トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜっとくんまとめ(随時更新)

2013-01-08
新しい家族


zk1_20130625195242.jpg











zk2.jpg










zk3.jpg




みんなに報告があります!

なんと高城家に新しい家族が増えました!
我が家のアイドル

☆ぜっと君☆です( ´ ▽ ` )ノ

一昨日からうちにきて昨日私と初対面したんだけど、
もー本当ちっちゃくて可愛いのっ(≧∇≦)

寒いと服ん中はいってきてあったまったり、
必ず膝の上きてちょこんと丸くなりながら寝るし、
家ん中もあたしの後つけて歩くし、構って欲しくなると
すぐ甘噛みして猫パンチしてくんの!

だから私もちょっかいばっかだすw

もー高さんはぜっと君にデレデレです!
可愛いすぎて食べちゃいたい( ´ ▽ ` )ノ

文章じゃ伝わらないくらい可愛いんだから
手離したくないし、今日だってお仕事のギリギリまで遊んで、
時間だから家出なきゃいけないのに可愛い目して見つめるもんだから
なかなか家出れなかったー(´・_・`)

もうね、一日中ずっとぜっと君のことしか考えられない!
ぜっと君に夢中です( ´ ▽ ` )ノ

今日もたくさん遊んであげるんだぁ( ´ ▽ ` )ノ










2013-01-09
親バカ!


zk4.jpg




うちのぜっと君は、少し変わっています。
あったかい毛布の上の方が寝心地いいのに
わざわざ私の肩とゆうすごい寝づらい場所で寝ます。

よって私も地味に辛い体勢から身動きがとれず、、、笑

でも可愛いから許しちゃう*\(^o^)/*

あたし、絶対に将来親バカになるよww
可愛いくて可愛いくてしかたがないもん!


あー今日も早く会いたいなー










2013-01-14

うちのぜっとはあたしの上で丸くなって寝てます!
さすが猫!

だからパパに「あれとってー」「なにとってー」って注文だらけwww

たまにはいいよね*\(^o^)/*










2013-01-16
( ´ ▽ ` )ノ

zk5.jpg










zk6.jpg










zk7.jpg




今日はお仕事が終わってから、ぜっと君と犬猫病院に行きました!
まだ赤ちゃんだからワクチンうたなきゃいけないのだー。

もーぜっと可愛いー!
ぜっと君飼って変わったこと!
寄り道しなくなったこと( ´ ▽ ` )ノ
早くお家に帰りたくて仕方が無いの!


今日は病院で爪もきってくれたし!
目薬ももらったし!
よかったね!ぜっと!

そしても一つ可愛い出来事!
あたしがソファで、ぐーすかぐーすか寝てたら隣きて一緒に、
ぐーすかぐーすか寝てるの(((o(*゜▽゜*)o)))

猫ってねどんだけ眠たくても丸まって寝るのに、あたしの腕の上でお腹おっぴろげて
のびのびとリラックスして寝てるの( ´ ▽ ` )ノ

気を許してる証拠なんだって( ´ ▽ ` )ノ

相思相愛!
うきゅきゅきゅきゅきゅん(^-^)/
だいすき!










2013-01-27

るんるんるーん!
ぜっとくんと毎日たわむれられて高さんは幸せですぜっー♪( ´▽`)










2013-02-06


zk8.jpg




ぜっとが好きすぎて猫になりたくなった高城です( ´ ▽ ` )ノ










2013-02-07
だいすき!


zk9.jpg










zk10.jpg










zk11.jpg










zk12.jpg










zk13.jpg




高さん一昨日、昨日と二泊のお泊まりをしてたわけなんだけど、
いない間にお家では大変な事が起こっていたらしく、、、

うちのぜっとが狂ったように大人しくなり、ご飯もたべず、寝たきりになって、、、、


昨日病院行こうかって話になったんだって。


でもね、今日2日ぶりにお家帰った瞬間飛び跳ねてエキサイトして飛びかかってきて、
ご飯もバクバク食べたの!

何が言いたいかわかる?笑

そう!私のことが好きすぎたんだよきっと!笑

ってゆー親バカ自慢!笑

今は無事元気を取り戻し私の横でおやすみしてるよ!

あー愛おしい











2013-02-21

zk14.jpg










zk15.jpg




ぜっとは今日もエキサイト!
私が帰ってきたから高まってる

久々にぜっと見たいよーって声が多かったので、、、

本当は独占したいとこだけど、見せるね( ´ ▽ ` )ノ
ぜっとは最近また大きくなったの!
でね最近のお気に入りは箱の中に入る事!
で、入ったはいいけど出れなくなってニャーニャー言うの(笑
可愛いでしょー!










2013-02-28


zk16.jpg




うちのぜっとはエキサイトしすぎて過呼吸気味になったので、
仕方がないから人工呼吸で救ってあげました!笑

ってゆーのは嘘♪( ´▽`)

可愛くて可愛くて仕方がないので、もう食べちゃえ!
ってなりました♪( ´▽`)











2013-03-03

zk17.jpg




そして今日もぜっとは高さんの腕の中でねんねします♪( ´▽`)










2013-03-18

昨日はお家に帰った瞬間、可愛い可愛いぜっとが飛びかかってきておかげで
手が真っ赤かになってしまいましたー笑

うちの子甘噛みが激しいんです、、、
でも可愛いから許す( ^ω^ )










2013-03-24

zk18.jpg










zk19.jpg




ぜっとの毛が生え変わって真っ黒の黒猫に
なってしまう夢をみたよ( ´Д`)y━・~~笑

起きた瞬間夢でよかったって安心安心!
やっぱぜっとは世界で1番可愛いよ!
親バカとか言わないでー笑











2013-03-25

zk20.jpg




最近の悩みを聞いてください。

ブログでもしつこいくらい言ってますが、
日に日にぜっとのことが好きになっていきます!笑

お家をでるとき必ずバックの上に座って出かけさせないようにしてくるの!
切なそうな顔して見つめてくんの!

可愛い可愛い可愛いー!
毎日毎日どーしたらいいのー!笑











2013-04-17
最近のぜっと


zk21.jpg










zk22.jpg




最近のぜっと君はすっかり大きくなって、
相変わらず飛びかかってきては噛んで、
怒ると切ない顔で見つめてくるから
結局いいこいいこしてあげます♪( ´▽`)

そんなぜっとの最近のお気に入りは小川ちゃん(ネズミのぬいぐるみ)です!
毎日エキサイトしてます!笑

それをみて高さんは毎日癒されてます!











2013-04-21

今日はペットショップに癒されにいきましたよ!
可愛い子がたくさんいましたが、やっぱりうちのぜっと君が一番☆
ってゆー親バカっぷりを発揮してきました( ^ω^ )

うちら本当相思相愛( ^ω^ )
ぎゅーぎゅーしすぎて嫌われないかが心配だけど、、、気にしなーい!











2013-05-01

今日はぜっとをぎゅーぎゅー抱っこしすぎて、さすがに嫌われた疑惑(T_T)
ガチで落ち込んでたの、、

でもお家帰ったら機嫌直ってた!
よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ











2013-05-02

あのね、昨日めっちゃ可愛かったんだよ!

うちのパパは強面な顔なんだけど、かなり気が弱くて
ぜっとの前でもちっちゃい子に話すような言葉使いになるの!笑

そんなパパは昨日最初私に「かまってかまって」ってきて、
拒否ったら次はママに「かまってかまって」いって、それも拒否られ、

最後はぜっとに「かまってかまって」やって逃げられ
背中丸めながら自分の部屋帰ってったよ、、、笑











2013-05-11

zk23.jpg




今日は午前中ずっとぜっとと戯れてました!笑










2013-05-14
可愛い可愛いうちの子!

zk24.jpg



ぜっとが最近さらに私のこと好きすぎて困っちゃう


必ず後追っかけてくるし、ソファとかお母さんの布団で寝ると潜ってくるし、
後ね私の布団は二段ベッドみたいな風になってて上で寝てるんだけど、
ぜっとはそこ立ち入り禁止なのねー

んで、でもどーしても上の私が寝てるとこに来たいらしく!
色んな手段で来ようとするから仕方なく少しだけ上に乗らしてあげたの!
そしたら中々下に下りなくなっちゃって、、、笑

しかもクセになっちゃったらしく、昨日も色んな手段で登ろうとしてきて、
んもー本当かわゆい!

んもーこんな子が欲しい!
ってことでフルちゃんとぜっとのハーフ!笑

ちょっと間違っちゃったみたい?笑










2013-06-10
悲しい気持ちになりました

zk25.jpg




さー久々にぜっと君との2ショ!

昨日ねお家にたくさん親戚の人が遊びに来たんだけど、
ぜっとは怒っちゃって怒っちゃって、猫飼ってる人が居たから
他の猫の匂いがしてヤキモチ焼いちゃったんだろうね!笑

ずっとシャーシャー言ってて、あまりにも怒るから私が怒っちゃったの、

でもみんなが帰ったあとすごく悲しい目をして甘えてくるの。。。

そんで昨日はぐっすり眠ってた。
疲れちゃったんだろうね?

なんかそんな顔みてたらなんとも切ない気持ちになっちゃった(つД`)ノ
怒ってごめんね(つД`)ノ

だから今日は帰ったらたくさんたくさん、いいこいいこしてあげます!

ぜっと待ってろよーっ( ´ ▽ ` )











2013-06-13
大惨事


zk26.jpg










zk27.jpg




今日うちのぜっくんは油の鍋に入ってしまいました(^_^;)

幸いにも調理後の冷えた油の中だったので大丈夫だったけど

家中大騒ぎ、、、
あたしの携帯も側に置いてあって、、油だらけ( ̄◇ ̄;)

とりあえずぜっくんをお風呂へGo!

すっごい嫌がってたけど仕方ないよね(^^;;

パパが一生懸命
「ぜっちゃん、いい子だねー
あーお風呂気持ちいいねー、ん?気持ちいいねー\(^o^)/」
って話しかけながらやるもんだから、側で私とママはお腹抱えて爆笑(笑

そしてまん丸なぜっくんはシャワーを浴びてガッリガリに、、笑

毛がしなーってしちゃってるの!
そんで切ない目で助けを求めてくるもんだから愛おしくて愛おしくて仕方ない!

全く、お騒がせ野郎だ、うちの子は\(^o^)/
ぜっくんにならどんだけ振り回されてもついてくよ\(^o^)/

今日は嫌いなお風呂も入って頑張ったから今からおやつ買ってきてあげんねー♪( ´▽`)











2013-07-23
小さいおじさん

zk77676.jpg


たっだいまー♪( ´▽`)

毎日ぜっくんがお出迎えしてくれるから毎日帰るのが楽しみになっちゃうね!
最近は名前呼ぶと返事までするようになったよ!
しかもちゃんと「ぜっくん」にしか反応しないの

でもやっぱり自分を人間だと思ってるらしく鏡をみては
首を傾げて不思議そうにしてるの
もー可愛いくて可愛いくて(つД`)ノ

今日もいつもみたいにぜっくんとたわむれてて、
「まさかぜっくんは中に人間なんて入ってないよねー?」
っていったらお母さんがいきなり

「え?小さいおじさん入ってんの知らないの?
夜になると中からおじさん出てきて
(寝るのおせーよ朝になっちまうよ)って言ってるよ」って真顔で言ってきた、、、

恐ろしいわ、、、笑











2013-07-27
上には上が

zk67767.jpg


今日お家に帰ったら、お母さんが困ってた
なんでかって?
なんかねパパのお兄ちゃんが真剣な顔して聞いてきたらしい。
「ぜっとはさスコティッシュだから外国の猫だろ?
もし野良猫とか日本の猫と会ったとき話し通じなくて話せないのどうすんの?」

(・Д・)ノ
・・・・・。

この質問でさすがになんて答えていいかわからなくなったらしいママ。

あの強烈なお母さんを困らせちゃうんだからかなりだよ!
やはり上には上がいるのですなー笑









このブログは一応ぜっとくんがれにちゃんの観察記を書いてるという体なんです。
だから飼い主に似ちゃったぜっとが自分を推すのは自然の摂理なんです。
これかられにちゃんのブログでぜっとくんのことを書くたびにここに追加していきます






スポンサーサイト
[ 2013/06/25 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こうやって見ると、ほのぼのしていいですなぁ
動物との親和性も抜群な心優しい高さん

そんな裏設定があったんですかw
もう管理人さんをぜっとさんと呼ぼうかなw
[ 2013/06/26 19:14 ] [ 編集 ]

R theory さんへ

> こうやって見ると、ほのぼのしていいですなぁ
> 動物との親和性も抜群な心優しい高さん

いいですよねえ~動物と戯れるれにちゃん。
動物と言えばファービーはあれから音沙汰無いのが気になりますけどw



> そんな裏設定があったんですかw
> もう管理人さんをぜっとさんと呼ぼうかなw

親を除いて一番近くでれにちゃんを見てるのはぜっとくんだと思うので
そういう設定にしてみました。れにちゃんが観察してるって思ったら逆にされてたっていうね。

自分の名前takagireni555ってそういやあ何て読んで良いかわかりませんね。
なんか考えとこうかなw
[ 2013/06/26 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/42-a684f025