トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月間「裏クロ 10コマくらい漫画」?連載開始で連載終了?

img_02_20150206184249956.jpg











※もしかしたらいやな気分になる可能性もありますので
  閲覧は自己責任でお願いします。




224koma
r24koma








4komhga
24koえa
l4kom00a








4komgga
4komffa
4komでa
4kogmga








4komfffffa
4kohmga

tt4koma







4komahg
4komagdh
4komahf
4komaghgh
4komafおffh
4komaffh
4komarfrfh







4koma10
4komajjj
4komおおおpa
4kommmma






自分に画力があったらきっと妄想ももっと楽しいんだろうなあ
今まで動画作りーのブログやりーの
妄想という名の小説作りーの
いろいろやってきました。
でもどうしてもやりたかったけど
ももか並の画力・・・というか
ももかの絵から面白みをなくしたかのような
言わばただのへたくそな絵ですので諦めてた4コマ漫画ですが
いろいろ組み合わせてみて何とか形にしてみました。
全然4コマで収まってないですけどねw
コマが多いのは手書きじゃないから
ひとつのコマにまとめることが出来ないので
しょうがないんですけど
慣れれば徐々に洗練されていくとは思います、
続くかどうかは未知数すぎるけどw
しかし自分はももクロで何か作ろうと考えているときや
作ってるとき出来上がったときが
ももクロで一番楽しい瞬間かもしれない、
ええ、ほぼ自己満なことばかりですけどねw
でもこの気持ち分かる人いねーかなー
ちなみに毒?が多いのは
ももクロがピュアすぎる現実の反動なのかもしれません。
[ 2015/02/06 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

毒漫画w

きた!毒!www
大好き。

甘くて優しくてフワッとしてて
何なら、ウルッともさせちゃう。

↑そういうのと対極にあるような
管理人さんの仕上げw

ももクロへの想いを語る(表現する)とき
ポジ(かわいいとか純粋とか)も、ネガ(馬鹿とかブサイクとか)も
両方を愛せるから成り立つんですよね。
しかし、ここまで毒を盛るとはw
画力もハンパねー猛毒だw
[ 2015/02/08 12:40 ] [ 編集 ]

www

これか~yamaさんが言っていた毒ってw
いや~でもわたしも好きです!
面白いwww

でもやっぱり彩高贔屓で、彩高の話にニヤニヤしちゃいますw
そのタイミングで告白!?www
楽しいなあ、ありがとうございます!
[ 2015/02/08 21:53 ] [ 編集 ]

愛のある毒

いや〜、管理人さん、いいですね〜
毒者の皆さん!って感じ?
毒後感、いえ、読後感は決して悪くないですよ!
ももくらのDの部屋みたいな感じですね〜。ちょっと、びろうだけど。笑
大好きのDで、ディスるのDではない!笑
観察眼や妄想内容に、むしろ愛しか感じません。
大笑いできて、ちょっとニヤニヤして。
楽しかったし、ももクロ愛を感じられました!
管理人さん、ありがとう!
[ 2015/02/09 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/374-cd3917a9