トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにっ記管理人があーりんを好きな理由

tfftf










2.22 あーりんとからあげ その激闘以来の第二弾あーたん記事
からあげ記事の時はまだ彩高推しは確定してなかったんだけど
そのころから存在するだけで面白く感じる魅力は私のツボでした。
それから半年あーりんは私が望む方向にグングン成長していきました。
心の底からごっこ遊びを楽しめるほどピュアで優しくて嫉妬ーりんしちゃうほど情熱的
いや~ほんとあーりんって素敵ですよね~









ももクロのメンバーがバンドを結成、ドラムを担当するのは誰が適任?

百田「あーりん!高城(が選ぶの)は」
高城「あっははーりーん(笑)」
百田「ほら~ビンゴ~」
高城「なんでわかったの?」
百田「なんとなく」
高城「だって他の楽器のイメージなくない?」
百田「ない!」
高城「座ってずっと、あは(笑)やってそうだよね?(笑)」
百田「ちょっと早く聞いて私の方!」
高城「かなこちゃんは、う~ん玉井!」
百田「え、ちょ(笑)今の流れで玉井!?えーばかー?
    あーりん!(に決まってるじゃん)」
高城「あーバカだったー、あはははは(笑)」
百田「ねぇこんなことある?」
高城「そうだよね、同意してくれたんだもんね!」
百田「絶対あーりんだと思う!なんかさずっと叩いてそうじゃん!」
高城「太鼓っていうイメージふふ(笑)」
百田「あっは(笑)ひーー(笑)」
高城「小太鼓って感じ」
百田「何か思いっっきりすごい迫力ありそうじゃない?」
高城「うん(笑)」
百田「バンバンバンババーン!ドドドド!バーン!!みたいな(笑)」
高城「ありそう(笑)髪なびかせてね」


9eddfce7_201410311455555a9.jpg



それってさあももクロでキャッチャー選ぶならあーりん!
っていう類の選択基準なのかな~?w
「あーりん 太鼓」で検索してもそれっぽい写真なかったしなー、
どちらかと言えばどどんが節のメインだったり太鼓のバチを持ってる
素晴らしい写真があったり太鼓のヒダノさんと仲が良かったり
れにちゃんの方が太鼓との距離は近いっていう。
まあこれ以上は言うまいw
あーりんってほんと愛されてるな~ってことで。

df9bc6b4.jpg

ヒダノさんね










【ももクロくらぶ #97】文字起 ○○じゃん?で圧力かけてくるあーりん


夏菜子 「でもさー、車ん中とか寝ないじゃん」
彩夏 「そうなの、あんまり寝…寝るんだけどそんなに寝ないよね」
夏菜子 「うん。なんか車で、遠いとこまで行きますってなったときだいたい…」
彩夏 「最後までDVDとか見てるもんね」
夏菜子 「そう。で、すっごい、みんな寝てんのに、大声で」
彩夏 「アッハッハッハ!フルちゃんと川上さんと3人で」
夏菜子 「いゃ~!とか言って」
彩夏 「アッハ」
夏菜子 「キャァ~とか」
彩夏 「でもみんな起きないのね!あんなあたしがうるさくしても起きないよね(笑)」
夏菜子 「ほんとうるさいんだって、いや聞こえてんだよ、だって、有安が、
      チッ、うっさいなーってたまに言ってるじゃん」
彩夏 「アッハッハッハ!」
夏菜子 「ねぇ(笑)」
彩夏 「(笑)ウフフフフフ、言ってる(笑)」
夏菜子 「それでも、懲りずにキャーキャー言う」
彩夏 「自然と大きくなっちゃうんだもん声が。それでもう起きない(笑)皆さん(笑)」
夏菜子 「でも高城さんはぜったい起きないよね」
彩夏 「ぜったい起きない。いやー、そう、夏菜子ちゃんは、目つぶって起きてんの」
夏菜子 「そう」
彩夏 「たまに笑ってんの(笑)」
夏菜子 「そう(笑)」
彩夏 「あ、起きてんじゃんみたいな(笑)」
夏菜子 「アッハ、で目つぶって、起きてることをバレないように、
      わたし後ろの席だからだいたい指定位置が」
彩夏 「そうそう」
夏菜子 「で、みんながすごいワイワイ話してても、こう目つぶってんだけど
      たまにさ、ほんとバカなこととか言ってるわけ」
彩夏 「(笑)」
夏菜子 「そう(笑)で、こらえきれなくなっちゃって、こう、笑うと、
      起きてんの?みたいな感じで巻き込まれちゃうの」
彩夏 「そう」
夏菜子 「だからなるべくこう…バレないようにしてんだけど」
彩夏 「でもえくぼ出ちゃうから残念ながら(笑)」
夏菜子 「けっこうバレちゃうわけ」
彩夏 「ね。いつも、起きてんの!?とか言って(笑)起こす(笑)」
夏菜子 「だってクダらない話とかさー、変な討論みたいのをしてんの、なんか」
彩夏 「(笑)」
夏菜子 「なんかよくあるよねー」
彩夏 「あとクサいから開けてみようとかー」
夏菜子 「そうそう」
彩夏 「道路がクサい話かー」
夏菜子 「(笑)」
彩夏 「なんか変な討論かだよねいっつも(笑)」
夏菜子 「(笑)もう~、そういうのでわたしはもう
      くだらねーとか言って起きちゃうんだけど」
彩夏 「そう、起きてきてんのいつもねー」


b643a52e.jpg









過去参

いないから言えるあーりんとしおりんへの苦言は?
まずしおりんから

b58.jpg
有安「すべてがさぁ、その子じゃん?」
高城「全部を受け入れちゃってて。家族とかって直して欲しいとか
    そういう問題じゃないじゃないですか?そういう域なんですよね」





荘口「じゃあ佐々木さんの直して欲しいとこも無い?」

b59.jpg
高城「それがもう佐々木の味だから。まあいいよ見たいなw」
百田「でも寝てる時の声がでかいです!」
荘口「寝言?」






b60.jpg
百田「違います。うちらが寝てる時に一人だけテンション上がっちゃって、
    でっかい声で歌いだすんですよ」
有安「あーりんは結構KYだからねw」






b61.jpg
百田「こないだもロケバスの中で、みんな(疲れて)寝てたら、
   ちょっとテンション上がっちゃったんでしょうね」






b62.jpg
百田「「バニラッ!バーニラ~!!!」とか言ってww」www






百田「たぶん起こそうとしてるんですよね」

b64.jpg
百田「こ!こ!氷のシャリシャリ欲しいの!!!」
    とか言って。起きちゃうんですよ結局わたし達も、楽しくなっちゃって」












佐々木彩夏プレミア伝説

玉井「佐々木さんは声がでかいでお馴染みなんですが
    あの人は距離感がわからないらしくて自分の声の。
    この距離にいたら大体このくらいの声を出すかなって感じがわからないみたい」
有安「なるほどね」
玉井「だからたまに耳元で「しおりーん!!」って言われるの」
有安「はははははは(笑)あるね~」
玉井「えっ?っと思ってびっくりして、ここでそのボリュームみたいな(笑)
    って思って耳元で大声出さないでっていつも私が怒るの」
有安「そのやりとりよく見ます」
玉井「そしたら最近はね、「どうしてしおりちゃんは
    いつもそんなにプリプリ怒るの?」って。
    えっ?私が悪いのかなーと思って(笑)
    「なんでしおりんはいっつもあーちゃんに
     おっきな声出さないでーって怒るの!」って」
有安「もうその声がおっきいんでしょ?」
玉井「おっきいのもう(笑)」
高城「昨日もそのくだりあったよね~」
玉井「なんか言われてるうちに洗脳されてきて
   「あ、これは私が悪いのかな」って思えてきて(笑)」
高城「「しおりちゃんが怒ってるー!」って良く言ってるもん」
玉井「「え、誰が怒らせてるの?」っていっつも思ってるの(笑)
     最近すごいんだって、あーりんの圧が」
高城「年々増してる!」
玉井「一回取り付かれるとしばらく抜け出せないよね。
    佐々木さんにとってのその日のターゲットがあって」
有安「回ってくるね~」
玉井「その日一日ずーーっと取り付かれるという(笑)」


bd4975a7-s.jpg






有安「私もさトーク順とかわりかしあーりんと隣になることが多いの。
    すごく思うんだけどあーりんのおもちゃなんじゃないかって」
高城「昨日も言ってたね~」
有安「おもちゃなんだな~って」
高城「有安さんに関してはおもちゃだよ!」
玉井「おもちゃ!」
有安「おもちゃだよね、もうやりたい放題だもんね」
玉井「私もほかの人にあーりんが絡んでるのを見るのは面白いの、
    またやられてるよあの圧にとか。
    自分来るとガチで嫌だ!ほわっ!・・・とか言って無視(笑)
    すごいんだって圧!ほんと体験して欲しいよぉ(笑)毎日毎日だよ?」
高城「私はちょっと文句を言いたいんですよ佐々木さんに。
    昨日ね国立のライブの映像を見たんですよみんなで、
    その時トロッコに乗ってサインボールを投げたんですけど
    自分のボールの減りがすごく早くて私だけサイン書くの
    少なかったかなとか思ってたんですけど、まあまあと思って
    この日(映像鑑賞)まで来たんですよ、
    そんで昨日みんなで映像を見たら何と佐々木さん
    私のボールをジャンジャカ投げてるんですよ」
玉井「アハハハハ!(笑)」
有安「やだ~、何で~?」
高城「こいつかー(笑)と思って」
有安「犯人はあいつだったんだ」
高城「(それぞれ)5個あってメンバーカラーで分かれてたじゃん?
    普通は自分のボールがなくなるまで自分の色を投げるって
    暗黙の了解じゃないですか?それを私のとこからボンボコ投げてて
    その次に誰でしたっけ?違う色のボールも巻き添えになってましたから。
    あれはちっと・・」
玉井「いやすごかったですよ確かに(笑)
    もったいぶる要素もなくバンバン投げてたね(笑)」
有安「自分のボールのように投げてたもんね」
高城「そこの一部始終は国立のライブDVDに映ってますので
    是非チェックしてみてください!」
玉井「いや~すごいなぁ、あーりん」

o0676068212883749687.jpg

何という宣伝方法w






有安「そのDVDつながりで言うと、いつも松崎しげるさんが重大発表してくれるじゃん?
    それで「わぁ!」ってびっくりするじゃん?私今までびっくりして
    コケてたのかなって思ってたの、鳥が来た時にコケるみたいな。
    昨日映像見て思ったのはびっくりした時にあーりんにボンって押された時に(笑)」
高城「吹き飛ばされてた~」
有安「吹き飛ばされてそれで転んでたんですよわたし!
    こないだの日産もそうだったんだよ」
玉井「あーりんはね驚きを自分の中で処理出来ないの。
    だからみんなは「えー!」とかここで驚くじゃん?
    であーりんは「えー!」って驚いたあとにバーンバーン!って(笑)」
有安「すごいね~(笑)」
玉井「自己解決ができないんだよ」
高城「いいんだよ、全然いいんだけどね、力をもうちょっと抑えてもらえれば」
玉井「力の加減と声のボリューム加減をできるようにして欲しい(笑)」
有安「ちょっとがさつだよね~」
高城「がさつ」
玉井「がさつなんだけど・・がさつで強引」
有安「ああ~」

s69_2014103115324809f.jpg


がさつなんだけど強引って
接続詞間違ってますよー!
そうきたら擁護かと思うでしょーが
玉ちゃんどんだけー
いやそう言わせるあーりんがすごいのか









玉井「でもカバンの中とかちゃんとしてんの」
高城「そうそうそうそう」
玉井「そういう面は私とかかなこのカバンはすっごい汚いの。
    したらねこないだ別に頼んでないのにかなこのカバンをガバッと開けて(笑)」
有安「結構容赦ないよね!こないだ私の筆箱見たぁ?私筆箱に付箋入ってるんですけど
    その付箋に”あーりんが一番!”みたいな”ねぇねぇあーりん何とか”みたいな(笑)
    私があーりん好きみたいなことを書いてそれで全部埋め尽くされてるんですよ、
    びっくりした!!あれ」
玉井「あとカバンね、開けて漁られるのも嫌じゃない?別に変なもの入ってなかってもさ」
有高「やだね~」
玉井「私もこの前被害にあったんだけど「このポーチは何が入ってるの?」って
    一個一個見て閉めたりしてんの、そこで終わればまだいいんだけど
    「ねぇかなこちゃん!整理してあげよっか!」とか言って
    かばんの中のもん全部出して(笑)」
高城「よくやってるほんとに!」
玉井「結果綺麗になるからありがたいんだけど、「ハイ!」って
    頼まれてやりました、私偉いみたいな感じで(渡されて)(笑)
    まあまあ別に頼んでなかったよみたいな(笑)
    すごい面白いんだって」
有安「やっぱ変わってる人多いよねももクロ」
高城「ひとつひとつの行動に躊躇が無いんだよ」
玉井「昨日も私が携帯を見てて、えっ!?って驚いたの。
    そしたらニョキッて見てきて、
    別にあーりんに見せたくて驚いたわけじゃないのに携帯を覗いてくんの(笑)」
有安「あの人たぶんさ一番いろんな人の暗証番号とか知ってるよね。
    こないだ古ちゃんの携帯を借りて写真を撮ろうとしたら
    普通に開けるんだよねロック番号をね」
玉井「だって私だって勝手に開けられて見られたことあったもん」
有安「やだー」
玉井「どこも見てないんだよ、とりあえず待受画面になっただけなんだけど
    え、開いてるって思ってあーりんが私の携帯持ってるみたいな、
    よく見る光景(笑)」
有安「こわーい」
高城「でもあーりんのキャラがあるからさ」
玉井「みんなあーりんのこと大好きだよね!」
有安「あっははは(笑)大好き!」
高城「だってももクロはあーちゃんがいてから」
玉井「支えられてるんだよね!」
高城「そうだよ!」
玉井「みんな間違ってもあーりんのことディスったわけじゃないよね?(笑)」
高城「最後にあーりんありがとうってみんなで、せーの!」
「あーりんありがとう、大好きです!」


ooVHlZS.jpg



この文章の何がすごいって
昨日という単語がバンバン出てくることですね
ほんとに毎日のように起こってることなんだと
容易に想像できるっていう。
あーりんも言われるようになったよねぇ
少し前まではこの分野は高城さんの独占市場だと思ってたのに
嬉しいような寂しいようなでもやっぱり嬉しいかな
いないところでボロクソ・・・いっぱい話題にあげられる
彩高推しであることを誇りに思います。
そして距離感がわからないと言えばれにちゃんもそうですね、
正反対だったり似すぎてたりほんと良いコンビだよ。
あーりんの面白さがはちきれんばかりのようになってるということはめでたいですが
しおりんの2推しをあーりんに奪われてしまうんじゃないかという
れに推しとしての不安もありつつw
だいたいみんな高校卒業してからひと皮むけたりするんだけど
あーりんはなぜかこの段階で覚醒してるんだよな~。
皮を剥いてるというより皮を着込んでるという表現をしたい成長ですけどw
今はその着込んだ皮を高校卒業後にズッルズルに剥くための助走期間だったりして。
例えるならフリーザ的な変身。
ちなみにその後の放送でこの回について少し触れられてます

有安「今日はここDの部屋です」
彩夏「どういう部屋ですか?私来たことないな」
有安「ふふ(笑)以前散々ターゲットに(笑)」
彩夏「言われてるってのは聞いたことあるけど」
有安「ああ、聞きました?(笑)」


しっかり聴いて感想言って欲しいw










過去参

あーりんが有安がもらった玉井QJを奪って貪るように見てたり
有安の飴玉まで一個とられた話の流れから

107あーりんすごい
古屋「あーりんすごいな~」
川上「この頃すごいね~」
玉井「だって今日高城さんの携帯覗きながら
    「ねぇ何で見ちゃいけないの!!」って(笑)」
川上「わははははは(笑)」







108見ちゃいけね
玉井「見ちゃいけねーだろ!(笑)」






109携帯覗いて高城
玉井「携帯覗いて高城が「見ないで!」つったら
    「なんで見ちゃいけないの!」(笑)」







110何でじゃね~よ
玉井「何でじゃね~よつって(笑)」
古屋「すごいなやっぱあーりん」
川上「どんどん凄くなっていくね~」










過去参

137_20140514125157c3b.jpg

そんな顔しないであげてーw






138_20140514125200c34.jpg






139_20140514125212aea.jpg






140_201405141252125c9.jpg






141_2014051412521464b.jpg






142_20140514125216ddf.jpg






144_20140514125228ea7.jpg

サバ折り?






145_20140514125229256.jpg

これくらいあーりんのことが好きー






146_20140514125231936.jpg






147_20140514125240b83.jpg

この構図ムズイなw





148_2014051412524118c.jpg






149_201405141252438c6.jpg

wwwwww





150_20140514125244f9e.jpg

あ~、あーりんツボだわあ。
もはやあーりんという存在が自分のツボ。





151_2014051412525433d.jpg










玉井→視聴者→高城(悪意の連鎖)

BtBBJ7lCAAAUq95.jpg


0bf94e1b-s.jpg


0c1f81d4-s.jpg


















673c843c.jpg


o0800060012467488233.jpg


fa3adc72.jpg


IMG_0296_20141031111328431.jpg


2a96d39c.jpg


tumblr_mddie5ToNA1qf4yc3o1_1280.jpg


eXPHT0g.jpg


Bjy57mACQAAM0iQ_20141031111541854.jpg


gv



ももクロメンバーとモノノフはみーんなあーりんが大好きー!
私は天衣無縫な彩高がだーいすき!





あーりんの魅力がたっぷりのれ~にん記もよろしく~
http://dekobokonbi06.blog.fc2.com/
[ 2014/10/31 20:40 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(7)

桃神祭の時のあーりんの太鼓叩いているの可愛かったですよ
[ 2014/10/31 22:08 ] [ 編集 ]

管理人さんの圧W

まさかの、こっちでもあーりん愛を語っちゃうの〜?WWW

あっちはだいぶ山形とか何とか凄いことになってて、
んでとうとうこっちにもプニが侵略してきてる感W
私、ご存知の通り彩高イチ推しですけど
管理人さんの「彩高推し圧」ハンパじゃねーW

[ 2014/10/31 22:11 ] [ 編集 ]

あーりん(´∀`*)

ももたかぎを語ったあとに、あーりんを語る...(♡ˊ艸ˋ)♬*良いですねぇ良いですねぇ♪
あーりんの最年少なのに1番しっかり物っていうキャラ、というか役割は、それはそれで良かったですし、好きでしたけど、この最年少らしさ、ちょっと図々しいくらいの、ある意味甘え、の圧力。実際それを受けるとキツイかもしれないけどwファンとしては、受けとめてるお姉ちゃん方に優しさを感じ、甘えてるあーりんも愛おしさを感じます♪
高校卒業してないのに、一皮むけたあーりん。凄いねぇ(*´ω`*)これからもますます目が離せないです♪
[ 2014/11/02 00:20 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> 桃神祭の時のあーりんの太鼓叩いているの可愛かったですよ

まあかわいいでしょうね
それに負けないくらい迫力も出せるはずって言ったら怒られるかな?w
[ 2014/11/08 21:14 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> まさかの、こっちでもあーりん愛を語っちゃうの〜?WWW
>
> あっちはだいぶ山形とか何とか凄いことになってて、
> んでとうとうこっちにもプニが侵略してきてる感W
> 私、ご存知の通り彩高イチ推しですけど
> 管理人さんの「彩高推し圧」ハンパじゃねーW

こっちの方が当たり前ですけど見てる人多いのでね、
こっちでも定期的にアピールしとかないとw
[ 2014/11/16 18:14 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> ももたかぎを語ったあとに、あーりんを語る...(♡ˊ艸ˋ)♬*良いですねぇ良いですねぇ♪

ももクロのコンビに関してはブレまくりの管理人ですw
結局どのコンビが好きなん?といわないで~。



> あーりんの最年少なのに1番しっかり物っていうキャラ、というか役割は、それはそれで良かったですし、好きでしたけど、この最年少らしさ、ちょっと図々しいくらいの、ある意味甘え、の圧力。実際それを受けるとキツイかもしれないけどwファンとしては、受けとめてるお姉ちゃん方に優しさを感じ、甘えてるあーりんも愛おしさを感じます♪
> 高校卒業してないのに、一皮むけたあーりん。凄いねぇ(*´ω`*)これからもますます目が離せないです♪

良い末っ子だよほんと
みんなあーりんが好きなのが伝わってくるよ~
一番甘えてくれるのが我らが最年長っていうのが一番嬉しいんだけどねw
[ 2014/11/16 18:37 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> ももたかぎを語ったあとに、あーりんを語る...(♡ˊ艸ˋ)♬*良いですねぇ良いですねぇ♪

ももクロのコンビに関してはブレまくりの管理人ですw
結局どのコンビが好きなん?といわないで~。



> あーりんの最年少なのに1番しっかり物っていうキャラ、というか役割は、それはそれで良かったですし、好きでしたけど、この最年少らしさ、ちょっと図々しいくらいの、ある意味甘え、の圧力。実際それを受けるとキツイかもしれないけどwファンとしては、受けとめてるお姉ちゃん方に優しさを感じ、甘えてるあーりんも愛おしさを感じます♪
> 高校卒業してないのに、一皮むけたあーりん。凄いねぇ(*´ω`*)これからもますます目が離せないです♪

良い末っ子だよほんと
みんなあーりんが好きなのが伝わってくるよ~
一番甘えてくれるのが我らが最年長っていうのが一番嬉しいんだけどねw
[ 2014/11/16 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/337-a07b79cd