上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに プロデュース 奥澤村/高城れに ラブ スターダスト

photo02.jpg











高城れに プロデュース 奥澤村


2015-01-12
たくさんのありがとう!おめでとう!

昨日は俺のベストテンでした!
推され隊、暴れ鬼太鼓、私のアメリカンチェリーランクインしました!
投票してくれたみんな、ありがとう!
推され隊では有安のパートを奥澤村がやってくれました!
奥澤村とゆーのは!3Bから飛び出した高城イチ押しのユニット!
これからグイグイ売り込んで行く予定。笑

o0480036013187795173.jpg

























































永山真愛(ながやま まあり)
2002年9月1日

o0720128013124822016.jpg





愛来
2002年12月8日

o0800106713121861920.jpg






中村 優
1999年9月15日

o0640085413123176062.jpg






奥澤レイナ
1999年2月16日

tumblr_meyajtdOhE1qbw5qso1_1280.jpg


KAGAJO☆4S解散発表時のコメント
レイナ「私の夢はアイドルです。一からのスタートになりますが
     這い上がってまたこのステージに立ちます!」





3Bjr.NEWS 「俺の3Bjr in 日本青年館(スタート)」フォトリポート♪

管理人:
これを見るとレイナちゃんは3bjrのリーダー的存在なのかなー
とにかくれにちゃんがプロデュースする奥澤村が成功することを願ってやみません。
彼女たちが売れてテレビ上とかで共演なんかしたらもうね・・・
れにちゃんうれしすぎて泣いちゃうんじゃないだろうか。
そんなれにちゃんを見たら絶対もらい泣きしてしまう
しかしれにちゃんがプロデュース業かー
信じられないなあ
これって結構な重大ニュースだと思うんですが
スタダ界隈はあんまり騒いでないですよね
れに推し界隈ですら・・w
やっぱれにちゃんプロデュースってギャグ感が先に立っちゃうのかねえw
しかしまあどこまでれにちゃんがグループを動かす
実権みたいなものを持ってるかは謎ですが
メンバー選びコンセプトグループ名を決めただけで
理事長と同等の仕事をこなしてる件w
次期理事長はれにちゃんというのもあながち大ぼらでもないかもななんて。
しかしヤンキー感てなんなんぞーw
奥澤村ってネーミングはれにちゃんらしさ全開だけど
他の3人のメンバーはどうなんだろうかとw
まあ細かいことは置いといてスタダDDのみなさん
奥澤村をぜひご贔屓にお願いいたします!










高城れに love スターダスト

2015-01-08
ななくさ!

恵比の安本彩花ちゃんが2代目高城れにになりたいいってくれたらしいね!

私も彩ちゃん大好きだし、歌声1番好きだから超嬉しいけど、
絶対2代目高城なんてのはよした方がいいよ?笑

でもありがたや!




管理人:
安本彩花ちゃんって自分が知る限りももか推しだったような気がするんですが
こうなったらもうれにちゃん推し宣言しちゃってもいいんじゃないかと。
安本さんがみんなの輪に入れなかった時に
れにちゃんが輪に入れるようになんたらかんたらみたいなエピソードもあるし
2代目高城れに宣言とかもう推しを超えて目標になっちゃってるけどね
去年のエビ中の埼玉スーパーアリーナのライブを見たれにちゃんの感想を
彩花ちゃんもきっとどこかで聞きつけて喜んだだろうなあ
高城「あとライブを見ておおって思ったのは彩花ちゃん!」
川上「彩花ちゃんね~、確かに」
高城「歌の時に」
川上「歌ね!」
高城「そう!!鳥肌立っちゃった私!!」
川上「変なイメージしか無かったのに、見てみるもんだね~。
    思った、俺も思った」
高城「やっぱり!?
    ええ~!って思っちゃった」
川上「負けてらんないよ~、頑張んないと」








その安本彩花ちゃんとれにちゃんと
れにちゃん推しのみれいちゃんが参加する
人見知り?wサミット
































































りななんってエビ中の美形の子ですよね?
アイドルと言うよりは女優やモデル系統の。
その子とれにちゃんの接点はまったく予想してなかったなあ
具体的に何に感謝してるか載ってるんだろうか?
もしかして前にエビ中の前で何かいいことを言ったっていうあれのことかな?
川上「高城に感謝してたよ、お前何か言ったんだろ?」
高城「何?」
川上「メンバーに何か言ったんだろ?エビ中ちゃんに。
    それをすごい本人たち感動したんだって!」
高城「うそー!」








2015-01-09
みれい☆人見知りではないねっ( ̄∀ ̄)

ももかちゃんのかわりに、れにちゃんとしおりんが参加になりました!

ももかちゃん早く体調よくなりますように…(´・・`)

れにちゃんとしおりん!

久しぶりにお会いできました


やっぱりおもしろすぎます!笑

人見知りリーダーのれにちゃんと席がとなりで、
それだけで嬉しかったみれい笑

しおりんの登場かわいすぎました

久しぶりにお話できたの♪

ほんとにたのしかったなぁ


半分が人見知りじゃなかったけどー笑




管理人:
みれいちゃんはやっぱりれにちゃんの面白いところに憧れてるのかなあ。
この子エビ中を引っ張ろうとMCとかもがんばってるもんねぇ~。
周りを一瞬でおバカな空気にしちゃうれにちゃんは自分でも尊敬しちゃうもんなあ。








2015-01-09
*いつか零れた涙集まって→たなひー*

今日は
人見知りサミットでした~☻

残念ながら
ももかちゃんが
出れなくなってしまい、、、

ももかちゃんの代役として
れにちゃんが来てくれました\( ´ω`)/



もうですね、最初から
人見知りを発動しましたね笑

でも私なりに!!!
がんばったよ(>_<)?笑

たくさんのカードが
あったんですが
「お助けアイドル」という
カードを出すと、、、

なんと!!!!
しおりんが来てくれました(^O^)

しおりんも
どちらかというと人見知り、、、?笑

しおりんが来てからも
とても盛りだくさんで
公約したり歌ったり
ゲームをやったり、、、

ゲームは黒ひげ危機一髪で
れにちゃんが負けたので
罰ゲームで一発芸披露\( *°ω°* )/

即興だったのにおもしろい
一発芸をしてて
ほんとにすごかった( ˙-˙ )♡

なぜかもう一人やるってことになり
じゃんけんで負けた
みれいちゃんが渾身の!笑
一発芸を見せてくれました笑

みれいちゃん
自分を壊せたね笑☆~(ゝ。∂)






俺のベストテン






管理人:
ひなたちゃんはブログの文字表現見てるとかなりの確率でしおりん推しかなとw
でも手を握り合って大笑いしてたんだね
この組み合わせも自分の中では意外だなあ
今のれにちゃんならきっと誰でもいけるんじゃね?
何だろうこの無敵感
きっと去年の俺の藤井の裏側見てるからだw
















相変わらずれにちゃんという子はブレないなあ
後輩との絡みはホント大好物すぎてやばい
このライブの裏側が一番好きって言っても過言じゃないくらいに。
れにちゃんってこういう人間なんだっていうのが
これでもかってくらい堪能出来るんだよね
その映像がまんまリアルな高城れにだろうなあと。
ちなみに今年の藤井はゆずきちゃんがれにちゃんとあんまり絡めなかったのかな
ゆずきちゃんが来年はパープルサミットよろしくって言ってたので
私からもぜひお願いします、運営さん。

スポンサーサイト
[ 2015/01/13 21:33 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(6)

れにちゃんは、ずっとれにちゃん。


順番は忘れました...
れにちゃんを推そうと決めたあの時、
ルックスが入り口だったのか
人柄が入り口だったのか。

こういう舞台裏のエピソードを
見聞きする度に確信できるんです。
「紫推しに揺るぎなし」と。
後輩達に慕われるのも頷けます。

多分、人柄が入り口だったんだろうな、私。
れにちゃんて、れにちゃんだよな。
つくづく、しみじみ、そう思う。

[ 2015/01/14 01:20 ] [ 編集 ]

高さんプロデュース

明けましておめでとうございます。

久しぶりにコメントさせていただきます。

高さん、見る目もすごい。センスあるなーと思います。
アタシは中村優さんがかなり売れそうな気がします。
高さん多方面に活躍開始ですね。思いやりは人一倍だから後輩プロデュースなんかむいてそう。だけど自分まで犠牲にしそうで心配もしてしまいますね。
[ 2015/01/14 17:13 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 順番は忘れました...
> れにちゃんを推そうと決めたあの時、
> ルックスが入り口だったのか
> 人柄が入り口だったのか。

まあいろいろありますよね
ちょっと気になるきっかけだったり
ガッツリ深みにはまっていくきっかけだったり
まあ順番なんてのはたいした問題じゃないですよね
結局知れば知るほどすべてを好きになっていくのだから



> こういう舞台裏のエピソードを
> 見聞きする度に確信できるんです。
> 「紫推しに揺るぎなし」と。
> 後輩達に慕われるのも頷けます。
>
> 多分、人柄が入り口だったんだろうな、私。
> れにちゃんて、れにちゃんだよな。
> つくづく、しみじみ、そう思う。

間違いなさ過ぎるんですよね
実は裏では・・なんて陳腐なものが
この子にあるなんて0.001ミリも思ってないです。
紫族の人たちはこの点で好きになってる人が多いと思うから
何だかみんな良い人に思えちゃうんだよなあ
[ 2015/01/14 20:52 ] [ 編集 ]

えどむらさきさんへ

> 明けましておめでとうございます。
>
> 久しぶりにコメントさせていただきます。
>
> 高さん、見る目もすごい。センスあるなーと思います。
> アタシは中村優さんがかなり売れそうな気がします。

実は見た目の感じでいくと自分も中村優ちゃんが良い感じかなーと
奥澤レイナちゃんは間違いないとして他の子も全員高さんのタイプで選んでるんだろうか?w



> 高さん多方面に活躍開始ですね。思いやりは人一倍だから後輩プロデュースなんかむいてそう。だけど自分まで犠牲にしそうで心配もしてしまいますね。

まあ今の高さんなら何事にも楽しみながらやってくれるんじゃないかと思いますね、
なにしろ高さんがやりたいって言ったみたいですから期待しましょう!
[ 2015/01/14 20:55 ] [ 編集 ]

紫推し

Yuichirou kuda@kuda06のTwitter
れにちゃんが誉められてますよ。
嬉しい。
[ 2015/01/16 07:21 ] [ 編集 ]

> Yuichirou kuda@kuda06のTwitter
> れにちゃんが誉められてますよ。
> 嬉しい。

そのツイート自分も見かけました
しかしれにちゃんならそのくらい当たり前すぎて
もはや驚くことも無い自分は贅沢なんでしょうか
それくらいれにちゃんはすごい
[ 2015/01/24 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/359-e5fda3ed