トレチノイン痩せた芸能人








【動画】推され隊のきせき【高城れに・有安杏果】


動画ばっかですいませんが
今はこれが一番楽しくて・・・w
推され隊は今が一番いいときなんじゃないかと。
今真に見とくべきは推され隊
こういう言い方すると有限みたいであれですが・・w
今見ずに一体いつ見るの?と。



[ 2015/05/27 22:06 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

スピッツ万能WWW


あれ〜!
スピッツ。。。ももたまいよりも
推され隊のほうがしっくりきてる!?!?
...っつーか多くのコンビに合う曲???

推され隊ってのは、
杏果ちゃんの持つ奥ゆかしさ(恥じらい?)が
このコンビの色とか味を担う大きな要素だと思っていて。
そんな中、たまに杏果ちゃんがズバッと「れにってさぁ」みたいな
れにちゃんを呼び捨てにするあれ。たまんないんですよね。

[ 2015/05/27 23:32 ] [ 編集 ]

和む・・・

推され隊…彩高の前は完全推され隊派だったので、
推され隊大好きっす!(ま、全員大好きなんですがw)
推され隊は~和みます。すっごく和む!
可愛いな~可愛いな~(*´Д`)
推され隊がイチャイチャするとヤバいです!
動揺しますw←
イチャイチャが少な目な分、威力半端ない!
・・・推され隊のイチャイチャも希望ですw
[ 2015/05/31 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/429-8c01c6da