トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももたかぎのきき M・C・Z!

Z












Zは個人的にベストなものを集めたつもりの動画です。
年始の絡みは最高でしたね~
どーもくん動画はやっぱたまらんしね~







C



個人的なお気に入りですw
これこそ楽しそうの極致






M


ZとCの残りで作った
言っちゃえばまあおまけ動画かなw
削除対策とも言う
それでもやっぱりももたかぎは最高だぜ~






ももたかぎの動画
自分の記憶を頼りに印象に残ってるシーンを集めてたら
合計で30分くらいになってしまったので3つに分けました。
最初から3つ作るつもりだったわけじゃありませんw
この動画の他にもももたかぎ動画は「劇団 アホ船長とアホ副船長」が
ありますのでよかったら探してみてください












管理人の部屋

何かあっというまの正月休みだったなあ
特になにをするわけでもなかったけど
ずっとももクロが離れなかったなw
ほんとたいしたことやってねぇけど。
配信もテストがてら何回かやってみたけど
もう心折れそうだしねw
実は正月の24時間USTはメンバーがガッチリ出るやつだとか勘違いしてて
そうじゃないと知ったときにがっかりしたような
メンバーがちゃんと休めてほっとしたような複雑な気持ちでした。
嵐の相葉くんが壁ドンしたのも結構印象に残ってます
嵐はよく知らないけど相葉くんにはすごく良い印象を持ってます
良いのか悪いのかなんかれにちゃんっぽい雰囲気も感じるような。
その昔から騒ぎで生理の話が出たときにしらじらしくも
知らないフリをぶっこいたのも面白かったです。
私の正月の話題そんくら~いw
明日から仕事初めの方が多いと思いますがみなさん頑張りましょう!


484706767ddb44b38700d0509e03c792.jpg

スポンサーサイト
[ 2015/01/04 15:04 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

紫族の誇り


うーん、やはりどう見ても、
リーダー楽しそう。「素」で。

配信されてるのを意識してなくて...
っつーか仮にどちらかの自宅だとしたら
例えば、Tシャツをめくり中をのぞくじゃれ合いは
どのへんまで行くんだろうか?とか...
とか...とか...あれでも抑えてるんだろうか...とか
そう思わせる「無垢な触れ合い」がたまらないです。

リーダーの「素」を引き出せるのは
間違いなくれにちゃん。
その事が紫族としては何だか誇らしい。

[ 2015/01/05 23:38 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> うーん、やはりどう見ても、
> リーダー楽しそう。「素」で。
>
> 配信されてるのを意識してなくて...
> っつーか仮にどちらかの自宅だとしたら
> 例えば、Tシャツをめくり中をのぞくじゃれ合いは
> どのへんまで行くんだろうか?とか...
> とか...とか...あれでも抑えてるんだろうか...とか
> そう思わせる「無垢な触れ合い」がたまらないです。
>
> リーダーの「素」を引き出せるのは
> 間違いなくれにちゃん。
> その事が紫族としては何だか誇らしい。

あんまりももたかぎをプッシュすると
yamaさんが彩高推しから乗り換えちゃうんじゃないかっていうww
まあ乗りかえって言うよりツートップみたいな方向だと思いますけど。
良いものは良いんだからしょうがないよね~w
[ 2015/01/09 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/28 22:30 ] [ 編集 ]

こちらにも(=^▽^=)

今日はちょっと時間的余裕あるので、こちらにもお礼コメント書かせて下さい♪
ももたかぎ至上主義のあたしには、悶死ものでした(笑)

見る度に癒やされたりで、色々と最高でした(≧▽≦)ゞ
[ 2015/04/27 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/352-5f94dd6b