トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】高城んちのれにちゃんを好き過ぎる同業者さんたち













俺の藤井とかももクロと後輩の絡みを漁ってて
ある疑惑の法則が浮かび上がったのである、
それはスターダストのピンクは程度の差はあれど総じて
「れにちゃんが好き」法則
まずももクロのピンクさんは一目瞭然だし
散々言いふらしてきたので割愛w
エビ中のピンクほしなみれいちゃんもガチガチなれに推し
でも俺の藤井2014年ではVTR上目立った絡みも無く
奥手な部分が見て取れる。
人見知りではないんだけどね。
2015年の藤井とヨメのではれにちゃんみれいちゃんともに
人見知りサミットのピンチヒッターとして共演してるので楽しみ。
映像化はよ!
しゃちのピンクゆずぽんは
れにちゃんとゆずきが絡んでるとこに一緒にいるのを複数回目撃。
ゆずきちゃんと仲良いのかれにちゃんに寄って来てるのかは謎w
でも好意的なのは確か。
たこのさくちゃんは俺の藤井でれにちゃんにかまってもらってうれしそうにしたり
まいまいがれにちゃんに背負い投げされそうになったときのリアクションが良くて
見てるこっちが嬉しくなるくらい良い子だなあ~と。
というわけでスタダのピンクはれにちゃんが好き?法則でした。
簡単に終わらせたけど結構マジでガチなんじゃないかとw
映像画像つきじゃないから分かりにくいと思うけど
私のUPした動画にもちょこちょこそのシーンがあるので
確認してみてはいかがでしょうか?
そういえばたこの紫くーちゃんは
あんまりワチャワチャするの好きじゃないのかな?
おれの藤井でもよくよく考えてみるとほとんど出てきてないんじゃないかなーと。
紫式部?が始動するかもしれないということなので
たこの紫について少し勉強しなければ。
スポンサーサイト
[ 2015/05/14 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/425-fc81902f