トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに makes me happy!













ドラゴンボールとともにあったような小学生時代
(※ドラゴンボール映画とコラボ)


高校生のときはハイスタに夢中になって
そこからいろんな音楽を聴くようになる
(※れにちゃんハイスタT着る)


そんな思い出深いものとももクロやれにちゃんが
クロスオーバーしてるのに語る時間もなく
今日は動画の報告だけ


でも動画ももうそろそろいいかなって
思ったり思わなかったり
ついでにれにっ記ではのせてなかったので
こちらも一応載せときます









ちょっぴり桃色つるべの感想なども


べーさん界隈の話題を耳にする機会が多い私としては
ももクロがわるべぇさんを当たり前のように弄り出したその時こそが
「時は来た」って言う時かもしれないなあと。






れにちゃんとドラゴンボールの話題と言えば
2011年の末か2012年の年明けくらいのプラザ高城で
ドラゴンボールが始まる時間になると
「お父さんすごいんですからー」って言ってたことかな。
でもあれだなあ
ドラゴンボールとかは情報が出た途端
みんな語りだすけど
あまり興味が集中しすぎても
うれしいはずのそんなコメントの羅列を
見る気がおきなくなる不思議
好きなマイナーなバンドが一般に売れ出したあの感じを思い出す
違うか?w
その点ハイスタに関してはひっそりだから
みんなめちゃくちゃ語ってくれよ~と思うよねw
そもそもれにちゃんがハイスタを認知してるかも微妙なんだけどw
スポンサーサイト
[ 2015/01/16 22:30 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

なんか、いつも来てしまってすみません

最近、紫熱が上がってしまい、毎日覗いております。
絵馬れにちゃんかわいかったですね。じっと気を付けで立ってて。サクミに「もうあきらめなさいな」って言い方もかわいかった。
れにちゃんはオッサンキラーと聞きますが、れにちゃんの外見的なものもありますが、内面の優しさ美しさが人生経験豊かなオッサンには理解できるからなのかと、紫族の私は勝手に思っております。
今年は年頭から、れにスマイルにはげま励まされてばかりです。
[ 2015/01/17 10:24 ] [ 編集 ]

いいね〜いいね〜


えどむらさきさん、何で謝ってんすか?w
いつも来ていいに決まってるじゃないですかああああ!
って、管理人さんが突っ込む前に私が。
ココは毎日、、いや毎時間のようにのぞき
熱〜く、そして深〜い足跡を残していく場所。
同じオッサンとしては
えど(勝手に略すな!w)さんのコメに同意〜!!!!!

ところで管理人さん、れにちゃんハイスタ着てたんすか???
知ってたらそりゃ、凄いんだけども
知らないなら、何で着てたんだろ???という疑問がw
お約束ですけど、やっぱgrowing upが1番好きかな。



[ 2015/01/17 23:43 ] [ 編集 ]

yumaさま

Yumaさま。ありがとうございます。
えどと呼んでください。
よく考えたら、みなさん心はいつも紫色ですもんね。あたアタシが紫なんてなの名乗るのはおこがましいと思いましたので。
ところで、オッサンということで、アタシはレニパパと同い年なんですよ!
娘でもいいんですよね。
こっぱずかしいです。
[ 2015/01/20 22:35 ] [ 編集 ]

えどむらさきさんへ

> 最近、紫熱が上がってしまい、毎日覗いております。

それを平常運転と言いきってくださいなw



> 絵馬れにちゃんかわいかったですね。じっと気を付けで立ってて。サクミに「もうあきらめなさいな」って言い方もかわいかった。
> れにちゃんはオッサンキラーと聞きますが、れにちゃんの外見的なものもありますが、内面の優しさ美しさが人生経験豊かなオッサンには理解できるからなのかと、紫族の私は勝手に思っております。
> 今年は年頭から、れにスマイルにはげま励まされてばかりです。

れにちゃんはあれで最年長なんだぜ、うそみたいだろ?
えどむらさきさんがいうとこやそういうとこも含めておっさんにはたまらないんだと思います
メンバーが言うスタッフに紫推しが多くなるあれとちかいものがね
[ 2015/01/24 20:38 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> えどむらさきさん、何で謝ってんすか?w
> いつも来ていいに決まってるじゃないですかああああ!
> って、管理人さんが突っ込む前に私が。
> ココは毎日、、いや毎時間のようにのぞき
> 熱〜く、そして深〜い足跡を残していく場所。
> 同じオッサンとしては

完璧に代弁してくれてた!w
管理人の気持ちまでお見通しとは恐れ入ります



> ところで管理人さん、れにちゃんハイスタ着てたんすか???
> 知ってたらそりゃ、凄いんだけども
> 知らないなら、何で着てたんだろ???という疑問がw
> お約束ですけど、やっぱgrowing upが1番好きかな。

きてましたよー
デザインがアニメっぽいものだからとか?w
ハイスタはgrowing upですかねーやっぱり
好きな曲が一番多いアルバムですね
[ 2015/01/24 20:40 ] [ 編集 ]

えどむらさきさんへ

> Yumaさま。ありがとうございます。
> えどと呼んでください。
> よく考えたら、みなさん心はいつも紫色ですもんね。あたアタシが紫なんてなの名乗るのはおこがましいと思いましたので。
> ところで、オッサンということで、アタシはレニパパと同い年なんですよ!
> 娘でもいいんですよね。
> こっぱずかしいです。

yumaじゃなくてyamaさんですからー!
それはえどさんって呼んだ仕返しかな?w
[ 2015/01/24 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/364-0b0b5fae