トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももいろフォーク村に送るハガキの文章を考えてるんだけどどうすれば読まれる?

dvd_obmm001en_stronger.jpg











タイトルどおりです
フォーク村で読まれるような文章を考えたいのです。






ももクロさんと愉快なお仲間さんたち
こんばんは。
私がリクエストしたい曲は森高千里さんの「二人は恋人」です。
簡単に言えばやきもち焼きの歌なんですが
これをももたまい・・・ではなく
ももたかぎかももかなこに歌って欲しいのです。
(はっきりいってこの番組はももたまい、いや玉井詩織に甘すぎます
私にとってのももたまいの魅力は嫉妬というものが結構な割合を占めます、
嫉妬なくしてももたまいではありません。
だから玉さんが特に反応しがちなという理由でももかなこなのですが
ももたかぎに関してはただ見たいからというのが本音です。
この前のベストフレンドはももたかぎリクだったのに
何だかんだでももクロ全員が歌ったりしてそれはそれで素晴らしいものになりましたが
ももたかぎ推しにしたら2人っきりで最後まで・・
という想いがあったのではないでしょうか。
ここで一発「二人は恋人」でももたかぎを思いっきりデレさせてください!
お願いします!





う~ん、玉ちゃんの嫉妬のくだりは出来るだけリアルな反応を見たいので
カットしたいんですよね、
それとこの歌をももたかぎに歌って欲しい本当の理由は
もちろんれにちゃんが大喜びで歌うだろうしかなこもデレてくれるかもしれない、
そして玉ちゃんは案の定嫉妬してくれて
その上あーりんまでもちを膨らましちゃうんだろうなっていう
一挙3、4得の歌だからです。
文章的に読まれる確立は0.1%くらいですかね。
ももかなことの選択をあっちに求めるのはやめたほうが無難ですかね
それと玉ちゃんを引っ張り出すのも・・。
思いっきりももたかぎお願いします!的な文章で攻めたほうがいいような気がする。












ももクロさんと愉快なお仲間さんたち
こんばんは。
私がリクエストしたい曲は松浦あやさんの「桃色片思い」です、
もちろん歌って欲しい人はあーちゃんこと佐々木彩夏さんです。
問題はそのお相手なんですが
ここはぜひ高城れにさんでお願いします!
普段ももクロを観察してて思うのは
あーちゃんの圧はれにちゃんに対して向けられることが多いように思うのです。
れにちゃんも嫌がる素振りを見せながら内心すごくうれしそうで
こっちまで幸せな気分になります、
そういうやり取りが積み重なっていくにつれ
元から心根の優しさに定評があるれにちゃんが
もっともっと心穏やかになっていくというか
母性すら感じさせてくれるようになりました。
そんなれにちゃんがすごく愛おしいのです、
なのでもっともっと圧をかけてくださいという意味を込めて
この2人に「桃色片思い」をぜひお願いします。
あ、れにちゃんは一緒に歌っても
あーちゃんの曲を聞かされるだけでも
どっちでも構いません。




あんまり誰が誰を好きなんてっていう率直な文章が読まれるとは思えないですけど
ももたまいはOKでほかは駄目なんてずるいですしね。
もっともっと世間にアピールしたい
あーりんが堂々れに推し宣言しないかなって淡い欲望も抱きつつ
読まれる確立は0.5%がいいとこだなと。










ももクロさんと愉快なお仲間さんたち
こんばんは。
突然ですが私は高城れにさんに恩返しがしたいのです、
そうは言っても直接会って何かされたってことではないのですが
れにちゃんに出会ってこの辛いことばかりの人生が少し明るくなった気がします。
少しって言い方は失礼かもしれませんが
ほんとに真っ暗闇な絶望しかない人生にさした一筋の光なんです、
れにちゃんのことを考えると何とか今日も頑張ろうと思えるのです。
今となってはもうれにちゃんのいない人生なんて考えれません。
ももクロをそしてメンバーを大好きなれにちゃんが大好きです。
そんな幸せをくれたれにちゃんになにかしたいと思っても自分では役不足なのです、
なのでももクロメンバーのみなさん僕に力を貸してください
普段ピエロ役を買って出てみんなに笑顔を運んでくれるれにちゃんに
今日だけはオチとか無しに褒め称えてあげて欲しいのです、
れにちゃんが何が一番喜ぶかって言えば
メンバーからの愛を置いて他に無いと思います。
ももクロのみなさん普段いえない感謝の言葉を歌に乗せて
表現してくださいませんか?お願いします
というわけで
私のリクエストは○○の○○です。





これは結構良いポイントをつかんでると思いませんか?
読まれたいって言うのももちろんあるけど
紛れも無い本心ですのでね。
リクエスト曲はまったく頭に浮かんでないのですが
曲がバチっとくるものがあれば
読まれる確立は2%
というわけで仕事中に考えてた文章を
ついさっきざーっと書き上げて
ろくにチェックもしてないので
これから推敲を重ねて1、2週間以内に
ほんとにはがきに書いて出したいと思ってます。
何かアドバイスなどがあればぜひお願いします。
文章が変化すればこの記事も随時更新をして
最終的にはがきに書いた文章を載せたいと思います、
もしかしたら今と180度変わってたり
新しい文章が増えてたりなんてこともあるかも。
つーかとりあえずこの記事を今出しときたい!てな考えだったので
特に最初のは書き直したすぎたのだけど時間もなくw
たぶんこらからもっとちゃんとしたの考えますと、
とりあえず2回言い訳してみたw
それと書く文章にうそ偽りがあれば
いくら読まれそうな文章だとしても送らないので誤解のなきよう。


N8Bs6_201309102121410a6_20150201203928980.jpg

スポンサーサイト
[ 2015/02/01 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今までの読まれた傾向は恋・愛に絡めたものが多いですね
ももクロちゃん達の喰いつきがいい
[ 2015/02/01 22:11 ] [ 編集 ]

案出しに協力してみました。


3番目のれにちゃんへの恩返し案。
グッときました。

ももたまい以外のペアの歌、確かに観たい聴きたい。
ももたかぎ、観たい!確かに!
しかし、ここは恩返し案に乗っかります。
泣かせにいきますか?wれにちゃんをガッツり。
んで泣いてるれにちゃんを見て他の4人が笑ったりウルっときたり。

リクエストはウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」とかどうかなぁ。
歌詞を一部変える必要がありますが。
「ラララ、2人で〜」のとこは「ラララ、5人で〜」とかね。
んでラストの「イェーイ君を好きでよかった」のとこは
「イェーイみんなを好きでよかった」と
ももクロの5人が客席に向き、モノノフ達に感謝の歌声を届ける...みたいな。

会場があったかい空気になりますね。きっと。


[ 2015/02/02 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/373-7b9783e7