トレチノイン痩せた芸能人








高城れにと佐々木彩夏の本性を晒すまとめついでに推しの本性も・・。













彩高のバカップルぷりと彩高推しの浮かれポンチぶりをね!

























管理人:
あーりんのブログ
友の大切さを真剣に語ってる文章で
写真はれにちゃん3連

o0640085213288737316.jpg

o0800060113288737324.jpg

o0800060113288737330.jpg


こういうアピールって中途半端だと見てるほうが恥ずかてぃーってなるけど
ここまで明らさまだと清々しいねw
あーりんはれにちゃんがほんとに大好きなんだね♪









CDbJgtEUsAAxPpt.jpg





























k8Id.gif

oie_29221149DAVdDeW.gif

k8Ik.gif

k8Im.gif

oie_292224377DubbI7.gif







































































d1_20150430185843568.jpg
川上「あーりんにちょっかい出されてすごい怒ってたね(笑)」





d2_20150430185845d9f.jpg
れに「最近もう怒るようにしてんの!」





d3_20150430190049d12.jpg
れに「このまま甘やかしとくとほんとに力加減が出来なくて
    人に害を与えると思うの!」
スタッフ「はっはっはっは(笑)」
れに「今までは付き合ってあげてたけどもうこっからは
    厳しくしていかないといけないと思う」






d4_201504301904120a1.jpg
川上「なるほど~そうですか(苦笑)」
れに「だから怒るようにしてる(笑)」



管理人:
何これ?w
いままでこの二人の仲について
あることないこと言ってきたけど
今回のはかなり衝撃受けました。
こんなことが言えるほどれにちゃんはあーりんが
自分のこと慕ってると思ってるってことだよね。
なかなか言えないよこんなセリフ。
自分があーりんの保護者的な?w
恋人飛び越えてそこまでいっちゃった?
まぁいないとこでは厳しめだけど
実際目の前にするとついつい甘やかしちゃうんだろうけどね~w
父親が娘を溺愛するように、
母親がマザコン息子を製造するように、
あーりんへの母性には逆らえない
それでいいんだよ。















[ 2015/04/30 20:36 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(3)

彩高の新境地と、もきゅもきゅ

管理人さん、凄まじい記事連投で、嬉しい悲鳴です!
コメント滞りがちですみません。

今回の記事の最後にある、
>れに「今までは付き合ってあげてたけどもうこっからは
>   厳しくしていかないといけないと思う」
これは、私も、おっ、と思いましたね〜笑)
あーりんが、れにちゃんといる時に、はっちゃけ過ぎるようになってきたか?
それとも、れにちゃんがお姉ちゃんとしてか母性としてかの教育本能に目覚めたか?
いずれにしても、あーりんがれにちゃんと遠慮のなさ過ぎる仲になっていることは確かですよね!
付き合い始めてだいぶ経ってきた感じ?笑)
何か感慨深いですよね!
でも、れにちゃんもあーちゃんが可愛いから、きっと優しくしちゃうんでしょうね。笑

それにしても、この LoGiRLのれにちゃんの「もきゅもきゅ」は凄まじい破壊力でしたね!
れにちゃんも、推しへの対応が新境地かも?笑)
私もたまらず、無限ループ動画に見入ってしまいました!笑
勢いで、キャプのツイートをまとめてしまいました!
リンクを載せますので、良かったらどうぞ。もきゅもきゅ。笑)
http://t.co/rPLcGbEZk8
[ 2015/05/01 12:29 ] [ 編集 ]

素晴らしいwww

いつもありがとうございます。
ツイまとめ大好きです。
そして自分のが載っているとより嬉しい(*^_^*)

しかし誤字…やっちゃった~^^;
ま、いっかw

彩高推しの浮かれ気味が楽しいです。
もっともっと盛り上がればいいよって思いますw←
大好きです(>_<)
[ 2015/05/01 12:40 ] [ 編集 ]

ドキドキ

楽しく拝見しています
Logirlであーりんを怒った発言以降、あーりんのブログはソロ写真に。
直後の舞台初日の挨拶映像でもれにちゃんが発言中は一人目線をそらっしてたり。
拗ねてるの?そんな所にドキドキする今日この頃です。
[ 2015/05/09 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/417-e604517c