トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに物語 第三話(小学生(スクール)時代) 「このままじゃいけない」

B-VjaFRCMAA3t6F.jpg











e1.gif
e2.gif
e3.gif
e4.gif





e5.gif
e6.gif
e7.gif
e9.gif
e10.gif
e11.gif
e12.gif
e13.gif
e14.gif
e15.gif
e16.gif
e17.gif
e18.gif
e19.gif
e20.gif
e21.gif
@e22@
c1.png
c2.png
c3.png
c4.png
c5.png
c6.png
c7.png
c8.png
c9.png
c10.png
c11.png
c12.png
c13.png
c14.png
c15.png
c16.png
c17.png
c18.png
c19.png
c20.png






c21.png
c22.png
c23.png
c24.png
c25.png
c26.png
c27.png
c28.png
c29.png
c30.png
c31.png
c32.png
c33.png
c34.png
c35.png
c36.png
c37.png
c38.png
c39.png
c40.png
c41.png
c42.png
c43.png
c44.png


c45.png
c46.png








e23.gif
e24.gif
e25.gif
e26.gif
e27.gif
e28.gif
e29.gif
e30.gif
e31.gif
e32.gif
e33.gif
e34.gif
e35@.gif





e36.gif
e39@.gif
e38@.gif
e39.gif
e40.gif
e41.gif
e42.gif
e43.gif
e44.gif





MCZGT_RT_20150215101002700.png
[ 2015/02/21 20:30 ] 高城れに物語 | TB(0) | CM(4)

やんややんや!
知らないエピソードもあってすごく面白かったっす。

私がれにちゃんに「なんかわ」を超えて興味を持った点の一つに、彼女の家庭背景がありました。

家事も全くせず弁当にちくわだけぼんって入れちゃうママに育てられたら
ふつうは笑えなくて、親との関係がこじれてゆがんだ性格になりかねないのに
あのやさしい性格。しかも「お母さんの子に生まれてしあわせです」なんてことを言ってしまう。

どんだけいい子なんだよって。
どんだけ心のうちでいろいろ乗り越えてきたんだよって。
そっかられに推しブーストですわ。

大変な作業でしょうから
どうぞペースは気の向くままで。
でも続編を楽しみにしております。
[ 2015/02/21 22:25 ] [ 編集 ]

管理人さん、製作お疲れに〜!
今回も楽しかったですよ〜
うるうるお目々のハム太郎がれにちゃん、っていうのが、結構ツボです。笑
れにちゃんっていいよね〜
[ 2015/02/22 17:57 ] [ 編集 ]

おもしろいです!

ほんのり湿っぽくなります。
よかった!
逃げたのはひいおばあちゃん家ですか?(笑)
[ 2015/02/22 21:39 ] [ 編集 ]

今回も素晴らしい。


作業の大変さを多少理解できた気がします。
「できた」ではなく「できた気がする」のは
私はこの作業をした事が無く「このAAは凄いな〜」
「手間かかるんだろうな〜」と思って感心しても
結局、話が面白いのと、読み進めている中で
違和感(ストレス)も無い。
つまり見事にAAが効いているのですよ。
楽しいので読み終わる頃には大変さを忘れてる感じ。

管理人さんの苦労があっての斬新な記事。
そしてそこを隠す事無くこぼすのも管理人さんならではW
創って、こぼして、時に一切合切を
ぶっ壊そうとしたりね。

そういうの好きでココに通い続けてます。
[ 2015/02/23 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/390-5c63acd0