トレチノイン痩せた芸能人








ももいろフォーク村の事件?について・・・

773f938d.jpg











さっき帰ってきました。
フォーク村見れてませんが
日課のももクロ巡回してると
フォーク村でのしおりんとももかについて話題になってて
いてもたってもいられず文章を書いてます。
本当は見てから自分の思いを書くべきなんでしょうが
今から見始めると感想を書けるのが明日の夜になってしまうので
書くなら今しかねぇ~んです。
見てないから詳しいことも書けないし大したことも書けないけど
とりあえずこのままだと自分が気持ち悪いので
完全に自分のために書きます。


しおりん、尾崎豊の卒業を歌ってるとき高音が出なくて
自分の歌に納得いかなくて泣いたらしいですね、
それで若干場の空気が変になったとかならないとか?
まぁ場の空気は置いといて
玉ちゃんの涙について
何だろうこの子が泣くと何か不思議な感じがするね
昔はしょっちゅう泣いてたのに(後追い)・・。
自分のふがいなさに泣いてしまう
そんなプロ根性を持った子に成長したんだねぇ。
泣いてプロ根性もねぇだろ!なんてツッコミはやめてねw
玉ちゃんて表ではひょうひょうとやってる感じだけど
裏では必死にもがいてるんだろうなって
その見せなさ感はほんと尊敬しちゃいます。
普通言いたいもん、褒められたいもん、
それ(努力)をアピールすることで人の目も甘くなるもん
でも決して言わない
今日も別に言う(泣く)つもりなんてさらさら無かったんだろうけど
きっと自分が許せないレベルで感情をコントロール出来なかったんだろうなぁ。
つい最近玉ちゃんにダメ出ししといてあれですけど
やっぱこの子が見据えてる目線の高さがももクロに与える(てきた)影響は
改めて語るのも無粋なくらいおっきい。
たまにコントロールできないくらいの感情を出すことで
玉ちゃんの本音がわかるので
またいつか感情を吐き出してしまう玉ちゃんを期待してます。
果たしてそれは嬉しさか悲しさか悔しさなのか。


次にももか
最初に誕生日サプライズで泣いて
その後ずっとももかの様子がおかしかったようですね
見ている人の感想だと
サプライズで泣いたのをずっと引きずってたとか
体調がおかしいんじゃないかとか
プライベートで何かあったんじゃないかとか
とにかく普通じゃなかった(らしい)
踊りの振り付けをみんなに合わせず
心ここにあらず。
そんなももかに対して賛否両論が起こってるようです。
理由が何にせよとにかくまともに出られる状態じゃなかったのは確か。
運営さんがそこらへんは管理してあげないと・・。
事前に相談があったとしたら想定できる絵でしょうに。
自分自身すぐにテンパる精神の持ち主だから
人の痛みとかには敏感なんだよね
ももかとお前を一緒にするなって言われそうだけど
ももかに関してはそういう立場で見てしまうからしょうがない。
4人の超人たちとももかの人間臭さが
ももクロをより魅力的なものにしてると思ったり。
でもまあほんとに超人に憧れてるだけの人間なら
ここまでやってこれてないだろうなぁ。
自分みたいな負のオーラ持った人間なら
ももクロを直視することさえ出来んわ、
ていうかももクロの仕事量をこなすだけでも
数日で飛ぶ自信あるねw
というわけでそんなももクロと約7年も付き合ってるももかも
超人ないしは変人です!
そんなももかが(無理って)シグナルを出してるんだから
思いきって休ませる決断も・・・。
自分はれにちゃん推しだけど
もしもそんなれにちゃんを見てしまうなら
心配すぎてしばらくはそのことで頭がいっぱいになってしまう。
楽しいときしか知りたくないって何か卑怯な気もするけど
その現状を知って(しかも理由がわからない)
ファンに何が出来るんだろうなって。
せいぜい叩き始める人に対抗することくらいでしょ?
とりあえず理由も分からず憶測だけでたたくのはやめましょう
と映像を全て見もせず憶測だけで語ってる奴がいってみる。
ももかが早く元気になりますように


あーりん、かなこ、れにについて
あーりんはももかの様子が気になって
ずっと気にかけてる(らしかった)
あーりんは優しいねぇ。
ももかにとって一番頼りになる子かもしれん
並び順が隣なのは正解って言ったらおかしいけど
バランス取れてるよねぇ。
かなこちゃんはリーダーとして番組の舵取りの責任を
背負ってた(決め付け)
れにちゃんはそんなかなこをサポートしつつ
みんなを幸せにする笑顔の花を咲かせてた(決め付け)
いやももたかぎは本当にこの波乱に満ちた番組をカバーしてたらしい
(関係ないけどかなこが紫の服を着てるキャプを見かけて
その服に関するくだりがあるのか気になってるw)
あーりんが個人を心配するのも正解だし
かなこやれにちゃんが全体を見るのも正解
正解という言葉が何か姑息で嫌だけど
自分の頭じゃ違う表現が思いつかないので・・・。
やっぱチームももクロて最高じゃね?
起承転結
七転び八起き
いっつも(泥臭くても)オチを決めてくれるから心配ないよね
スポンサーサイト
[ 2015/03/05 23:05 ] ももクロ | TB(0) | CM(5)

そうですよね。今回辛かった人をみんなで助け合った、そう考えるといつものことかもしれない。
ありがとうございます。ツイートがずっと気になって残業したわりにはかどりませんでしたが、このブログ読んで、ちょっと落ち着きました。
ももかの体調がはやく戻りますように。
[ 2015/03/06 00:01 ] [ 編集 ]

心配です...

1こ前でネガティブなコメしました。

今日、映画観たんです。感動してさぁ。
ひいき目無しにいい映画だと思った。
これがももクロなんだよなって。
自身のネガティブなコメを撤回したくなるような
彼女達の挑戦の果てしなさを見た。

...んで今日の記事。
そんな事があったんですね...心配...。

先に書いた、果てしのない挑戦に伴う
悔しさが出ちゃってるだけならまだ健全。
しかし疲弊が伴っているとすれば...
周囲の「もっともっと」に追い付ききれないでいるなら...
[ 2015/03/06 00:36 ] [ 編集 ]

ちゃんと見てから書けよ
ネットじゃこんな風に見てもないのに偉そうにコメントする奴らがわんさか居るのかと思うと嫌悪感しかないわ
[ 2015/03/06 14:05 ] [ 編集 ]

正直今回のはみんなに見てほしい、とは思えなかったですね
体調不良とかじゃなかったです
ただ最初にボタンをかけ違えたのが最後まで尾を引いてしまったって事でしょうね

界隈がザワザワしてたのもこれまでの事故とかやらかしとはベクトルが違ったからだろうと思います
今回はブログのアフターケアも早かった
ゲスの勘繰りをさせたくない、これまでのようにドラマに出来ない不味さだったからでしょう
ファンからしてもホラーに近かったです

ただまぁ大丈夫でしょう
きくpブログによるとなんとか折り合いつけたみたいだし、今日の舞台挨拶でも元気だったみたいですし
嫌なのは外に無駄に波及すること
CSだったのは不幸中の幸いでした

[ 2015/03/06 16:54 ] [ 編集 ]

しおりんについては、あーりんの卒業に対するお祝いの舞台なのに
かっこよく決めれなかったというのもあるのかなって勝手に思いました。
あーりんのソロ中など、あーりんを見る表情はお姉さんのそれかなっと感じるので。
[ 2015/03/07 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/395-6ce852d6