トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにエピソード集 VOL4

rk104.jpg











・高さんの人生で痛かったランキング

3位 よそ見してたら電柱に顔面から激突!!

2位 電車で座りながらうたた寝してたらカーブした反動で座席からでんぐり返しで床にコケた

1位 チャリで坂を思いきり下ってて急ブレーキしたら体だけ前に吹っ飛ばされて
   顔面から地面に激突!前歯二本折れた(笑)

高さん怪我ばっかショック!
ストーブに顔突っ込んで顔面火傷したこともあるくらいやんちゃな高さんでした





e1.jpg





e2.jpg











・実際に体験した怖い話

ホテルに泊まったときねお風呂入っててシャワーを流してたんさ~
したらねいきなり止まったの(´;ω;`)
「まじかーショック!寒いのにー」って思ってシャワーのひねるとこみたら
少しも触れてないのにstopになっててむーっちゃ怖かった

後々聞いた話…


元々そうゆうシステムだったみたい(笑)




@410ba5c1_240





t01920320_0192032011176397101.jpg











・HMV大宮店さんに遊びに行きました(ゲリラで(笑))

ってか行ってびっくら^▽^)ノ
めっちゃももクロだらけぢゃーんね??
メッチャ嬉しいのですっ

しかもしかもね、皆からのメッセージコーナーみたいなとこに
手書きで書いてくれてたり、
DVDの鑑賞スペースがあったりと!!

昨日はDVD鑑賞スペースで照れカワ芸人のやつ流してて、何人かみてる人がいたから
私がいきなり出て行ってびっくりさせたり、女の子達も「大好きなんです」って言ってくれたり!!
店員さんも優しく迎えてくれて!!

いやー高さん感激ですわ
して次はあなたの後に高さんが現れちゃうかもねっ(笑)






news_large_DSC_2871.jpg





7a0a0eff.png











・ももいろクローバーZ高城れに「高城ガーナに改名する!」

これは「爽」に続いてロッテのアイドルであり続けたいという
心情のあらわれで、高城の「じゃあ私<高城ガーナ>に改名する!」
と前のめりな発言もあり、スタジオは笑いに包まれた





b68ff93b.jpg





IMG_2227.jpg











・高城タフ伝説

ももクリ2011が終わって興奮が覚めなかったのか、あのあとドンキへ行き、
帰って鍋パーティーして全然眠れなくて結局朝6時に寝ました。

で9時に起きて家族でお出かけ
の予定がパパが高熱を出して行けず(;_;)
ママとお出かけ

我ながらなんてタフなんだと思ったよ(笑)
で流れでカラオケに!!!!!!

ももクリの興奮がやっぱりまだ消えず、セットリスト通りに歌いきりましたよ!!(笑)
「うちらバカみたいだねー(^^)v(笑)」ってずっと爆笑してましたヽ(*´▽)ノ♪

そして今日からまた切り替えてお仕事お仕事
もも見の収録だったよ
明日も頑張ります!!






t02200165_0800060012091581581.jpg





18865462.jpeg











・小学生男子みたいな女子高生

おもちゃのミミズを学校に持ってってて友達みんなを驚かしたあと
みんなで職員室に乗り込み学校で一番怖い先生含め先生達全員を驚かしては
みんなで爆笑してました(笑)





t02200165_0800060012306190527.jpg





t02200293_0768102412306190518.jpg











・れにちゃんの性格は面倒くさい?

私ってあまり友達と喧嘩したことないのね
それは多分自分の意見を言わないから。
気ばっか遣ってなんとなーくでいるから。
私の悪いとこですはい

でもね一人私の良いとこも悪いとこも家族並みに解ってくれる本当の親友がいて
その子とはすんごい言い合いの喧嘩を何度もしたことがあるの。

でも寂しくなってすぐ電話でごめんねするし、喧嘩してる間は
その子が私以上に仲良くする子ができちゃうんじゃないかって
心配ですぐヤキモチやいちゃう
喧嘩した日はすごいネガモードで誰とも喋りたくなくてずっとうつむいてた

長引いた喧嘩からの仲直りは嬉しくて嬉しくて号泣






t02200293_0800106712524279125.jpg





o0416041611232888063.jpg











・高城先生のふしぎ講座(上級編)

実はね私一回あの世へ行ったんです
まぁいきなりすぎて信じてはもらえないとは思いますが…

うとうとしてたらいきなりなーんにもない空間にいたんです。でもすごく高いとこ
携帯らしきものはあるんだけど、連絡がとれないの!!
なんか言葉ぢゃ説明できないくらい不思議な感覚で、
少ししてから自分が死んじゃったんだって気付くの!!

みんなは夢ぢゃないの!?って思うかもだけど…違うの!!
夢のときは夢ってわかるの!!
でも夢じゃないの!!←必死(笑)

で、死にたくない死にたくないって強く念じたらいつの間にか元に戻ってた~

信じるか信じるないかはあなた次第!!






37312_2.jpg





images.jpeg











・自分大好き高城れに

you tubeで動画を見ると関連動画が気になってどんどん見ちゃう
もちろん自分のことも検索して見てるらしい。

高城れにの携帯のデータボックスにはびっくりするくらい
自分の写真しかないらしい(かなこ談)

しかもブログ用に撮った写真じゃなくて
どっかから拾ってきた自分の写真とのこと。
[高城れに イラスト]とかって検索するらしい






e3.jpg





e4.jpg





e5.jpg


俺の作ったれに動画も見てくれてたらいいなあ・・・











・なんかいろいろおかしいぞー
昨日は学校でももクロの動画見てたの!!そしたら止まんなくなって色々みてたら
私の誕生日のときのがupされてて見いってたらなんか感動して涙がでてきて
学校でいきなり号泣しちゃったの

したらその瞬間友達に携帯覗かれて「自分の動画みてんのー!?」って笑われ、
そのあと泣いてるわたしをみてびっくりして私が事情を説明したら
一緒に動画見てくれて「いいファンの人達だね」って言ってくれたよ






b40239f698eefcccf58ea17c25f3a10a.jpg





6b00c1407af99f9d485d799677b56746.jpg





4a4b177039bad4e7b8465f51f5cea5e1-500x2801.jpg






アイドル ブログランキングへ
[ 2013/06/20 20:42 ] エピソード集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/38-16fbdc44