上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】れにちゃんの感電ダンスが恋しい人~?













@7日
スポンサーサイト
[ 2015/06/14 19:58 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございます
[ 2015/06/14 23:07 ] [ 編集 ]

ヤッベ。最高!!!


あぁ、何だか高ぶってくるわあ。
ヒネリやタメが強烈な破壊力と感動力を生む。
それは空手や剣術の極意のごとく。

「グン」といくところを、れにちゃんは「ギュウウ〜ウ〜ン!」と飛ばす。
「シュッ」は「シユュウウゥ〜ッッ!!」と斬る。
「ブン」なら「ブ!!!ンッ!!!」と打つ。

カッケーぜ!!!れにちゃん!!!
[ 2015/06/15 01:30 ] [ 編集 ]

私がハマった頃のれにちゃん!

管理人さん、素晴らしい動画ありがとうございます!
れにちゃんの感電ダンスが気になって、どんどん動画を漁って、見れば見るほどれにちゃんから目が離せなくなる。そんなハマり始めの頃(紅白直前頃)が懐かしく思い出されます!

何度も繰り返し見た重要な動画として、やはり香川クノは外せません!管理人さんのこの動画でもたくさんのシーンが採用されていましたね!
金沢クノ(でしたっけ?^^;)の動画からも採用されていますが、香川クノは私にとって別格な存在です!玉ちゃんとのわちゃわちゃ、あーりんとのやりとり、紫軍団を見つけてはしゃぐれにちゃんなど、見所満載ですから!
それはともかく(笑)、香川クノでは5人を並べて写してくれるので、れにちゃんのダンスが特徴的であることを、他メンバーと比較しながら堪能できますよね!れにちゃんの全力少女の踊りを、感心しながら眺めていました!笑)
香川クノの動画が自由に見られたことに本当に感謝しています!これからでも、この動画を観てももクロにハマってくれる人が出るのではないかと思います。笑)

それから、女祭り2011のアンコールのコノウタも採用されていますが、これも何度も見たお気に入りです!笑)
初の3時間超えのライブとのことで盛り上がるメンバーですが、疲れているはず。ももかは具合が悪くなってしまい、メンバーに助けられながら歌い切るのが名シーンですが、そんな中、れにちゃんは疲労を物ともせず他メンの3倍くらいの大きな動きで踊るのです!
これには本当に、凄いな!と感心し感動しながら観ていました!笑)

その後、完全にれに推しとなって(れにちゃんの人柄にやられました。(笑)「高城れには人柄も素晴らしい」の動画を観たり、れにちゃんのブログを読んだりして感動したからです。(笑))、ライブでれにちゃんの感電ダンスを観るのを楽しみにしていたのですが、残念なことに5th Dimensionのツアー以降、感電ダンスは封印されてしまいました!(;_;)
春西武で初参戦を果たしたものの、感電ダンスを見ることは叶わなかったのです。(;_;)

れにちゃんの感電ダンスの痕跡が唯一残っているのは、走れ!で手を左右に振るときに、膝を使って体も左右に振るところだと思ってます。今となっては、それを観るのが唯一の楽しみ、みたいな感じです…
全力少女はそもそも殆どやってくれなくなったし、気分はsuper girlも殆どやらないし、やってもダンスは大人しくなってるし…
あぁ、残念!
The Qで、れにちゃんのダンスの大振りを矯正するゆみ先生を写していましたが、せめて、走れ!と気分…は、そのままにしておいて欲しいですね!

という訳で、感電ダンス、とても恋しいですよ〜!
動画が本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
[ 2015/06/19 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/436-c81fc853