トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにという周りを笑顔にしてしまう存在













分け隔てなく周りを笑顔にする存在。
でも最初はそうじゃなかったんです、
人から弄られることをここまで昇華(消化)してしまうなんて
あなたの7年間に一体何があったんですか?
その答えは未来の「高城れに物語」にあったらいいな♪
しかし1回のUSTでどれだけ連発すれば気が済むんですかあなたは?
ほんとに知れば知るほどすごい人を見つけてしまったなって思います。
わたしは高城れにの人間性がだ~い好き!

センスも好きだし
外見も好きだけどね
スポンサーサイト
[ 2015/03/22 20:38 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

天性ってことかなあ。


「笑い」の間(ま)を解っていて
トークを円滑に、かつ盛り上げるという芸当を
ももクロに限らず昨今のアイドル達は
うまくこなしていると思う。

しかし、れにちゃんのそれは
明らかに一線を画している事が多い。
「天然」というのもちょっと違う気がする。
...何と言えばいいんだろ。

言動の予測ができないから
ハマると爆発的に面白い。
動画の最後の「バンザーイ」なんて
ホント、最高。
みんな笑顔。
[ 2015/03/24 22:41 ] [ 編集 ]

久しぶりに中野を見たんですが、
れに>しおりん>かなこ>あーりん>ももかの順にビジュアルが
変わってますよね。推し的には性格もその順番だと言いたいですが。

ももクロの紅白初出場の時期に、気心の知れた少数固定のチームから、
知らないスタッフの人数が急激に増えたのが、れにちゃんの分岐点だと
思っています。
増えた結果、チームとしての熱量が下がらないようにスタッフ一人一人と
話すようになって、人見知りが減って今のようになったと。
[ 2015/03/25 08:31 ] [ 編集 ]

AKBさんやハロプロさんと違うところは、トップが秋元さんやつんくさんじゃなくて
kwkmさんだということが大きいと思う。
だって、メンバーを車で送迎したり、コインランドリーで衣装を洗ったり
してくれないでしょ、前者2人は。ジャイアントスイングもしないだろうけど(笑

そういう立ち位置だから、信用できないが信頼できる関係性になっているんだと思う。
それが、単なるお飾り的なアイドルとは違う要素を生み出していると思う。
[ 2015/03/25 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/403-75ec5307