トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ズレ修正版】高城れに物語 第二話(小学生時代) 「れにの問題と母の問題行動2」【Print Screen】

zk67767_201502162053505bb.jpg
「ねぇ僕の出番はにゃいの~?」











w1.png
w2.png
w3.png
w4.png
w5.png
w6.png
w7.png
w8.png
w9.png
w10.png
w11.png
w12.png
w13.png
w14.png
w15.png
w16.png
w17.png
w19.png
w20.png






w21.png
w22.png
w23.png
w24.png
w25.png
w26.png
w27.png
w28.png
w29.png
w30.png
w31.png
w32.png









w33.png
w34.png
w35.png
w36.png





w37.png
w38.png







w39.png
w40.png
w41.png








MCZGT_RT_20150215101002700.png


[ 2015/02/17 20:29 ] 高城れに物語 | TB(0) | CM(3)

こういうことかぁ。


なるほど。
ズレが無くなると、こういう事になるのかあ。
修正版と比べると確かに最初のは
見にくいんですね。
こんなポーズを描いてたんだぁと
新たに判るのがいくつかありましたよ。

ちゃんと修正施すところが
管理人さんのこだわりなんですよね。
本当にお疲れさまです!

考察やまとめにAAを挟むことで
管理人さんの心情がキャラクターを通して
コミカルに描かれるから何か楽しい。
[ 2015/02/17 22:12 ] [ 編集 ]

すごいwww

管理人さんすごいっすwww
なんでこんなの出来るんですかー!?
QJを最初に読んだ時の衝撃を思い出しますね~お母さん衝撃的すぎwww
なんでこんなよいこに育ったんでしょう?
お母さんが悪気がなくて、変わってるけど良い人なんだろなぁ・・・。
[ 2015/02/18 22:59 ] [ 編集 ]

やっぱ、れにちゃんっていいよね〜

修正版、分かりましたよ!
さすがに、修正前はよく分かりませんでしたね…笑
それにしても、れにちゃんもれにママもいい味出してますよね〜笑
私が一番共感したのは、
>おっきな木さんとの会話がれにの優しさを育んでいったんじゃないのかお!
ですね〜。
あぁ、やっぱり、れにちゃんっていいよね〜笑
[ 2015/02/20 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/386-1f584743