トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにちゃんの20歳の誕生日だからこそももクロ全員集合画像集

new_m95.jpg











今日は我らが高城れにちゃんの誕生日です、いや~めでたいですね~!
今日の0時はどうやって過ごそうか考えてるうちに寝落ちしちゃいました。
23時30分でダウンです、ほんとれに推しとして情けない。

そんな私ですがれにちゃんがハタチだから何かしたいなとここ一週間で考え始めました。
といってもお祝いのレスやツイートを拾ってきて載せたところで他もやってるようなことだし
こんな過疎ブログでやってもなあと思ったりして悩みました。
でまあ結局れにちゃんの活躍をまとめた動画にしようという結論に至りました。

24時間USTのレビューが終わったられにちゃんの名場面を10分にまとめた動画にしよう
という構想があったんですが、レビューを始めてみてとてもじゃないけど10分は
無理ゲーすぐると痛感してたので、とりあえずレビューが終わってる前半部分までを
動画にしたらちょうどいいサイズに収まりました。

ていうかねもう動画作りはやめた宣言をしてるはずなのに
いざ作ろうとなるとそのことで頭がいっぱいになって
いてもたってもいられない感じになっちゃう。
やっぱ俺れにちゃんのこと大好きみたいだわ・・・

れにちゃんがこのまま我が道を走り続けて欲しいという願いを込めて。













m59.jpeg











m68.jpeg











m82.jpg











m64.jpeg











m87.jpeg










m61.jpeg










m60.jpeg










m67.jpeg










m31.jpg










m63.jpeg










m99.jpeg










m66.jpg










m69.jpeg










m81_20130621193148.jpg










m90.jpg










m97.jpg










m71.jpg










m80.jpeg










m33.jpg










m32.jpg










m37.jpeg










m38.jpeg










m41.jpeg










m42.jpeg










m48.jpeg










m49.jpeg










m52.jpg










m53.jpeg










m53.jpg










m68.jpg










m73.jpg










m89.jpg










m91.jpg










m92.jpg










m98.jpg










m103.jpg










m106.jpg










m108.jpg










m109.jpg










m112.jpg










m124.jpg










m125.jpg










m129.jpg










m130.jpg










m131.jpg










m132.jpg










m134.jpg










m136.jpg










m133.jpg










m140.jpg










m141.jpg










m148.jpg










m170.jpg










m180.jpg










m185.jpg










m186.jpg










m205_20130621202942.jpg










m207.jpg











m208.jpg










m210.jpg










m212.jpg










m173.jpg




れにちゃんという存在をより輝かしてくれるももクロのメンバーに感謝





アイドル ブログランキングへ
[ 2013/06/21 21:47 ] 画像集 | TB(0) | CM(4)

ここでフルメンバー並べてくるとは…
いやはや恐れ入りました、さすがです。

日々輝きを増す彼女をかえって強く再認識できる、素晴らしいまとめ方だと思いました!
[ 2013/06/21 23:32 ] [ 編集 ]

R theory さんへ

> ここでフルメンバー並べてくるとは…
> いやはや恐れ入りました、さすがです。
>
> 日々輝きを増す彼女をかえって強く再認識できる、素晴らしいまとめ方だと思いました!

いやそんな風に言われるとこっぱずかしいんでやめてくださいw
れにちゃんはピンでも成功すると信じて疑いませんけど
やっぱりメンバーに囲まれてるれにちゃんは何ものにも代えがたいなあと
ももクロを好きなら誰でも思うはず!


いつもコメントをくれてほんとありがたいです。
リピーターもジョジョについてきたんですが
なかなかブログにコメントしてもらおうと思ったら難しくて
自分の方向性にも迷いを感じるんですけど
もうちょっと信じてやってみようという気になります。
[ 2013/06/23 23:55 ] [ 編集 ]

いえいえ、いつか言われていた「れに推しの憩いの場」としてここは申し分ないコンテンツだと思います。
いずれ必ずそうなると思いますので、どうかこのまま邁進を!

個人的に「憩い」というワードは、れにちゃんとれに推しの気質に非常にマッチしてる気がして好きですw
[ 2013/06/24 14:14 ] [ 編集 ]

R theory さんへ

> いえいえ、いつか言われていた「れに推しの憩いの場」としてここは申し分ないコンテンツだと思います。
> いずれ必ずそうなると思いますので、どうかこのまま邁進を!

そうですかねえ。R theoryさんに言われるとなんか自信わいてくる不思議



> 個人的に「憩い」というワードは、れにちゃんとれに推しの気質に非常にマッチしてる気がして好きですw

れにちゃん推しはなんかゆるそーと言うかマイペースっぽいですもんねw
れにちゃん推しはかなり冗談が通じるというかドーンとしてるから大好き
[ 2013/06/24 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/39-16547dfb