トレチノイン痩せた芸能人








高城れにちゃんとれに推しだけ













そんな国があったらいいな。
[ 2015/05/08 22:03 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

素晴らしい!

管理人さん、荒らしではなく、れにちゃんの素晴らしさを布教しているのですよね!笑
れに推しは、れにちゃんを推してます!と宣言したくなりますよね!
それがれにちゃんを笑顔にさせるし、自分がれにちゃんを支えてるって思えるし。笑
そして、他人がれにちゃん推しを公言するのを見聞きすると、嬉しくなりますよね!
同志を見つけたように思うし、れにちゃんの喜ぶ顔が想像できるから。笑
れにちゃんの笑顔がつなぐ人の縁、ですね!笑
それにしても、この動画の面々のほか、鶴瓶さんもですが、やっぱり、れにちゃんはオッサン・キラーだな〜と、改めて思いましたね〜笑
それも、れに推しをつなぐものは、れにちゃんの笑顔だから、という要因が大きいと思います。
なんていい娘なんだろう!って思わずにいられない。可愛いね〜と頭を撫でてしまう川上氏の気持ちが分かり過ぎです。笑

紫族の国、笑顔で溢れているのが容易に想像できます。そして、笑顔の国王れにちゃんが想像されて、それだけで幸せな気持ちになります。正にれにちゃんの人徳ですね〜笑
紫族に隅々まで目を配り、紫族を愛してくれる、素晴らしい国王れにちゃんですね!
思えば、ソロコンは、短い時間でしたが紫族の国だったのですね。
暖かく、笑顔と幸せに溢れ、れにちゃんへの優しい想いに溢れた、素敵な空間でした!だからあんなにも皆んな泣いてしまったのでしょうね。そう思いました。
それもこれも、れにちゃんの人柄の素晴らしさが成せる技ですよね!本当に、れにちゃんの人柄は素晴らしいです!笑)れにちゃんに出会えて幸せです。
れに推しはみんな、程度の差こそあれ、れにちゃんの人柄に惚れ込んでいるはず。だから、れにちゃんには感謝の言葉しかありません。ソロコンでも、終了時にはどの部でも、れにちゃんありがとう!の声で溢れていました!
れにちゃん、いつもありがとう!
そんなことを思わせてくれる素敵な動画をありがとうございました!
[ 2015/05/09 00:33 ] [ 編集 ]

すみません名無しで投稿してしまいました

前のコメントは私です。失礼しました。笑
[ 2015/05/09 01:15 ] [ 編集 ]

住人になりたいけれど...


「紫族の国」かあ。住んでみたいなぁ...

入国の審査の際「紫推し」以外に
もし他に資格が必要だとして。
それは何かは解らないけれども
私、審査に漏れ、入国できない気がする。

例えば「慈悲深くない」とか...まぁそういう。
心根が汚いとかね...。
書いてて嫌になるわw


[ 2015/05/12 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/422-7a9981aa