トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして申しわけねぇ

new_B6Nc4EFCIAEsScV.jpg











正月からこんなとこを見てる物好きなみなさん
明けましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?
自分は31日からようやく残から解放され
ももクロな年末年始を過ごすべく
実家に帰省しないことにしました。
て言ってもブログを更新しまくるってことでもないですけどねw


去年の言い訳
TWITTERでちょっと言ってたりして
年末のうちにやりたい記事がいくつかあったんですけど
さすがに16連勤の残業込みだと
帰ってきて風呂入って飯食ってちょっとごろんとしてるだけで
すーぐ寝ちゃうんですよね。
あっという間に次の日でもうつらいつらい。
年末のうちにやりたかったことを
新年の休みのうちにやるかどうか
もうこのまま私の胸にしまっておくかわからないですが
いちおうどんなことだったか報告しておきます。


まず「れにちゃんのお仕事」ね
これは去年もやったんだけど
2014年のれにちゃんのソロでの活動をまとめようっていうものです。
まあなくてもみんなの心の中に残ってるだろうから大丈夫だと思ったり。
もうひとつは「2014年れにっ記大賞」っていう受賞しても
嬉しくもなんともない記事です。
2014年の記事から印象に残るれにちゃんの画像を抜き出して
いくつか賞をつけながら大賞を選びたいっていう企画と
れにっ記の2014年のデータを合わせて載せたかったっていう。
それが年末のやり残しだったんですけど


2014年全体のやり残しだと
「初心に帰ろう ビバ三国同盟」
これは今年いろいろとぶれそうになることが多かった管理人ですが
一回初心に戻るべきなんじゃないかと思ったときに
浮かんできたものなんですよね。
私のももクロの始まりはまあれにちゃんなんですけど
より深く掘り下げるきっかけは
あの3人の天性に度肝抜かされたことに尽きるんですよね。
初期にこの3人が揃っていたことがももクロの奇跡
って表現したこともあると思うんですけど
最近は何だかんだあーちゃんの台頭もあって
触れる機会が減っていきました
(それでも他のトリオに比べると郡を抜くレベルで取り上げてると思いますが)
一回ベストトリオを決めるって記事を書いたんですが
そのなかでは「れに・かなこ・川上マネージャー」が選ばれたと思うのですが
それはまあわかると思いますが冗談まじりですw
はっきりいって私のベストトリオはこの初期メンで揺らがないと思います。


あーりんとかなこがれにちゃんを取り合うトリオの露出が増えたとしても!
ふ、増えたとしても・・・、
き、きっとね。
だってそのトリオも最近好きすぎるんだよなー
正月USTの冒頭見ましたか?
かなこがれにちゃんの隣でりんりんコンビがその後ろで隣同士
かなこが自分が見る限り最強レベルでれにちゃんに構ってモード、
案の定れにちゃんはめちゃくちゃ嬉しそう。
しかしその後ろのあーちゃんは彩高推しフィルターを通すと
いじけてるようにしか見えないっていうw
それがまた愛おしいんだよね~。
ももたかぎの絡みも大好物だしれにちゃんが嬉しそうなのが何よりだし
あーりんの嫉妬も見れておいしすぎるんだよねー。
そしてそれがひっくり返って
少し前の記事にも書きましたが
あーりんがれにちゃんをかなこに近づけさせない
圧力行使にでるっていうw
冗談半分で書いた記事ですが
案外あーりんは本気なんじゃないかと。
だってかなことれにちゃんの絡みのときは異常に顔に出るよね?w
それはあーりんがれにちゃんを本気で好き過ぎるってことの証拠で
彩高推しの醍醐味なんですよねー。
彩高のももくらなんてあーりんの現在の
高城好き度を測るものだと思ってますからw
ていうか何の話だよ!
というわけで三国同盟の記事を書きたかったなっていうことでした。


あとはももクロと関係ないとこで
あまちゃんの続きをっていうか
さっさと終わらせろよっていう話ですが
たぶん回数にするとあと2回で
前の続きは前のを投稿した時点で出来てて
最後までキャプチャ出来たらUPしよと思いつつ
1年?くらいは経っちゃってるっていうw
ほんとあまちゃんとかいつの話してんだよっていうレベルですね。
自分のブログは取り上げる話題がおっそいおそいのに
見てくれる人が自分には多すぎるくらいいて
正味な話出来すぎなんですよね


あとはBiSかな
自分がももクロを避けてネットを遮断してるうちに解散日が過ぎてたっていう・・。
最近また聴きまくってます
もちろん曲がどツボっていうのもあるけど
メンバーの歌詞と生き様がリンクして
いい感じになるんだよねー。
何でもっと売れなかったんだろうみたいな
出てくるのが早すぎたって言葉ありますけど
出てくるのが10年遅かったかなっていう
98年のAIR JAMでも出てりゃどうなってたんだろうかとかよく妄想します。
それの流れで自分がアイドルグループのマネージャーなら
作曲陣を誰にするかっていうあれね。
自分の第1希望はBiSのサウンドプロデューサー松隈ケンタさん、
アイドルにエモい曲書かせたら右に出るものはいないね
第2希望はももクロの曲を書いたりしてるNARASAKIさん。
(「ピンキージョーンズ」「天手力男」「黒い週末」など)
第3希望はAA=(マッドカプセルマーケッツ)の上田剛士さん。
4PLUGSからアルバム持ってます。
アイドルへの楽曲提供はBiSに「STUPiG」
BABYMETALに「ギミチョコ!!」
アイドルには異色過ぎるあのデジロックが
見事な化学反応を見せてるんですよね。
第4希望は楽曲提供やったことあるか知らないけど
POLYSICSのハヤシさん。
Now is the time!時期の音がアイドル曲として合うんじゃないかってね、
このポップセンスはぜひスカウトしたい
基本この4人で回してスパイスとしてまれにヒャダインを入れたら面白そう。
っていう妄想ね
もうここで十分しちゃったからなんか満足しちゃったw


れ~にん記でも彩高の2014年ベスト画像を決めたり
彩高の軌跡を画像とともに時系列でまとめてみたかったり
いろいろやりたいことあったんだけどねえ
ブログはいろいろと難しい面があるわあ
というわけでこれからはメディアミックス
していきたいと思ってるんですよね、
基本というか自分の芯はブログで間違いないんですけど
TWITTERでも結構つぶやくようになりましたし
これからすることなんかもTWITTER見ればわかるかもしれません、
というわけでTWITTERのフォローもお願いします。
https://twitter.com/takasan1031

あとニコ生でも垂れ流し配信なんかしたいと思ってて
昨日設定なんかも軽-くですが覚えて
一応出来る状態にはなってます。
この休み中に配信出来ればなとか思いつつ
すでに昨日テスト配信などをやってたわけですが
正月にやっても人こないだろっていうねw
何をやりたいってこともないですけど
動画の作成なんかをしたいな~とか
ももクロのコンビについて語りたいなーとか
漠然としすぎてて結局何もやらなそうw
動画の作成と言えば「ももたかぎの喜嬉」っていう
タイトルの動画を年末にUP予定と言ってたのにできなくてごめんなさい。
素材もなんも集めてない状態なのですが
ワンチャン配信でその動画を作ればいいんじゃねとかおもったり。
でもコミュはしばらくここで発表することはないと思います。
もしかしたらTWITERではあるかもしれませんが
まあ縁があればよろしくということで。
今年一年またーりといきましょう!


new_B6NeTIcCAAAT4ND.jpg


ももクロな年末年始を選択したとはいえ
昨日大晦日の紅白の裏で一人でひっそりと
ニコ生の配信テストをやってる自分が
ものすごくさびしく感じました。
大量のビールと焼肉なんか用意しちゃってさ。
そんな中見たれにちゃんの案山子っぷりには
冗談抜きで目に涙がたまりました。
何でこの子はこんなに明るく道化役を買って出るんだろうかと、
いや買って出てるわけじゃなくて従わなければ
クビになるからかもしれませんがw
みんながかわいい顔で紅白を楽しんでる中
自分だってどうせなら綺麗な顔をみてもらいたいだろうに・・。
れに推しには当たり前の光景が
昨日の感じ方はまた別物でしたっていう報告
この子ががんばってるなら自分もって思えるよね
今年一年また世話になりますね、れにちゃん。
スポンサーサイト
[ 2015/01/01 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

明けましておめでとうございます

紅白のももクロに関わる全てのチームワークに感動しUSTで初笑いして今年も首尾一貫のももクロ中心で過ごせそうです笑

メンバー個々が面白くてなっているのでどのコンビも見てても様々なよさが出て楽しいですね~

ブログ記事はのんびりやっていきましょう!
[ 2015/01/01 11:13 ] [ 編集 ]

正月USTの感想

バスの中でのかなこの「デレ」はももかの分まで紅白やりきったぜ!っていう達成感とバスに乗って身内だけになった安心感・開放感の現れだったような気がします。
一昨年の24時間USTで魂抜かれた新参なのですが、あんなに「ゆるい」かなこ初めて見ました。
あの2時間半だけで十分お年玉になりました(笑)
[ 2015/01/01 11:54 ] [ 編集 ]

ご無沙汰!&明けまして!

案山子ね。うんうん。
管理人さんが感じたものとは違い
「さすがれにちゃん!」という
通常wの感想を抱きました。

元日にココをのぞくなんて
私、ド暇でしょ?wwwww

毎日毎日毎日待ってたぜ〜
[ 2015/01/01 23:24 ] [ 編集 ]

今日は高城大明神推しさんへ

> 紅白のももクロに関わる全てのチームワークに感動しUSTで初笑いして今年も首尾一貫のももクロ中心で過ごせそうです笑

首尾一貫ですか
すごい自信ですねw


> メンバー個々が面白くてなっているのでどのコンビも見てても様々なよさが出て楽しいですね~

もともとセンスの塊なのに
場の流れがわかるようになってきてるのが大きいですね


> ブログ記事はのんびりやっていきましょう!

はい、のんびりとしか出来ませんw
ちなみに自分も昨日は高城大明神推し一択でした~
[ 2015/01/02 09:08 ] [ 編集 ]

50代おっさんさんへ

> バスの中でのかなこの「デレ」はももかの分まで紅白やりきったぜ!っていう達成感とバスに乗って身内だけになった安心感・開放感の現れだったような気がします。
> 一昨年の24時間USTで魂抜かれた新参なのですが、あんなに「ゆるい」かなこ初めて見ました。
> あの2時間半だけで十分お年玉になりました(笑)

一昨年って2013年だよね
そこからでもだいぶいろんな出来事がありましたよね
でもはじめてみたっていうレベルのかなこ、
ちなみに自分も初めてみたかもしれませんw
だから衝撃を受けますよね
筆も進むよねw
自分には50代おっさんさんからのコメントがお年玉ですねー
[ 2015/01/02 09:12 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 案山子ね。うんうん。
> 管理人さんが感じたものとは違い
> 「さすがれにちゃん!」という
> 通常wの感想を抱きました。

さびしすぎたんだよ!
2度言わせるなw



> 元日にココをのぞくなんて
> 私、ド暇でしょ?wwwww
>
> 毎日毎日毎日待ってたぜ〜

ありがとねー
みんなが愛想をつかしても
yamaさんだけはきっと・・w
[ 2015/01/02 09:14 ] [ 編集 ]

今年もれにちゃんは絶好調でしょう!

管理人さん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
記事はちゃんと読んでいたのですが、何かと忙しく、コメントご無沙汰ですみません。
今年も深い記事をぜひ、よろしくお願いします!
あまちゃん記事の続編、ちゃんと忘れずに楽しみに待ってますよ〜笑

さて、元旦のust、痛恨にも全く見られませんでした!
ネットを漁って「お楽しみ」だけは何とか見られましたが、笑
管理人さんの琴線に触れた一連のやり取りは全く見られませんでした!痛恨の一撃!ですね。
でも、お侍さんと管理人さんのレポで、だいたいのところは分かったので、ありがとうございます!

年末年始は、結構ももクロちゃんを見ることが出来て、満足感が高かったです。
ももクリ直前ust、ももクリ(1日目だけ、LVで遅刻したけど)、ももいろフォーク・クリスマス、NHKのKISSコラボ特集(ネットで見てしまいました。笑)、紅白、元旦ust(見られなかったけど)、青年館。
いや〜、お腹いっぱいです。笑
ももクロちゃんを観ていると、本当に多幸感が半端ないですよね〜!
れにちゃんにも結構スポットライトが当たっていた感じで、嬉しかった印象です。

自分にとってのれにちゃんのツボは…
直前ustでの川上さんへの「好きだからっていじめる。笑」、
KISSコラボ特集の最後の「あなたは美しい」「あなたはかっこいい」、
ももクリ1日目の最後の挨拶で「今年のライブは全部2days何ですよ!」、
フォーク・クリスマスでの涙、元旦ustでのかなことの絡み、
青年館でのラストの「よいお年を〜」。

あ〜、やっぱ、れにちゃん最高だわ!今年もたくさん素敵な気持ちと思い出をもらえそうですね。笑
管理人さん、今年もマイペースでれにちゃんを推して行きましょうね!よろしくお願いします。
[ 2015/01/07 21:27 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
> 記事はちゃんと読んでいたのですが、何かと忙しく、コメントご無沙汰ですみません。
> 今年も深い記事をぜひ、よろしくお願いします!
> あまちゃん記事の続編、ちゃんと忘れずに楽しみに待ってますよ〜笑

おめでとうございます!
わったんさんが思わず超長文になってしまうようなものが書けたらいいんですがねぇw



> さて、元旦のust、痛恨にも全く見られませんでした!
> ネットを漁って「お楽しみ」だけは何とか見られましたが、笑
> 管理人さんの琴線に触れた一連のやり取りは全く見られませんでした!痛恨の一撃!ですね。
> でも、お侍さんと管理人さんのレポで、だいたいのところは分かったので、ありがとうございます!
>
> 年末年始は、結構ももクロちゃんを見ることが出来て、満足感が高かったです。
> ももクリ直前ust、ももクリ(1日目だけ、LVで遅刻したけど)、ももいろフォーク・クリスマス、NHKのKISSコラボ特集(ネットで見てしまいました。笑)、紅白、元旦ust(見られなかったけど)、青年館。
> いや〜、お腹いっぱいです。笑
> ももクロちゃんを観ていると、本当に多幸感が半端ないですよね〜!
> れにちゃんにも結構スポットライトが当たっていた感じで、嬉しかった印象です。
>
> 自分にとってのれにちゃんのツボは…
> 直前ustでの川上さんへの「好きだからっていじめる。笑」、
> KISSコラボ特集の最後の「あなたは美しい」「あなたはかっこいい」、
> ももクリ1日目の最後の挨拶で「今年のライブは全部2days何ですよ!」、
> フォーク・クリスマスでの涙、元旦ustでのかなことの絡み、
> 青年館でのラストの「よいお年を〜」。

ガッツリ見てますねぇ~
でも(ネットで見てしまいました)って報告はいるのかなあw
馬鹿正直なれにちゃん推しっぽくてw
自分は楽しみにしてたフォーク村、残業で見る時間が遅れて
マイラバとかTKは見れたんですが疲れて眠ってしまって最後まで見れませんでしたw



> あ〜、やっぱ、れにちゃん最高だわ!今年もたくさん素敵な気持ちと思い出をもらえそうですね。笑
> 管理人さん、今年もマイペースでれにちゃんを推して行きましょうね!よろしくお願いします。

まあわったんさんの気持ちが揺らぐなんて想像も出来ないですからね~。
そして自分もそれに負けないくらいありえないことなので
マイペースでもオッケーオッケーよ。
[ 2015/01/09 19:52 ] [ 編集 ]

ポリシックス!

はじめましてで失礼しますm(__)m
ポリシックスは面白いですね!!
O型30歳おっさんです。
[ 2015/02/10 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/350-01fc524d