トレチノイン痩せた芸能人








ももたかぎへの想いが爆発してる記事

B6MbfDrCMAARCPp.jpg
(by Angela アンジェラ @AOLJP46さん)












1月4日は連休最終日
そんな憂鬱な自分を救ってくれた
twitterでのももたかぎ祭り。
そんな素敵な、素敵な一日を記録しておきたくて・・・


追記
この記事がなかなかUPされないので
それから1ヶ月間のももたかぎも追加していきました。
最後にはくっそ長い文章付きw




















































































































































































































既出の画像とかそんなことは問題じゃなくて
たった一日でこれだけももたかぎ勢が滾ってるのを見れたのが
すごいうれしくて・・・。







その後の余韻~


























































ももたかぎ推しの最も熱い一日でした(個人的に)
普段のTLはれにちゃんコンビでいくとダントツで彩高が多いんですけど
その理由もまあお察しみたいなとこあるんですがw
ももたかぎ界隈にもそんな熱い親善大使になれる資質を持った人を発見できて
大変うれしゅうございます。
もっともっと注目されて欲しいですももたかぎ。
タ行大使や推され大使も出てこないかなあ
なんかここの推しはのんびりしてそうだからなあw
まあ十分人気あるし、推されてるしっていう部分がないこともないからね
そういう部分の欲求不満を彩高推しとももたかぎ推しは
ゴリゴリに持ってるから・・・w









追記






























追記
2015-01-29
チョコ爆弾

高城さんがチョコを口に加えたままいきなり吹き出すもんだから
百田の髪の毛にチョコが飛んできました( ̄▽ ̄;)笑

本番前にいい加減にしてください最年長。笑


o0480085513202751608.jpg







2015-01-30
それ本命チョコだから。

百田さん。
今日のはちょっと早い本命チョコだから。

照れ臭くて手渡しできなかったから。
ああゆう形で渡したんだけどね。

受けとってくれてありがとう!


私怖っww

o0480027013203165807.jpg


o0480063913203165802.jpg






管理人:
久しぶりのももたかぎ私信キターーー!!
れにちゃんはやっぱりかなこが大好きなのね
そこはもうブレないのかねぇ。
浮気性ぽく見せて玉さん並に一途かも
しかしすごいバランスでももクロは存在してるよねw
他のグループだったら崩壊しちゃうくらいみんな想いが重い
あーりんがどれだけれにちゃんと仲良いアピールを積み上げても
たった一回の二人のやりとりに抜かれてしまうんだろうか。。
あーちゃん今回は高城ブログ見ちゃらめええ。
あーりんの「一番仲良しです!」に
「違ーう!なんでぇ、そこまでいってない!!」と返した高さんですが
同じことをかなこに言われたら
「はい!一番仲良しです!!いつもキスしあいます!」って答えるんだろうなあ。
そして今回の私信を受けてのみなさんのコメントも載せさせてもらおう













































追記





















ごくう
「クリリンはいい奴だった・・ほんとにいい奴だった・・俺の一番の仲間・・・」
この配役はそういうことですか、運営さん?



























rdr.jpg

かなこの熱い視線(*´д`*)ハァハァ





これ1月の前半にはUPしようと思ってまとめてたんだけど
何でこんなに遅れたんだ・・?w
まあその分ボリュームが増したからいいか。
「ももたかぎはかなこが唯一甘えたところを見せれるコンビ」
というツイートがありましたが、確かにそうかもしれませんね。
ももたまいというモノノフに定着しきってる絶対のものがありながら
私はかなこちゃん実はれにちゃんを一番好き説を頑なに持ちつづけてます。
それはもうやり取りの行間を読むというか
正確にはやり取りの前後なんですが
やる前のしぐさとやった後の満足感
これに両者の気持ちが充満してて
そう思わざるを得ないのです。
でもれにちゃんの不思議なとこは
ももクロでいる時にうざいくらいにベタベタしてくるくせに
プライベートで遊ぼってなったときに
結構な率で断るというw
あの子にオンとオフなんかあるはずもないのに何でだろ?
たぶん家族との時間もそれと同じくらい大事にしてるからだと思いますけど、
あとものぐさなこともあるかなとw
かなこは結構プライベートでも積極的に遊びに誘う子で
玉井やあかりんなんかと遊んでたりします。
かなこにしてみたられには絶対私のことを一番好きという
確信があるはずなので遊びの誘いを断られるのを
笑い話にしつつも納得できないとこも少しあると思う。
一緒に遊びたいのになんでー!って。
そこがまあかなこがれにちゃんに行きそうで行ききらない
理由のひとつでもあるんじゃないかなと、
まあリーダーである以上、一人の子だけにいっちゃうのは
よくないって思ってるでしょうしね、
だからメンバー全体をたらしこんできて
その威力が凄まじいものがあるからたちが悪いw
「好きという確信」って言いましたが
れにちゃんは思いっきり告白してるようなもんですからね
「他の子と仲良くしてたら嫉妬するんだよ!」ってかなこへの発言はねw
かなこはたぶん相手の気持ちを知った上じゃないと行動できない気がする、
基本的に相手の行動に合わせれる能力がずば抜けてますからね。
一方玉井はというと、誘うとほぼ100%の確立で乗ってくるというねw
いや知らないですけどたぶん。。
今年もやっぱり玉は私が好きだと安心するわけです、
それをブログに乗せることで
モノノフもやっぱりももたまいは仲が良いなというサイクルになるんですよね。
公式にももたまいというコンビとして活動することが少なくても
一向にファン数が覆らないのはすごいですよねー。
かなこが心配しなくてももう何年も好きなら変わらんだろうって
はたから見たら思うかもしれませんけど
あーりん→れにちゃんみたいにあるきっかけで
爆発的に好きになる瞬間があるかもしれませんしね、
絶対なんて言葉はないですよね。
れにちゃんがあーりんに構うことが大幅に増えたせいで
ももたかぎだけの絡みは減ったかもしれませんが
そのおかげで見えてくるものもあって、
やっぱりかなこは「高城さ~ん!」と絡んでるときが
一番幸せそうに見えるんだよなあって。
あーりんのガードが甘い時に、れにちゃんと絡もうと
ウズウズしてる瞬間、うまいこと絡めた時の爆発感
これはねぇ今までれにちゃんの積極性ばかりが目立った時には無かった、
あーりんが参戦することによって顕著に解放され出したカタルシスですよ。
あーりんがれにちゃんを追いかけることによって
ももクロの人間関係はさらに複雑なものになってますが
すごいバランス感覚によって
ももクロはももクロとしてさらに進化していってると感じます。
ももクロの魅力を突き詰めると結局この人間関係に
行き着くと思ってますから。


ちなみに今週、先週とももたかぎ+ももかのももくらもありました。
このトリオの良さを自分なりに再発見できて
好きなトリオ部門で急上昇してます。
何がいいかって言えば有安さんのベテランピエロ並の安心してる感ね。
声のトーンが全然キャピキャピしてないww
どこのおっさん?って思ったもん。
いやまあ鼻声ってのもあるんですけどね
かなこがれにちゃんから成人の日にメールをもらったことをポロっと言うと
「私貰ってないんだけど・・・」と微妙なところも突っ込めるほど
ももかがれにちゃんを信頼してるんだなぁって。
でもフォローとして有安復帰のときに挨拶終わって帰ると
楽屋でれにちゃんが泣いてた話もしてくれて2度おいしいみたいな
いやそのラジオの現場でも泣きそうになるれにちゃんを入れると
3度おいしいみたいな・・w
かなこは2人の話が中心になってもももかを後押ししつつ
ももたかぎ感もほどよく出してくれてまったく最高だぜ。
好きは好きでも人によって付き合い方ってそれぞれで
それがまたいい味出してるんだよなぁ。
そんな風にトリオとしての良さもありながら
推され隊気分もももたかぎ気分も感じさせてくれるのが
またおいしいんだよね、そしてたぶんももかなこ成分もね。
そんなコンビ気分を味わってても一人が消えちゃってる感がほぼない。
赤黄紫だとたまにれにちゃんが消えちゃってる時があるように感じたり
(まあももたまいコンビに割って入れるのは
 れにちゃんだけだと思ってるんですが)
赤黄緑だとももかが消えてたり、玉ちゃんが消えてたりね。
桃緑紫だと消えてる人がいる瞬間はごくまれだけど
その分コンビ成分がうっすくなるんですよね。
それがさらに強まったのが黄緑紫でコンビ感はゼロで
これぞトリオって感じ。
それがトリオの一番あるべき姿なんでしょうけどね。
だからかどうかわからないけど推されてるトリオですよねマス寿司三人前。
まあれにちゃん以外のトリオまでは手が回らないですし
ここまでの感想も主観が強すぎて他の人には「?」でしょうねw
でもそんなの知ったこっちゃねぇ、続けます。
ももたかぎのやりとりでも
「前にかなこがすわってて(髪型があれで)
 集中をそっちに全部持ってかれちゃいました」
「え、好きになっちゃった?好きになっちゃったかな!?」
こんなニヤニヤしちゃうやりとりが自然に随所に盛り込まれたり
前述のような推され隊のやり取りも散りばめられていて
ももくらでのトリオはもしかしたらこのトリオが一番いいのかもって思いました。
あと未知数なのがかなこ・あーりん・れにのトリオですね。
ももくらで一回だけあった取り合わせかな
ちょっとどんな感じか覚えてないんですけど
普段のこの3人と言えば全員が全員に
矢印むいてるような嫉妬(する・させたい)トリオなんですよねw
だからコンビ感が強くなっちゃうのかな?
ももくらではどうかわからないトリオですけど
USTやChanなどでは爆発しそうなトリオだと思うので
何でもっと推さないかな~・・・といつも不満に思ってますw
固定のファンを大事にするのももちろんですが
もっといろんな可能性を模索してください運営さん。
あ、忘れてもらっちゃ困りますが今日の記事はももたかぎですからね!
しかし何でこう記事をクドくしてしまうんだろ、
トリオ分析とかこの記事にいるのかと・・w
まあここで出さないといつ出せるかわからないから
ぶち込むことが多々ありますよねぇ。
たとえばこのトリオ分析文章くらいの内容だけで
自分も、そして見てる人も満足してくれるなら
もっと更新率はUPするでしょうねw







ももたかぎ
かなこが先陣をきってみんなを引っ張っていくとき
れにちゃんは後ろから母親のような愛でみんなを見守る。
れにちゃんが矢面に立って特攻していくとき
かなこはそのフォローに回り、
笑いを上乗せしたり、すべったれにちゃんを救ったり、
すべったれにに爆笑したり
2人してすってんころりんして玉井に救ってもらったり、
まあそんなすべってばかりじゃねーけどな!w
こんなに頼りになる2人はいない時だったり
ポンコツな2人扱いされる時だったり
いろんな顔を持つ2人だけど
どんなカードを出してきても
その2人がそこにいることが
何よりみんなを笑顔にさせる。
2人が並んでる時は
年長組なのにバカばっかりやって
年下のメンバーも巻き込んで
時には収集がつかないくらい
ワチャワチャに。
どのももたかぎも好きだけど
お互いの果たすべき責務から離れたときに
好きなことを好きな子と楽しそうにやってる瞬間が
たまらなく好きだな。
それはももクロの精神的支柱という役割を果たすからこその
カタルシスでもあるからももたかぎとは人生と似ている。
責任とやりがいを感じながら
自分のやるべきことをやって得る自分の時間というものは
ただそこにある時間より輝かしいものに。
辛いこともあるだろうにそれをあんなに楽しそうに出来ることが
二人の天から選ばれた資質なのか
はたまた人並みならぬ努力の賜物なのか
どちらにしても素晴らしいものである。
元リーダーと現リーダーという出発地点からして
ももたかぎは特別であると言わざるを得ない。
プライベートの誘いがどうとか言いましたが
そんなもんはお遊びな文章でしかなくて
れにちゃんは誰よりかなこの痛みをわかってますし
そんなかなこもれにちゃんの気遣いを誰より感じてる
普通のグループならリーダーの地位を奪われたれには
かなこに対して嫉妬という名の対抗心を燃やし
奪った側のかなこはそんなれにの心情を察して
触らぬ神に祟りなし的に距離をとってることでしょう。
そこで生まれる確執は派閥という形で
グループの関係に大きく影響を与えてるに違いない。
昔活躍したグループが当時は仲悪かったよねぇって
語ったりするテンプレのやつね。
そんなものはももクロには縁がありません。
何せこの二人大バカですから
年長組の二人が誰よりも優しいバカだったことが
ある種の奇跡なんだよなぁ。
れにちゃんは元々優しい子だったけど
底抜けに明るいバカになったのは
かなこの影響が大きいんだろうなぁ。
心の底からありがとうと言いたいよ
かなこちゃんいつもれにちゃんをありがとう・・。
どうするどんどん書きたいことがわいてくるんだけど
もう10行くらいいっとく?
え、もう十分って?
じゃあ今日はこれくらいで勘弁しといてやるか
この記事の文章を全部読んだやつは
ほんとにこのれにっ記を好きな人だな、うんw
俺なら絶対飛ばすもん


2d761d30-s@_20150209195721132.jpg

スポンサーサイト
[ 2015/02/09 20:00 ] ももたかぎ | TB(0) | CM(2)

24ustがまた楽しみになりました。彩高推しとしましては5人のバランスをくずさんばかりの圧がむしろ楽しみです。5人をそれぞれつないだ糸を今あーりんが思っきし引っ張るという・・・そうして立ち位置が変わるわけですねーなるほど
これは熱いです笑
[ 2015/02/09 22:11 ] [ 編集 ]

私、彩高推しなんですけどね...


確かにクッソ長い!wwwそしてクッソ熱い!
語りにどんどんドライブがかかり
止まんなくなってるしwww
......あれ???彩高推しでしたよね?www

管理人さんが頑なに信じてるという
「かなこちゃん実はれにちゃんを一番好き説」
そうでしょ。普通に。きっぱり。

ココで私何度も「ももたかぎ」については
戦友故、その絆は強いと。
触れ合ってるときの2人の顔を見れば一目瞭然だと。

彩高が絡むと、いわゆる「萌える」んですよ。
嫉妬とか片思いなどの要素が絡んだりして。
ももたかぎが絡むと、それとは違った感情が。
なんだろ、「だよね」って感じ?
本当に楽しいのはそこなんだねって。
本当に落ち着くのはそこなんだねって。
[ 2015/02/10 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/358-6aa14e01