トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独断と偏見のももクロランキング

d9e2cedc.jpg











管理人が独断と偏見でももクロにランキングなどをつけていきます。




1.
酒癖が悪そうなメンバー


1位 有安杏果
2位 佐々木彩夏
3位 玉井詩織
4位 高城れに
5位 百田夏菜子


かなこは酒癖というかどうやってもアルコールを飲め無さそう。
でも周りのノリに合わせる才能でテンションの差を埋めて
酒の席でも楽しめそう。
れにちゃんは通常時のあのコミュニケーション術が
多少無理してつくったものだとしたら
酒を酔うとナチュラルに出来るんじゃないかと。
周りから見たら変化無しに見えるみたいなw
玉ちゃんは少し酔うと大人しくなりそう
でも限界を超えると暴れ出したりして。
あーりんは圧が5割増しになって被害者続出。
ももかは絡み酒しそう、
酔い初めくらいでグイグイきそう、
まさかの駄目だしとか始めたり。










2.
メンバーのれにちゃんに対する好きな台詞


百田夏菜子
「高城さ~ん!!」
「そんなことある?」



メンバー全員が使うんじゃないかと思われる「そんなことある?」だが
オリジナルはかなこだと思ってる。
「そんなことある?」が連発しちゃうももクロというグループは
厳しいスケジュールでもメンバーが楽しめる要因じゃないかと。
「高城さ~ん!!」
この言葉を言ってるときのかなこはみなさんの中でどんな顔してるでしょうか?
私の中ではかなこの笑顔が爆発してる時です。
れにちゃんがバカなことをやった時
自分のミスを高城さんに押し付けようとする時など。
一般的には人を苗字で呼ぶとよそよそしさがあり
下の名前で呼ばれるようになると仲良くなった印象を持つと思いますが
ももクロの場合、苗字呼びの方が親しさを感じることがある不思議
だから自分もメンバーを苗字で表現することが頻繁にあります。
ひとつの記事で呼び方が何パターンあるんだよ!っていうことも多々あると思います、
それはその時自然に出てくる名前のチョイスなだけで意識はしてないです。
そういう細かいところでも楽しめるももクロは素晴らしい。








有安杏果
「やっぱすごいわれに・・」
「あははははははは!(笑)」



高城れにのミステリーハンター
れにちゃんに対しての感情に「不思議」というワードが
いの一番に出てきそうなももか、
でも解明はしようとせず結局感嘆と馬鹿笑いに行きついてしまう。
根本は自分と似てるはずなのに
それとはまったく異質のれにちゃんの行動に
嫉妬と憧れが入り混じってるような
そんな勝手なイメージ。








玉井詩織
「行こ?」
「ブサイク!」


「行こ?」はあれですね、
撮影終わりとかにれにちゃんにデレる玉ちゃん。
これしか無いんかい!って思われくらい何回も言い過ぎてごめんなさい、
だって大好きなんだもーん。
具体的に言うとグレクロの時の囲み取材終わりの時のような感じ
プロレスすごかったね~みたいな
今度一緒にいこ?みたいな
わかりにく!w



「ブサイク!」も結構言ってるなあ
やはりこのふたつはタ行目線では外せないっすよぉ。

28_20140603153558374_2014111508011776b.jpg
玉井「ちょっぴりぶさいくー?」
川上「れにちゃーん(笑)」
高城「うるせーー!(笑)」



3104636c-s_20141115081119283.jpg

380e786f-s_2014111508112292c.jpg

a3cf90b1-s_201411150811230d5.jpg



タ行の性質として好きなのは本番中はストイックに笑いを競い合い
本番終わりのカットがかかると極上の馴れ合いへっていうメリハリ!・・・
ってことになるかなこの二つのワードから導き出されるものは。









佐々木彩夏
「高っ!」
「はい、一番仲良しです!」


高呼びはこの動画にあります


何というか
あーりんの独占欲の表れと言いますか
自分独自の呼び方をしたかったんでしょうね。
この呼び方はなんか違うと思ったのか
その後あまり使われることもなくなりましたが
あーりんの心情含めたうえで自分は大好きです。





「はい、一番仲良しです!」については次のキャプ

1_20141026082618227.jpg
彩高「わーたしさくらんぼ~♪」






2_201410260826213ca.jpg
あー「はい佐藤錦です!」






3_20141026082621d01.jpg
れに「はい、生まれはテキサスアメリカンチェリーです!」






4_2014102608262365e.jpg
彩高「二人合わせて山形でーす!!」






6_201410260835413fd.jpg
三宅「なぜこんなことになったんでしょう?」






7_2014102608354259b.jpg
あー「ふたりでひとつになりたかったんですぅー」
れに「そうなんです」






8_20141026083544dab.jpg
あー「だからつながりました!」
れに「ずっとつながってまーす」






10@.jpg
三宅「これパレードもずっとこういう状況ですよね?(笑)」
あー「はい!」
れに「もちろんです!」






11_20141026085240321.jpg
かな「でもこれはずれ・・離れることも出来るんです」
あー「ダメ!」
れに「ダメだよー(笑)」






13_20141026085241c63.jpg
れに「でも今日は離れません!」






15_201410260852550a2.jpg
あー「はい!」






17_20141026085257ad4.jpg
三宅「ふたりそんな仲良かったの?(笑)」
あー「はい!一番仲良しです!」






19_201410260853098b2.jpg
れに「ちがーう!なんで!」






20_20141026085311769.jpg
れに「そこまでいってなーい!(笑)」





21_20141026085312e0c.jpg


最近の彩高大ホームラン動画からのキャプ。
自分が何で彩高推しになったのかがこの一連のキャプに出ています。
それは自分の想いをれにちゃんにど直球に表現するところが
ほかのメンバーには無い部分だったというか
例えると他のメンバーはれにちゃんに四季折々の接し方をしてるけど
佐々木彩夏のれにちゃんへの接し方は「夏ーーーー!!」って感じなんだよね。
「夏ーーーー!!」というか「熱ーーーー!!」というか「圧ーーーー!!」
あーりんはブレないんです、
最強のワンパターンを極めようとしてくれている。
決してあーりんをディスってるわけではありません誤解のないようにw
ところでれにちゃんの「そこまでいってなーい!」は
そこまで”言って”ないのかそこまで”いって(仲は進んで)”ないのか
どっちなんだろうか?w







3.
好きな台詞の中にメンバーの呼び方が結構含まれてたので
ついでにメンバーの高城れにの呼び方で好きなのをそれぞれ3位まで。


百田夏菜子
1位「高城さ~ん!」
2位「れにぃー!」
3位「高さん」
番外「れに・・先輩・・」



番外の「れに・・先輩・・」に関しては
自分のももたかぎ動画にあります。






有安杏果
1位「れに」
2位「高城」
3位「高さん」



呼び方にしてもそんなに甘えてこない印象のももか、
でもそれが良い、逆にオンリーワンになってる。
最近のイチャイチャぶりに比例して呼び方も変わってくるのかも興味深い







玉井詩織
1位「れに助」
2位「ブサイク」
3位「れにちゃん」


果たしてブサイクが呼称になるのかっていう問題はあるけど
やっぱりメンバー独自のプレミアな呼び方は外せません。







佐々木彩夏
1位「れにちゃん」
2位「高っ!」
3位「高城」



あーりんはメンバーの中でれにちゃんという言葉が一番似合う。
でも高城と呼び捨てにして背伸びしてる感も好き、
最年少にそんな呼び方されても何とも思わないれにちゃんも好き。









4.
高城れに側からのメンバーの呼び方で好きなの



百田夏菜子
「かなこちゃん」
「かなちゃん」
「百田」
「かなこ」




有安杏果
「ももちゃん!」
「やっさん」
「ケバブ」
「団子」



普通のがねぇ~w





玉井詩織
「玉さん」
「玉ちゃん」
「ヘルメット」





佐々木彩夏
「あーちゃん」
「あーたん」
「ささきのあやか」
「佐々木」
「シュークリームお化け」










5.
好きなUST回


前も一回やった気がしないでもないけど
今の気分だとこうなりました。



5位
2014/07/05 ももクリ鑑賞会


絶賛記事化中なので全部は見てないんですけど
あーりんの暴れっぷりが気持ちいい。
彩高推しにはたまんない






4位
2013/12/17 推され隊


ももかとれにちゃんの推され隊の絆を確認出来る。
この二人はタイマンでやらすといつもと違う顔が見えてきて面白い






3位
2012/10/19 推され隊と彩高(悪魔パーカー回)


れにちゃん天真爛漫
れにちゃんはメンバーの誰とも仲良いなあってリアルタイムで思わされた。
この時にはもうあーりんとの関係が以前とは異質なのがはっきりとわかる。





2位
2012/11/21 ももたかぎvs川上さん


至高の戦い(茶番)
出来ればまた見たい組み合わせ
この3人は自分のベストトリオにも選出しました。






1位
2012/05/12 フリーダムUST(かなこ以外の4人)


タ行の凄まじさにアイドル界隈がざわついたんじゃないかっていう・・(嘘)
少なくとも自分はざわつきましたけど。
そしてあーりんの隠された魅力が惜しげもなく披露されてる回
今現在のあーりんはその魅力を開放する方向に向かってるけど
それはれにちゃんとの関係が大きく影響してる(と思ってる)
まあこんな感じで、
新たにランクインしたのはももクリと推され隊かな
他三つはずっと前から好きって言ってるね。
れにちゃんの駄々っ子USTも捨てがたいんだけどね
あとわかってると思うけど24時間USTはもちろん除外したランキングね。
コンビ記事で熱量を結構使ったので
当分はこんなゆるーい感じの記事が続くと思います。
続くといっても更新はマイペースですが。






宣伝
登録ブログを大分変えました
ももクロっていいよね~

こちらもよろしく
あーりんの視線・・・




















































管理人の部屋

自分的にはこれまで自分のことを語らなさすぎたと思ってるので
ちょいちょいぶっこんでいこうかなと(ぶっこむわりにはひっそりと)
これをきっかけに馴れ合ってくれる人出てこないかなーと下心を持ちつつ
きっと1人くらい興味ある人がいると信じて





現在連載されてる漫画で続きを楽しみにしてるもの
1位 hunter×hunter
2位 ベルセルク
3位 げんしけん二代目
4位 ヒストリエ
5位 バガボンド

好きになる漫画は休載が多くてつらいw
女神の鬼もかなり楽しみにしてました
終わっちゃったけどここしか入れられ無さそうだからついでに。
げんしけん二代目は吉武のキャラが好き。
あんなにストーリーを引っ張るキャラをみると
創作の世界への憧れがわいてきてしまう






読み返すことが多い漫画
今日から俺は!
はじめの一歩
柔道部物語
カメレオン
彼岸島
バキシリーズ

やはりギャグ系は何回でも見たくなっちゃう
と言っても下二つもギャグだと言ってるわけでは・・。
上4つは余裕で10回以上見返してる






好きな少女漫画
こどものおもちゃ
のだめカンタービレ
ちびまるこちゃん
ハチミツとクローバー

こどちゃお薦め
大好きなあっぱれさんま大先生の設定もあって
自分的には2度おいしいw
割とハードなエピソード多し






オールタイムベスト(完結作品の中で)
ドラゴンボール
ヒカルの碁
スラムダンク
柔道部物語
寄生獣




というわけで管理人の部屋漫画編でした~
[ 2014/11/16 21:11 ] ももクロ | TB(0) | CM(2)

彩高推しですよ、私、一応w


夏菜子ちゃんの「高城さぁ〜ん」が一番好きです。
これが出るときって、だいたい2人の前後のやりとりが
くだらなくて面白いし、何より夏菜子ちゃんの素が垣間見えるから。
ちなみにランクインしていませんが、
ももクロくらぶでれにちゃんが夏菜子ちゃんを
「百田先輩」と呼ぶ回があって、
これも前後のやりとりが最高なんですよ.....

...あれ?最近ももたかぎ推しのコメになっちゃうなぁ...www

※「管理人の部屋」、いいじゃないですか!
確かBisを語ってた時も通りすがりのBisファンの方とか来訪しましたもんね。
れにちゃんの魅力を多方面に拡散できれば最高!
ちなみに漫画で管理人さんと語れそう(?)なのは
バキシリーズでした。私が1番好きなキャラは花山薫です。
[ 2014/11/17 00:18 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 夏菜子ちゃんの「高城さぁ〜ん」が一番好きです。
> これが出るときって、だいたい2人の前後のやりとりが
> くだらなくて面白いし、何より夏菜子ちゃんの素が垣間見えるから。

ですよね~。
何で自分ももたかぎ推しを公言しなかったんだろうって思うときありますもん。



> ちなみにランクインしていませんが、
> ももクロくらぶでれにちゃんが夏菜子ちゃんを
> 「百田先輩」と呼ぶ回があって、
> これも前後のやりとりが最高なんですよ.....

百田先輩は確かに言ってたような気がします
でもその回のラジオ見たかなあ~
もしかしたらももクロ断ちしてた時期だったりして


> ...あれ?最近ももたかぎ推しのコメになっちゃうなぁ...www

yamaさんもしかして・・・。
たぶん2番目に好きなコンビであるのは間違いなさそうですね


> ※「管理人の部屋」、いいじゃないですか!
> 確かBisを語ってた時も通りすがりのBisファンの方とか来訪しましたもんね。
> れにちゃんの魅力を多方面に拡散できれば最高!

BISのときは微妙に荒れましたねw
でももう一回くらい書いてみたい子たちだな~。


> ちなみに漫画で管理人さんと語れそう(?)なのは
> バキシリーズでした。私が1番好きなキャラは花山薫です。

花山好き多すぎ!
うちの兄も永井兄弟もそうなんだよな~。
ちなみに自分は合気の渋川御大です
[ 2014/12/31 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/345-afbefb96