トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにちゃんの最近?の(業界)推し、推され事情

reg.png











共演編
1

桃色つるべ- 3月3日(火)放送:取材レポート -
扉を開け入室し、自己紹介を済ませ、早速、質問を…が、
まさかの逆に質問をされる立場に。
まずはモノノフになった経緯から始まり、
推しメンバーを聞かれた時にモゴモゴしてると突如、
ももクロさん恒例の出欠確認になり、思わず「1」といつもの癖で言ってしまい、
しおりん推しがばれてしまいました。
鶴瓶さんからしおりんの魅力を聞かれ「自由なところ」と答えたところ、
鶴瓶さんが「自由で言ったら、れにもやで、俺はれに推しや」の暴露。
他のメンバーからの番組始まって早々の鶴瓶さん暴露に
「今後、番組への影響がある!」とヤキモチ発言する場面があり、
まるで、孫がお爺ちゃんの取り合いしている感じでした。








2
a1_201504260814439c4.jpg


a2_201504260814413cf.jpg
べー「何でれにが前来たの?って聞いたら
    (つるべさんが)れに推しやっていうたでしょ?みたいな」


a3_20150426081440b6c.jpg
れに「言ったじゃないですか!?もう変わったんですか?ひどい人ですよ」


a4_201504260814269e7.jpg
べー「変わってないけどね、(ずっと一緒にやってると)全員が愛おしなってきて」


a6_20150426081425f84.jpg


a7_20150426081423bcb.jpg
べー「顔がね」
れに「顔が似てるんですよ、笑った顔が」








3
@1_201504260800439d1.jpg


@2_20150426080040679.jpg


@3_20150426080031b63.jpg
れに「覚えることを全部忘れて手前のことだけ・・
    こう集中してやって一個ずつ取り組んでいくしか」


@4_20150426080030fa8.jpg
べー「同じやな、やっぱれに推しやなおれ」


@5.jpg







4
q1_20150426090423de5.jpg


q2_20150426090422acc.jpg
れに「本池先生、今日どうしたんですか?」


q3_2015042609042047c.jpg


q4_20150426090407219.jpg


q6_20150426090405e7f.jpg


q9_20150426090344dc4.jpg


q10_2015042609034246e.jpg







5
しほり「坂崎幸之助のももいろフォーク村」に、シークレット出演したZ!!」

o0480027113277134481_2015042614353666e.jpg

・れにちゃん

本番でもぎゅーって抱きしめてくれたけど
収録後も、たくさんたくさん、
「大好きだよ!!また会おうね!!」
って抱きしめてくれました…>_<…♡

ほんとに「感電」させられちゃうね!

っていうか天才爆発ww

ぐいぐい来ます!!
すごい!!

別れ際にでっかい投げキッスをくれたので
「もぐもぐもぐ!」
とごちそうさま。(みなさんすみません!)

o0480036013277134498.jpg



管理人:
誰推しなんだ?
文章で判断するならかなこかれにとみた


CDZxZcQVIAEL3uP.jpg


CCml_bwW4AEMau-.jpg


こんな歓迎されて落ちないほうがどうかしてるって。









6
HKT田島芽瑠2015/04/24

Mステ裏でとても嬉しいことが。。





ももいろクローバーZの高城れにさんが、
推しメン^ ^だと話しかけて下さって
一番好きって言ってくださったんです♡


びっくり!嬉しくて嬉しくて❤️

新曲の『Z』の誓いのCDも頂きましたˆᴗˆ

写真も撮らせていただけて。。
とっても素敵な方でした^ ^

幸せです♡
また、お会いできたらいいなぁっ٩(●˙▿˙●)۶


めるルンルン♪


24 - 1






2015-04-25
幸せ!

そーそー、あのね。
私HKTさんの田島芽瑠ちゃんが前からすごく大好きで、ずっと応援してるんですが、
前にも何度かお仕事が一緒のときはあったんですけど、挨拶するのが精一杯で、、、

でもね昨日、お話ができました!
本当に良い子で、大好きですって言ったら笑顔で近づいてくれるんですけど、
高城は緊張しすぎて腰が抜けそうになってしまいました。。。
本番前の忙しい中わざわざ廊下にでてきてくれて、
CDまでいただいて、写真も、握手まで、、、

高城幸せです!!

まじで手が洗えなくなるってこーなんだと!笑

「推してます!これからも応援します!」って伝えたら
「ありがとうございます、またどこかで会ったときはお願いします。」って。
あの笑顔で、、、

どれだけ良い子なの。。。泣

本当に推しててよかったし、これからも推していこうと改めて胸に誓いました!
Zの誓いならぬ、Reniの誓い。
あー

幸せ♡

24 - 1


管理人:
この文章量・・・
れにちゃん本気で好きなんだなぁ
れにちゃんが好きなものはおいらも好きさぁ
陰ながら応援させてもらいますよー











裏方編
1
ももクロくらぶディレクターの杉山直さん loves 高城れに

z1_20150426091830ebe.jpg
玉ちゃん「杉ちゃーん、れにちゃんは会うたびどうなってるって?」
杉ちゃん「れにちゃん会うたびかわいくなってる」


z2_20150426091829e29.jpg


z3_20150426091827c07.jpg
玉ちゃん「どうかわいくなってる?」
杉ちゃん「髪の毛と顔が伸びてるかな」
れに「うるさいよ!でも杉ちゃんは私推しって言ってたじゃーん!」


z4_2015042609182642a.jpg
杉ちゃん「そう!れにちゃん推しだから」
川上「お、今後のももクロくらぶに関わる・・」


管理人:
れにちゃんの「じゃーん」は必聴
さすが神奈川県人?なかわいさ





参考資料
ラジオスタッフが目撃した“ももいろクローバーZの魅力”とは!?

―杉山さんは印象に残っている放送ってありますか?

一番印象的なのは『れにぼっちスペシャル』ですね」
松岡「やったねえ! れにぼっちスペシャル」
杉山「去年の6月だったと思うんですけど、そのとき夜10時以降に収録可能なのが
    (高城)れにだけだったんですよ。忙しい中、れにだけが唯一夜10時以降
    スケジュール取れるということで、じゃあ、れに一人でやろう、と」
松岡「かなり斬新ですよね。一人でやるって」
杉山「あのときのれにの、『私ひとりでどうするの!?』っていう反応は
    すぐに思い出せますよ(笑)すごく不安がっていたんですけど、
    いざ、マイク前でしゃべらすと『話が長いよ、お前!』って感じで(笑)」
松岡「編集に時間がかかりましたよね(笑)」








2
guu1.png
監督「一生懸命仕事してる時に、こう台本読んでるときに
    バーン!って蹴り入れられるんだね
    「あーん、俺監督なのにー」って・・」


guu2.png
れに「すいません!」


guu3.png
れに「・・でも喜んでたじゃん!(笑)」
監督「いやいや気合入りますわ」
れに「失礼しました」


guu4.png
彩夏「でもたこやきレインボー見てニヤニヤするからじゃん!」


guu5.png
監督「全部挨拶してもらえた!」
れに「ほら~またニヤけるじゃーん!」


guu6.png
守屋P「だいたいたこやきとかといると
     れにちゃんが遠くからチェックしてるんでしょ?(笑)」
監督「ジーっと見てるんだよ」
れに「見てないじゃ~ん!!」


guu7.png
百田「好きなら好きって言っちゃいなよ!」
れに「好きです!!」


guu8.png
れに「何だこれ?(笑)」



れにちゃんが裏方さんに推されるのはなんでなんだろう?
面白いとか美人さとかわいさを併せ持つとかハチャメチャだからとか
そんなことももちろん重要なポイントですが
一回推し宣言をした人が一筋に推し続ける理由としては
推しと告げたときの屈託の無い心からの笑顔、喜びように
何者でもない自分ひとりの言葉でこんなに幸せな顔をしてくれるのかと
言いようの無い至福を感じさせてくれるからなんじゃないだろうか?
れにちゃんに直接推しを告げる機会があり
推しを変えれる人がいたらある意味尊敬するぜ!









メンバー編
あーちゃん loves れにちゃん?

1
w1_20150426082801eb7.jpg


w2_20150426082802de0.jpg
吉田「あーりん誰に一番激しく(ベタベタしに)行く?」


w3_20150426082804ead.jpg
百田「えとね・・一番は高城」


w4_20150426082814f59.jpg


w6_20150426082737b0f.jpg
百田「高城は自分も行く攻めタイプなんでお互いで攻めあってる感じで」


w7_20150426082737ef3.jpg
百田「私と有安は「もうわかったよ」って(あーりんをいなす)感じで、
    ちょっとイラっとしてるのが玉井さん」


w8_20150426082735209.jpg






2
CC8bCdPUgAAEJnK.jpg







CC8o29OUsAAq9nB.jpg







3
17_20141026085257ad4dd.jpg
三宅「ふたりそんな仲良かったの?(笑)」
あー「はい!一番仲良しです!」


20_20141026085311769_2015042608414029f.jpg
れに「そこまでいってなーい!(笑)」







4
ccCDfdeG4UsAAxqKc




れにちゃんは最近あーちゃんに対してもっともっと優しくなった
もしかするともしかするんじゃないかと思いながらも・・・









5
れに loves かなこ?



やはりももたかぎは・・・さいつよ?










6
2015-03-09
れにソロコンサート♡

o0480064013240161237.jpg

ももクロのれにのソロコンサートに
飛び入り参加してきました



本当は観に行くだけだったはずが、
れにに連絡したら
「1曲一緒に歌わん?」と言われ、
急遽出演させていただくことに!!


結局ミツドモエモーションと
ももいろパンチの2曲歌っちゃった♪笑





れに推しの方々が本当に優しくて、
すごく幸せな時間を過ごさせていただきました


ありがとうございました


(中略)


れに、本当ありがとう!
o0480036113240161223.jpg
(フォトセッションの時のれに♪)


これからもファンクラブ会員番号0番として
よろしくね

近々ご飯行きましょう




管理人:
ももクロって元メンバーとの関係も良好でほっこりするよね~
普通自分がいたグループが売れちゃったら
元メンバーも複雑な気持ちがあるはずなのに
そうさせないのはももクロの変わらなさなんだろうね。
リーダーをやってたれにが降ろされて
リーダーとして代わりがきかない存在をみせるかなこが
ぎくしゃくせずにお互い大好きなのもこの子達の人の良さ。
そんなことで微妙な関係にならないよって思う?
いやいや、ちょっとしたことで口もきかない関係になるのは珍しくないよ。
最近でもいろいろ昔の暴露的な話題が聞こえてきたりね
(時間が経ったから言える的な)
当時ファンだった人はそんなことを聞かされて何を思うのだろうか











おまけ

1
CDa9pujWIAAdjnR.jpg


2
CDQ8tcJUEAAII06.jpg

guu.png


3
CdgMN8NxwzAt1IXBaauXcUH_35w5zSrcrFo4Hd6n6czuxE9g9oilgYmEcXAcIlL4kK1g.jpg


4
CCm29OFWMAEV2rm.jpg


5
CCjR2ZUUsAEphjK.jpg


6
CDXG4kPUEAAO_tQ.jpg


7
CBqj1rXUIAIKsnQ.jpg


CBqj14PUgAApvk6.jpg



8
かなり古い情報だけど最近知ったので・・
SU-METALの姉であり乃木坂のメンバーでもある
中元日芽香さん(2012年7月)のブログより
中元日芽香 ひめたん(* ゝω・*)ノ その178

Q.3.ももクロのどの色が好き???

A: 5.黄色みんな好きだけど、ひめたんはしおりん推しです!
   ちなみにパパはかなこちゃん、ままはあーりん、姉さんはももかちゃん、
   すうはれにちゃん推しですーっ




SU-METALさん含めれにちゃんの推してる子などをまとめた
れにっ記の過去の記事はこちらです(一部抜粋)
高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part3 「高城れにの推しメンは?(女子流、さ学、しゃち、他)」 ※推しメン追記しました
(一部抜粋)


2011-04-30
でね池袋行ったときたまたま
さくら学院さんのライブをやっていてついつい魅入っちゃいました
中元さん推しですが、みんなめっちゃかわゆかったです


babymegtal2_2015042613324439a.jpg
真ん中が中元さん、BABY METALでブレイク





管理人:
勉強しなきゃいけないときに限って漫画読むのが止まらなくなったり
普段節制してるのに金が無いときの方がいろいろ買っちゃったり
そんな経験ありませんか?
久しぶりにこういうまとめの記事書いて
なんか懐かしいな~、そしてやりがいあるなーって思ったんです。
このブログはこういう形がメインであるべきというか
そうありたかったんですよね。
放送されたいろんな番組から気になった箇所をひとつのテーマでまとめてみたいな。
普通ならなんてことないシーンで終わりそうなとこも
そういう風にまとめたらいつか誰かの目に留まって
れにちゃんの魅力に気づくかもしれない。
そう思い続けてたと信じてたんですが
いつの間にかマンネリによる意欲の低下、忙しさなどを理由に
いろんなことを試しながらもこういう方向から外れてしまってたなと。
「れにちゃんが好きだから」が「自分のために」に傾いていたのかな~。
最初に言った逆の行動を取ってしまうというのは
こういう記事はいつもより時間を掛かるって言いたかったんですが・・・。
人間辛いことがあるのは嬉しいことをより実感させるためだよね?ね?ね?
れに推しのみんなは幸せかな~。
[ 2015/04/26 20:06 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(3)

色々嬉しい


はい幸せです!人並みにw

さて今日の記事、
各方面の紫推しが知れてイイ!
個人的にSU-METALが
そうであった事はかなり嬉しい。
何故なら私はBABYMETALも
相当好きなもんでねw
[ 2015/04/27 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/27 08:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)/

良くこちらには来てたんですが、仕事が忙しすぎて、コメントする時間がなくて(泣)

だけと今回はどうしても、一言お礼が言いたくて(笑)

今月のフォーク村見れなかったんですが、後でrinkrinkで、ももたかぎが有ったと友達から、聞いて凄く残念だったんですが、こちらで見れて至福のひとときを過ごせました
(^-^)/

本当にありがとうでしたぁo(^▽^)o

おかげで、また暫く頑張れますo(^-^)o

今年こそ生のれにちゃんに、逢いたいので仕事頑張ります♪
管理人さんは今あんまりイベントとか参加してないのですか?

あたしは、地方な事もあり今までの見たのは、全部ライブビューイングなんですよ(>_<)

十分ライブビューイングでも楽しめましたが、今年の目標は生れにちゃん達に会うことなんです!

めちゃくちゃハマり具合半端ないんですo(^-^)o

また色々見たい記事も有るのでまたお邪魔させてもらいます(=^▽^=)

ではお身体御自愛くださいね♪
[ 2015/04/27 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/411-0719eec4