トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにちゃんが奇跡であることの裏づけ(こじつけw)と紫族への想い

B_o4oqYUYAAd4Iv.jpg











24時間UST2015ふなっしー登場の巻
キャラの特性上このコーナーは画像が荒いですが
心でみてください。
しかし実に去年の9月27日ぶりの続きww
何でこのタイミングなんだろう?
分かる人にはわかる




とりあえず前回の最後のキャプチャがこれ

91_20140927140053440@

誰かが登場するってなった時に
テレビでお馴染みのあのテーマソングが流れ
テンションを抑えきれないれにちゃん








そこに登場したのはやっぱり

92_2015031307173641b.jpg

ふなっしーでした!
いきなり見事な跳躍力







1@_20150313074855fa8.jpg
れに「ああああああああああ!!」








93_20150313071738cf4.jpg
「バチーン!!」

れにちゃんがガチすぎる・・w







2@_20150313075128575.jpg







94_201503130717397c1.jpg







95_201503130717406b7.jpg
れに「ふなっしーーーー!!(ドーン!)」

れにちゃんのあ・い・が・と・ま・ら・な・い★







4@_20150313075455b4d.jpg







5@_20150313075457c58.jpg
ももクロ「あはははは(笑)」
あーりん「がーはっはっはっは!(笑)」







96_20150313071813b72.jpg
れに「負けないからね!(べチ!)」







7@_201503130802572c2.jpg
ふなっしー「なんかね叩かれてテンション下がったなしなー。
       もう帰りたくなっちゃったなし」







8@_20150313081047afa.jpg







10@_20150313081312579.jpg






97_20150313071814522.jpg







11@.jpg
高城「ごめんね~、ごめんね~(嬉)」







12@.jpg
高城「(ふなっしー)かわいい~」
自分「玉ちゃん(がアホの子みたいなビジュアルで)かわいい」








12_2015031308194895a.jpg
川上「はい、特別ゲストの・・・ふなっしーでーす!!」








99_20150313071818ff3.jpg







15@.jpg
れに「顔面いったよね~?」
ふな「いったなしな~」







16@.jpg
ふな「鼻打ったなしー」
れに「鼻打ったなし(笑)」







18@.jpg
れに「ごめん!(さすさす)」







19@.jpg








20@.jpg







21@.jpg

れにちゃん恋人つなぎ
なんて大胆でなんて自然に・・・






23@.jpg
かなこ「なんでふなっしーがここに?すごいね」
ふなっし「たまたま近所ののショッピングモールで営業してたなし」
しおり「近かったんだ(笑)」
ふなっし「ももクロちゃんたちがここでやってるっていうから・・」







104_2015031307184752d.jpg
ふなっし「遊びできちゃったなし!!」







30@.jpg







32@.jpg







106_201503130718505fd.jpg







35@.jpg



僕はふなっしーがあまり好きではありません、
好きではないというか興味がないという方が近いかもしれませんが。
僕は未知のものに対して一回疑ってかかってみるという
そんな曲がった性格の持ち主です。
曲がったというか世間一般ではそれが当たり前なんじゃないかと思ったり。
今で言うなら「ラッスンゴレライ」とか「くまむし」とかが
当てはまるんじゃないでしょうか?
何でこの人たち話題になってるのという疑問ね
調べてそれらしき動画を見てますます謎は深まっていくという
そういうのと同じ類のものをふなっしーにも少なからず持ってました。
(誤解の無いよう言っとくと一発当てれるだけですごいんですけどね)
別にももクロと絡んだからといってふなっしー自体の評価を不自然に上げちゃうほど
自分はブレちゃいないと思いますw
そんなあまり好きじゃなかったふなっしーとももクロのコーナーを見て
すごく素敵な気持ちになれたそのわけは
すでに上のキャプチャに表れてるんじゃないかと思います。
例えば自分はこの放送時点で何年もの高城れに免疫が出来上がってるので
れにちゃんなら当たり前的な観点で見れることが出来るのだけど・・
(当たり前って言ってもこの触れ合いはかなりショッキングな方でしたが)
ももクロを知らない人がこれを見たらどう思うんだろうか?
ちょっとキャラ作りすぎとでも思うんだろうか?
まぁそう思われても仕方ないくらいの異常性が
このコーナーにはあったと思う。
何が異常ってこの時れにちゃんほぼ21歳ぞ?
あの喜び方がガチだとしたらかなり幼すぎるんじゃないか?
ももクロにおいても図抜けてるこの幼稚さ、
人形使いのあーりんが怪我してたので
その真のリアクションを見ることができなかったのが残念だけど
もし全開でもこのれにちゃんを立てるために自分は少し引き目に見てたかもですね、
あーりんの空気を読むという能力は素晴らしいものがあり
自身の幼稚さとのギャップがそれぞれをとても引き立てあってる魅力だと思います。
そして空気が読めるのに駄々っ子みたいになるっていうのもどうなの?
まさか計算?いやあれはガチにしか見えない!と
いろいろな想像をさせてくれて楽しい!
そんなあーりん、ひいては彩高をこれからもよろしくお願いします!
ってなんで途中からあーりん論になっちゃってるんだよ!w
主役は高城なの!話戻します!
あ、それと別に計算が悪いとかそういうことではないです
実際自分は緻密に計算されてたり、
冷静なつっこみを入れるキャラの方が好きなことが多いです。
というのも総天然色な人なんか滅多にあえるものじゃないからね
希少性の問題としてガチとかリアルというものに高ぶっているだけです、
高さんだけに・・・。
だからこんな天真爛漫なほぼ21歳がいるなんてという奇跡を
改めて感じさせてくれたふなっしーには感謝しかありません、
だからといってふなっしーが好きになったとかそういうわけじゃないけどw
ただれにちゃんが好きなものを否定するのは
心が拒否反応しちゃうので
ふなっしーを見る目がこれ以降生暖かくなったのは確かです、
別に好きとかそういう問題じゃなく!
まあその後の自分とふなっしーの関係なんて
どーでもいいこだと思うんでこれくらいでw
もしあのふなっしーへのリアクションが演技だとしたら
れにちゃん末は大女優になれると思うんですよ
そのくらいあの全てはドキュメントであり
ももクロの奇跡でしかないと思ってみてしまうのです。
ももクロのメンバーはかなこに引っ張られるように
みんな良い子になってしまうみたいな見方がある中
れにちゃんに引っ張られるようにみんな素直に物事を楽しみ
絶えず笑顔を咲かせてるんじゃないかとも思うんです。
この純粋で幼稚でグループ内では少し頼りなくて
一歩外に出ると意外にも頼もしい子が最年長という
この上なくももクロをももクロたらしめる奇跡
それぞれのメンバーがそれぞれの分野で
いろんな影響を及ぼしあってると思いますが
僕はれに推しということもあり
高城れにをももクロの根幹においてよく見つけてしまうのです。
高城れにがももクロだと理解してるから。
れにちゃんほどファン想いな子はいないと思ってます
枚挙に暇がないほど毎日のように
そんなれにちゃんの様子がどこからともなく聞こえてきます。
そんな中でも最近グッときたのは
ソロコンでのフリー撮影のコーナーでの一幕
みんなのいろいろな要望に応えながら撮影会を進めていく、
その応対に出来ることならファン全員の要望に応えてあげたいという
れにちゃんの気持ちが伝わってくる。





れに:
あの~せっかく(がるる)やったので・・・みなさん広げてくださいよ、これ!
今の動画でもいいからさ・・・ね?
みなさん、たくさんたくさん宣伝しちゃって・・宣伝というか広めて、
情報を分かち合ってください!わかりましたか!?
やってくれますか!?ありがとうございます!」


もうね行けなかった無念がかなり報われたよまじで・・・
れにちゃんはそこに見える人たちだけじゃなくて
いつも全体のことを考えてくれてる。
いや映画の宣伝で広めてくれって言ったんじゃねえか?
違う違う、その日これなかった紫族のためでしかないよ!
紫族という言葉が僕にとって特別なのは
高城れにちゃんという最高の人間を中心に
本当につながってると思わせてくれるから。
ももクロのファンの呼び名であるモノノフと比べても
遜色ないくらい確固たる言霊がそこにはある!
族っぽくてやだとかそんなレベルなんかはるかに超え
もはやこの言葉はれにちゃんの魂だと思ってます。
実際付き合いがあろうが無かろうが
コミュニケーションも滅多にしなかろうが
紫族という言葉でれに推しはみんなつながってると思います。
(セルフフォロー入りました)
だからこそきつい不満をさらけ出すれに推しの方がいると
その気持ちも痛いほどわかりつつ
それでもれに推しとして大人の対応を願ってしまいます。
れにちゃんを推してる人ならきっと分かってくれると信じてます。
僕は自分のことをモノノフというのは実は抵抗があります、
こんなじぶんがそこまで言っちゃっていいのか?という
いわゆる自信がないから。
別にファン度なんて比べるものでもないだろうけど
もうひとつ踏み出せるきっかけみたいなものが必要なんです。
でも紫族という言葉は進んで言いたいし
もっともっと広まって欲しいと願う。
きっと自分は高城れにがそこそこ好きな方だと思うから。
だからと言って高城れに至上主義というわけでもなく
ももクロを好きな高城れにちゃんをまるごと愛してます。
れにちゃんがれにちゃんでいるためには
ももクロという概念が必要不可欠なんです。
ももクロの根幹にれにちゃんがいるように
れにちゃんの根幹はももクロだらけなんです。
メンバーといるれにちゃんが一番好きなんです。
紫族という言葉はこれからも使っていきたい気持ちでいるように
いつか自分で自分のことをモノノフと呼べれるようになったら
何だかもっと面白い世界が見れるんじゃないかと思いながら
今日もれにちゃんのことを想ってます。
ただただそんな日々の繰り返しです
たまに欝に戻りそーになりますが
何とか耐えてます。
あれほど辛いものはないからね
これからピンチになることがあっても
きっとれにちゃんが呼び戻してくれると信頼して
今を生きてます。
これからも頼ります
だから先にいっておきます
ありがとう。











一応続きw

40_20150313085243d5d.jpg
正木「今日はふなっしーと写真を撮って、それをみなさんでデコレーションして
    壁紙を作ってみなさんにプレゼントすると」
(正木=ソフトバンク社員)








40@.jpg
玉井「紅白で会ったね~」
ふな「会ったなしなー」
川上「あれ?高城が倒したのはふなっしー?」







oj.jpg
高城「違う、けどふなっしーもいたよね?私がくまもん倒した時(笑)」
玉井「だってねぇあれニュースなってたもんね(笑)」







43@_20150313100017aac.jpg
れに「ごめんね♥」








ふなっしーとももクロのダンスコーナー

50@.jpg
ふなっしー「ふ・ふ・ふ・ふふなっしー いつでも元気に♪
       なし汁ぶっしゃっ!!」






108_201503130719045c9.jpg
ふなっしー「ふなふなふー!ふなふなふー!」
あーりん「がっはっはっはっはっは(笑笑笑)」







54@.jpg
ふなっしー「ふなふなふなふなふっふー!!」







109_201503130719053c8.jpg
ももクロ「(笑)(笑)(笑)」
百田「ちょっと待って!ついてけない(笑)」








56@_20150313101038b5f.jpg
あーりん「負けてるよ!高城負けてる!」

さりげなく彩高プッシュw
あーりんの熱い魂は高城とともに♥







61@.jpg
百田「でもついていってみよ~よ」
彩夏「わたし踊れるかな~」
百田「あーりん・・」








60@.jpg
川上「曲流します、まずちょっと振りを・・」
ふな「あ、あーりん無理しないでなっしー」
「ガチャッ」
川上「あのーあなたはいいですよ?松葉杖を置いて
   何をしようとしてるんですか?(笑)」







111_201503130719084fe.jpg
彩夏「もうさ~、いらないよ~」
川上「あなたはひとつでも早く治すことを考えてください!」








112_201503130719196f5.jpg
彩夏「ええ、だって私も踊りたい、ふなっしーとこうやって~」
川上「座って手だけでやって」







70@.jpg
ふな「手振り、手振り!手振り、手振り!」
玉井「ふなっしーがひっしーだから!」
ふな「やっぱりモノノフのためにもいち早く治してあげて方が良いと思うなっしー」
高城「うん、そうだね!そうしよ!」

ももかが黙ってサポートするのがいいよね~





115_201503130719246bb.jpg

あーりん着席








ふなっしーのレッスン開始!(BGMスタート)

116_20150313071936457.jpg







117_20150313071938a67.jpg








118_20150313071939100.jpg







119_2015031307194195f.jpg







120_20150313071954654.jpg








121_20150313071956f09.jpg







122_20150313071957ab1.jpg







123_20150313071959a30.jpg







124_20150313072027c96.jpg
ふなっしー「つかれたー」







126_201503130720298b1.jpg
ふな「よく考えてみたらこれからあと24時間くらい放送するなっしー?」
高城「そうだよ」
ふな「ごめんなしな」







129_2015031307203052d.jpg
川上「でもふなっしーのコーナーあと45分くらいあるけど」
ふな「えっ!?」
ももクロ「ははははははは(笑)」
ふな「ペース配分間違えてるなしよ」








130_201503130720322af.jpg
ふな「あふん!!」







131_2015031307204201b.jpg







132_2015031307204334c.jpg







133_20150313072044132.jpg







134_20150313072100c08.jpg







135_20150313072101b08.jpg


れにちゃんすごいな~
中身おっさんでも関係ないからねこの子は。
むしろおっさんほどギュッとしてくれそうで恐ろしいw
実は上の書き起こしでも書いてるように
これでふなっしーの出番終りじゃないんですよ、
あと数十分ありますw
だからそれをどうしようという問題はありますが
せっかく時が動き出したので
また時間が取れたらこの続きやろっかなってなってます、
現時点ではねw
でも結局自分を動かすのは見てくれてる人が
喜ぶもの書きたいと思うことなんで
みんなが何を望んでるかもう一回だけ聞かせてください
何回でも回答可なので好きなものを選んでください





[ 2015/03/13 20:14 ] 24時間UST | TB(0) | CM(4)

4部

自慢になりますが動画の回(4部)参加してきました(笑)
かわいさはいつもどおり満点でしたが、それにもまして歌が素晴しくて、
映像なしのライブCDでも十分商品になるんじゃないかってくらいでした
(推しの欲目があると思いますが…)
れにちゃんが「またやりたい」って思えるように応援したいって開場待ちの時間に
近くにいた紫族さんと話してたんですが、まさかの第2回ソロコン開催発表で大興奮でした。

何曲目だったかは覚えてないです(4曲目終わりぐらい?)が、南ピーさんの例の曲が
突然流れて会場大興奮&れにちゃんびっくり。
「美しい人生よ~」のところは紫族がみんなで歌ったものだから
れにちゃん「えっ、みんな知ってるの」ってなって、れにちゃんらしい反応だなって思いました。
曲終わりでSMOOCH矢島さんが手紙を渡そうとするのを「やだやだやだ、こわいこわいこわい」って
舞台を3周ぐらい逃げ回ったあと受け取って読んでくれたのが第2回ソロコン開催発表でした。
「じゃ、読みますね」って読み始めるんですが、読んでる自分がびっくりしちゃって
3回位止まっては、「読みますね」って言って読んでくれました。
  2016年3月9日、名古屋特殊???会館、2000人規模で1回廻し
って内容で、競争率今回と変わらないんだー、2回やってくれたらなーって思いました。

ブログとあまり関係ない内容でしたが、ソロコンの動画があがってたので書いてみました。
[ 2015/03/14 10:43 ] [ 編集 ]

紫族ではある。

紫族=モノノフ
で間違いないかと。

しかし私も、胸を張ってモノノフだ!
という自信は無い...(基準は分からないですけど)
紫族だ!とは何とか言えるかな。(そうありたい)

ねちねち...いじいじ...
色々考えるけど、やっぱれにちゃんが好きだし...気になるし...。

あっ、「京都から車で参戦の50代おっさん」さん、
臨場感あるレポ、ありがとうございます!
魂ガッツリ抜かれてきたんでしょうね。いいなぁ。
しかし、2回目のソロコンもそのキャパでは
紫族全員参加不可能っすね...全国のホールまわって欲しい...
[ 2015/03/14 22:08 ] [ 編集 ]

人形使いって攻殻かとおもたわ
さしずめれにちゃんは笑い女ですかね
[ 2015/03/16 06:31 ] [ 編集 ]

ソロコンについてのコメントです

管理人さん、コメント遅くなりました。まだ、きちんとしたコメントが書けない状態です。笑)

前回24時間ustのふなっしーコーナーの記事、ありがとうございます!お待ちしてました!!
もしかして、私のソロコンレポへの返歌みたいなものでは?と思ってしまいました。
昨年9月以来ですか!しかし、さすが管理人さん、ただ続きをやるだけではない!深イイ考察と、ソロコンを絡めていて、私にとってはてんこ盛りな内容。とても、すぐにはコメントできない内容です!
必ずコメントしますので、まずはソロコン関連のことを若干コメントさせて下さい。

ソロコンで、れにちゃんのファン想いにグッときたのは、管理人の書いている通りです!
私も、れにちゃんの願いに応えて、ソロコンの情報の拡散に務めよう!と思っています。笑)
前の記事のコメントで、ツイートのまとめへのリンクを載せさせて頂きました。

ソロコンでは、れにちゃんの真心に触れてしまった感じで、余韻とか感電とかいう生易しいものではない状態になっています。笑)
ソロコン4本目に参加した、のりたまさんのツイートへの私のリプライとやり取りを引用させて頂きます。

のりたまさんのツイートです。
>今日は「ももクロのれにちゃん」じゃなくて「高城れに」のコンサートでした。れにちゃんの想いがストレートに伝わってくる選曲。こんなの見せられたられにちゃんから離れられなくなっちゃうと思ってちょっとこわかった

私のリプライです。
>真心に触れてしまった感じで、怖いというか、もう戻ることはないと断言出来る「違う次元」まで来てしまった感じですね…あの場所にいられた幸運なれにノフは皆そんな感じではないでしょうか?

のりたまさんのリプライです。
>分かります!れにちゃんの暖かさが心の奥でじわじわしてる感じです(*^^*)
>知らない人達に自分の想いを素直に伝えられるれにちゃんがアイドルじゃなく人間として凄いなって思ってしまって…。確かに違う次元にきた感じです。もうただのファンには戻れないです…!

私も管理人さん同様に、れにちゃんに人間として惚れ込んでいるので、この、人間として凄いなっていうのは良く分かります!
しかし、それをソロコンを見にきたファンに僅か1時間で感じさせるれにちゃん!見ている方からすると「れにちゃんから離れられなくなっちゃうと思ってちょっとこわかった」というレベルのことでした!
それを見た結果、「違う次元にきた感じです。もうただのファンには戻れないです…!」、となってしまうのものでした!
れに推しが、深イイれに推しに変わってしまう、ファンとしての意識の次元が変わってしまう、そんなコンサートでした。
何か、深い部分でれにちゃんと共感できた、想いを共有できた、通じ合えた、そんな感覚が得られたように思います。
それは、れにちゃんのファンへの想いが、幸運にもその場にいられた私たちファンに、確かに伝わった、そんな感覚です。だからこそ、見た人が皆、泣きながら出てくる、ということになったのだと思います。
管理人さんが、あの動画のれにちゃんの言葉から感じた感覚と同じだと思います。ですから、ソロコンの詳細レポや、出来れば動画があれば、れに推しには伝わると思います。
レポをまとめた私の思いはそこにあります。あの感覚、深イイれにちゃんを目の当たりにする感覚、これを感じてほしい。これは、れにちゃんの想いでもあると思いますが、幸運にもあの場所にいられた私の想いにもなっています。
そんな風に思うようになったことが、ファンとしての意識の次元の変化として感じられるのかも知れません。
とりとめもなくなっていますが、取り急ぎソロコンについてコメントさせて頂きました。
[ 2015/03/28 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/398-169bd4fa