トレチノイン痩せた芸能人








ベストフレンド ももたかぎ













やっぱももたかぎ好き。。
そしてまとめノフさんお疲れ様


[ 2015/05/31 22:01 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

くあ~www

何気に初見です!これ!!
すごいなぁ・・・。
ベストフレンドって良い曲…。ももたかぎに歌わせたっていうのもすごい。
ももたかぎ…良いなぁ…。
ももクロっていいなぁ…。
[ 2015/05/31 22:16 ] [ 編集 ]

えっ???リーダーが???


リーダーが泣くとヤバイわ。
グッとくるわ。

ベストフレンドでももたかぎね。
ヤバイわ。
れにちゃん、よく泣かなかったなぁ。
感極まる画、容易に想像できるんだけど。

...しかし、リーダーが泣くとはねぇ。

それにしてもいい5人だわ。

.........自身のコメ読み直すと
1こ前の紫苑さんの内容とほとんど一緒だわwww
[ 2015/05/31 22:41 ] [ 編集 ]

ベストフレンド

管理人さん、またまた素晴らしい動画をありがとうございます!
この、歌っている動画は、ももいろフォーク村ですね!いや〜、いい番組ですよね〜シミジミ。
メンバーがみんなでベストフレンドを歌ってかなこを涙ぐませる、素敵な図ですよね〜。
確か、メンバーがベストフレンドを歌うのは、2014バレイべが初のはずで、その時は、かなこを含めた全員で歌って、歌い終わった時にメンバーみんなが照れてしまったという、やはり素敵なシーンとなったはずです。
ベストフレンド、いい歌ですね!
れにちゃんのソロコン1部で歌ってくれて、れにちゃんが泣き出してしまい、会場がみんなで助けるように合唱となったことを鮮明に思い出します…。
そんなこんなを色々思い出させる素敵な動画でした!笑)
ありがとうございました。
[ 2015/06/01 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/431-1daff2fa