トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しおりんとあーりんのバトル withれにちゃん(それは心を摘む戦い)

o0800060013186815846@.jpg











れにちゃんはずるい。
自分を愛してくれると感じる人には全方位に愛を振り撒くからだ。
そしてそれは高城さん誰にも言ってるじゃんとネタにされるけど
みんなその愛情表現が好きであり、
高城さんが愛されるおっきな理由のひとつでもあります(断定)
だからずるい(笑)




先日高城プラザがありました。
その中でもいっぱい感じることがあったので報告させてもらいます。
一部の人にとってまず重要なのは
川上さんのツイッターである予告がされたことです(笑)
それは高城プラザに佐々木彩夏参戦決定の知らせ。
いや~このコンビ推しを容易にぬか喜びさせてはいけないと
同コンビ推しながら戦々恐々となりました。
というのも二人っきりでお送りするustかと思いきや
いきなりゲストで登場したのは玉井とゆみ先生w
しかもラッスンゴレライというこのうえなく人の神経を逆撫でする踊りつき。
期待に胸を膨らましてた綾高推しの顔が容易に想像出来たわw
そして実際すごい言葉が飛び交ってたしね。
でも不思議なもんで自分もそれに匹敵するくらい期待してるんだけど
憔悴することは無いんですよね。
むしろいつも以上にタ行への愛がふつふつとね。
何なんでしょう自分って?感性がおかしいのかな?
まあそんなことは置いといて本題
この時のUSTで何が興味深いかって言えば
この黄紫桃トリオの時あーりんの圧力が弱々しいこと。
自分の印象ではこのトリオは基本れにちゃんを経由して
やりとりが行われてるように感じる。
正月USTの時のバス移動も
前の席がかなこ、れにで
後ろがあーりん、たまい。
決まって?あーりんの圧が不発に終わるとき
近くに玉井がいるとかいないとか。
この黄桃コンビはりんりんコンビつって
二人っきりだと自由奔放に振舞う
とても仲が微妙だなんて思えない
面白いコンビなんだけどね。
ていうかりんりんの仲どうこうより
れにちゃんへの距離が遠いときなんだろうけどw
(見た目の距離じゃなくてね)




玉ちゃんがあーりんの圧を弄るのも愛情の裏返しだと思ってますし
その言いたい放題さはれにちゃん推しとしても多少嫉妬するくらい(笑)
少し前までメンバー同士で一番言いたいことが言えるのは
タ行かなと自負していただけに。
という風に他推しから見てもこのりんりんコンビは
玉井のツンデレが楽しめる良いコンビなんです。





しかしこのりんりんコンビに高城れにが加わると
何だか恐ろしいことになっちゃうんです。
上記のももクロ芸がマジなんじゃないかと錯覚しちゃうくらいに。
そこら辺を最近のUSTから観察していきたいと思います。
まず玉さんがれにちゃんの隣をキープ
そこから数十分後
ついにあーりんが登場となった時椅子の準備をするのですが
高さんの隣をキープしようと動く玉ちゃん。
メンバーがわかっていたかどうかわかりませんが
(QJにつき)その日のメインはあーりんでした。
なので真ん中の方にしてやった方が良かったのでは?
と思いましたw





ラッスンゴレライをしながら登場するゆみたまい
1_20150328181144e6a.jpg



あーりん登場前の布陣
2_2015032818112698b.jpg



あーりんの席を自分の隣に用意する玉ちゃん
3_20150328181127b1f.jpg




川上が椅子の背が低い方をあーりんでいいんじゃないと提案し
じゃ私は高いほういこっかなと。
その高い椅子の位置を高さんの隣に変える玉さんw
4_20150328181129ac2.jpg



箱入りあーりんだよ~
5_2015032818113044f.jpg




玉ちゃんが用意してくれた席にはいかず
「こっちでいい」とあーりん
6_20150328181142b7e.jpg





この時点で自分の心はざわざわしたね
一体この先どうなることかとw
あーりんの心境としては
玉井越しのれにちゃんより
ゆみ越しのれにちゃんの方が・・・
っていう選択にしか思えない病気ですワタクシは、はい。





なぜかこの組み合わせ時
よりれにちゃんとスキンシップしたがる玉井さん
8_201503281832322c4.jpg




スキンシップはアグレッシブに攻めるれにちゃんだが
玉ちゃんに限っては来てくれるのを待ってしまう昔ながらの性質を引きずってるから
デレが多いと嬉しくてれにちゃんも玉さんに夢中になってしまう
9_20150328183233b78.jpg



なんかあーりんが意識してるようにしか見えない
病気の管理人によるキャプチャ
10_201503281832353d1.jpg




あーりんのQJの話題でひとしきり盛り上がってのち
ちょいチラ?
12_201503281832373cb.jpg




ムッ?
13_20150328183247ecf.jpg




管理人の病気じゃなくて完璧にロックオンしたあーりん
14_20150328183249808.jpg




15_2015032818325098c.jpg
あーりん「え?もう飽きちゃったんすか・・・プラザ高城さん」

これは二人を引き離すための発言です(断定)




弁明しようとするれにちゃんに自分からさわさわして
あーりんを煽る玉ちゃん(病気アイ発動中)
16_2015032818325255a.jpg




あーりんに見せつけるSっこしおりん
17_20150328183258e89.jpg




とまぁ自分も忙しいので
キャプチャはこの辺にしときますが
見方によっては彩高二人っきりより
楽しめたりするんですよ~。
だからこのUSTはお勧め!
確かにあーりんがさびしそうなのは
多少つらいとこもありますが
それくらいれにちゃんが好きなんだと思えるし
登るべき山があるほうが恋って燃えるじゃん?
まぁぺったんこの山ですけどね。
タ行も最高でしょ!
以前かなことあーりんがれにちゃんを取り合う茶番をしてたり
あーりんがももたかぎの絡みを邪魔してるんじゃないかと
考察してたりもしました。
でもそれは円満な取り合いというか
ギャグでしかないのだけど
このしおり、れに、あーりんのトリオは
まさに「仁義無き戦い」と表現したい熱さがある!(笑)
今までキャラを奪われてきた食いしん坊のももクロの妹は
れにちゃんだけは取られまいと睨みをきかしてるのでした~。
いやあんたかなこだけじゃ駄目なんかい!
とツッコミたくなるあーりんなのでした~。
ホントはもっとディープにやりたくて
この3倍くらいは行く予定だったのですが
間を置くと多少熱が下がってしまいますね。
やっぱり鉄は熱いうちに打たないとね
最近は特に時間が取れなくてまぁこんな感じです




彩高推しにとって玉ちゃんとは
ことあるごとに二人の仲に割ってはいる
空気の読めないやつ扱いなのですw
もしかしたらももたかぎ推しがあーりんに
同じことを思ってるかもしれないですね。
何か狙ってるように入ってくるから
何だか自分は面白くて・・
そんなにれにちゃん取られたくないのかと嬉しくて・・
彩高推しが玉ちゃんにきついツッコミしても
それも面白く感じるのですが
それに関してタ行推しの意見は
あまり見かけなくて
もしかしたら嫌な気分になってたりするかもしれませんが
それは彩高推しの愛情表現のひとつなので
ひとつひろーりんな心でみてください(笑)
彩高推しもいろんな彩高の楽しみ方を模索していきましょう!
これを機にまたトリオについて考えることが多くなったよ
とりあえずこれはジャブ程度に思っておいてください
またいろんなトリオについて総合的に考えてみたいのです。
明日になるか何ヵ月後になるかわからないですけど
みなさん待っていてくれますか?
今回の記事はいろんなことを思ってみましたが
ただひとつ言えるのはももクロのUSTには
常にれにちゃんを出してくれ!
っていう最大にして最凶なエゴでまさかの締め(笑)










ps
馬場ゴリラウホウホさん
超絶暇って言い方は
当人がする表現では?w
だから是非見てくださいに変えてください!
うそです
ほんとはうれしいです
いつも褒めてくださってありがとうございます
今回も結構好きな感じなネタじゃないですか?
私信でした~(twitter使えよ!)







このUSTから結構名場面を抜き出したりしてる動画ですので良かったら






[ 2015/03/28 20:18 ] トリオ | TB(0) | CM(4)

素晴しい考察ですね、れにちゃん愛の視点が広いです。
私はれにちゃんが出てるとれにちゃんにしか目が行かないので、こうゆう「あーりんかられにちゃん」みたいなのは新鮮で楽しいです。
あまりコメントはできませんが、更新楽しみにしてますので無理ない範囲で続けていただけたらありがたいです。
[ 2015/03/28 22:04 ] [ 編集 ]

失礼しました・・・焼き土下座レベルですね恥ずかしいです・・ダチョウ倶楽部の茶番のノリでやってしまいました。とにかくれにっ記さん本人の目に入る可能性を考えていないツイートでした申し訳ありませんでした。友人もノリは分かっててくれてるようですから勘弁してください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


最近は記事の系統のことで頭一杯ですね~
あのUSTを生で見たときは頭ではタ行として、嫉妬として楽しめると分かってはいるのですが、
胃腸が全く受け付けませんでしたね。数時間前から予告があったという破壊力は絶大でした・・・
ホントに玉井さんのちょっとした動きがひたっすらあーりんと彩高推しとしての思いを煽ってるようにしか見えませんでしたねハァりんりんがぶっちゃけ合える関係だからこそ「ヘイヘイそんなもんじゃ私たちベタベタしちまうぜっ」
っていう態度になったのかも・・・・

トリオはやっぱり難しいですね。ある行動があったとして、少なからずその時点でのそれぞれの関係(この時だと彩高、タ行、りんりん)が影響を及ぼしあうわけじゃないですか?
考え出すとまとまらなくていつももやもやしてしまうんです。

れにちゃんが誰にも好きって言いきってしまうあの態度については是非彩高2人きりで話し合ってほしいですね。その後絶対一線を越えるじゃないですか(妄想?)

確かにこの前ももかなこUSTの時はっとしました
そもそもれにちゃん居なかったらなんの話にもなんねーじゃん!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/03/28 23:53 ] [ 編集 ]

あーりん、だいじょうぶ???


しおりん、強え〜っ!w
キャプでも充分に味わえるピリついた臨場感w

時に静止画のほうが色々「解る」なぁと。
特に視線ね。
あーりん、完全に突き刺してますもんね。
氷の矢のごとくw
[ 2015/03/29 21:13 ] [ 編集 ]

うわぁw

すいません、荒れに荒れた彩高推しですw
すっごく彩高USTを楽しみに仕事も頑張ったのに…w
病んでる感じで毒吐いてました。ごめんなさいw

この椅子の準備のところ見てなかった…
そして確かに三人だとしおりんれにちゃんによく甘えるってのは分かりますw
あーりん隣にしてほしかった。
かなり拗ねてるあーちゃん…拗ねる彩高推しでした…w

あ、三太さんって馬場ゴリラさんだったんですね。知らなかった…(@_@。
[ 2015/04/01 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/406-8cba998f