多分、れにちゃんはあーりんの嫉妬に気づいて、怪我を思いやる気持ちや、先に帰らなければならないことを思って、あーりん専属でかまってあげたのだと思います!

間違いなくそうでしょうね~。
怪我をしたことを後悔させたくないれにちゃんの優しさでしょう。




> 私の大好きなふなっしーコーナーでも、れにちゃんがふなっしーの登場に喜ぶあまり、ふなっしーをどつきまくるのを見て、かなこは爆笑して、床に伏せて手でバンバン床を叩いていました!
> あの抜群の笑顔の写真と同じ、良い表情でした!こういう表情は、かなこはれにちゃんに対してだけ見せると思います!

よく笑うんですよねー
よく笑うというか爆発的に笑う




> それなのに、ももたかぎの露出が減っているのは…
> >それはれにちゃんとかなこの間に立ちはだかる大きな壁が原因なんではないかと
> 激しく同意します!
> あーりんの強烈なアピールと、れにちゃんの全開のお姉ちゃんの面、これが間違いなく壁になっているでしょう!
> 例のお台場のパレードでのさくらんぼの二人に対し、かなこが「でもここで外れるんです」と言ったのは、あーりんの猛烈アピールで実現したさくらんぼが、かなこにとってはれにちゃんと絡むことへの大きな壁になっていることに対し、苦言を呈したとも言えるのではないでしょうか?笑

なるほどそこは考えなかったですが
かなこなりに一矢報いたかったんでしょうか?w
でもその発言がきっかけで「今日は離れません!」とれにちゃん、
テンションが上がっちゃったあーりんが「一番仲良しです!」発言、
でも撃沈というスピーディーに2転、3転する面白い展開に




> あー、それにしても、ももクロのメンバーの関係性について、こうやって妄想できるのは、やっぱり、ももクロちゃんたちが、本当に仲が良いからですよね〜
> >ももクロが仲良く見えなかったらこんなに情熱が続いてないだろーなー。
> 本当にそう思います!
> 昨日のフォーク村でのかなこの涙!
> Best Friend でメンバーに「ありがとう、ありがとう」と歌いかけられて、本当に泣いてしまう!
> ここには、ももクロちゃんたちが本当に仲が良いことの確かな証拠が見られたように思います!
> ももクロは仲が良さそうに見えるのではなく、本当に仲が良いんだ!そう改めて確信出来た出来事でした!(本当にいい番組でした!)
>
> あ〜、やっぱり、ももクロっていいよね〜。ももたかぎっていいよね〜。れにちゃんっていいよね〜!

当たり前に仲良いからねー
本来人間っていうのはこんな風であるべきなんだけど
なかなかねー。
[ 2014/11/16 18:33 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> ももたかぎはやっぱり凄いですね。
> まず、れにちゃん、夏菜子ちゃん大好きだもんなぁ。で、夏菜子ちゃんもれにちゃん大好きだもんなぁ。

やっぱりそうですよね~。
彩高推しだけどそこは嘘つけないというか・・w



> ブログのツーショット、気づいてなかったです。なくても、イチャイチャしてるイメージだからかなぁ?...でも、あーりんが夏菜子ちゃんに嫉妬して、夏菜子ちゃんもあーりんに嫉妬してっていうのは、なんか...嬉しいですwww
> 仲良いなぁももクロは♪

れにちゃんが愛されてるというのは
推しにとってこれ以上ないくらいうれしいことですからねー
[ 2014/11/16 18:42 ] [ 編集 ]

初コメントです

初めましていつも楽しく読ませて頂いてます(^人^)

私もれにちゃん大好きで、特にももたかぎの繋がりや、やり取りが大好きです~
管理人さんの、ブロクにもありましたが、2人の表情が楽しすぎてあたしは2人に凄く癒やされてます~

ももクロに、はまった間もない、新参者なのでこちらで色々勉強させてもらってます

寒くなってきてますので、お身体御自愛下さいね~

[ 2014/11/20 21:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりにコメントします

ももたかぎに嫉妬するあーりん、いい顔してますね~(笑)
管理人さんのキャプ職人としての腕にも嫉妬します。
楽しく読ませていただきました!
[ 2014/11/22 20:35 ] [ 編集 ]

みお@千姫さんへ

> 初めましていつも楽しく読ませて頂いてます(^人^)

ありがとうございます!
この時期にそう言われて身にしみて嬉しいです。


> 私もれにちゃん大好きで、特にももたかぎの繋がりや、やり取りが大好きです~
> 管理人さんの、ブロクにもありましたが、2人の表情が楽しすぎてあたしは2人に凄く癒やされてます~
>
> ももクロに、はまった間もない、新参者なのでこちらで色々勉強させてもらってます


うちのサイトで勉強なんてとんでもないですが
ももたかぎいいですよね~
このサイトの読書に隠れ?ファンが多いと睨んでます。
知りたてのころはホント楽しいですからねー羨ましいです



> 寒くなってきてますので、お身体御自愛下さいね~

ほんと寒いですよね~
正月はもっと寒くなるとかで・・。
お互い風邪には気をつけましょう
[ 2014/12/31 23:04 ] [ 編集 ]

ケンさんへ

> ももたかぎに嫉妬するあーりん、いい顔してますね~(笑)
> 管理人さんのキャプ職人としての腕にも嫉妬します。
> 楽しく読ませていただきました!

あーりんはいい顔するよね~
ももたかぎの時はほんとわかりやすすぎるw
本能で感じ取ってるんでしょうね~
れにちゃんが誰を好きなのかを。
キャプなんてはっきりいって誰でも出来ますよ!
まあ自分程度の話ならね
この画像がいいなあって思う感覚が重要なんだと思います。
[ 2014/12/31 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/335-5a09e2ae