トレチノイン痩せた芸能人








百田夏菜子と佐々木彩夏の仁義なき戦い

tumblr_mapocfH9841qf4yc3o1_1280.jpg











↓れ~にん記の記事です
これをもとに今回のれにっ記の記事を書いてるので
見たほうが理解できると思います。
むしろ見ないと理解できないかも

http://dekobokonbi06.blog.fc2.com/blog-entry-57.html



かなこ一体どうしちゃったんだよ!
そんな濃厚な絡みももたかぎの歴代最強クラスじゃないか?
いやメンバーが二人ならあったかもしれないけど
5人、あるいは4人もいるのにずーっとれにちゃん1本で
構ってちゃんなかなこが正月から見れるとかうれしすぎます。
ももたかぎに対するあーりんのあれについては
れ~にん記の方で語ってるので省略して
まずはももたまい・・いや三国同盟について。
今回ももたかぎオンパレードな20分のバス移動でしたが
玉ちゃんってこの2人の絡みに嫉妬してるように見えた?
私はそんなに・・・っていうかほぼそういう風に見えなかったんだけど
それはもしかしたらあーりんの動向がきになりすぎてたかもしれません。
でもれにちゃん以外のメンバーがかなことイチャイチャしてるときと比べると
明らかに違うと思うんだよね。
それは何なんだろうって頭の中でわいてくることが多くて
どっかで議論してくれないかなーって思うんだけど
ももたまいは両思いで間違いないという風潮が強すぎるからなぁ。
そんな意見間違いなくスルーされるだけでしょうw
自分の見解を述べさせてもらうと
玉ちゃんはかなこが一番好きなのは揺るがないとは思います、
でもそれに近いレベルでれにちゃんのことも好きなんじゃないかなあと。
一度ももクロchanでこの3人は3角関係がどうこうって
なってた回があったと思うんですが
玉さんはれにちゃんにならかなこと仲良くしてもいいよって思ってて
その代わりれにちゃんがあーりんとイチャイチャしてたら
たまにその嫉妬心を行動で示すっていう
(心の中では毎回嫉妬してるかもw)
もしももたまいが結婚ってなっても
玉ちゃんはかなことれにちゃんの3人で生活するのも
厭わないんじゃないかなあって。
むしろ3人がいいってなりそう
こういう関係たまに漫画とかで見かけません?
普通さぁ興味がない人に
「れにちゃんは何で最近そんなにあーりんと仲が良いの?」
なんて聞かないよねぇ?
タ行って当たり前のようにどの企画にも顔を出してくるようなコンビで
絡みも自然体が過ぎて
言うたらそこにあるのが当たり前のものみたいな。
だからこそ語られにくい
(でも人気はあるコンビだと思う)
掘り下げ方が難しいよね
自分はタ行推しで表面上じゃない見え方がしてると思ってても
それも表面上にすぎないんじゃないかっていう。
そのひとつが今回の疑問だったりするんですけど
まだまだ答えは出せそうにありません。
だれかタ行について詳しく教えてくれないかなー


01b3c2e9_201501020924171c9.jpg

9ecab5e4.jpg

5e1b9a0c.jpg







そしてももたかぎ・・
冒頭でも言ったけど
かなこ一体どうしちゃったんだよ!
そんなんやられたら
おっさんブレまくるっちゅうねん
近い将来
(コンビの)ツートップ、スリートップ、フォートップとか言い出しかねんぞ
結局元通りのコンビ箱押しにw
さてさて今回のust
これは私の超解釈からいくと
かなこの徹底抗戦宣言と捉えました
2014年ももたかぎはあーりんの執拗な圧力の前に
何度となく濃厚になるはずの絡みを摘み取られてきました。
リーダーである手前
メンバーとは平等に接っしなければという思いと
自分に正直にいきたいという気持ちがあることでしょう。
このままでいいのか百田!
いやいいわけがない!
2015年は変わらなきゃ!
っていうことでの正月1発目からのあれですよ・・。
ももたまい推しのみなさんごめんなさい
私はれに推しだからでしょうけど
かなこってれにちゃんと絡んでるときが
掛け値なしに楽しそうに見えるんです。
楽しくて楽しくて仕方ないって感じ
だから今後作る予定のももたかぎの動画を
「ももたかぎの喜嬉」
っていうタイトルにしようと、
もはやもうこれしかないと思った
(まあ嬉嬉でも嬉々でも喜喜でも喜々でも嬉喜でもいいんだけど)
もう私逃げないと決意したかなこの姿が
2005年?ころのあいのりを思い出させます
ヒデに想いを寄せるタカノとおまみのバトル
持ち前の圧でグイグイヒデを誘うタカノ
好きな人と一緒になるためなら卑怯なことすらも厭わない姿勢は
当時すごい反響がありました(悪い意味でw)
そしてその圧力に遠慮してタカノにヒデと一緒にいる時間を譲り続けるおまみ。
しかし自分のヒデへの想いに絶対のものを感じたおまみは
タカノを呼び出して堂々ライバル宣言をしましたとさ。
たぶんあいのりのハイライトと言えばここを思い出す人が多いんじゃないくらい
面白いところでした。
ちなみに自分は現実ではタカノみたいにグイグイ来てくれる人がタイプかも。
漫画とかだと引っ込み思案な子に感情移入しちゃうけどね。
はあ相変わらずももクロの人間関係のことになると
頭の中お花畑だな~自分。
「おいかなこ、お前れにちゃんのこと大好きだろ!!言っちゃえよもう!」


47_20150102063733950.jpg

スポンサーサイト
[ 2015/01/02 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

赤と桃で紫の取り合い。


まず、「もしももたまいが結婚ってなっても」
オイ!この例え!WWW
新年から管理人さんの熱がグイグイ来る記事、イイ!
そして今回、目からうろこだった
「ももたまいは両想いじゃねーんじゃねーか」的な
持っていきかた。なるほどね〜.......
......なるほどね〜と思うだけで考察はできないんだけどもW

私もね〜(みんなも?)解ってるんですよ。
リーダーはれにちゃんとの絡みの時に破顔の笑顔になるって。
もうずっと前からそうですよね。
それにしてもれにちゃんがみんなの取り合いの的になるなんて
嬉しいですよね〜。
[ 2015/01/03 21:09 ] [ 編集 ]

思いがけずの

今回のustでのももたかぎの絡み、すごかったですねー。
ももたかぎ推しには新年早々嬉しい贈り物でした。

去年の24時間ustの時にも思ったのですが、最近かなこちゃんは
前よりずっと高さんへの好意を表に出すようになってきてますね。

ところでれにちゃんがメンバーの皆から好かれるのは、彼女が
「ももクロの母親役」だからかな、なんて思います。
「ちょっと頼りないけど、この人はきっとずっと自分のことを
好きでいてくれる。自分のことを見てくれる」
なんて考えてるんじゃないか、って勝手に思ってます。

父親役を担うことが多いかなこちゃんは、そういう所が
嬉しいんじゃないかな、と。
完全に妄想の域ですけどね(笑)

それからももたかぎ動画拝見しました。
すごく楽しかったです!ありがとうございました。
[ 2015/01/07 23:58 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> まず、「もしももたまいが結婚ってなっても」
> オイ!この例え!WWW
> 新年から管理人さんの熱がグイグイ来る記事、イイ!
> そして今回、目からうろこだった
> 「ももたまいは両想いじゃねーんじゃねーか」的な
> 持っていきかた。なるほどね〜.......
> ......なるほどね〜と思うだけで考察はできないんだけどもW

はい願望です!w
あんまり言うとももたまい推しから怒られちゃうよー



> 私もね〜(みんなも?)解ってるんですよ。
> リーダーはれにちゃんとの絡みの時に破顔の笑顔になるって。
> もうずっと前からそうですよね。
> それにしてもれにちゃんがみんなの取り合いの的になるなんて
> 嬉しいですよね〜。

それがももたかぎの魅力の1位と言っても過言ではないですから
お互いが最高の笑顔になるから自然と画像もオンリーワンな最高のものになるっていうか。
[ 2015/01/09 19:41 ] [ 編集 ]

mizさんへ

> 今回のustでのももたかぎの絡み、すごかったですねー。
> ももたかぎ推しには新年早々嬉しい贈り物でした。
>
> 去年の24時間ustの時にも思ったのですが、最近かなこちゃんは
> 前よりずっと高さんへの好意を表に出すようになってきてますね。

いやもう大好きなんでしょ?w


> ところでれにちゃんがメンバーの皆から好かれるのは、彼女が
> 「ももクロの母親役」だからかな、なんて思います。
> 「ちょっと頼りないけど、この人はきっとずっと自分のことを
> 好きでいてくれる。自分のことを見てくれる」
> なんて考えてるんじゃないか、って勝手に思ってます。

母親の絶対一番の味方だろうな感ですかね~。
あると思います!w
まあ一緒にいて笑いが絶えないくらい楽しくて
人間性が素晴らしいとなれば
そらみんな大好きになっちゃいますよねー



> 父親役を担うことが多いかなこちゃんは、そういう所が
> 嬉しいんじゃないかな、と。
> 完全に妄想の域ですけどね(笑)

かなこが父親役って感じはないんですよねぇ
ももたかぎはれにちゃんも女の子だけど
かなこも女の子になっちゃう不思議な関係に見えます。
普通男役みたいなのが見えたりするんですけど


> それからももたかぎ動画拝見しました。
> すごく楽しかったです!ありがとうございました。

ありがとうございます!
[ 2015/01/09 19:58 ] [ 編集 ]

夏菜子がれにちゃんのこと大好きなのは「そうだろうな~」ってわかるんですけど、
しおりんがいるから?あまりそれを出すとれにちゃんにからかわれるから?
出さない、出せないのかなって思います。
でもでも、こういう風に思い切り出しているのを見ると、あぁやっぱり好きだよね!大好きだよね!って嬉しくなっちゃいます(プラスあーりんのメッチャ切ない顔!ありがとう!ごめんね!w)
大人検定をももたかぎでやったとき、べたべたではないけど、夏菜子の方かられにちゃんにくっつくというのが多かった気がします。なんかそれがあまりにも自然で、ほかのメンバーもいないしw
またももたかぎの大人検定も見てみたい気がしますね(*´▽`*)
[ 2015/01/11 16:16 ] [ 編集 ]

紫苑☆さんへ

> 夏菜子がれにちゃんのこと大好きなのは「そうだろうな~」ってわかるんですけど、
> しおりんがいるから?あまりそれを出すとれにちゃんにからかわれるから?
> 出さない、出せないのかなって思います。

かなこはみんなに好かれたい願望ありますからねぇ
それはリーダーとしての資質としては間違ってないですけど
同じくれにちゃんはその資質あったけど・・w
今現在、出せないってことになるとしおりんよりもやはりあーりんがでかい気はしますねw



> でもでも、こういう風に思い切り出しているのを見ると、あぁやっぱり好きだよね!大好きだよね!って嬉しくなっちゃいます(プラスあーりんのメッチャ切ない顔!ありがとう!ごめんね!w)
> 大人検定をももたかぎでやったとき、べたべたではないけど、夏菜子の方かられにちゃんにくっつくというのが多かった気がします。なんかそれがあまりにも自然で、ほかのメンバーもいないしw
> またももたかぎの大人検定も見てみたい気がしますね(*´▽`*)

基本はれにちゃん推しですからね、
れにちゃんが好かれていやな事なんかあるわけないです
大人検定いいですね
彩高でもやったらいいのにねw
最年少と最年長で大人度を測ったらいいのに
[ 2015/01/14 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/351-35c9ae32