トレチノイン痩せた芸能人








ももクロの太陽と月

rmm383.jpg











ももクロのリーダーと元リーダー

最年長とそれに続く年長者

1番勉強が出来ない子と2番目に勉強が出来ない子

Kマネに1番怒られる人と2番目に怒られる人

エクボは恋の落とし穴とエクボは恋の防空壕

ぽんこつとぽんこつ






夏菜子

もしももクロのメンバーの性格と入れ替わることが出来るなら
私はかなこに変わりたいです。

人付き合いということに特化して考えてみればかなこの性格が
かなり理想的な部類にはいると思うから。

受身でいながらいつのまにか相手をコントロールしちゃう才能は
合気道の達人が相手の力を利用してスイスイ投げ飛ばすかのよう。

それでいてバカなことをすればすぐさまイジられる愛されキャラも兼ね備えている
ほんとに素晴らしい太陽のような子。






れにちゃん

私は高城れにが大好きです。
でも知れば知るほど高城れにの本質がわからなくなります。

ももクロを知って動画とかをさかのぼって見たれにちゃんの最初の印象は
面白いことが言える(言おうとする度胸がある)子でした。

自分が知ってるアイドル像は面白いことを求められたフリをされても
私は出来ませんっていう感じで逃げる子が多かったので
れにちゃんはすぐ好きになりましたね。

元々顔的にも一番いいなあって思ってたし。
ほらかわいい子がおもしろいってもう無敵じゃないですか?
もう尋常じゃないくらいのスピードでハマりましたね。

さらにいろいろ見ると初期のれにちゃんはカメラが苦手で
あんまりしゃべらない子っていう扱いでびっくりしました。
あの面白い子がちょっと出来ない子みたいなね。

そして今現在のれにちゃんはとんでもない所に行ってしまってる気がします。
カメラが苦手な人見知りがどうやったら24時間USTみたいな
怪物じみた行動が出来るんだろうか

高城家はお母さんも子供の頃人見知りだったのが底抜けに明るくなってる
という経緯があるからある意味遺伝なんだろうか。

でもやっぱり高城れにという人物は関わる人で大分印象が変わるんでしょうね
相手によってはまったく自分の魅力を出すことが出来なくなってしまう
相手の気持ちを考えすぎる余りに自分を押し殺してしまう性質は健在なんだと思う

今のももクロの状態、スタッフメンバーのバランスが
今の殻をむき出しで暴走する怪獣高城れにを生み出しているんだと思います。

でもそれは重要な人物が一人欠けたり加わったりすることで
高城れにという人物をまったく別物にしてしまう危うさも
はらんでるんだろうなあと感じます。

今見えてる高城れにはもう見れないれにちゃんの可能性もあるから
しっかり見とこうと勝手に分析して思ってますw






そんなれにちゃんが最も力を発揮出来るうちのひとりがかなこ。
ふざけるのもまじめな話をするのも大好きな二人。
かなこが何か心にもやもやを感じてるときは
れにがそっとかなこのそばへ行き
そのことには触れずバカな話をして2人で笑って過ごす。

捻じ曲がりもがいた時間もムダじゃなかった
だってリーダーというものの痛みが分かる子になれたんだから。






なんだかんだで下の子に頼られてる年長組
この二人の土台があって、そして

たまちゃんが知性を
ももかが歌とダンスの意識を
あーりんがぷにぷに感と
チームのバランスを

誰一人として欠けていい人はいない
これが私の思うももクロです










rmm390@.jpg










rmm200@_20130627211336.jpg










rmm613.jpeg










rmm423.jpg










rmm410.jpg










rmm401.jpg










rmm399.jpg










rmm398.jpg










rmm396.jpg










rmm395.jpg










rmm310.jpg










rmm311.jpg










rmm320.jpg










rmm321.jpg










rmm387.jpg










rmm385.jpg










rmm384.jpg










rmm382.jpg










rmm381.jpg










rmm379.jpg










rmm376.jpg










rmm375.jpg










rmm392.jpg










rmm420.jpg










rmm405.jpg










rmm404.jpg










rmm1.jpg










rmm20.jpg










rmm364.jpg










rmm361.jpg










rmm340.jpg










rmm322.jpg










rmm360.jpg










rmm362.jpg










rmm373.jpg










rmm374.jpg











rmm365.jpg










rmm370.jpg










rmm366.jpg










rmm371.jpg










rmm363.jpg










rmm380.jpg




ちょっと意識的に気持ち悪く文章を書いてみましたw
引くなら引けこれが私だ。





ももいろクローバーZ ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/27 21:41 ] ももたかぎ | TB(0) | CM(3)

あっつい(笑)

気持ち悪い(笑)

これが私からの最高の誉め言葉です。
私もはげしくブログ主さんの意見に同意します(笑)


夏菜子とれにちゃんってなんだか似てますよね
二人とも前へ出るタイプじゃなくて、でもなんだかんだ前へ出なくてもこのお二方に惹き付けられる。
見ているだけで好きになる。
天性の可愛さといいますか、天性の笑顔の持ち主といいますか。
二人とも表情豊かですし、自由なのにやることはしっかりやる。
ファンや周りの人の期待以上の成果を見せたり、先が読めない。

この二人がいるからももクロはももクロでいられるのかな、と思います。

言うてもみんな可愛いし、みんなあってこそのももクロですが(笑)
[ 2013/06/27 22:37 ] [ 編集 ]

鬼パープルさんへ

> あっつい(笑)
>
> 気持ち悪い(笑)
>
> これが私からの最高の誉め言葉です。
> 私もはげしくブログ主さんの意見に同意します(笑)

最初の文字を見たとき自分の文章が罵倒されるレベルの気持ち悪さだったかと心配になりましたw
鬼パープルさん流のほめ言葉ありがたく頂戴します


> 夏菜子とれにちゃんってなんだか似てますよね
> 二人とも前へ出るタイプじゃなくて、でもなんだかんだ前へ出なくてもこのお二方に惹き付けられる。
> 見ているだけで好きになる。
> 天性の可愛さといいますか、天性の笑顔の持ち主といいますか。
> 二人とも表情豊かですし、自由なのにやることはしっかりやる。
> ファンや周りの人の期待以上の成果を見せたり、先が読めない。
>
> この二人がいるからももクロはももクロでいられるのかな、と思います。
>
> 言うてもみんな可愛いし、みんなあってこそのももクロですが(笑)

似てますよね~。
似てるんだけど誰が相手でも均等に自分を出せるかなこと
型にはまればとんでもなくすごいれにちゃんっていう違いがおもしろくて
文章にしたくなりました。

二人ともイジりたくなる愛嬌も持ってるし
ほんと天に選ばれた資質を持ってるんでしょうね

その場にいなくても二人の話題が出るだけで
周りを笑顔に出来る力を持ってると思います。

この二人がいる限りももクロから笑顔はなくならないでしょう
[ 2013/06/28 00:49 ] [ 編集 ]

たまちゃんが知性を~からの文章はスラムダンクのオマージュですね?そうですよね?そうなんでしょ?
[ 2015/03/16 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/44-ffa0a7a8