トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱタ行好きだわ by ももクロUST大使













動画説明

前に作ったタ行動画に含まれてない内容で
前回からの続き。
何ぶん量が多くて最新のタ行UST2本は手をつけてないので
もう1本作れたらなって思ってます。
見てないので取れ高がどれくらいあるかわかんないですけどw
でも動画作成って危険だね
作ってるとそのコンビに感情移入しちゃうと言うか
限りなく(高城れに絡みの)箱コンビ推しに近い彩高推しだわってなる。
結局れにちゃんが楽しそうなのが好きだからね、
全力で全員好きで溢れてるだもん、れにちゃん。
そしてた行の魅力はやっぱりギャップだなと、
あの振り幅はももクロコンビ最高峰
そういえば本人のブログ記事でも「タ行の振り幅」っていう
変顔とすまし顔の記事があったなあ。
本人たちもわかってるんだろうねぇ






これから

ももクロ動画作成の方もマイペースながらやっていこうかなと、
何ぶん気分屋なので些細なことで全く気が変わってしまうこともありますが。
ニコニコ動画へのUPを中心として基本USTだけで構成された動画なぞを、
(USTは無料で公開されてて誰でも見れるからね~)
れにちゃん絡みのコンビ視点多めで、
たまに「れにちゃんの~」みたいなのも挟みつつ
ネタがあるなら1ヶ月に1個は作りたい気分
逆にブログはね
1週間に1回出来れば・・。














管理人の部屋(雑記)

最近我らが所十三先生の特攻の拓を久しぶりに見返しました。
やっぱりあの漫画にはある層を強烈に惹きつける魅力があるね、
自分は風神と雷神のコンビ推しだと昔言った記憶があるんですけど
再確認しました!この漫画はこのコンビと龍神の三鬼龍がメインの漫画だと。
強いし友情に厚いし根性あるし自由人だし男としてかっこいいわで
絶対肩入れしちゃってるよね、原作者さんも。
崖下に落ちたZⅡ担いでエンジンで火傷するわ、
事故ってる最中の単車と地面の間に腕を入れて
相棒の単車の傷を最小限にしようとする表現が
異質な特攻の中でもずば抜けてやりすぎというかw
愛されてんだろうなあって思う。
作画の所先生はどのキャラが好きなんだろうか?


img_2.jpg
[ 2014/11/23 21:11 ] タ行 | TB(0) | CM(2)

れにちゃんは雷神!


獏羅天、イイっすよね....

あー違う違う、、、た行の話ねw
以前「た行は関係性が見えにくい」と
コメしたことがあるんですが
それはやはり対等であることに依るというのは
色んな動画を観るたびに思う。
甘くなくてさっぱりした印象。
でも甘えにいってるのは、ほぼれにちゃんから。
デレに持っていかせないしおりんの拒絶っぷりが
この関係を維持させてるんでしょうかね。

ももたまいの近況に関して何も知らないに近いのですが
それなりにアツアツなんですかね?
しおりんのデレをあまり見た事ない気がするのは
単にももたまいを知らないだけ?
彩高のイチャつきに気を取られているので
他コンビの事が分からない...

獏羅天、イイっすよね....風神雷神の2人最高です。
龍神まわりの話が後半、少し神がかった感じの展開になり
あまり移入できなかったんですよ。
よって、風塵雷神、最高です!

不倶戴天を纏う「紫の雷神、れにちゃん」!!!










[ 2014/11/24 11:53 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 獏羅天、イイっすよね....
>
> あー違う違う、、、た行の話ねw
> 以前「た行は関係性が見えにくい」と
> コメしたことがあるんですが
> それはやはり対等であることに依るというのは
> 色んな動画を観るたびに思う。
> 甘くなくてさっぱりした印象。
> でも甘えにいってるのは、ほぼれにちゃんから。
> デレに持っていかせないしおりんの拒絶っぷりが
> この関係を維持させてるんでしょうかね。

いや~どうなんでしょうか
額面通りに受け止めるとそんな感じですが
それじゃあまりにも普通すぎますので
しおりんの微妙なれにちゃんに対する嫉妬心、
つまりれにちゃんへの対抗心
そしてれにちゃんが他の子と仲良くしてるときにくすぶるしおりんの火種
ここら辺の微妙な心理がタ行をタ行たらしめてるような気がします。


> ももたまいの近況に関して何も知らないに近いのですが
> それなりにアツアツなんですかね?
> しおりんのデレをあまり見た事ない気がするのは
> 単にももたまいを知らないだけ?
> 彩高のイチャつきに気を取られているので
> 他コンビの事が分からない...

自分もあまりももたまいに関しては頭に入ってこないw
何なんでしょうか
れにちゃんに夢中なただのれに推しなのかな?w


> 獏羅天、イイっすよね....風神雷神の2人最高です。
> 龍神まわりの話が後半、少し神がかった感じの展開になり
> あまり移入できなかったんですよ。
> よって、風塵雷神、最高です!
>
> 不倶戴天を纏う「紫の雷神、れにちゃん」!!!

風塵雷神は最高のコンビだよね~
ももクロの風塵雷神はだれになるんだろうか
残念ながらあーりんが風神って感じはしないかな~w
やはり一番対等な関係性なタ行だろうか
いつもあいつらセットだなっていうw
[ 2014/12/31 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/346-7c4a7301